パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとぉぉぉぉ!
2007-06-25 Mon 15:50

なんと10000HITです!オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


週末に達成してたみたいで・・・ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


いや~正直ここまでいけるとは夢にも思ってなかったので嬉しいです♪


これもご来場下さった皆さんのおかげです!!


o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


これからも頑張りますのでよろしくお願いいたしますううううう!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


 


さて、3日間お休みだったので今日は朝からうずうずしてましたw


しかも今日はあんま時間がなかったんですが


絶対行くし!


と、意気込んで最近おなじみのGH店に行ってきました~♪


では、今日の日記をどうぞ~♪


 


 


6/25


開店5分後に到着~!


いそいそとXSのシマへ


最後の一台ゲット(´▽`) ホッ


さー打つぞー♪


4.5k投入の87回転目背景チェンジ客船ステージ飛行船飛んできて二人ガッツポーズ


20070625142258.jpg(ノ´▽`)ノオオオオッ♪当たった♪しかも


20070625142448.jpg初っぱなからUFOモードっていいかんじ~~~♪


4回転目ハリケーン付き青フラッシュ時白モン登場


20070625142558.jpg前半当たり→ラウンド終了時UFOモード昇格


9回転目
20070625142708.jpgUFO後半復活4→


11回転目


20070625142809.jpgカルメントリプル後半当たり


1回転目


20070625142858.jpgSOS後半当たり


25回転目



20070625143036.jpgメドレー透明前半当たり→アンコールタイムへ


あー、やっぱりメドレー中にリーチ柄昇格しないと単発ね(´;ェ;`)ウゥ・・・


22回転目su4青フラッシュ時白モン登場 ・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


20070625143312.jpgメドレーリーチ中「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ鳴った♪UFO前半当たり→ラウンド終了時UFOモード昇格


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪返り咲き~~~♪


16回転目UFO前半当たり→アンコールタイムへ


は・・・早かったですね・・・せっかく返り咲いたのに(/ー ̄;)シクシク


55回転目客船ステージハリケーン×3


20070625143733.jpg二人ハート♪


UFO実写カットイン前半当たり選曲時左「?」→UFO


8回転目UFO前半当たり→アンコールタイムへ


せっかくUFOモードになっても続かないよ~(T-T )( T-T)ウルウル


微妙な予告を渚&透明の最凶タッグでハズされまくるiii|||_| ̄|○|||iii


一箱飲まれて次の箱に手がかかった瞬間


194回転目背景チェンジ保留UFO縦揺れハリケーン×1


20070625144230.jpgハイタッチ♪


ピンク滑りでメドレーリーチUFO前半当たり→ラウンド終了時UFOモード昇格


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪良かった~~~単発じゃなくて・・・


4回転目


20070625144550.jpg2R


7回転目2R


やべ・・・2R連続・・・次で終わるんじゃ・・・


5回転目アーミーsp


20070625144710.jpgΣ(=∇=ノノヒィッッー!!ハズしたっ!ピンク数字だからっ!?


20070625144804.jpg 20070625144822.jpg復活7枚!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

7回転目アーミーsp


20070625144927.jpgよっしゃ~~♪青字~♪


20070625145048.jpg虹色アーミーーーーーー♪


20070625145113.jpgもちろん当たり♪→アンコールタイムへ

 
虹色見れた~~~♪と喜んでいるとまた分母越えiii|||_| ̄|○|||iiiイヤーン


20070625145307.jpgピンク滑りが結構きました・・・好調台って思っちゃうんですよね


20070625145656.jpgSU4ライトアップ付き

20070625145735.jpgぐはぁ・・・まぁ渚に行った時点で覚悟はしてましたが・・・


173回転目役物UFOフラッシュsu4


20070625145830.jpgピンク滑りでメドレーリーチUFO前半当たり(潜伏)


良かった~~~単発じゃなくて(再)


20070625150135.jpg 20070625150124.jpgsu4からのボード予告を連続でハズすiii|||_| ̄|○|||iii


40回転目背景チェンジハリケーン×2


20070625150330.jpg透明前半当たり8→(潜伏)


9回転目


20070625152657.jpg赤い服~~~♪

20回転目カルメンダブル後半(単発)


また牛見ちゃった_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


アンコール抜けて、ボードカルメンなどなどをハズす


20070625153213.jpgスーパースロット登場・・・ヤヴァイ出目・・・


渚前半終了iii|||_| ̄|○|||iiiマヂデスカ

106回転目にようやくハリケーン×3飛行船付きsu2


20070625153411.jpg後半当たり(単発)


まぁ、単発でも当たっただけいいやと思っていると


10回転目su3


飛ばし透明前半全部当たり柄!!(; д) ゚゚ 1→


3回転目UFO後半当たり


9回転目メドレーリーチUFO前半当たり→アンコールタイムへ


12回転目su4青フラッシュ時白モン登場SOS前半当たり


23回転目メドレーリーチ


20070625154003.jpg渚当たり


12回転目


20070625154039.jpgSOS後半復活


1回転目サウスポー前半「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ラッパ鳴った~♪さぁ!全回転へ!!


20070625154215.jpg復活(o_□_)oドテッ


いや、嬉しい!嬉しいけれども!!


どうせなら全回転行こうよ~~~o(TωT )( TωT)o ウルウル


19回転目


20070625154337.jpgカルメンダブル後半牛7


また牛捕まえちゃったよピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!


5回転目UFO「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ鳴ったw前半当たり→アンコールタイムへ


アンコール抜けてピンク滑りが結構くるので頑張って打つが、時間切れiii|||_| ̄|○|||iiiノー


20070625154628.jpg


投資  5k


回収 10k


+5k


やっと連敗脱出~~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


て、最後の連荘なかったら危なかったですが(≧∇≦)ブハハハ!


初見の虹色アーミー嬉しかったですねぇ~♪


ただ・・・もうちょっと連荘してくれるとありがt・・・( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ


明日は甘デジのイベント台の1つがXS・・・開店ジャストに合わせて出撃しちゃおうかなw

別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<夢破れw | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | でーーーーーたーーーーーー!!!>>
この記事のコメント
10000HIT&連敗脱出おめでとうございますッ(`・ω・´)ノi-80
10000HIT素晴らしいですッ!!
シオも目指せ!!10000HITです☆

虹色アーミー羨ましいですぅ♪
カメレオンSPのアーミーの色は…あまりチェックした事ないですが虹はないですッ(T∀T)*:゚
あと…赤服もないです…。
うふふッwwおめでとうございま-す!!!

あとですねッ、blogを見て頂ければわかるのですが…蛍♪さん!!5555HITを見事に踏んでくださいました!!
ありがとうございます(^ω^◎)
何かリクありますでしょ-か??
2007-06-25 Mon 16:18 | URL | シオ #-[ 内容変更]
すごいでしゅねぇ
プレミアどんどんでてくるのねぇ
さすがですねぇ (-。-) ボソッ、、えええええ
(◎◎ノ)ノ ナントッ! アマデジですかぁあああえ

いやぁ お見事です
さぁさぁ オークションのボタンを
\_ρ('ー'*)オチッ ..... と 押すのじゃ
その勢いで
2007-06-25 Mon 18:15 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
>シオさん♪
お祝いコメありがとうございまああああす♪
いやー、自分でもビックリです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これからも来てくださる皆さんにちょっとでも(* ̄m ̄)プッと笑っていただけるように頑張ります!(ぉ

アーミーspの字は緑<白<虹 じゃなかったっけ?
まぁ、XSじゃほとんどハズしませんw
XTだとハズレ経験ありますiii|||_| ̄|○|||iii
赤い服は・・・一度見れると連続するかもw

5555HIT踏ませていただきました!ヾ(@^▽^@)ノわはは
リクしちゃっていいんですか?
…c(゜^ ゜ ;)ウーン じゃあ5人衆で♪w(鬼

>ほていさん♪
XSは出やすいですねぇ~♪
打ってて楽しいです♪(・-・*)ヌフフ♪
お隣でも牛出てましたしねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

実はオークション・・・こないだ見に行ったんですが・・・
終了間際に値段が跳ね上がってゲットできませんでしたiii|||_| ̄|○|||iiiめっちゃ勇気出して押したんですがw
2007-06-25 Mon 19:27 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
凄いですね~!!
1万ヒットおめでとうございます!!

ついでに(ついでかいw)連敗脱出おめでとう♪

それにしても相変わらず凄い画像の量ですね!!
人気のブログはやはり視覚に訴えないとw

私も挑戦しようと思った事がありましたが
一瞬で断念でしたw

XSはプレミア盛りだくさんで楽しいですね♪
私は換金盛りだくさんじゃないと萌えないのでw
スペックは違いますがお互い頑張りましょう♪

これからもブログ頑張ってください♪
応援してますよ~!!
2007-06-25 Mon 20:32 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
ちなみに今は、10361Hitですヽ(´∀`)ノうふ♪

蛍♪さん、こんばんは-ヽ(*`∀´)ノ
勝利おめでとうございますぅぅ~♪
そしてレインボーGET!素晴らしいぃぃぃい♪

投げキッスは…いつも見ても可愛いですねぇ(o⌒∇⌒o)
私も木曜日にGETしてきますぅヽ(´∀`)ノ
桃モンもGET!!!…出来ればいいなぁ(弱気

明日も是非とも実践を☆・゚:*(´ω`*人)
イベントですものぉ♪開店と同時にヾ(@^▽^@)ノ
応援してますぅぅううヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇)人(∇ ̄ ̄ ̄〃)ノ
2007-06-26 Tue 00:23 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
きゃっほぉ(*´∀`*)ゞお初DEございますっ♪
中村渚さま~のHPから来ました三毛ペンDEすっ(o^-^o)
いつもキレイなお写真にピンクハリケーンフラッシュしてます0(^▽^*三*^▽^)0
なななな、なんとクリックするとこんなにお写真が…^^;
素晴らしすぎDEすぅ~~°+(*´∀`)b°+°
レディ☆ピンクもさぞ喜びますよぉ(*´ー`)
スーパースロットは77白もん♥でも外れましたしね~^^;
私当たったことあるのPINK×3だkだったりします><)あぅーーー

それでは、またまた素敵な投稿お待ちしてますDEす~♪
失礼しましたぁ~~~~バタン♪Юヾ(⌒o⌒*)ゞ
2007-06-26 Tue 00:48 | URL | 三毛ペン♪ #NkOZRVVI[ 内容変更]
蛍さん、勝利、及び1万HIT、おめでとうございますぅ♪
アーミーのレインボーすごいですねぇ…。こんな感じなんですね!!
私は今日も緑でした。あはははは。そしてこれといったプレミアはなし…。
スーパースロットで「PINK」が揃ったのが初見でした♪

私もやっと連敗脱出しました!でもまた明日負けちゃうかもです。って行く気満々なんですが…。
いやー、やめられないです。姫と同じくらい。
暖かく迎えてくれるといいな、桃っこ2人。
2007-06-26 Tue 01:36 | URL | rabi #-[ 内容変更]
>渚さん♪
お祝いコメありがとうございますううう(*ノノ)キャ
たぶんσ(・・) 自身が一番ビックリしてます、黄モンちゃんのようにw
なんとか連敗脱出できました♪
ピンク滑りが結構来てたので捨てるのは残念だったんですが・・・時間切れじゃしょうがないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
画像お褒めいただき嬉しいです♪
ここ最近捕獲に萌えてますのでw(炎_炎) ボーーーーー
渚さんはXT専門ですもんね♪
止まらな~~い当たり&出玉に萌えまくってください!!
実践日記楽しみにしてますよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

>チィ菜さん♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♪
うお!カウンター結構回ってますね!(⌒▽⌒;) オッドロキー
やっとこの勝利でした(;´▽`A``
レインボー捕まえられて良かったです♪
初見でしたしヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

客船ステージのアクション可愛いですよね~~♪
「V」捕獲が目標なんですが・・・未だ出てくれませんw
チィ菜さんも木曜日出撃されるとのことなので、お任せしちゃおうかなぁ(ΦωΦ)ブブッ
開店同時に出撃予定です!w
でも今日はまたあんまり時間がないので「早当たり→爆連→即逃げ」と行く予定です♪(ぉぃ

>三毛ペン♪さん♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♪
ようこそお越し下さいましたっ♪
カキコもありがとうございます!!めっちゃ嬉しいですー♪
写真お褒めいただきありがとうございます(*ノノ)キャ
まだまだビギナーなので、先輩方の腕に関心しきりですが(;´▽`A``
目標がいくつかあるので(ブレても)コンプ目指しますw
スーパースロットPINK揃いは確確プレミアじゃないですかっ!!素晴らしい~~~♪
σ(・・) は未見なので、是非見てみたいプレミアの1つです♪
またおみやげ持って行けるように頑張ります♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

>rabiさん♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♪
お祝いコメありがとうございますーーーーーー!!
レインボーは初見で捕獲できたのはラッキーでした♪
これといったって・・・PINK揃いは確確プレミアじゃないですかあああああ!!結構ご覧になってる方多いんですね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・未だ見れず;;
rabiさんも連敗脱出でしたね!おめでとうございます♪
ノリノリの波に乗っちゃいましょうよっ♪
アア、渚のシンドバッド~♪ってw
桃っこちゃん二人もとっても可愛くて止められないんですよね~(* ̄m ̄)プッ
いつ小悪魔に変身するかビクビクしながら「歌って~~~♪」と心の中で絶叫してますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
姫同様いっぱい歌って欲しいですよd(^-^)ネ
2007-06-26 Tue 07:48 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
