パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
桃モンちゃん出てきてーー!
2007-06-15 Fri 17:41

皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は車検を終えた車を引き取りに逝く日なんですが・・・まだ連絡来ません(≧∇≦)ブハハハ!


夜になっちゃうかも(* ̄m ̄)プッ


 


他の用事は今日はなし!


ってことで、GH店に行ってきました~♪


それでは、今日の日記どぞっ♪


 


 


6/15


開店から10分遅れて到着ー!


ピンクは~・・・5台中お客さん1人(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


客の回転早いなぁ・・・w


今日は甘デジのイベント台が並びの「ヽ@(o・ェ・)@ノ」だったので、ちょっと心配ですが。


て・・・たった1人のお客さん


なんと


1回転目で大当たりΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


思わず背後から見ちゃいましたよ(* ̄m ̄)プッ


そんなヒキが欲しいわ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


とりあえずそのお客さんから離れて座るw


3k突っ込みましたが、ガセのハリケーンすら来ませんiii|||_| ̄|○|||iii


隣に移動w


Σ(゜Δ゜*) ウォッ! なんかめっちゃ回るw 25回/k (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


よっし!この台で頑張る!!w


気合いを入れるが当たらないiii|||_| ̄|○|||iii


そうこうしているうちにお客さんがどんどん来てあっという間に満席。もう動けないw


10kまでかなーと思いながら


4k突っ込んだ100回転目ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


スタジアムステージで違和感が・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)モグラがにいる!!しかも持ってるしっ!!


初見プレミアよーーーー♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


ハリケーンもSUもなしでいきなり渚リーチ


20070615151634.jpgいきなり前半で当たる( ゜з゜):;*.':;(確変確定)→UFOモードへバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


20070615151920.jpg4回転目UFO前半当たり(単発)


UFOモードがさっくり1セットiii|||_| ̄|○|||iii


メドレーチャンス終わって演出結構きます


20070615152407.jpgハイタッチ♪


20070615152440.jpgボードショータイム♪→20070615152652.jpgガセで~すiii|||_| ̄|○|||iii


持ち玉なくなって追加投資でおっかけ!!


146回転目スタジアムステージsu2+飛行船がUFOリーチに発展!!


20070615152757.jpgやっと当たった~~>< でも単発~;;


28回転目su5発生 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ピンク滑りからメドレーリーチへ ・・・来ちゃったかもーーーーー♪♪


UFO後半当たり4→(潜伏) ・・・潜伏でも確変は嬉しい~('-'*)フフ


3回転目サウスポー全回転7


20070615153251.jpg 20070615153304.jpgわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


2回転目メドレーリーチUFO前半当たり(単発) ・・・((((_ _|||))))ドヨーン


全然連荘しないよぅ~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p


ボードSOSとかSU5とかいろいろ来るがハズして分母越えiii|||_| ̄|○|||iii


演出はそこそこ来てるんだよねぇ~・・・頑張ってみようかな・・・


追加投資2kで
149回転目客船ステージPUSHケイちゃんの「チャンス」で渚リーチへ ・・・弱っ、しかも7リーチて当たるわけないない(´ー`)┌フッ


20070615153752.jpg後半フランケン捕獲wもちろん当たり♪


まぁ一応、で構えてて良かった~~~(≧∇≦)ブハハハ!


22回転目UFO役物白フラッシュアーミー前半ハズレ ・・・(・・∂) アレ?・・・ 「きゅぅ~」


20070615154059.jpg白モン復活 (; д) ゚゚ 4→


7回転目カルメントリプル前半当たり


20070615162018.jpg


15回転目アーミーsp


20070615162122.jpg(潜伏)


11回転目青フラッシュ白モン登場♪SOSリーチ♪最高の組み合わせ~~♪


20070615162224.jpg 20070615162258.jpg

8回転目UFO当たり8→ ・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪昇格ー♪


3回転目UFO後半当たり(単発) ・・・終わっちゃった~(/ー ̄;)シクシク


メドレーチャンス抜けますが、やっぱり結構演出きます♪


20070615162801.jpg 20070615162827.jpgハズレですが(T▽T)アハハ!


20070615163017.jpgなぜかバッチリ撮れました♪可愛いから載せちゃうw


77回転目PUSH指令で


20070615163117.jpgハイポーズ♪


20070615163228.jpgピンク滑りでメドレーリーチへ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


UFO当たりで8→ ラウンド終了時UFOモードへ♪

15回転目リーチ時「ピピピピンクレディ~♪」直撃音!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


20070615163724.jpgまたまたメドレーリーチ♪UFO後半当たりで8→

20070615163856.jpg”(*>ω<)o"クーーッ これよ、これこれっ!!w


7回転目3連続でメドレーリーチw「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパだラッパだ♪


UFO前半当たり(単発) ・・・終わりかーiii|||_| ̄|○|||iii


9回転目SUなしでカルメントリプルへ ・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!


20070615164206.jpgO(≧▽≦)O ワーイ♪後半当たり(単発)


17回転目UFOリーチ成立時リーチ柄変化(4→) Σ(゜Δ゜*) ウォッ!変わった!


20070615164426.jpgヾ(〃^∇^)ノわぁい♪UFOモード返り咲き~♪


63回転目メドレーリーチ


20070615164600.jpg速攻当たるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(単発)


メドレーチャンス中にSU5をまたハズすiii|||_| ̄|○|||iiiグハ


なんとなく来る演出を眺めていると

98回転目保留UFO回転 ・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!


背景チェンジ客船ステージへハリケーン×3 ・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!これは期待できるっ!


でもPUSH指令が来ない(・・∂) アレ?


20070615165018.jpg[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!ズームアップからボードへ


パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


20070615165123.jpg後半復活できましたーーーーー!!

15回転目SOSリーチまたまた後半復活!!


20070615165437.jpgイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

10回転目役物UFO白フラッシュ ・・・Σ(゜Δ゜*) ウォッ!なんか光った!!


UFOリーチ流星出現前半当たり遅れて「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」(単発)


当たってから鳴るラッパ音はいつも「もう当たってるわっ!」とツッコミながら笑ってしまいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


20070615165811.jpgメドレーチャンス後、こんなのが出ますw


20070615165905.jpg結果は黄モンちゃんに体で表現していただきましたiii|||_| ̄|○|||iii


そして82回転目に念願の


20070615170040.jpg「私達これからSOS歌います♪」


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッやっと赤い服見れた~~~;;


これでお着替えは全部見れました(*TーT)bグッ!


20070615170222.jpgSOSモード~~~!めっちゃ嬉しい~~~~!!


21回転目アーミーsp


20070615170334.jpg緑字でしたっ!で当たり!(単発)

27回転目su5発生観客ペンライトカラフルでした・・・チャンスアップ演出?


→メドレーリーチUFO前半当たり8→(潜伏)


17回転目ハリケーン発生でUFOリーチ


20070615170725.jpgUFO群出たーーー♪後半復活で(潜伏)

32回転目カルメンダブルリーチ「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ鳴ったー♪


1回転目2R


8回転目UFOリーチ後半当たり8→ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪昇格~~♪


47回転目カルメントリプル後半当たり(単発) ・・・やっぱカルメンはストッパー;;


54回転目客船ステージ保留UFO回転+飛行船PUSHなしで


20070615171850.jpg渚後半当たり(潜伏) ・・・うわ!ハリケーンもPUSHもなしで当たったw


2回転目白モンsu4成立時「ピンクレディ~♪」ヴォイスUFO後半当たり4→(単発)


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!よりによってここで白モンちゃん出るかーーーーー><


もう今日は出ないと思って構えてなかったよ~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


メドレーチャンス抜けて50回転目


20070615171732.jpgメドレーリーチをハズす!痛恨の一撃!!(Ο_◇_)Ο ゴンッ


箱半分くらい潰して当たらなかったのでやめ~~~~!


20070615171756.jpg3箱交換でした♪


投資  8k


回収 16k


+8k


桃モンゲットできず!q(T▽Tq)(pT▽T)p


白モンは・・・構えてない時にしか出てくれないようです((((_ _|||))))ドヨーン


最初の追加投資の展開はちょとツラかったですが・・・当たり始めるとあれよあれよ!w


プレミアも新しいの捕獲できて言うことなし(ΦωΦ)ふふふ・・・・

土日は行けそうにないので、運貯めよ~~~っと♪w

別窓 | パチライフ♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<9000HIT~~~!!ありがとうございますっっっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 梅雨入りですd(^-^)ネ>>
この記事のコメント
もう ピンクブログに変わってるのか、、

ざくざく たまりますねぇ 小銭がw

なかなか 大きくは当たらないですよねぇ
13玉返しではねぇ 
こつこつでも あたるのが うらやましかぁですよ

あのーー 拍手て あるんだけど
なにがあるの 1回おしたけど、、
2007-06-15 Fri 20:51 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
プレミアたくさん見れて良かったですね♪

カメレオンで白モン見れるとは羨ましい;;
当らないSUの白モンよりずっと良いですよ><

せっかくだからw白モン画像
使わせていただきます♪

あとお土産の他の2枚もw

XSなかなか厳しそうですが
頑張って楽しんでくださいね。

次回の勝利もお祈りしてます☆
2007-06-15 Fri 21:31 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
ぎゃ-ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
私の愛するフランケ-ン(●・´艸`・)ブッ、;'.・

失礼しました、改めて…蛍♪さん、こんばんはぁぁ!!!
フランケン…素敵です(o⌒∇⌒o)
更にアーミーの白モンちゃんっっっ!
激カワですぅぅぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー♪

そして、今日は「赤い服」も用意されてたようで…
うふふふふ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
私も赤い服見てみたいですぅ!!!
もちろんUFO衣装も歓迎です!

………何度見ても…黄モンの驚き…。
最高です∴(≧ε≦*)ぶっ

勝利、おめでとうございまっす!!!
2007-06-15 Fri 22:50 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
>ほていさん♪
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
小銭貯まってますねぇw
そのまま次回の出撃資金になっちゃうんですがぁ(≧∇≦)ブハハハ!
当たっただけ良かったです♪
拍手ポチしてくれたんですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもなんでしょう・・・実はよく知らないです(ΦωΦ)ブブッ
あとで管理ページで調べてみますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>渚さん♪
ありがとうございま~~~す!!
結構プレミア見れましたー♪
以前123回当たった時に随分プレミア見たので最近は捕獲に萌えています(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Σ(・o・;) アッ 画像結構ブレてたので無理矢理使わなくていいですよ~(;´▽`A``
またおみやげ持って行けるように頑張っちゃいます~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

>チィ菜さん♪
ごめんなさい、チィ菜さんのラヴァーを捕獲してしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
白モンちゃん可愛いですよねぇ(*ノノ)キャ
この当たりも役物フラッシュがなければ撮り落としてたかもしれません・・・ラッキーでした♪(;´▽`A``

(・・∂) アレ?チィ菜さんSOSモード入ったコトありましたよね?赤い服でしたよね?違うのありましたっけ・・・ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
UFO衣装は焦りますw直撃ですから・・・明菜ちゃんのチャンス目直撃みたいですよね~(* ̄m ̄)プッ
ショータイム演出が始まるととりあえず携帯カメラを起動させてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
黄モン・・・もちろん可愛いんですが
桃モンが見たい!そして捕獲したい!!w
十戒実写並の難易度かもしれません(ΦωΦ)ブブッ
2007-06-16 Sat 11:40 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
蛍♪さん、どうもッッッ(*´ω`*)ノ

いや~…SOSモードへは入ったことがチラホラあるのですが…。
なにぶん“ピンクチャンス”からの突入なので(ぶっ

私たち、SOSを唄います♪

を聞いたことがないんです(Tω⊂=)・゜・。
なので、次回はバッチリ赤い衣装で登場して貰います!
(ショータイムから!!!)

私は…常にカメラを起動してるんです。。。
なのに…なのに…なのに…
桃モンを撮り逃がしました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

お互い、桃モン捕獲に向けて頑張りましょ-ねぇ♪
♪(*≧∇≦)db(≧∇≦*)♪
2007-06-16 Sat 14:16 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
チィ菜さん、(^-^*)/コンチャ!

SOSは時短のピンクチャンスからも行けるんでしたね(;´▽`A``
行ったことがないのでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
是非「UFO歌います♪」も聞いてくださいね~~w
確実に固まりますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

常にカメラ起動してるんですか!?
電池持ちます!??
てか、桃モンちゃん撮り逃しましたか・・・残念~;;
一瞬ですからね~~~~!!
せめてハリケーン2回目くらいからじゃないと( ̄o ̄;)ボソッ
いつか・・・いつか捕獲しましょうねっっ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
2007-06-16 Sat 19:35 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
