パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた!
2007-06-27 Wed 20:57

皆さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


実は今日の日記、1回書いたんですが「保存」をぽちっと押した時


再度ログインしてください(プ)・・・って言われまして


全消え。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


さすがに根性なくなってPCの電源落としました(≧∇≦)ブハハハ!


というわけで、書き直し日記なのでちょっとアッサリ風味かと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


 


それでは、今日の日記どうぞ~♪


 


 


6/27


今日は打つぞー!と気合い入りすぎて


GH店に到着したのは開店20分前ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


近くの喫茶店で時間潰してたんですがー


雑誌に夢中になり、遅刻!.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


な・・・なんのために早く来たんだか・・・こんなおばかなσ(・・) を誰かシバいたってくださいw


開店10分後に慌てて駆け込む。


これで台確保できなかったら・・・己のアホさを呪いつつ帰るか・・・


XSのシマに到着


 


お客さんポツンと1人Σ(^∇^;)えええええ~


昨日がイベント対象だったから?このお店はイベント日以外は締めるのか!?


常連さんはそれを知ってて座らないのっ!?


まぁ、とりあえず確保できる♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


さー、どの台座ろうかなー♪


20070627144906.jpgモーニング落ちてるで、ォィw


速攻座る!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


 3回転目背景チェンジ(はやっっ)→UFO発光


20070627145235.jpg(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!全回転いっちゃうかあああ!?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


20070627145248.jpgいったーーー!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


20070627145259.jpgサウスポー全回転


20070627145524.jpgルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


大喜びでUFOモード消化・・・


長い・・・萎えそう・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル


82回転目メドレーリーチ ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!これで単発だったらまぢ泣くっっ!


UFO前半当たり8→ ・・・良かった・・・もう帰らなきゃいけないかと思った;;w


1回転目


20070627150019.jpg赤数字の赤字~~♪


20070627150054.jpg白でしたっ♪


20070627150124.jpgアーミーsp当たり ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪調子いいかもっ

36回転目UFOリーチ「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!4リーチでラッパがああああ


20070627150352.jpg前半当たり→アンコールタイムへo(TωT )( TωT)o ウルウル


アンコールタイムさくっと終了


通常に戻って


20070627150928.jpgハスキーヴォイスで「やっほー」


20070627151001.jpgぐはーiii|||_| ̄|○|||iii


20070627151132.jpg黄モンちゃん揃い~他の予告がないと嬉しくない瞬間w


20070627151201.jpgだよね~iii|||_| ̄|○|||iii


20070627151252.jpg初見のチケット!ハリケーン×1付き!!


20070627151332.jpg前半終了・・・さすが夜景・・・当確出ないと当たりませんね(T▽T)アハハ!

やっと当たりが来たのは152回転目背景チェンジsu4


20070627151518.jpgめっちゃけむいですが、ピンク滑りからメドレーリーチへ


20070627151613.jpgUFO前半当たり4→(単発)

だからあああ、単発だったら4のままでいいですからああああああヾ(`◇´)ノ彡☆


メドレーチャンス抜けて、保留UFOぐるんぐるん回転!!


20070627151918.jpgボード予告!


20070627151944.jpgショータイムへ!!UFOきちゃう~~~?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


20070627152056.jpg「私達 これから 透明人間 歌います♪」


ガ・・・ガセですか・・・よりによってUFOぐるんぐるんで・・・iii|||_| ̄|○|||iii


ハズレ癖がついたのか


20070627152448.jpg見るからにハズレw


20070627152611.jpg余裕で撃破


20070627152631.jpgウィンクも軽くハズしますiii|||_| ̄|○|||iii


あ、お隣復活7枚出てる・・・いいなぁ・・・(。・ρ・)ジュル


更にその隣も2kくらいで「超大当たり~♪」


ぶちっと切れて追加投資開始!!w

黙々と回す!!うりゃああああ><


286回転目スタジアム3回転で背景チェンジ


20070627152848.jpgポーズ♪+成立時「ピンクレディ~♪」ヴォイス


20070627152937.jpg実写カットイン


20070627153056.jpg後半当たり5→ ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪赤数字昇格♪


22回転目「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」変動中にラッパ鳴ったー♪


20070627153328.jpg青フラッシュ時白モン登場 ・・・口しか見えないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


20070627153430.jpgカルメンダブル前半当たり ・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪


8回転目


20070627153515.jpg2R


3回転目青フラッシュ時白モン登場カルメントリプル「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」前半当たり→ラウンド終了後UFOモード昇格


37回転目カルメンダブル前半当たり ・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


9回転目


20070627153912.jpgサウスポー全回転きたぁぁぁぁ♪


20070627153942.jpg


SOSやアーミーハズして気がつけば100回転越えiii|||_| ̄|○|||iiiUFOモードでこの仕打ち


118回転目カルメンダブル後半当たり


10回転目青フラッシュ時白モン登場SOS前半当たり「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」


10回転目UFO後半当たり→アンコールタイムへ


111回転目待望のハリケーン×3


20070627155024.jpgくるっとターン♪+成立時「ピンクレディ~♪」ヴォイス


20070627155529.jpg分身してますが実写カットインありの後半当たりで♪w

62回転目カルメンダブル前半当たり→アンコールタイムへ ・・・グハ、たった1回iii|||_| ̄|○|||iii


アンコールタイムラスト回転表示30回転目su4カルメントリプル後半当たり(単発)


オマケがついてきた感じですね(≧∇≦)ブハハハ!


98回転目保留UFO縦揺れ+白モンsu3+飛行船+スーパーイントロ「地球の男に 飽きたところよ」


20070627160530.jpgメドレーリーチUFO時リーチ柄変化(4→3)UFO当たり


ハリケーン以外の演出がこれでもかってくらい絡みました♪(・-・*)ヌフフ♪


2回転目メドレーリーチアーミー時リーチ柄変化(8→7)UFO前半当たり


2回転目UFO「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!また4リーチでラッパ~~~><


20070627161016.jpgまた宇宙人捕獲w →アンコールタイムへ

またまたアンコールタイムラスト回転表示30回転目su4UFO後半当たり


かーえーりーざーきー♪うふ♪(* ̄ー ̄)v


2回転目


20070627161243.jpg青数字で青字ー♪これはきたでしょ~~~!


20070627161331.jpg緑アーミー♪結構綺麗に撮れました♪


20070627161424.jpgバッチリ当たりw 予想を裏切りラウンド終了後UFOモード昇格♪w

21回転目UFOリーチ前半当たり→アンコールタイムへ


36回転目スロット「右から押してね」黄モン揃い→メドレーリーチUFO前半当たり(単発)


単発が続いたのと、演出(特にハリケーン)が来なかったので終了ー。


20070627162051.jpg


投資 10k


回収 10k


±0 (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


よく原点まで戻りましたw


プレミアは宇宙人だけとちょっと寂しかったですが、サウスポー全回転を3回も見れたのは嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


アーミーspも2回♪つい歌っちゃうんですよね・・・お隣に聞こえなかったかな**(/▽/)**ハズカシ

別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<夜景恐るべしっ!!!q(T▽Tq)(pT▽T)p | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 夢破れw>>
この記事のコメント
蛍さん、こんばんわ。このごろ桃色づいてますねぇ~。
私はPLの甘デジまだ打った事ないんですけど、ヤメ時が難しそ~ですね?今日の日記もあれだけ当たって、引き分けとは…。実はちび菜以上に凶暴なのでは???
2007-06-27 Wed 22:02 | URL | もちろう #-[ 内容変更]
お疲れ様でした;;

コレだけの日記を書き直しとは・・・。
全然アッサリじゃないですよ!!
とっても凄いです><

無料でたくさん遊べて良かったですね^^;
とはいえ・・・次回はお持ち帰り出来るといいです♪

お互いこれからも頑張りましょう!!
2007-06-27 Wed 23:09 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
いきなりエラー。そしてOKを押すとブラウザが閉じる。
ウソーン!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?って感じですよね!
rabiもおとといの日記は実はそうだったんですよ…。
信じられなかったです。しばらく(多分2.3分)ボーゼンとしてました。
UPするん、どうしよ…。と思ったくらいです。
執念でUPしましたが。

しっかし、蛍さんはXSと相性いいですねー!私いまだに朝イチ潜伏台を見つけたことがございません…。
しかもサウスポー全回転もまだ一回のみです…。
近くのホールにXS入らないかなぁ…。
2007-06-28 Thu 00:13 | URL | rabi #-[ 内容変更]
うんとねぇ 下書きも くせついてないとできないし
あとは ボタンを 押す前に メモ帳に
こぴぺしておいて 成功したら メモ帳を消すというのも
σ(^^)は 後者もほうでしてますけど
最近は 長い文章も書いてませんがw


20分でも (*^-)_旦~~ いきますかぁ
σ(^^)なら 車で TVみてますけど

毎朝もえてますなぁ
耳栓推奨してる
(/゜Д゜)/ほていヽ(゜Д゜ヽ)ちゃん(σ゜Д゜)σでした
2007-06-28 Thu 05:30 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
>もちろうさん♪
空はどんよりねずみ色なのにσ(・・) は桃色に染まってます(頭も)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ヤメ時難しいかもしれません・・・もともと1/99ですし。
単セグ即ヤメでもいいかもしれません!
ヤメられないんですけどね~(ΦωΦ)ブブッ

やっぱり15Rがないので勝とうと思うと厳しいです。
10連以上がポンポン来ないと・・・
潜伏もあるので結構地味に出玉削られますしね・・・
でも打っちゃう!中毒っぽいですから(≧∇≦)ブハハハ!

>渚さん♪
さすがにログイン画面が出た時は数秒固まりましたw
最初はもっとその時思ったこととかいろいろ書いてたんですけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

タダでエアコン効いた空間にいて遊ばせて貰ったって感じですね・・・けむいですがw
これで+1kでもついてれば万々歳なんですが(゜×゜*)プッ
今日は純粋に1箱お持ち帰りを目標にして頑張りま~す♪

>rabiさん♪
ですよねえええええ;;
up自体を断念したくなる瞬間ですフンッ!(ノ ̄^ ̄)ノ ┳┳ ┣ ┻┻ ┫ ┳┳
ちょうど用事もあったので時間をおいてもう1回書きましたw
せっかく撮った写真も載せたかったですし(T-T*)フフフ…

σ(・・) もこれだけ行っててモーニングまだ2回ですよ♪w
しかも甘デジですからね・・・ホールのマークも薄いのかな?と思います。潜伏・・・ランプを知らなければ見落とすでしょうしねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まだまだ狙っていきますよー♪

>ほていさん♪
こってりになってますかっ!?w
σ(・・) 自身ラーメンはこってり派なんで(関係ナイ)

前に全消え喰らってからマメに下書き保存してたんですが、この日はちょっと時間がなくてギリギリできたっ!!っていう状態だったので油断してました(T▽T)アハハ!

車にTVなんて高級装備はついてませーーーん!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん もちろんナビもありませんよ?w

平日の午前中+αが基本稼働時間なので3~4時間程度ですね。
終日打てるなら間違いなくXT行ってるでしょうがw
耳鳴りとかはないんですよ~。
時間が短いからですかね?
頭の中でメロディがずっと流れてたりはしますがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007-06-28 Thu 07:48 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
おはようございますッ(*`・∀・´*)i-88

朝イチ潜伏GETおめでとうございま-す♪
PL2では未だ見つけたことないですね…
というのも、朝イチはCX姫ばっかりなので見つけてるはずもないですが!!笑))

しっかし…当たりはするものの、波がありますねぇXS。
フルスペックしか打った事ないから、わからないですがi-240
保留UFOぐるぐる回転でガセなんて…切ないッ(i-25i-25)
2007-06-28 Thu 08:01 | URL | シオ #-[ 内容変更]
蛍♪さん、こんにちは!
いやあ、これだけの日記を書き直し・・・つらいですねえ(T T)
仮に文章を保存しておく癖をつけたとしても、途中に入れ込んでる写真とかは結局やり直しですもんねぇ、お疲れ様です。ともかく、負けを回避できてよかったですね(^^)
そういえば、チィ菜さんとこでauの寂しさを書かれてましたが、PL2アプリはauでの配信が始まりましたね。
歌姫と違い、この扱いの良さはなんだ、という感じです。
ただ、7/9に初代PLアプリがi-modeで配信開始らしいので、やはりdocomo重視の戦略に変わりはなさそうですが。
2007-06-28 Thu 13:26 | URL | パチ楽 #s43JiM1.[ 内容変更]
>シオさん♪
(^-^*)/コンチャ!
CXももちろん見てますよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
GH店は同じシマにCXとXSがありますので、お客さんの状態にもよりますがXSキープできればそのままCXを見に行ってます・・・CXのモーニングはまだ見つけたことナイですが(;´▽`A``

XSは波が荒いですねぇ・・・
今日打った台は昨日500回台のハマリを喰らってたようです・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ほんと「演出のため」だけにXS打ってます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
保留ぐるぐるは滅多に出ないので余計凹みました・・・
普通にリーチ行ってよ~~~~って(T▽T)アハハ!

>パチ楽さん♪
書き直しちょっとツラかったですが、最初のをほぼトレースしてる状態だったので、さくさくとは書けましたw
そ~~~なんですよ~~~!やり直しだと写真の貼り貼りが面倒なんですよね~。
最初に書いてるときはノリノリなんですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日からPL2の配信始まりましたね!!
しかしσ(・・) の機種は対応していませんでしたiii|||_| ̄|○|||iii
真面目に機種変考えてます(ΦωΦ)ブブッ
docomo重視戦略はユーザーの偏りを考えれば仕方ないですね(´・ω・`)
多少遅くなってもいいんで、是非全機種配信していただきたいですっ!
ダイイチの社員さん、頑張ってくださいねーーーーー!!
2007-06-28 Thu 14:03 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
