パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リベンジだぁぁぁ!?
2007-06-20 Wed 01:29

皆さん、(^-^*)/コンチャ!


月曜日は負け確率が高い蛍♪ですiii|||_| ̄|○|||iii


今日はリベンジに萌えております!!!


朝の用事を済ませていざ出撃~~~~!


 


と思ったら


お友達に捕まってしまいましたiii|||_| ̄|○|||iii


刻々と過ぎる時間・・・


GH店は朝イチじゃないとXS座れないのよーーーーーーーーー><


なんとか逃げだしGH店へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


さあ、台をゲットできるかっっ!!?


 


 


6/19


開店15分後に到着。


早足でXSのシマへ


 


 


満席ですiii|||_| ̄|○|||iiiグハ


しかも5台中2台大当たり中・・・


こりゃ空かないな( ̄_ ̄|||) どよ~ん


今日はあんまり時間がないのでどうしようかな~とタダジュース飲みながらプラプラw


せっかくだしCX姫打ちましょ♪


1台目・・・2k入れるがなんかピンとこない・・・移動


2台目・・・5回転目に


20070619183936.jpg白北ウィング前半終了。


ハズしたけど、テンパった方がσ(・・) にとっては重要。


いいかも~♪と打っていると


20070619184059.jpgプレートなしの右へ


ガセチャンス目でスーパーガセ姫突入・・・・・・( ̄  ̄;) うーん微妙になってきたな・・・


どのへんで止めようかな~と思ってると


45回転目変動開始時半菜単群発生 ・・・(; д) ゚゚ 久々の開始時群!!


20070619184438.jpg当たったよ~~~♪と浮かれていると


20070619184520.jpg昇格5 (; д) ゚゚

いきなり15R~~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


20070619184647.jpg4回転目半菜ちゃん1単 ・・・ワンセットiii|||_| ̄|○|||iii


やっべ~~~これハマるか?と思ったら


20070619185212.jpg疑似連3回青フラッシュ5テンパイ!! ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪来たかああああ!


20070619185326.jpgヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


半菜ちゃん・・・さすがおこちゃまiii|||_| ̄|○|||iii


20070619184059.jpg右回り1枚落ちから十戒降臨 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良い予告きたっ!


メーターを置いてお帰りにド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

95回転目右上がりA菜一枚「?」右うひょひょでなぜかカーテン閉まる


20070619185919.jpg赤カーテンフラッシュ・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


20070619185947.jpg来ーーーーたーーーーーーー♪デザイア実写


20070619190108.jpg11回転目デザ菜ちゃん完走~~~!うーん、久々っっ♪6


13回転目半菜ちゃん「Chance♪」3単 ・・・あらららー;;


24回転目半菜ちゃん1単 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪引き戻したっ♪


LM抜けて47回転目にアンコール半菜ちゃんをハズす・・・(w_-; ウゥ・・


凹んでいると57回転目A×4で2Rピカ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


携帯の用意しなくっちゃ~♪とカメラを起動させると


変動開始時A菜&半菜混合群 ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!そんな早くっ!


白1/2の神話後半当たり1単 ・・・当たった・・・半菜ちゃんは群ないと当たらないのか・・・w


イマイチ連荘しないなぁ~とお茶買ってきてちょっとのんびり体勢(* ̄m ̄)プッ


47回転目本日二度目の疑似連3回青北ウィング


20070619191007.jpg5テンパイ ・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?これハズしたら立ち直れないっっ!


20070619191056.jpgわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪当たったよおおお♪


20070619191202.jpg1回転目北菜ちゃん7単 ・・・はぇぇぇiii|||_| ̄|○|||iii


20070619191334.jpg10回転目北菜ちゃん1 ・・・引き戻し確~~♪(北菜ちゃん黄疸出てますよ( ̄o ̄;)ボソッ)


20070619191521.jpg18回転目デザ菜ちゃんガシャン!2Rピカ♪戒菜ちゃん歌う~♪


14回転目半菜ちゃん8単・・・今日は半菜ちゃんストッパーね(T▽T)アハハ!


LMスルーで続行。



演出こなーいq(T▽Tq)(pT▽T)p


20070619191906.jpg「こんばんわー♪」 ・・・まだ午前中ですからぁiii|||_| ̄|○|||iii


1箱おつきあいするが、やっぱダメw


時間もおしてきたので、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ


20070619192031.jpg


投資  4k


回収  9k


+5k


また小銭がw


久々に変動開始時の群見ました♪それも2回。


やっぱ演出かぶりますね~。


デザ実写と5テンパイ北ウィング当たりが嬉しかったですねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


明日も行きたいなっ♪


ってゆーか、明日こそリベンジをっw

別窓 | パチライフ♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<返り討( ̄- ̄メ)チッ(早っw | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 9000HIT~~~!!ありがとうございますっっっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪>>
この記事のコメント
姫からの おこずかいもらったのね

さぁ 押すのじゃ 姫の実機を

悪いことはいわん 実機買いなさいw

2007-06-19 Tue 19:54 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
お知らせ~;;

HN「なつみ」さんのコメントは当ブログとは関係ないと判断しましたので、申し訳ありませんが削除させていただきました。どうぞご了承下さいませ<(_ _)>

>ほていさん♪
姫からお小遣いもらっちゃいました♪
さぁ 押すのじゃ ・・・って、チェリーですかっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
実機・・・(-_-;ウーン 欲しいんですが・・・こればっかりは自分だけで決められない立場にあるんでw
2007-06-19 Tue 20:48 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
σ(^^)も そうでしたよぉ
黙ってかいましたぁ 階段落ちそうにもなり
大変でしたけど

まぁ あれだ どれやねんw
できちゃった婚と同じで いいんじゃないの
姫がご来店してから だめとはいえないでしょうから
ほしいのは わかってもらってるはずなので
オークで もし 落とせたら いいよねぐらいで
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝホラ アレガ ボクタチノ ホシダヨ
2007-06-19 Tue 20:56 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
蛍さん、こんばんわ。「せっかくだし」と、ついでの様に言うとちび菜がすねますよ~。そんな蛍さんに[5]で当ててくれるとは、ちび菜は心が広い様ですね。うらやましい…。こちらのちび菜は凶悪なんですよね~。今日は緑スポットで後半突入も外れ!と心をへし折った後、隣に台移動した私を横目に0.5Kで戒菜さんが当ててました。しかも昇格で[5]やて…。ただいまコメント書きながらヤケ酒中です! 
2007-06-20 Wed 00:21 | URL | もちろう #-[ 内容変更]
>ほていさん♪
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!誘惑が最近激しくなってませんかっ!?w
>まぁ あれだ どれやねんw
読んでて同じタイミングでツッコんでました(* ̄m ̄)プッ
前に相方がいる時にちらっと実機販売のサイト見ながら「○万くらいか~」って言うと「高っ!!」て言われましたw
コンシューマーゲームくらいの大きさならこっそりもできたんですけどねぇ(;´д`)トホホ

>もちろうさん♪
おはようございまーーーす♪
お祝いコメありがとうございますっっ♪
(遅くなり・・・なんてとんでもないですっ!O(-人-)O アリガタヤ・・

いや、この日はリベンジに萌えてたので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ちび菜ちゃん達の機嫌がそれなりに良かったので助かりました~(´▽`) ホッ
緑スポのハズレは心折れますよね~~~(T-T) ウルウル
戒菜ちゃん当たりの昇格は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですし、それもハイエナオスイチとわ・・・さぞお悔しかったことでしょうっっ!(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
次回はきっともちろうさんにも微笑んでくださいますって!!キャンディとか持って並べておくとA菜ちゃんあたりが飛んでくるかもしれません(* ̄m ̄)プッ
2007-06-20 Wed 07:43 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
満席ですか∑( ̄Д ̄;)!?
MHでは『7の付く日』でも開店1時間経過しても空いてました(●・´艸`・)ブッ、;'.・
(ちなみにXTには、誰も…居ない時間も…)
優良店ですね-!羨ましいぃぃ~♪♪♪

昨日はCX姫に微笑まれたようで良かったですぅ♪
おめでとうございますッッ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
今日こそリベンジでしょうか???
うふふ♪勝利できますよう、お祈りします!!!
(蛍♪さんの住む地域では、開店何時ですか???)

私も明日は出陣します!(お休みなので
頑張ってきますよ~ぅ!!(*≧∇≦)ノ"
2007-06-20 Wed 10:50 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
チィ菜さん、( ゜▽゜)/コンバンハ
ぇぇ、開店15分で満席でした。
今日も行ってきたんですが・・・開店10分後には満席でしたねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱ優良店なんでしょうかー?お客さん結構入ってますし・・・σ(・・) はイマイチ相性悪いっぽいんですがw

CX姫のご機嫌が良くて助かりました♪
15Rの威力を改めて痛感しました(≧∇≦)ブハハハ!
リベンジ・・・だったんですがぁ・・・結果は次の日記でお楽しみ下さいiii|||_| ̄|○|||iii

この辺のパチ屋さんは9:00開店ですw
閉店は22:30くらいかな・・・これはお店によって結構違うっぽいですが。
相方の話ではもっと前は24時あたりまで開いてたそうです・・・さすが田舎(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

チィ菜さんも出陣ですねっ!
頑張ってーーーー♪フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007-06-20 Wed 20:03 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
