パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜景恐るべしっ!!!q(T▽Tq)(pT▽T)p
2007-06-28 Thu 15:34

皆さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


ピンクレディのシングル集を(σ´∀`)σゲッツ!!して、家で聞きまくってる蛍♪ですw


かなり中毒度が進行してますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


とは言え、もともとピンクレディは好きで幼少の頃(w)友達や妹たちと完璧に踊りながら歌っておりました...( = =) トオイメ


そういや、昔親にEPほとんど買って貰ったなぁw・・・(完全に年バレますねwww)


EPに振り付けの紙が入ってたんですよね~恐ろしいことに今でも覚えてます。


上記のシングル集には今で言うカップリング曲も入ってまして・・・懐かしすぎるw


「逃げろお嬢さん」とか「ピンクの林檎」とか入ってるんですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


こちらに来てくださってる方は皆さんお若いので、実際歌って踊ってらっしゃる姿は見たことないんじゃないかなぁ・・・もちろんカップリング曲なんて聴いたこともないと思いますしw


当時としては考えられないような奇抜な衣装と踊り、そして作詞作曲の先生方などもとても話題になりました。


まさに「一世を風靡した」という表現がピッタリのお二人でした。


お二人とも今でも現役で活躍していらっしゃいます・・・ケイちゃんは女優業メインですが^^


 


こんなわけでピンクレディ大好きなσ(・・) は今日も出撃です!w


 


 


6/28


またGH店に開店前に到着してしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今日は大人しく車の中で「ちび菜軍ダッシュ」をDLしてましたw


朝来たメールには今日の甘デジイベント台の1つは「キャッツアイ」


XSダメだったらちょっと打ってみようかな(ぉぃ


開店と同時に入店~♪


シマは・・・ガラガラ(゜×゜*)プッ


XS、CXともにモーニングなし!( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ


XS一台キープ・・・するが・・・ホントに釘がキツくなってる気が・・・(w_-; ウゥ・・


お手洗いに行く途中にふとイベントと銘打ってるキャッツアイの台に目が・・・


どうみてもXSより釘がイイw


1分考えてキャッツアイの角台に移動ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


XSはまだお客さんいませんしw


2k投入でさほどアツくない予告で愛ちゃんモグラ叩きリーチはずれからフィギュア始動で当たり( ゜з゜):;*.':;


 20070628143415.jpg単発でしたがw


出玉をボチボチ打ってると


20070628144144.jpgspの侵入リーチ!


20070628144216.jpg大好きな泪さん♪ ・・・まぁ、単発なんですがw


他の台見てもそんなに当たってるわけでもない・・・ガセイベント?w


結局出玉飲まれたのでXSに移動--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ


σ(・・) が3人目のお客さんでしたw


打ち出し開始早々


20070628144611.jpgsu4→ボードSOSハズレ


20070628144736.jpgsu4→ボードカルメン後半ハズレ


・・・これはいいのか悪いのかw


まぁ、もうちょっと打ってみましょう

23回転目役物UFOフラッシュ!Σ('◇'*)エェッ!?


ハリケーン×1→su2


20070628144929.jpg渚両萌え後半ハズレ ・・・(・・∂) アレ?UFOフラッシュって確定じゃ?


20070628145024.jpgひょこっと戻ってきて当たりw (単発)

初っぱな単発か・・・せっかく初当たり早かったのに”(*>ω<)o"クーーッ


35回転目


20070628145254.jpgハリケーン×3白モンsu3


20070620201354.jpg透明実写カットイン


20070628145652.jpg後半当たり(潜伏)


2回転目


20070628145859.jpg2R 


20070628145936.jpg(≧∇≦)やったぁ♪電サポ付き~♪

14回転目


20070628150024.jpgUFO前半当たり バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


UFOモードで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


ところが、サウスポーを2連続でハズすo(TωT )( TωT)o ウルウル


53回転目


20070628150314.jpgSOS前半当たり ・・・(´▽`) ホッまだまだいけそう♪


9回転目


20070628150351.jpgカルメンダブル後半当たり→アンコールタイムへ


iii|||_| ̄|○|||iii思ったほど伸びませんでした


特にアツい演出もなく淡々と回数が増えていく・・・当然持ち玉もなくなり追加投資


いろんな感覚が麻痺してきた頃


228回転目保留UFOぐるぐる回転 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


→ボードショータイム ・・・(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!このパターンはっっ!


20070628150802.jpg.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!と思ったら2R点灯w


透明CDの2Rはカウントしないので表示回転数はそのまま続行


252回転目


20070628151102.jpg飛行船+su2からサウスポー


20070628151141.jpg 20070628151204.jpgヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪全回転ーーー♪


単発


つ・・・痛恨の単発iii|||_| ̄|○|||iii悪くても潜伏だと信じて疑わなかったのに


62回転目2R透明CDへ ・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪早めで良かった~~♪


20070628151532.jpg(ノ´▽`)ノオオオオッ♪きたかっ!?→実写カットインで


20070620201442.jpgあれ?


20070628151616.jpgハリケーン×2付きsu5!やっとかーー♪


20070628151653.jpg|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


こっ・・・これをはずすか、潜伏状態で・・・ありえないiii|||_| ̄|○|||iii回転数も100回突破


149回転目su4→ボードショータイム→2R透明CD


またかよヾ(`◇´)ノ彡☆ハマリ過ぎだっちゅーのっ!!!


玉くれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(ちょとお下品


155回転目


20070628152030.jpg文字点灯 ・・・あー、また黄モンちゃん捕まえられなかった(/ー ̄;)シクシク


20070628152114.jpgUFO前半当たり


や・・・やっと当たった・・・止めるに止められなかったしっっ(/□≦、)エーン!!


てゆーかね?w


当然持ち玉なんか消えてますのよ!!!追加しまくって投資が10k超えたっちゅーのっ!ヾ(`◇´)ノ彡☆


10連くらいしてくんないと追いつかないわ(-゛-メ) ヒクヒク


9回転目2R (o_□_)oドテッ


31回転目カルメンダブル後半当たり→ラウンド終了後UFOモード昇格


48回転目ハリケーン付きメドレーリーチUFO前半当たり→アンコールタイムへ

たった3連・・・まぢですか・・・C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ


アンコールさくっと抜けて小当たり透明CDに速攻連れて行かれる・・・


スタジアムに戻ってきたと思ったらまた小当たり透明CD・・・だめだ、これw


残り上皿ってとこで派手な音とともにUFO5機発進!!


20070628152802.jpgちょっ・・・今夜景だよ!!??


透明あたりでハズして終了かな・・・ハハハ


ピンク滑りでメドレーリーチへ! ・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?


さらにUFO時リーチ柄変化(8→7) ・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)夜景だよ?(しつこいw)


めっちゃ当たる流れやけど・・・


 


 


20070628151653.jpg
ハズレiii|||_| ̄|○|||iii



[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!



投資 12k


回収  0 ( p_q)エ-ン


-12k


最後のはほんとにトドメ!って感じでしたね(T▽T)アハハ!


両隣の人たちもこっちの台覗き込んでたんですよ・・・スーパースロット音でかいじゃないですか?w


ハズして通常画面に戻った瞬間にものっすごい気まずかったです・・・3人とも_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


夜景恐るべしっっっ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


くっそー、次は当ててやるっっ!!w

別窓 | パチライフ♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夜景リベンジ!w | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | またまた!>>
この記事のコメント
蛍♪さん、どうもでぇぇ~っすヾ(*´∀`*)ノ
夜中にこんばんは-(ぶっ

今日は切ない実践だったようですが(ノ◇≦。)
しかし!しっかりと当たりを引いてらっしゃるところ!
お見事ですぅヽ(´∀`)ノ

サウスポー全回転の単は号泣です…えぇ。

次回はUFOモード連チャンしますようにッッ!!!
蛍♪さんの替え歌のようになりますようにッッ!!!

それにしても…夜景…。。。。
ほんっとラッパ等の確定演出がない限り当たらない気がします(弱気
2007-06-29 Fri 02:05 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
もあようさんーー
気合いれすぎのからまわりですかね

上限を決めているのは はまり防止ですね
明日があるさぁ 明日こそはですね
 あしたはなろう  あすはなろう  あすなろ
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ! 
(~ヘ~;)うーん (-ι-;)
こんな時間には いいのが思いつかん、、、
2007-06-29 Fri 04:15 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
>チィ菜さん♪
あら、夜更かしさんですね♪w
切ない実践になってしまいました~(T▽T)アハハ!
サウスポー全回転で単発は・・・痛すぎましたiii|||_| ̄|○|||iii
やっぱUFOモードでΣ(=∇=ノノヒィッッー!!ってくらい連荘しないとツライですね、XSはw
恐るべし夜景ですが・・・今日は当ててきましたっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ほていさん♪
いや、4時は朝なんですか?w
ほていさん、早起き過ぎですよぅ(ΦωΦ)ブブッ

うーん、ギラギラしすぎましたかね
お隣がいい感じで連荘してたので、うらやましくてついヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

決めた上限行く前に当たってくれるとありがたいんですけどねぇ・・・なかなか替え歌のようにはいかないですね_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
2007-06-29 Fri 16:17 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
