パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜景リベンジ!w
2007-06-29 Fri 18:49

皆さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日XSにボコられた蛍♪です・・・皆さん、連荘してますかーーーーーー!!(/□≦、)エーン!!


しかも、ブログカウンターのゾロ目を自爆してしまったようですiii|||_| ̄|○|||iii


SOSの○ンチラ写真を賞品にしようと予告する前に自分で踏んでしまいました_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


え、誰もいらないですか?w


まぁ、そう言わずに(ぉ


 


さてGH店懲りずに通いますw


今日の甘デジコーナーのイベント台の1つは「明菜ちゃん」(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


昨日のキャッツアイ見る限りイベントはガセっぽいですが・・・


しかも、15時から新台導入だそうで・・・


短期決戦でいきましょうっ!


さあ、貴方ならどちらを打ちますか?w


 


 


 


6/29


開店ちょい遅れでGH店到着


早速XSのシマへ♪


XS、CXともモーニングなし・・・ちぇっ(-。 -; )


本日イベント対象の「明菜ちゃん」はどんな感じかな~?


・・・


釘キツそうなんですがiii|||_| ̄|○|||iii


XSにしよっとw


角台着席!(昨日座ってた台はお隣)


開始早々


20070629163756.jpgsu4からボードショータイム


20070629163842.jpg小当たりっすよ、小当たり!!;;


透明CDラスト回転の17回転目役物UFOフラッシュ ・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


20070629164050.jpgUFO後半当たり ・・・ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


20070629164235.jpg大当たり~~~♪気持ちいい~~~!ヾ(@^▽^@)ノわはは


20070629164324.jpgUFOモード~♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


10回転目


20070629164429.jpg2R ・・・[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!ヤヴァい流れ・・・


5回転目


SOS.jpg後半当たり ・・・渚さんへのおみやげをゲットしなければっw


不埒なことを考えていたからか


4回転目


20070629164823.jpgカルメンダブル後半当たり→アンコールタイムへ


(w_-; ウゥ・・今日も連荘しないわ・・・


28回転目


20070629165020.jpgsu5発生 ・・・(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


20070629165101.jpg前半当たり8→


ギリで返り咲き~~~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


44回転目カルメンダブル後半当たり→ラウンド終了時UFOモード昇格




23回転目


20070629165340.jpg白モン登場「きゅぅぅ~♪」UFOリーチ「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ鳴って後半当たり8→


20回転目青フラッシュ時白モン登場UFOリーチ「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」連続でラッパ~♪前半当たり→アンコールタイムへ


5回転目su4発生 ・・・( ゜з゜):;*.':;


20070629165723.jpgメドレーリーチUFO前半当たり→ラウンド終了時UFOモード昇格


また引き戻しで返り咲き!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


15回転目カルメンダブル


20070629170029.jpg後半牛(σ´∀`)σゲッツ!!(ここんとこ連続w)


12回転目カルメントリプル後半当たり→ラウンド終了時UFOモード昇格


3回転目ハリケーン付き青フラッシュ時白モン登場メドレーUFO前半当たり→アンコールタイムへ


えーと・・・12連(2R×1)♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日は良いスタートです(*TーT)bグッ!


アンコール抜けてすぐ


20070629170504.jpgsu3+スーパーイントロ「セクシー あなたはセクシー(渚後半)」


20070629170659.jpg後半でも渚だと弱いですねo(TωT )( TωT)o ウルウル


客船ステージに移動して


20070629170907.jpgハリケーン×1→ズームアップからボードSOS→前半はずれiii|||_| ̄|○|||iii


ミィちゃんの「やっほー」多発・・・ガセもしばしば


20070629171113.jpgやっと二人出てきた!と思ってもアクションなし;;


20070629171201.jpgアクションないしね・・・発展する価値無し!みたいなo(TヘTo) クゥ


宿敵夜景に移動


20070629171415.jpgハリケーン×1でスーパーイントロ「アアア アアア・・・(渚前半)」



20070629171546.jpgきっちり前半で終了( ̄- ̄メ)チッw


ハリケーンそこそこ来るけどなかなか当たらないな~150回までかな・・・

心を覗かれたのか149回転目w


20070629171914.jpgハリケーン×2+背景チェンジ+二人ウィンク☆


成立時「ピンクレディ~♪」飛ばし透明実写カットイン→後半フランケン登場 (; д) ゚゚


20070629172019.jpg2→ ・・・フランケン初見!!!あっという間に横切られましたw


39回転目UFO前半当たり4→ ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいかんじっ♪


14回転目ハリケーン付きSOS後半当たり


4回転目カルメンダブル前半当たり→アンコールタイムへ


4連で2箱まで戻るw


この箱出たり入ったりかな・・・


アンコール中に


20070629173911.jpgハズしたり・・・最近後半行くと必死で写真撮ってたりします(゜×゜*)プッ


通常に戻って

20070629174416.jpgハリケーン×1→su1 ・・・黄モンちゃんビックリしてくれませんでした>< →渚前半はずれ


演出ちょろちょろ来ます・・・σ(・・) のチェックはハリケーン、ピンク滑り、su3以上


128回転目


20070629174826.jpgハリケーン×2→su5+飛行船 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいかんじっ!


20070629174945.jpgΣ(゜皿゜) ガビーン


まぢですかぁ・・・いい感じやったのにiii|||_| ̄|○|||iii


30回回して来なかったらヤヴァいかも・・・


133回転目su3→ピンク右滑り→透明実写カットイン ・・・これで当たるならさっきので当たってるやろ・・・(半やさぐれ


20070629175224.jpgΣ(^∇^;)えええええ~ 後半当たり(単発)



11回転目su4発生


20070629175909.jpgお?これで後半行けば・・・


20070629175949.jpgヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪後半当たり(単発)


メドレーチャンス中に


20070629180212.jpgピンク滑り!→でもアーミーはずれ(;´д`)トホホ


通常に戻り、ちょっと静かに・・・


20070629180454.jpg今日も登場!チケット~~!!欲しい~~(ぇ


20070629180531.jpgピンク右滑り!! ・・・でも夜景だよねぇw


20070629180619.jpg基本夜景は当たらないってコトでw


88回転目


20070629180943.jpg今度はボードですか・・・


20070629180916.jpgボードSOS


20070629181032.jpgお?後半までいきました・・・渚さん、この角度は如何でしょうw


20070629181132.jpgハズレ・・・さすが夜景( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


20070629181213.jpgツツツッツツーッツー・・・ (; д) ゚゚


20070629181354.jpg夜景で当たったーーーー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あー、ビックリしたっw


しかし夜景での当たりは台に負担がかかるのか(謎)


20070629181615.jpg 20070629181628.jpgハズしたっ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


復活をじっと待っていたが、UFOの船内に連れて行かれる|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


XSでアーミーsp初ハズしiii|||_| ̄|○|||iii


アーミーリーチを3回も4回もハズすiii|||_| ̄|○|||iiiぐはぁ・・・


94回転目2R ・・・まじかあああ;;次がこぇぇぇぇぇぇぇ!!


15回転目青フラッシュ時白モン登場SOS「ピピピンクピンクピンクレディ♪」 ・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!確変直撃音後半当たり


4回転目カルメンダブル後半当たり4→ ・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


13回転目カルメンダブル後半登場


29回転目UFO前半当たり


21回転目青フラッシュ時白モン登場メドレーUFO前半当たり→アンコールタイムへ


通常に戻ってアーミーリーチがやたらかかる。


もちろんハズれですが(T▽T)アハハ!


20070629182642.jpgやっと来たまとも(?)な予告「ハイタッチ♪」


20070629182722.jpgピンク滑りするんですが・・・渚リーチに行った時点でお察し下さいiii|||_| ̄|○|||iii


もう帰ろっかなーと思ったら

167回転目2R透明CD ・・・( ゜з゜):;*.':;


CD中su4からボードカルメン→ダブルリーチで後半ハズレ*o_ _)oバタッ


197回転目ハリケーン×3+背景チェンジ+飛行船+役物UFOフラッシュ


20070629183217.jpgあら?無言?「V」を期待したのに(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


20070629183328.jpg363からの発展・・・(・・∂) アレ?


20070629183401.jpg 20070629183414.jpg復活7枚キターーーー♪だっ!

1回転目


20070629183549.jpg見えそで見えない~♪∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


→後半当たり


19回転目ハリケーン付きメドレーリーチ


20070629183748.jpgアアアア♪で当たり4→


2回転目メドレーリーチ「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ鳴った♪UFO前半当たり8→


9回転目UFO後半当たり→アンコールタイムへ


アンコール抜けて、また同じようにちょろちょろ演出が来る


174回転目背景チェンジ白モンsu5→透明前半当たり(潜伏)


10回転目su4渚実写カットイン後半当たり


17回転目カルメンダブル後半当たり→ラウンド終了後UFOモード昇格


7回転目青フラッシュ時白モン登場カルメントリプル後半当たり→アンコールタイムへ


26回転目カルメンダブル前半当たり(単発)


台の調子は相変わらず・・・だったんですが、上皿とカップ1杯打ち切ったところで時間切れ。


;;;;(;・・)ゞウーン 残念、まだまだ出そうだったのに・・・


20070629184623.jpg


投資  1k


回収 16k


+15k


昨日の分取り戻した~♪ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


今日の心残りは・・・


サウスポー全回転、アーミーsp当たりを見れなかったこと。


初見プレミアも見れたから・・・次回に期待?w


土日はちょと用事があるので稼働はお休みでーす♪


まとめして載せなくちゃ(>▽<;; アセアセ

別窓 | パチライフ♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<6月月間収支報告♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 夜景恐るべしっ!!!q(T▽Tq)(pT▽T)p>>
この記事のコメント
今週は ものすんごく 蒸し暑くて
(;^_^A アセアセ・・・ しながら 仕事してます

涼しいうちに 少しでもと思い
朝早くおきたんですがぁ、、、

普通に 走って なか卵 の朝定食たべて
ここまで 40分かけてきたのに。。
現場にあと5分ぐらいのとこで
( ゚o゚)ハッ 携帯わすれたぁ
家まで 15分でもどってきた
高速にのって飛ばしたがな
戻るときは 朝の通勤ラッシュ
朝からなにしてんだと。。。

リベンジおめでとう
よくかかるねぇ うらやましかぁ
上皿はわかるんだが
なぜに コップ1杯と微妙な、、
σ(^^)コップは コヒー買うときに 使うだけなんだが、、
2007-06-29 Fri 20:07 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
蛍♪さん、こんばんは(o⌒∇⌒o)
リベンジ勝利おめでとうございますぅヾ(*´∀`*)ノ

夜景での大当り…お見事ですッッ!
ほんっと確定の何かがナイ限り…私は当たらない予感です(ノ◇≦。)
毎度のことながら、凄い演出の数!
やっぱり演出を楽しむならXSですね-♪♪♪
でも…私が打っても…そこまで演出でないような…
蛍♪さんも引きが良いからですね(o´・ω・)´-ω-)ウン!

土日は稼動お休みですか~!
では!月曜日まで運気&引きを溜めて…
月曜日の日記を楽しみにしてま-っすヽ(´∀`)ノ
2007-06-30 Sat 00:42 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
蛍さん、おめでとうございます~、着々と+を伸ばしていってください!!

やー、SOSの復活ですかぁ・・・。
私も透明人間前半の復活も長い・・・と思いました。ま、まだ??みたいな。だから早くシャッター押しちゃったりして。

私も連荘したくせにアーミーSP、サウスポー全回転見れてません...。UFOばっかでした。
でもキューブが見れたので!大満足です♪

土日お休みなんですね!私は多分...行くと思います(笑)
月曜にまた出陣されて、勝利を願っておりますっ!
2007-06-30 Sat 01:51 | URL | rabi #-[ 内容変更]
勝利おめでとうございます!!
夜景で当たり良かったですね~♪
見事リベンジ成功です^^

SOS3枚ほどいただきましたw
別にパンチラが見たいわけでは^^;
ただ可愛いから好きなだけです♪
・・・赤いパンツがw

土日はお休みだなんて寂しいですね;;
私が代わりに打ってきてあげます。
XTですがw

三毛ペンさんも空き巣に入るそうですので
よろしくね~♪
2007-06-30 Sat 02:45 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
こんばんわぁ((o( ̄▽ ̄")o))
夜景で当たりしかもSOSで…おめでとうございますっ(*´∀`*)ゞ
ぁう~♪羨ましい限りです…私はまだ夜景ではライブチケットでも白もんでも全部外れてますので
いつも夜景を抜けるのを待ってます゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚
DEも…夜景って私けっこう予告好きなのでOKDEす^^♪
しかもリーチもSOSが多い♪ので^^(私は全部ハズレですが><)

いつもいろんなお写真ありがとうございますっ♪
今日は私もSOSと(私はパン○狙いではありません 笑)
ピンク滑り、ドデカ白もん「くぅ~♪」を頂きます♪
SOSはロングの踊りが好きで(*´ー`)♪ピンク滑りはなんかすんごいカッコイイのDEすっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ペンちゃんSmoでましたらお願いしますですぅy(^ヮ^)y
あ、渚さま~私三毛ペンでなく三毛ペン♪DEすよん☆
♪なしはキツイです><)ねぇ、蛍♪さま~°+(*´∀`)b°+°
2007-06-30 Sat 22:53 | URL | 三毛ペン♪ #NkOZRVVI[ 内容変更]
>ほていさん♪
早起きヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪ですよねw

携帯忘れて戻るってのは・・・ホントなにやってんだ・・・って凹みませんか?iii|||_| ̄|○|||iii
しかもそれで朝のラッシュに突っ込むことになるとわ・・・(w_-; ウゥ・・

コップ一杯・・・はですねw
箱がイッパイになって次が単発だと箱下ろすの嫌じゃないですか?σ(・・) だけ?w
で、上皿からコップに移すんですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆もう1回連荘すれば、素直に箱下ろすんですがハハハ

>チィ菜さん♪
夜景で当たると嬉しい~~~です♪
滅多に当たりませんし・・・これもある意味プレミアかもw
今回はSOSだったので「ペンギン出ろ~~ペンギン出ろ~~~」と念を送っていました_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

演出は・・・結構見れてるほうですかね?
見れない日はとことん見れませんが・・・iii|||_| ̄|○|||iii
まだ見てないプレミアと言えば・・・通常時に出る旧ピンクキャラあたりかな・・・
チィ菜さんの引きが弱いなんてコトは絶対にないですってーーーー!!!分けて欲しいくらいですしい~o(TωT )( TωT)o ウルウル
今日これから用事済ませて行ってきますよ~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

>rabiさん♪
やっと+がきました~(T▽T)アハハ!
結構負けてるんですが、楽しくてしばらく止められそうにありません(ΦωΦ)ブブッ

復活演出は結構長いですよね?
携帯構えてプルプルしてますw
堪えきれなくなってポチっと撮影ボタン押しちゃったこともありますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
土日の報告また見に行きますねっ♪

>渚さん♪
やっと夜景で当たってくれました~;;
潜伏中にハリケーン出てもさっくりハズしてくれちゃう宿敵ですw

SOS気に入っていただけましたか?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今度はカルメン頑張りますw
結構ちらちら見えてドキッ w(・Θ・;)w!!としちゃうところですよね?(自爆

鍵は全開ですので空き巣にはなりませんよぉ~♪きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

>三毛ペン♪さん♪
σ(・・) も夜景好きなんですよ♪
でも当たってくれないので・・・スタジアム移行時のハリケーンに激しく期待してますw

おおぅ♪画像気に入っていただけました?
嬉しいです~♪これからも頑張ります(*TーT)bグッ!
ペンちゃん狙ってるんですが、最近とんとお見限りですiii|||_| ̄|○|||iii
前に見たときは一日で前半も後半も出てくれたんですが(T▽T)アハハ!
「♪」も含めてのHNですよね♪w
σ(・・) の場合「蛍」のHNは使用してる方もいらっしゃったってのもあるんですが・・・
オンゲの名前も「♪」付きです♪(゜×゜*)プッ
「♪」ないと・・・えーと、炭酸の抜けたコーラ?ってくらい?(ΦωΦ)ブブッ
2007-07-02 Mon 07:58 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
