パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
返り討( ̄- ̄メ)チッ(早っw
2007-06-20 Wed 22:46

皆さん、( ゜▽゜)/コンバンハ


今日はGH店にリベンジに!


今日こそXS打つぞ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


 


開店5分後到着!!


XSめがけてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ (ホントは早足w)


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!まだ空いてるっ!速攻ゲットーーー!!


ゲット5分後、つまり開店10分後には満席・・・はぇぇぇぇ・・・


まだまだ人気のXSですd(^-^)ネ 対面の同時期に入った「空手部」は空き台が目立ちます・・・人気ないのかな?


ま、いっかw


タダジュースゲットしてきて、携帯もスイッチオン♪


よっしゃー♪頑張るぞー♪


 


 


6/20


XS打てる~♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンで打ち始め。


隣のお兄ちゃんが40回転で当たったのを皮切りにσ(・・) 以外の台が次々と当たりを・・・


σ(・・) はと言えば


20070620201158.jpgハリケーン×2


20070620201354.jpg実写カットインで


20070620201442.jpgiii|||_| ̄|○|||iii


ちょっとよさげなのハズすとヤヴァイ雰囲気・・・


案の定、分母越えiii|||_| ̄|○|||iiiグハー


117回転目保留UFO回転 ・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ぐるんぐるん回ってます!


20070620201705.jpg背景チェンジ客船ステージへボードSOS


20070620201806.jpgやったああああ;;(潜伏)

とりあえず潜伏で(´▽`) ホッ


35回転目背景チェンジ


20070620202518.jpgガッツボーズ♪


20070620202712.jpg実写カットインで後半当たり♪(単発)

た・・・単発ですか(w_-; ウゥ・・


11回転目su1+飛行船


20070620202906.jpgUFO後半復活 ・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!引き戻したっ!!今度こそUFOモードにっっ


潜伏 ・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン


17回転目


20070620203143.jpgハリケーン×1→su3


透明人間リーチ後半当たり(潜伏)


15回転目


20070620203424.jpg SU5.jpg
白モン
su5 ・・・捕獲ううううううう!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


20070620203634.jpg透明人間リーチ後半当たり ・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


20070620203734.jpgや・・・やっとUFOモードーーー♪

25回転目UFOリーチ「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ音前半当たり単発


た・・・たった1回・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †


60回転目保留UFO回転 ・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!またぐるぐるっ!


20070620204033.jpgボード大当たり ・・・初見プレミアきたあああああ♪


20070620204301.jpgカルメントリプル後半当たり単発


この後、夜景ステージでハリケーン×2→SU4どっかーんをUFO後半でハズされる


iii|||_| ̄|○|||iii痛すぎる・・・


どうもアツいのハズすとハマるらしく分母越えo(TωT )( TωT)o ウルウル


159回転目ハリケーン×3→su4成立時「ピンクレディ~♪」ヴォイス


20070620204735.jpgUFOリーチ後半復活単発


後半ハズした時には口から魂抜けかけましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは


84回転目背景チェンジスタジアムハリケーン×1→su2


透明人間リーチ実写カットインで後半当たり単発


4回転目su1「ピンクレディ~♪」ヴォイス


20070620205122.jpg(; д) ゚゚ アーミー後半当たり単発


4連続で単発・・・ありえなああああい;;


しかもメドレーチャンス中にSU5を透明人間でハズすiii|||_| ̄|○|||iii


やべぇ・・・またハマるかも・・・と思ったら


やっぱりハマった(TT▽TT)ダァー


20070620205552.jpgスーパーイントロも渚前半ではiii|||_| ̄|○|||iii


20070620205652.jpgせっかく揃っても黄モンちゃんでは・・・iii|||_| ̄|○|||iii


20070620205752.jpg今度はアーミーのイントロ来るし~;;


サウスポーとか「いくよ」とか当たりそうにない演出ばっかり来る(/ー ̄;)シクシク


ヤケクソ気味で打ってると

202回転目


20070620205857.jpgΣ(゜Δ゜*) ウォッ!白モンちゃんがっ!


→透明人間リーチ後半当たり単発) ・・・まだくるかっっ><


20070620210221.jpg可愛い~~♪んですが、透明で撃破(w_-; ウゥ・・


ハリケーン付きのsu4も透明で(以下同文)


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


投資に次ぐ投資101回転目客船ステージで飛行船飛んできて


20070620210424.jpgいきなり薔薇が降ってきた!! (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


カルメンダブル後半当たりで8→(潜伏)


おおおお、やっと潜伏ううううう!ここで赤数字引いてUFOモードへーーーー!


4回転目保留UFO横揺れハリケーン×2→su3→渚リーチ前半当たり単発


バタリ (o_ _)o ~~~ †


単発ばっかりやああああああC= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ


メドレーチャンス抜けて微妙な演出てんこもり・・・


ヤヴァイヤヴァイと思いながら打ち込んで(しかもまた追加投資)


何が何でも当たりを見てやる~~~!(暴走モード)状態になり


また3倍ハマリ(さっさと止めようよ)


298回転目背景チェンジスタジアムステージsu1でなぜか


20070620211423.jpgアーミーspへ


これハズしたらもう大笑い~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは(壊


20070620211511.jpgあ、当たったwまた単発だヾ(@゜▽゜@)ノあはは

メドレーチャンス中にsu3からのカルメンダブル後半をハズし、魂抜けるw


持ち玉打ち切って負けを背負って帰るか・・・と思ったら


37回転目su5→透明人間リーチ実写カットイン前半当たり(潜伏) ・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


42回転目


20070620212008.jpg全回転きたーーーーーーーーーー!!


20070620212034.jpg本日初サウスポー全回転(潜伏)


25回転目保留UFO横揺れハリケーン×3


20070620212248.jpgsu5


20070620212318.jpgUFO実写カットインで前半当たり


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!待ってたよ赤数字ーーーーー!!


ここで携帯のバッテリーきれる(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


やっぱつけっぱなしだと持ちませんね(* ̄m ̄)プッ


21回転目ハリケーン付きカルメントリプル後半当たり


42回転目メドレーリーチUFO当たり


19回転目2R


33回転目メドレーリーチUFO当たり


26回転目SOSリーチ後半復活


10回転目2R


32回転目カルメンダブル「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」後半当たり


28回転目メドレーリーチUFO当たり8→


12回転目SOS後半当たり


4回転目UFO当たり


80回転目アーミーSP当たり


アンコールタイム抜けて


49回転目ハリケーン×1→UFOリーチ後半当たり4→(潜伏)


16回転目ハリケーン×3白モンsu4→UFOリーチ前半復活→UFOモードへ♪


22回転目カルメントリプル後半当たり4→


32回転目2R


8回転目カルメンダブル後半当たり


8回転目カルメンダブル後半当たり


アンコールタイム1回転目su3→UFOリーチ後半当たり


18回転目カルメントリプル「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」後半当たり


で、なんとか3箱に(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


時間なくなっちゃったのでアンコール抜けて即ヤメー!


投資 25k


回収 15k


-10k


あふぉですよねぇ・・・我ながら(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


人気があるので、「あ、この台ダメだ」って思っても移動できないのがネックです~(TT▽TT)ダァー


単発続きだったんで、絶対爆発するはず!って思って打ってました・・・


てか、ハマリキツ過ぎっ!!!投資多すぎ!!!w


甘デジの投資額じゃないですよねー(T▽T)アハハ!


あー、またいいお客さんになっちゃいましたw


このホール好きなんだけど、相性がイマイチなぁ・・・ぅーんw

別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<でーーーーーたーーーーーー!!! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | リベンジだぁぁぁ!?>>
この記事のコメント
がんばるねぇw
明日があるさ と 思わないと、、
今日はまけておいてやる ぐらいで

今日は(・_・)ノ■ レッドカード ですよ
電池ねぇそんなに 早いのですか
めもは 手書きで 携帯電池装備でいくしか。。

家なら 気にしなくてもできますよぉw

σ(^^)みたいに 漢の勝負したらどうですかぁww
自分の余裕がないから ものすんごーく
真剣勝負できますよw
2007-06-20 Wed 22:04 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
頑張りましたがダメでしたーヾ(@゜▽゜@)ノあはは
懲りずに今日も行く予定ですw
明日から3日間予定があっていけそうにないので(;´д`)トホホ

携帯電池意外ともちませんでした・・・って、この日はいつもより長くホールにいたせいもあるのかもしれませんが。
白モンちゃんを捕獲したくてつけっぱなしにしてたんですよね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
電池切れてから手書きでメモしてたんですが、帰って見直すと読めない字がたくさんありましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

基本心中は漢の勝負なんですが・・・ヘタレなもんで(ΦωΦ)ブブッ
時間がある時はなかなか勝たせてもらえませんねー(;´д`)トホホ
2007-06-21 Thu 05:26 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
蛍♪さん、こんにちはぁぁぁぁヽ(´▽`)/~♪
白モンちゃん貼りつけていただいてありがとうございましたっ(激嬉)
カメレオン復活もカワイイし、びっくりした顔もカワイイですよねえ~!!!
XSはまだ真剣に(?)打った事がないのですが、
ハマるとキツイですね・・・
アツめの演出ハズすのもキツイし・・・C姫もですけど・・・

でも、サウスポー全回転うらやましいです!!
私はいまだに1度も遭遇できてません><
今度は土日に出陣なので、ぜったいゲットしたいですぅぅぅ!!!

しかし、ほんとホールでの撮影オミゴトですねえ!!!
実写カットインの写真もバッチリですよね!!!
ピンクはまだまだ打ち始めなので、写真をたくさん
見せていただけてうれしいですっ♪
2007-06-21 Thu 12:15 | URL | 完走 #tHX44QXM[ 内容変更]
完走さん、イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
てか、ペタペタ貼っちゃってすみません!
つい嬉しくて~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
喜んでいただけたなら何よりです(*ノノ)キャ

XS・・・だけじゃないですけど、ハマるとかなりキツイです・・・特に潜伏引いちゃうと早く引かないと出玉をごくごくと飲まれていきます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

サウスポーは確変状態じゃないとまず当たらないので(通常状態なら直撃プレミアがないと・・・)、潜伏でもいいからとりあえず確変引いちゃいましょうヾ(´ー`)ノ
土日出撃なんですね!!
是非見られますようにっ!!!
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

写メ誉めていただいて恐縮です(〃∇〃) てれっ☆
採用してる3~4倍ボツがありますが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
実写カットインもやっとタイミング掴めてきましたw
こんな写真で良ければ見ていてやってくださいませ♪
さすがに初見はちょっと手が震えてしまうのでブレ気味ですが、これからも頑張って撮りまくりますっ♪w
2007-06-21 Thu 15:03 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
