パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
9000HIT~~~!!ありがとうございますっっっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007-06-19 Tue 13:03

皆さん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)♪


なななんと!9000HITでございますっ♪


ご来場下さった方々ほんっと~~~~にありがとうございますっっ!!


嬉しい~~~(TT▽TT)ダァー


これからも頑張ります(゜∇^d) グッ!!


 


昨日ちょと帰宅してから忙しかったので更新遅くなっちゃいましたが6/18(昨日)の日記です♪


それではどうぞー♪


 


 


6/18


最近お気に入りのGH店。


イマイチ勝てないんですがヾ(@゜▽゜@)ノあはは


XSにCX姫もあるホールなんて20km圏内ではココだけなので、頑張って通っちゃいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・


開店直後にホール到着。


早足でXSのシマに行って5台眺めていると


初めて見ました


 


20070619073701.jpgモーニング!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


速攻ゲット♪w


1回転で来ちゃうかも~とニヤニヤして打つが、10回転回しても来ませんiii|||_| ̄|○|||iii


やっと当たりを引いたのは26回転目


20070619073959.jpg飛行船も登場してのSU4


→透明人間リーチ後半当たり8→単発


iii|||_| ̄|○|||iiiグハ・・・せっかくのモーニングで単発


メドレー終了寸前28回転目白モンsu4 ・・・o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!なんで狙ってないときには出るのーーー><


20070619074351.jpgアーミー青字でハズレから飛ばしUFOリーチ


20070619074455.jpg後半当たり♪


20070619074622.jpg4→で超大当たり~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


1回転目UFOリーチ後半当たり選曲時左「?」→UFO ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


44回転目「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ音青フラッシュ時白モン登場


20070619074907.jpg実写カットインも入りました♪


20070619074918.jpg当たり~♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

60回転目メドレーリーチUFO前半当たり4→ ・・・継続継続~♪


20070619075244.jpg
19回転目アーミー白モン復活ラウンド終了時UFOモード♪


今日も見れた~~♪復活白モンちゃん♪


9回転目青フラッシュ時白モン登場メドレーUFOリーチ「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ音選曲時右「?」→UFO♪


7回転目カルメンダブル後半当たり8(単発) ・・・アンコールタイムへ


やっぱりストッパーなのね~iii|||_| ̄|○|||iii


50回転目飛行船飛んできて


20070619075749.jpgはい、ポーズ♪


20070619075827.jpg透明人間リーチ後半当たり4→(潜伏)


O(≧▽≦)O ワーイ♪当たった~♪


29回転目


20070619080027.jpgハリケーン×1→su4


20070619080130.jpg透明人間リーチ前半当たり(潜伏)


6回転目2R


ハマリにハマって109回転目 ・・・iii|||_| ̄|○|||iii電サポつけてください・・・


20070619080343.jpg客船ステージ二人51


20070619123018.jpg透明人間リーチ後半当たり(潜伏)


1回転目白モンsu3→成立時「ピンクレディ~♪」ヴォイス透明人間リーチ前半当たり


やったぁぁぁ!やっとUFOモード~~~♪


4回転目メドレーリーチUFOリーチ後半当たり8→ ・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪ちょっとドキドキしたぁ・・・


12回転目メドレーリーチUFOリーチ前半当たり2 ・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


20070619123521.jpg
6回転目2R ・・・嫌な予感が・・・


20070619123834.jpg
30回転目カルメンダブル後半当たり(単発) ・・・やっぱりかぁ~・・・iii|||_| ̄|○|||iii


アンコールタイム抜けて演出が来なくなる・・・


20070619124614.jpgいってくれぇぇぇぇ;;


20070619124725.jpg 20070619124837.jpgiii|||_| ̄|○|||iiiオーマイガ


20070619124920.jpg 20070619124953.jpg消えな~~~い*o_ _)oバタッ


20070619125045.jpg 20070619125111.jpg今度こそっ!と思ったのに~~~;;


SUが何回続こうが透明人間がはずすはずす((o(>皿<)o)) キィィィ!!


完全にキレて300回転を超える始末ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


20070619125253.jpg 20070619125322.jpg335回転目に引いたのは2R((((_ _|||))))ドヨーン


10回転目


20070619125422.jpg黄モンちゃん出てきて文字点灯(消えた後o(TωT )( TωT)o )


20070619125517.jpgショック~~ショーーーーーック!当たり単発


メドレーチャンスさっくりスルーiii|||_| ̄|○|||iii


もうダメだ~もうダメだ~と思っていると


20070619125656.jpg(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!頑張れーーー!


20070619125758.jpgバタリ (o_ _)o ~~~ †


完全に息の根止められましたw


投資  5k


回収  0 ( p_q)エ-ン


-5k


せっかくの初モーニングがっっ・・・iii|||_| ̄|○|||iii


てか、何が悪いって隣のおばちゃんが悪い(ぉぃ


3回転で当たり引いて連荘の嵐 (((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


UFOモード終わっても50回転以内に引き戻す(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

あっという間に4箱越え・・・全部運気吸われたカンジ・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †


すっげーーーーっと思ってボーっと見てたらいかんですね(T▽T)アハハ!


明日あんま時間ないけどリベンジ行くぞーーw

別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<リベンジだぁぁぁ!? | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 桃モンちゃん出てきてーー!>>
この記事のコメント
XSは残念でしたね;;

せっかく潜伏GET出来たのに・・・。
でも朝一潜伏台って続かないですよね^^;

まぁ5Kでたくさん当りを楽しめたので
ヨシと言う事で(私も負けてきましたw)

今日は無事にリベンジ出来ますようお祈りしてます☆
お互い頑張りましょう♪

9000HITおめでとうございます♪
大変でしょうが長く続けて皆さんを
楽しませてくださいね(私も楽しんでます♪)

2007-06-19 Tue 15:01 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
9000HITおめでとうございま-っす!!(*≧∇≦)ノ"
早い早い~♪♪♪これからも楽しみにしてまっす!

改めまして!蛍♪さん、こんにちは-!
お久しぶりですぅ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ<待ってました

XSもCX姫もあるホール…えぇ、通いますよねぇ!
じゃんじゃん通っちゃってください(○・`д・)ノ♪
私は出来れば…XT、XS、CX姫、AX姫のあるホールに…
えぇ、ありませんが(●・´艸`・)ブッ、;'.・

私も次回はXSで楽しみますぅ♪♪♪
お互いリベンジしましょうね-ヾ(@^▽^@)ノ
2007-06-19 Tue 16:38 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
いいなぁいいなぁ
つづかないよねぇ モーニングということは
昨日の時点でカクヘンなんだからねぇ

あとは タイミングだけですからぁあああw

20kも走るなんて (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もう ガソリンも高いんだし
姫をご来店していただいたほうがいいかと、、、、
2007-06-19 Tue 17:49 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
>渚さん♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
せっかくのモーニング・・・すっごい悔しいですw
まぁ、σ(・・) が2/3を引けなかっただけですがiii|||_| ̄|○|||iiiヒキ弱ぇぇぇw

当たりは結構ひけたんですが・・・初の300ハマリに撃沈しました(≧∇≦)ブハハハ!
ちょっと違うリベンジになっちゃいましたが、良かったらまた読んでやってください♪w

9000HIT嬉しいですっ♪
まだまだ頑張ります~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっぱ楽しくないとd(^-^)ネ

>チィ菜さん♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
コメありがとうございます~~~♪
うっかり日記が3日空いちゃいましたが(照

このホールまだまだ通いますよ~~~w
タダジュースもありますしねっ!(そこかっ
このホール以前はBX姫もいらっしゃったようなんですよね・・・今はCX姫のみですが。
CX姫はイベント対象にもよくなってます・・・大事にして貰ってるようなので、ホールのFANにもなりそうです♪

やはり完走さんに「明菜記念館」を作ってもらわないといけませんねぇ(ΦωΦ)ブブッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪チィ菜さんもXSですかっ!
演出てんこもりで見れることをお祈りしてますよ~~~♪フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

>ほていさん♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

そうなんですよねぇ・・・
モーニングのσ(・・) が単発
隣のなんもない台が3回転で当たって連荘・・・ちょっとブルーになりましたw

20kmも・・・なんですが、ココ田舎なので苦にならなくなってきましたw
確かにガソリン値上げは直接ダメージです~~~(T▽T)アハハ!
まっまた、誘惑してますねっ!!w
2007-06-19 Tue 20:39 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
