パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨入りですd(^-^)ネ
2007-06-14 Thu 18:01

皆さん、(^-^*)/コンチャ!


σ(・・) の住んでいるところもやっとという感じで今日梅雨入り宣言出ました~。


恵みの雨・・・なんですが・・・


σ(・・) 的には「洗濯物がiii|||_| ̄|○|||iii」の季節w


スカっと乾かないんですよね~部屋干しだと・・・


夏が待ち遠しいです(早


 


さてさて、今日はちょと用事があってのんびり出撃してきました。


んでは日記どうぞー♪


 


 


6/14


XSもCX姫もあるGH店に到着11時前。


Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?今日の甘デジのイベント台は明菜ちゃん!!?


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?知ってたら頑張って朝イチで来たのにっ!!


早速甘デジコーナーに逝ってみると・・・


当然CX姫満席iii|||_| ̄|○|||iii


もう1つの甘デジイベント台は猫眼姉妹w


こちらももちろん満席Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


さらに、PL2XS・・・


満席((((_ _|||))))ドヨーン


他に打ちたい台もないし・・・(-_-;ウーン


この3つの中で一番元気が良かったのはなんと猫眼姉妹(゜ロ゜;)エェッ!?


多い人で3箱積み!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


XSも既に「新台設定」ではなくなったらしく・・・普通にどの台も200ハマリとかしてます。


明菜ちゃんも・・・座ってるけど箱積んでる人がいないガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル


しょうがないので広~~~い店内を散策ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


Σ(・o・;) アッ こないだ入った甘デジの新台は「義経物語」なんだ。


めっちゃ絵が綺麗なんでそのうち打ってみようw


ぐるっと一周してくると明菜ちゃんに空きが一台っ!!


ガシっとゲットw


表示回転数121回の台。


ヘソ釘結構開いてるけど、前みたいに回らない・・・スルー回り締めてるのかなぁ・・・


2k投入で2枚落ち白デザイア発生(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


後半突入!!よっしゃあああ♪щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン


20070614165005.jpgドテ(o_0_)o))


よもや、これをはずすとわ・・・こりゃキツイか・・・


さらに1k投入で177回転目疑似連2回白デザイア発生


20070614165317.jpgテンパったw( ̄△ ̄;)wおおっ!


さっきのハズレが激しくよぎるが


20070614165411.jpg前半で当たり!(; д) ゚゚ 


確セグ確セグ♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


6回転目北菜ちゃん4単 ・・・はぇぇぇ*o_ _)oバタッ


LM抜けてイントロがつがつ来るので持ち玉終了後追加投資でおっかけっ!


1k投資の120回転目疑似連3回白1/2の神話発生 ・・・半菜ちゃんか((((_ _|||))))ドヨーン


20070614165654.jpg5テンパイ ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!がっ頑張ってっっ!!(現金)


20070614165737.jpgまたまた前半当たり!! (; д) ゚゚


15Rだ~~~o(TωT )( TωT)o ウルウル


20070614165937.jpg5回転目半菜ちゃんガシャン!2Rピカ♪デザ菜ちゃんセーフ♪


グハ・・・次単発だったら、恐怖の1セット・・・


13回転目北菜ちゃん6単 ・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! やっぱりいいい


22回転目半菜ちゃん8単 ・・・ギリギリで引き戻しっ!!


LMスルーで保留明けてすぐに全点灯2枚落ち ・・・ぶは!!!


かっ・・・戒菜ちゃんじゃなければ激アツっっ・・・(失礼)


じゃーーーーん!と高らかに十戒降臨 ・・・まっ、、、まさかねっ・・・


20070614170434.jpgバタリ (o_ _)o ~~~ †


 


やはり全点灯2枚落ちで当てるなんてヤワなコトはできないんですね・・・


100回転まで回すが当たらず残り玉持って移動。。。。(( T_T)トボトボ


表示回転数269回の台へ


さっきの呪いか十戒降臨するする!!


ほれほれと言わんばかりに全部おみやげ付き~[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!


持ち玉飲まれて1k追加の345回転目2Rピカ♪ ・・・や、やっとだ・・・o(~○~;)o ハァハァ


7回転目スーパー歌姫モード中


20070614170923.jpg半菜一枚「REACH」経由su3 ・・・でっかい半菜ちゃん~♪


20070614170956.jpg成立時「げきあつよ♪」ヴォイス&北菜単群


せっかく構えてたのに「げきあつよ♪」で思わずのけぞり、タイミングはずすiii|||_| ̄|○|||iii


20070614171154.jpg赤カーテンフラッシュ♪


20070614171216.jpgO(≧▽≦)O ワーイ♪2単


LM抜けて静かに・・・隣の一番ハマってる台へ


表示回転数446回 ・・・えげつなっ・・・


速攻で十戒降臨→前半ハズレiii|||_| ̄|○|||iiiまたですか・・・


477回転目右回り二枚落ち ・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!期待度満点の予告っ!!


十戒降臨 ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


バウアーで全消灯メーターなし


実写来たかーーーーーーーーーーーーーー!?!?((o(б_б;)o))ドキドキ


KC330006.jpgあっ・・・可愛いなぁ・・・・;;(注:使い回し)


20070614171931.jpg確変確定のど真ん中当たり(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1

9回転目半菜ちゃん1単 ・・・今日は続かねぇぇぇiii|||_| ̄|○|||iii


8回転目本日初デザ菜ちゃん登場(ノ´▽`)ノオオオオッ♪完走しちゃってぇぇぇ♪


20070614172138.jpgどーん ・・・(o_□_)oドテッ


20070614172222.jpgコケましたあああああ♪引き戻しの2R♪


5回転目北菜ちゃん7単 ・・・ど~~~~~しても連荘させてくれないらしいq(T▽Tq)(pT▽T)p


持ち玉逝っちゃうかーと打ってると


逝きかけ90回転目テロップ「Lucky♪」 ・・・(; д) ゚゚


A菜一枚「?」片Aリーチ


20070614172454.jpg成立時A菜&戒菜混合群発生 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久々に見た!戒菜ちゃん♪


20070614172555.jpg赤カーテンフラッシュ♪お約束のA菜ちゃーん♪w


20070614172630.jpgピシャーーーン♪1単


安心して見れたわ~♪通常時の「Lucky♪」も久々よ~~♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


しかしさっくり飲まれるiii|||_| ̄|○|||iii


;;;;(;・・)ゞウーン 当たるとハマる?


ていうか、ごっつー戒菜ちゃんに弄ばれてる気が・・・


どの台も結構ハマリ喰らってる・・・今日は深追いしないほうがいいか・・・


帰ろうとコインの精算機に向かいかけた目の前で猫眼姉妹が一台空くw


表示回転数255回転・・・1kだけやってみましょうかー(* ̄m ̄)プッ


こないだ5k入れてもうんともすんとも言わなかったフィギュアが1回転目で動く( ゜з゜):;*.':;


20070614173312.jpg「脱出リーチ」で見事確変大当たり(⌒▽⌒;) オッドロキー


20070614173607.jpg泪さん好きー♪(*ノノ)キャ


これが引き戻しも含めて6連して一箱もりもりw


上皿と下皿全部突っ込むと当たりが来るw


3連続単で減らないが増えないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


面白かったんやけど、ここで時間切れw



20070614173722.jpg1箱+1カップ(≧∇≦)ブハハハ!


投資 6k


回収 5k


-1k


負けがついちゃったけど、キャッツ初当たりは何気に嬉しかったです♪


でもこれフィギュア動かないと当たりませんねぇ(ΦωΦ)ブブッ


「見~つめるキャッツアイ♪」ラウンド中一緒に歌ってましたw懐かしい~♪


XSは結局空かなかったですねぇ・・・人は入れ替わりしてたみたいですが。カウンターチラ見するとどの台も200~300ハマリしてましたし、箱下ろしてる人いなかったんですよね・・・ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

・・・( ̄  ̄;) うーん この店との相性はイマイチなんだけど・・・大型店舗だからか台のラインナップが非常に充実してる。お客さんも多いし。


もうちょっと通ってみましょうかw

別窓 | パチライフ♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<桃モンちゃん出てきてーー! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | サービス満点!?>>
この記事のコメント
そのまけてるのを そこまでもどすとは
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

猫目は あたるまでが なんかねぇ
もえーーがないのよ σ(^^)的にはねぇ
パトランプまわろうが カードステップしようが
フギィアがこないとねぇ


洗濯ものは 室内でほすなら 扇風機もかけてね
σ(^^)の 部屋は 年中扇風機でてます
夏はエアコンの風 かき回すように 天井に向かって
冬も ストーブの熱を 循環させるように 
部屋の空気かきまわしてます
2007-06-14 Thu 18:45 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
蛍さんこんばんは。残業中のもちろうです。背景変わりましたね?こっちの方が文字見やすくて良いですね!私もキャッツアイ好きかな。新台の頃は朝並んで打ったりしましたよ。初めて打ったフルスペック台が10連ぐらいしたので「相性がええんやな」と、おもいっきり勘違いしまして、その後かなり強盗にあいました。でも当時のアニメや主題歌が分かる機種は楽しいですよね~。
2007-06-14 Thu 20:50 | URL | もちろう #-[ 内容変更]
>ほていさん♪
なんとか戻りました(≧∇≦)ブハハハ!
初期投資がそんなに嵩んでなかったので助かりました(;´Д`A ```

猫眼姉妹ですが・・・演出イマイチですよね・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ほんっとフィギュア動かないと当たりませんw
特に原作のFANだっただけに・・・残念です(〒_〒)ウウウ
どうせならもっと原作やアニメの印象的なシーンをリーチに使って欲しかったなぁ~…( ̄。 ̄;)ブツブツ
同じ北条先生の作品からのパチ台「シティーハンター」の方が演出は面白かったですね~σ(・・) 的には。

扇風機の活用術・・・確かお布団干すのにも使えましたよね!?
以前TVや雑誌で見かけたことがあるような(ΦωΦ)ブブッ
てか、ほていさんって・・・おばあちゃんの知恵袋!??ヾ(@^▽^@)ノわはは

>もちろうさん♪
残業お疲れ様です(シ_ _)シ  ハハァーー
体壊さないように頑張ってくださいd(^-^)ネ

絵画を盗むリーチは確変中に1回出てさくっと当たったので・・・ハズしたのを見たことがありませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすが泥棒さん・・・気づかないうちにす~~~~っとお財布からお金がなくなってますよね!?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
フルスペックで連荘すると止められませんよねぇ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
自分が好きだった漫画やアニメ、果てはドラマに歌手と・・・こういう台はつい打っちゃいますね♪(年がバレますがw)

背景白の方がいいですか!?
梅雨なんでスカッと爽やかをテーマにしてみましたw(コラ
基本背景は黒の方が好きなんですけどね~(ΦωΦ)ブブッ
せっかくのブログなのでいろいろ遊んでみたいと思います(≧∇≦)ブハハハ!
2007-06-14 Thu 23:01 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
こんばんわ!!
いやぁ…見事に戒菜様に弄ばれてますね!!笑))
でも戒菜様は後臨してくれるだけでも嬉しいので…。
ですが左イナバで1確GETはさすがですねッi-176

キャッツアイは…未だ遊んだ事ないんです;;
近くのシマに並んでて、ラウンド中でしょうか…「見つめるキャッツアイ♪」って聞こえてくるたびに興味は沸くんですが…。

あッi-200テンプレ変えたんですね!!
もちろうさんと同じく、前のテンプレも好きでしたけどこっちのが好きですi-233ふふふッww
2007-06-14 Thu 23:02 | URL | シオ #-[ 内容変更]
シオさん、おはようございまーす♪
見事な弄ばれっぷりですよねo(TωT )( TωT)o ウルウル
降臨してくれるだけで・・・
わかります!1回も出てこない日もありますもんね~~~( ̄o ̄;)ボソッ
ホントレアキャラですよね(* ̄m ̄)プッ

キャッツですが・・・演出はイマイチでしたねぇ~。
3Dが似てないっっq(T▽Tq)(pT▽T)p
4R6連しましたが・・・15Rも見てみたかったw

テンプレ・・・やっぱ白背景の方が見やすいし、イイ感じですか!?これからもちょこちょこ変えながら遊んでみます(ΦωΦ)ブブッ
2007-06-15 Fri 05:24 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
いやぁ~…シティハンターが大好きです(関係ない
あのですね、神谷さんの声がすきです(関係ない

フロア全点灯、P2枚落ち!
もの凄く期待しますよねぇぇぇぇぇ(*´∀`*)
しかし…戒菜さま、やってくれます…。。。

ですが!!!
-1Kでコレだけ楽しめれば勝ったも同然!
むしろ勝ったんじゃないかと!!!(おい
通常時のテロップLucky!!時は…
A菜ちゃんが多いですよね(小声
いつもは嫌な目で見られるA菜ちゃん
やはり、彼女も当てたいんですよね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

猫目のお姉さま方…ちょっと打ってみたくなりました(小声
2007-06-15 Fri 11:49 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
チィ菜さん、(^-^*)/コンチャ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪シティハンターお好きな方がいらっしゃるとは♪
神谷さんの声・・・いいですよねぇ・・・とても還暦超えてらっしゃるとはおもえませんよね!?
「エンジェルハート」もパチ台になるんでしょうかね?

フロア全点灯の時点でとりあえず1秒固まります(ΦωΦ)ブブッ
てゆーか、こりゃ当たるっしょ!!!って思ってるので、ハズされるとかなりのダメージですiii|||_| ̄|○|||iii
戒菜ちゃんはやっぱ薄味風味の方がお好きなようですね(w_-; ウゥ・・
確かに-1kで結構遊んだのでOKですよね♪w
でもどばーーーっと出ないで、出ちゃ飲まれー出ちゃ飲まれーだったので、この程度で済んで(´▽`) ホッとしてますw
確定演出が出てイントロ逝かなかったらA菜ちゃんの出番が圧倒的に多いですよね!?
末っ子の可愛い我が儘をおねぇちゃん達が聞いてあげたってトコかもしれませんね♪(妄想

猫眼姉妹打ってみます!?
フィギュアが動くかどうかが勝負ですよー♪
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007-06-15 Fri 15:00 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
