パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
(実写が見れない)なぁ~んてね♪さ~び~しぃぃ~♪(TT▽TT)ダァー
2007-01-15 Mon 14:35

お知らせ♪


メイちるさんのブログをリンクに追加させていただきました♪


これからもどうぞよろしくっ♪ペコリ(o_ _)o))


 


今日はお買い物や給油等々の雑務が立て込んでいるので、午前中のみの稼働でっす!


 


 


1/15


調子に乗って自分とは全く関係しないイベントを開催中のMHへ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ええ、撤去されるまでは明菜ちゃんしか打ちませんからぁぁぁぁぁ!


昨日出てくれた角台が空いていたので速攻着席。


当たってくれるといいなぁ~♪と回し始めた1回転目


暗転から白1/2神話イントロ→リーチならず


白とはいえいきなりフラッシュした時には吹きそうになりましたw


1回転目でイントロなんて幸先いい~♪と思っていると


3回転目プレートなし左上がり→黄北ウィング発生(ノ´▽`)ノオオオオッ♪黄色だ黄色だ♪リーチかかるといいな~♪


→成立時になんと北菜単群発生!!固まるw


→後半見事222で当たり♪


久々の朝イチよぉぉぉ♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


確セグだったのですぐにLMへ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


速攻で半菜ちゃんが単発をiii|||_| ̄|○|||iii


でもいきなりの2箱スタートなのでルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


イントロはかかるもののリーチにならず150回転目


左上がりデザ菜プレート二枚合体SU3


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と喜んだのもつかの間


他になんの予告も絡まず少女Aすらいかないノーマルハズレ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


これを機に台が沈黙iii|||_| ̄|○|||iii


自力MAXも「うふふ♪」「応援してね♪」・・・ノーマルハズレ


一箱がそろそろ終わろうかというあたりで初期配置(1.3.5)が出る。


(@゜Д゜@;)あら・・・?マイオカルトですが、これが出た後ってわりとよく当たってる・・・


そしてチャンス目並び(6.7.8)連発。これもチェックポイント。


二箱目セットw


してすぐの267回転目


なんと始動時に戒菜単群がっっっ!!!$&%”’$(%”#(初見で大混乱)


プレートなし左下がり→十戒降臨!!


→右バウアー→全消灯後半へ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ハズした・・・iii|||_| ̄|○|||iii


 


まぢですかあああああああああ!!!


戒菜単群でしかも始動時。混乱しながらも心の中で拍手喝采だったのにいいいいい(/□≦、)エーン!!


ショックで3秒ほど固まった後、メーターが6個に気づく。これてっぺんまで逝ったらやめよ・・・


メーター9個になりあと1個ってとこで


300回転目ばばばばい~~ん♪A菜ちゃん飛び出て「絶好調♪」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


メーター3回目にしてようやく「絶好調」・・・さっきのお詫びだと思いたい!!!


ところが暗転せずノーマルリーチ(ビク)


→成立時半菜単群発生(さっき戒菜単群ハズしたやん;;ビクビク)


→赤カーテン必死で押すもフラッシュせず(ビクビクビク)


→「1/2の神話 聞いてください♪」(昨日さんざハズした後半へビクビクビクビク)


→いいかげんにしてぇ~♪じゃかじゃん♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ当たってるやん!!!!


しかも333


今日の半菜ちゃんはやればできる子!(*TーT)bグッ!


そしてLM


トップバッター北菜ちゃんが張り付きo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


半菜ちゃんが単iii|||_| ̄|○|||iii


今日の確変ストッパーは「半菜ちゃん」です・・・おかしいな・・・やればできる子のはずなのにw


PM移行ここまで出番の全くなかったデザちゃんが鳥籠白でご登場!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


弱い予告からびしっっっと後半で当ててくれました!!!(いや、実は後半も逝かないとおもってたのでw)


・・・単でしたがiii|||_| ̄|○|||iii


結局4連。GAMEに一歩及ばず(´;ェ;`)ウゥ・・・


そして遂に来たPM完全スルーiii|||_| ̄|○|||iii


台も沈黙。


一箱潰す間にイントロたった2回しかもテンパらず、チャンス目も0・・・めっちゃ静かでしたよ、コワイくらい


ハイ、素直に止めますヾ(_ _。)…


 


気になってた台を3kずつ回すが当たりこず、本日終了!!


 


投資  6k


回収 18k


+12k(´▽`) ホッ 昨日と併せてパチ金 203k♪


てか、今日も実写見てない・・・あの十戒が最大のチャンスだったようなぁ・・・;

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<半菜ちゃん・・・頑張れ;; | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | それでもまだ実写は見れないの~いいかげんにしてぇぇぇぇ~~♪(泣>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
