パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
でーーーーーたーーーーーー!!!
2007-06-21 Thu 16:56

皆さん、(^-^*)/コンチャ!


明日から日曜日までの3日間はちょとパチできない状況になりそうなので


朝イチから突撃


え、いつもですか?w


だってXS10分で満席になっちゃうんだもん(ぉぃ


開店ジャストに到着!


さあ、今日も頑張るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


 


 


6/21


開店ジャストに着いて早足でXSのシマへ


もうお客さん座ってますよっ!!早っっ!!


なんとかギリで台確保(´▽`) ホッ


今日は携帯のバッテリー切れないようにアツめの予告が来たら電源入れようっと♪


早速一番に打ち始めたおば様が大当たり。


はぇぇぇぇ!!!!


負けるもんかー!!


67回転目いきなり白シャッター!!! (; д) ゚゚


20070621151039.jpgキューブだああああああ!!!


ピンク右滑りから渚リーチ後半復活4→ ・・・UFOモードだ♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


2回転目UFOリーチ「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ鳴ったーー♪


20070621151445.jpg後半復活!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


20070621151600.jpg11回転目SOSリーチ後半当たり


20070621151706.jpg36回転目2R


20070621151857.jpg65回転目カルメンダブル白薔薇4→


白薔薇2回目・・・まさか出るとは思わず撮り逃し”(*>ω<)o"クーーッ


20070613162548.jpgらぶりぃ~~~~♪ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
24回転目青フラッシュ時白モン登場カルメントリプル後半当たりパパパラパラ パ~ラパラパ♪」 →アンコールタイムへ・・・また当たってから鳴ってるし(ΦωΦ)ブブッ


37回転目白モンsu2 ・・・Σ('◇'*)エェッ!?まさか出るなんてっ!


渚リーチに・・・って、誰も出てこないよ?(・・∂) アレ?


20070621152349.jpgちょ・・・直当たり!!!! (; д) ゚゚ (単発)


直当たりなんてあるんや??(いや、今見たでしょうにw)


2が3つ順番に左からどーんどーんどーんって感じで出てきましたっ!!


6回転目白モンsu5 ・・・ま、また!??完全に想定外でしたよっ><


20070621153617.jpg渚リーチ実写カットイン前半復活4→(潜伏)


よっしゃー♪潜伏引いたっ♪


5回転目su3渚リーチ前半復活8→→ラウンド終了時UFOモード昇格♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪UFOモード復帰ーーー♪


16回転目カルメントリプル「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ後半当たり8→


18回転目カルメントリプル前半当たり 


5回転目青フラッシュ時白モンUFOリーチ後半当たり


20070621153717.jpg→アンコールタイムへ


88回転目


20070621153941.jpgsu4からランキングボード


20070621154021.jpg「私達、これからSOS歌います♪」


20070621161534.jpgヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪電サポ付きの2R~♪

6回転目UFOリーチ後半当たり8→→ラウンド終了時UFOモード昇格


またUFOモード~♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


15回転目メドレーリーチ「ピピピピンクレディ!」確変直撃音だーーー♪UFO当たり8→


6回転目メドレーリーチUFO当たり→アンコールタイムへ


アンコールさっくり終了。


相変わらずsu4やハリケーン×2のみとかを透明でハズすiii|||_| ̄|○|||iii


やっば、これハマる展開やん!とか思ったら


はい、200ハマリ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


201回転目


20070621161949.jpg背景チェンジsu5 ・・・やっとだかだか走ってくれましたo(TωT )( TωT)o ウルウル


→渚リーチ後半復活4→(潜伏)


良かった~~~;;潜伏で><


13回転目


20070621162347.jpg飛行船付きsu4から


20070621162432.jpgボードカルメン


20070621162510.jpg後半(σ´∀`)σゲッツ!!→ラウンド終了時UFOモード昇格

6回転目白シャッター自由の女神 ・・・.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!慌ててシャッター押したら真っ白でしたiii|||_| ̄|○|||iii


カルメンダブル後半


2回転目カルメントリプル後半当たり→アンコールタイムへ


そして今日も来ました300ハマリiii|||_| ̄|○|||iii


なんだかな~やめるには惜しいと思ったんですよね・・・ハリケーンやsu結構来てたし・・・


304回転目桃モンsu4 ・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


成立時「ピンクレディ~♪」ヴォイス→UFO実写カットイン後半当たり(潜伏)


もっ・・・桃モン見たどーーーーーーーー!!!


そっか・・・300ハマリは布石だったのねっっ!(違


ハリケーンなしでいきなりの降臨・・・当然捕獲失敗(〒_〒)ウウウ


32回転目2R


あ・・・やっぱりこのお店も透明人間CDの2Rはカウントしない。元MHもそうだったんだよね。


64回転目保留UFO縦揺れ


20070621163754.jpgスロット黄モン→UFOリーチ実写カットイン後半当たり(潜伏)


当たり遅すぎ・・・結局玉減ってるし;;


11回転目白モンsu5 ・・・また出たあああああ><


ピンク右滑り渚リーチ前半当たり(潜伏)


14回転目


20070621164259.jpgsu4からボードUFO


UFO後半当たり8→(単発)


[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!1回もUFOモード行かずに終わっちゃった・・・嫌な予感・・・


また分母越え~~~iii|||_| ̄|○|||iii


146回転目ハリケーン×1客船ステージケイちゃん無言→飛ばしUFOリーチ実写カットイン前半当たり4→(単発)


分母越えで単発・・・もうダメです(T▽T)アハハ!


結局出玉全て飲まれて時間切れで終了iii|||_| ̄|○|||iii


投資  3k


回収  0 ( p_q)エ-ン


-3k


負けましたが


いいですw


桃モン見れたもーーーーーん♪(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


 

別窓 | パチライフ♪ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとぉぉぉぉ! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 返り討( ̄- ̄メ)チッ(早っw>>
この記事のコメント
微妙だぁ  夏目3人勝負w

先日のσ(^^)のような 負け方だ

あたってるときに やめる
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪と流したら まけですなぁ

300からもどしてきたのにねぇ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

冷たい月 動画 GETしましたぁ
4話まで みれます
2007-06-21 Thu 17:37 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
XSはプレミアが沢山見れて凄いですね><

1日にプレミア背景2種類見れちゃうとは・・・。
白モン黄モン(これは普通かw)桃モンも見れ
実写に復活に etc ・・・

報告見てるとXSに転向したくなっちゃいます^^;
もっとも私は強欲なのでw4R分の出玉では
満足出来ませんがw

今日はお土産たくさんありがとうございました。
早速使わせていただきます☆
2007-06-21 Thu 19:42 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
プチ返り討ちに合ったrabiです。
プチなんで、まだまだ...とか言ってますけど。

蛍さん、すごいですねぇ!白シャッターって…??って感じなんですけど。
自由の女神も見たことないし、直当たりもないし…。カルメンの白バラも、桃モンちゃんもありません!あmキューブも。何、コレ。って感じでしたよ。
ほんとにいいなぁ。って感じです。

でもめげない(笑)蛍さんとちょっと似てます。本日-4Kでした。
2007-06-22 Fri 00:16 | URL | rabi #-[ 内容変更]
>ほていさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
初当たりはなんとか3kで引けました・・・が、
ハマリ過ぎです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪と言うよりは、プレミア狙ってギラギラしてる、のほうが正しいかも(* ̄m ̄)プッ
当たってる時に止める、これ理想ですよねぇ・・・
まだPL2は「打ちたい」が勝ってるので、ダメですね(///∇//)テレテレ

冷たい月はリアルタイムで見てました♪
懐かしいですねぇ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

>渚さん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ♪
XSプレミア凄いです♪
ていうか、プレミア出ないと安心できません(T▽T)アハハ!
甘デジは「演出見るため」と割り切ってますw
やっぱ「勝負」ならフルスペックですよd(^-^)ネ

おみやげたくさん・・・過ぎてご迷惑じゃなかったですかっ!?ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
つい嬉しくて貼りまくってしまいましたが・・・(;´▽`A``
他の方となるべくかぶらないようにだけはしてるんですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>rabiさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ♪♪
実践残念でしたねo(TωT )( TωT)o ウルウル
どんどん釘がキツくなってきてませんか!?
さすがにもう「新台設定」じゃないですね~(w_-; ウゥ・・
白シャッターは当然ですがUFOモードでの出現がほとんどです。σ(・・) も通常時は初見でしたw
フルスペックのXTではなかなか見るの難しいかもしれませんね・・・

σ(・・) もまだまだめげませんw
一通りプレミア捕獲したいという野望がありますので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
密かに連敗中なんですけどねw
2007-06-22 Fri 07:48 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
蛍♪さん、こんにちは-!!

まさにプレミア祭りじゃないですか~(人´ω`)⌒i-80
さすがです♪
私も自由の女神やキューブ…直当たり、見たことないですね~i-183プレミアだらけって、いいですね!!
しかし…桃モンですかΣ(゚д゚;;))
撮り逃しはショックですが…見れただけで十分ですよね??

明日からパチ打てないんですかi-282
それは…ううッ!!シオも辛い思いをしましたとも!!
耐えてください…!!頑張って…下さい…!!
2007-06-22 Fri 12:25 | URL | シオ #-[ 内容変更]
シオさん、(^-^*)/コンチャ!

プレミア祭り・・・言われるまで気がつきませんでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
XSはホントプレミアよく出ます。
姫の感覚に慣れているので「出まくり~~~♪」って思ってしまいます(≧∇≦)ブハハハ!

今日はハリケーン出てから携帯カメラの電源入れる予定にしてたので・・・見事に撮り逃しましたiii|||_| ̄|○|||iii
次はいつ見れるかわかんない桃モンちゃんなのに(T-T )( T-T)ウルウル でも出た瞬間やっぱり固まってしまったのでシャッター切っててもたぶんブレてたでしょうね(* ̄m ̄)プッ

はい~~、日曜日までは打ちに行けそうにないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
禁断症状が出て暴れ出しそうになったので、今まで撮ったボツ画像をチェックしたりしてました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぁぁ・・・ホント中毒ですw
2007-06-22 Fri 17:49 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
私の最初の愛車はキューブでした(どうでもイイ

蛍♪さん、こんにちは-。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
プレミアの数々!素晴らしいですぅぅうう♪
私もご存知の通り、XSばかりですが…
こんなにプレミア見れません~!!!
蛍♪さんの引き、素晴らしいですよぉぉおおv-238

未だに突然SOS行ってくれませんし…(ぶっ
お見事ですねぇ~!!(*≧∇≦)ノ"
日曜日までXSお休みですか-(● ´ ε `。●)
日曜日から再開ですか?月曜日かな?

またプレミア祭&快勝できますよう、お祈りしますねv-237
私は今日の仕事帰りor明日行ってきます♪うふ♪
2007-06-23 Sat 11:42 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
蛍♪さん、こんばんは!!
ってか、いろいろと貴重なものを見せていただきました~~~!!!
ウワサのキューブってあんなのだったのですねえ~(感動)
カルメンの牛ちゃんも見た事ないです。
白シャッターもまだです・・・
XSといえども、こんなに盛りだくさんなのはすごいのではないですか??
私がXS打ったとしても、ぜったい出てきてくれなさそう~~~

サウスポーは今日もダメでした・・・il||li _| ̄|○ il||li
隣のお兄さんなんて、通常からサウスポー【7】当たりですよ!
そこから10連ぐらいしてました・・・ははは。

明日こそは・・・(;゚皿゚)ふんがー

蛍♪さんは、ちょっとお休みなのですねー
復活戦の大勝利&引き続きプレミア祭りを楽しみにしてます~~~!!
2007-06-24 Sun 01:04 | URL | 完走 #tHX44QXM[ 内容変更]
>チィ菜さん♪
キューブ乗ってらしたんですね!?
もしかして日産派ですか?w

この日はプレミア結構見れましたー♪
見れない日は全然見れないんですけどねぇ( ̄o ̄;)ボソッ
ムラがあるのは台なのか、お店なのか、自分なのか!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これだけ当たってもマイナスになっちゃうあたりXSはコワイですねガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

>完走さん♪
キューブ懐かしかったですよー♪
XSはプレミア出やすいですよ!
姫に慣れてると驚くほど出ます(* ̄m ̄)プッ
きっと完走さんもプレミア祭りできると思いますよ♪

今日やっと復帰ですw
土日はこんな感じになりそうですねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007-06-25 Mon 14:11 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
