パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サービス満点!?
2007-06-13 Wed 16:48

皆さん、こんにちわっ!


ディーラーから「代車の用意ができました♪」の連絡が入り、速攻で車を車検に放り込んできましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


代車は「トラックとかじゃなければなんでもいいです(笑)」って言ってありまして・・・スピード優先で。


最初に「用意できる代車はマーチのミッションです」って話だったんですが_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


「代車こちらになりま~す♪」と見せられたのは


オッティーライダー ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


実は・・・今回もう車がダメそうなら買い換えを考えたんですが・・・(なんせ10年越え)


σ(・・) の中の第1候補がこのオッティーでした(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!(相方は違ったようですがw)


心読まれたのかっ!?と一瞬思いました(* ̄m ̄)プッ


しかも・・・これ試乗車じゃねぇの?w


走行距離3000程度だし、新車の匂いがするし、ピカピカ♪(爆)


あ~~~~ヒールアンドトゥしなくていいなんて~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


しかもこれオートマよー♪めっちゃ楽ちん~♪


返す予定が明後日なので、せいぜい遊ばせて貰いましょう♪(鬼


 


帰宅途中にGH店発見(いや、わざとですからw)


いざ逝かん~~~--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ




 


6/13


到着時刻が11時過ぎてたので、まぁーピンクは空いてないでしょーと思ったら一台空いてるっ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


あとで店内散策してて気づいたんですが、甘デジ新台入荷してたらしいです。


そっちに流れたおかげかな~?でもやっぱ空き台はすぐ埋まってますw


当日当たり8回表示回転数256回 ・・・出た後ハマってる台ね(□。□-) フムフム


微妙~~~~なリーチが結構来ます。


SU5.jpgこんなのも出ましたw→UFO前半ハズレ


頑張って突っ込んで369回転目su2から透明人間リーチへ


20070613155600.jpgショック~ショーーーーーック♪Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ビックリしたっ


前半当たり4→(単発)


サックリ飲まれてなぜか黙々と追いかける


6k投資の187回転目背景チェンジ客船へ保留UFO縦揺れピンク滑りから


20070613155856.jpgメドレーリーチへ♪(なんですか、これはw)


20070613155950.jpg 20070613160034.jpgヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪やっと当たった~~♪(潜伏)

41回転目ハリケーン×3 ・・・来たかーーーー!?カモーン!桃モンちゃんっ!


20070613160414.jpgこっちがビックリだっちゅーの・・・su4まで発展


20070613160606.jpg二人ともブイっ♪

20070613160706.jpgハズれるが、もう1回波が来て復活大当たり~♪(確変確定)


選曲で左が「?」これがUFO♪

24回転目


20070613161007.jpg今日もまただれか~♪「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」


20070613161056.jpg確変柄でラッパ鳴ると安心~♪(確変確定)

25回転目


20070613161307.jpgO(≧▽≦)O ワーイ♪UFO当たり


55回転目UFO当たり


この二回の当たり全く同じでセグまで同じ。


やっぱりセグによって演出固定なのかな?


19回転目


20070613161646.jpgUFO後半当たり(単発)

20070613161746.jpgにっこり笑って大当たり~iii|||_| ̄|○|||iii


20070613161813.jpgこれつけてください、これをw

アンコール1回転目になんとsu5発生Σ(^∇^;)えええええ~


20070613162013.jpgこのハズし方が一番痛いiii|||_| ̄|○|||iii


109回転目いきなり薔薇が降ってきてカルメントリプル!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


20070613162133.jpg当たった~♪(潜伏)

22回転目su3から


20070613162254.jpg前半当たりで2→へ昇格♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

またUFOモードでハマるiii|||_| ̄|○|||iii


93回転目


20070613162437.jpg後半当たり ・・・良かったo(TωT )( TωT)o ウルウル

13回転目


20070613162548.jpg白モンちゃん(σ´∀`)σゲッツ!!


20070613162653.jpg帯はもうええっちゅーねんw


UFOリーチ時リーチ柄変化(4→3)UFOで大当たり♪

20回転目2R


3回転目2R


56回転目UFOリーチ成立時リーチ柄変化(4→7)後半当たり


12回転目アーミーsp~~~♪


20070613163042.jpg 20070613163135.jpgこれをなんとハズす!!


20070613163249.jpg 20070613163300.jpg復活7枚!!

・・・て、前と同じのしか撮れてないやんiii|||_| ̄|○|||iii滅多に出ないのに・・・これが


1回転目


20070613163456.jpgカルメンダブル後半当たり


20回転目またまたアーミーsp♪


20070613163629.jpg


20070613163703.jpg今度は素直に当たり。4だからか!?w

一箱半になる(´▽`) ホッ


どこまで追いかけようかな~と思っていると


20070613163936.jpg今日も衣装はこれだけよ~ん♪ ・・・iii|||_| ̄|○|||iii


そして、ハリケーン×2→SU4→UFOをハズす・・・ぐは、絶対来たと思ったのに


その後もハリケーン×1夜景SU4ドッカーンライトアップも見るが、透明人間後半で撃沈*o_ _)oバタッ


気づけば丸飲まれヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


出玉なくなって時間もなくなって終了~(;´д`)トホホ


投資 11k


回収  0 ( p_q)エ-ン


-11k


やべ、突っ込みすぎw


微妙~~~にヤメ時がわかりません。


ていうか、今打ちたくて打ちたくてしょうがないから打っちゃうんですが_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


楽しいんだも~~~ん!!(いいお客w)


・・・て、σ(・・) がサービスしてどうするiii|||_| ̄|○|||iii

別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<梅雨入りですd(^-^)ネ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 8000HITです!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆>>
この記事のコメント
ekワゴンの兄弟-♪ライダーは日産ならではですねぇ!
しかも新車同様の代車なんてラッキーな感じでヽ(*`∀´)ノ
(うちの代車も7割新車使ってますぅ)

今日も沢山の写真(演出)素敵ですッッヽ(´∀`)ノ
やっぱり楽しむならXSですよねぇ♪♪♪
白モンGETおめでとうございまっす(*´∀`*)んふ
個人的にはハリケーンの中で驚いてる黄モンちゃんが好きです(ぶっ

今日はお互い…負けてしまいましたが(ノ◇≦。)
次回は頑張りましょうね-!
私は明日、朝イチ出陣です!!!

>微妙~~~にヤメ時がわかりません。

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
はげしく同感です!!!
XTならアンコール即ヤメでも良いかな~って思っちゃいますが…
XSとなると、一体ドコまで追うべきか悩みますよねぇ。。。
2007-06-13 Wed 20:08 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
やめどきは いつでもですよ

台買うほうがいいですよぉ (-。-) ボソッ

試乗車なんだから 遊んでないで のりまわさないと

ホール引退宣言したんですが、、、
ちーーと時間ができたので やってしもた
bbsに こそりかいておきます
2007-06-13 Wed 21:11 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
確かに難しいですよねぇ。甘デジはまだ打ったことないんで、感覚とかわかりませんが、爆連した後って案外ハマるのか...と思いきや200回転内でまた当たり引いて5連荘とかしてる台をrabiは結構見てるので…。
爆連しても、2箱くらいは入れるつもりで打つ方がいいのかなぁ…とか思ったりしています。まだちょっと特長のつかめない台ですね…。

でも今の所、ハマった後は連荘するって言うのはrabiが打ってきて感じたことの一つです。でも運がいいだけかも。
だって普通はハマリ台は単発かワンセットが多いので…。
姫では1800回転で1セット。通常戻って一回単発、トータル3回というものすごい痛い思いをしたことがありました…。
2007-06-14 Thu 01:06 | URL | rabi #-[ 内容変更]
>チィ菜さん♪

オッティいいですね~~♪
車検等の代車はディーラーにとっては良いアピールだと思います♪
最近の軽って走りますね~~~!!
さすがに今の車が2000ccでしかもミッションなので低速に鈍くささは感じますが、1/3の軽だしね(ΦωΦ)ブブッ
視点も高くてイイ感じです♪明日までしっかり楽しませて貰います('-'*)フフ

白モンゲットやっとできましたっ!
今か今かと待ちかまえてたので嬉しいです♪w
ハリケーンの中の黄モンちゃんは・・・思わず( ̄- ̄メ)チッでしたw
桃モンがダメならせめて白モンちゃんにご登場願いたかったっっ;;

ヤメ時難しいですね~~~。
もう少し経って「新台」ではなくなってくると、もうちょっとハードになると思われるので返ってその方が見切りやすいかもしれません。
今はまだ調子の良い台ならUFO後の単発でもアンコールで引き戻しちゃったりしますものo(´^`)o ウー

朝イチ出撃頑張って~~♪フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

>ほていさん♪
やめどきはいつでも・・・
確かに仰るとおり!!!(≧∇≦)ブハハハ!
自分が止めようと思った時がヤメ時なんですけど、今は「もうちょっと遊びたいな~」って思っちゃうんですよ~_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

もちろん代車は遊ぶ=乗り倒すですよー♪
エセ関西人なもんでー(≧∇≦)ブハハハ!

おお♪実践日記は珍しいですね♪
後で覗きに伺います♪
倖田來未ちゃん出たらホール完全復活ですか?('-'*)フフ

>rabiさん♪
やっぱりまだ波が荒い印象ですよね~♪
続く時はとことんって感じですが・・・
アツそうなリーチをさっくりハズし、こんなんで当たるの?っていうリーチで当たっちゃうところが旨くできてるというかなんというかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハマリ→単の台はやっぱり危険度満点ですよねo(TωT )( TωT)o ウルウル
演出楽しんで(ちょっぴりでもいいから)勝利♪といきたいですね~~ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
2007-06-14 Thu 07:37 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
