パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
8000HITです!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
2007-06-12 Tue 16:18

なんと8000HITです!


ご来場下さった皆様ありがとうございますうううう!(大絶叫)


途中一ヶ月近く放置プレイ状態だったこんなブログに足を運んでくださってほんとにありがとうございますっっ(TT▽TT)ダァー


これからも精進しますー♪


カキカキも頑張らなければっ( ̄‥ ̄)=3 フン


 


んでは、今日の日記どうぞ~♪


 


 


6/12


今日も朝からXS打つぞー!と思っていると


お友達に捕まる( ・_・)*――――――∞C< /― _-)/


いつものようにお話をして、解放されたのは12:30(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


あ~・・・今日はもうダメねーと思いながら1時間くらい打ってみるかと解散場所から近いGH店へ


もちろんXSは満席ですiii|||_| ̄|○|||iii


ガックリしているσ(・・) の目に入ったのは


CX姫 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ココCXもあるんだっ!!通う候補No.1にいきなり躍り出ましたw


わーいわーい♪と着席


1k投入


なんか・・・凄い回るんですけど・・・


1kで26回!??Σ('◇'*)エェッ!?


こりゃいけるかもっ♪


イントロバシバシきます!!


20070612160937.jpgガセばっかり((((_ _|||))))ドヨーン


XSにご執心だったから・・・怒ってらっしゃるのでしょうか・・・


いやいやいや、姫様はそんなに心狭くない!!と思うが、あっさり分母越えiii|||_| ̄|○|||iii


20070612160958.jpg2枚落ちフロアライト右へ
やっぱ怒ってらっしゃる・・・


そんな5k投資した125回転目


ばばばいーん「絶好調♪」 ・・・A菜ちゃん元気だなぁ・・・(ほのぼの


フロアライト上へプレートなしでイントロもいかず・・・終わったハハハ


20070612161141.jpg赤カーテンフラッシュなし・・・とことんですな・・・


20070612161216.jpgΣ(=∇=ノノヒィッッー!!当たったっ!!!


はい、よんらぅんどたんw


A菜ちゃんしか遊んでくれず、持ち玉さっくり飲まれて終了iii|||_| ̄|○|||iii


姫の並びに猫眼姉妹がいたので打ってみるw


さくっと5k持って行かれました*o_ _)oバタッ


さすが盗みのテクは最上級(違


出足くじかれるとダメっぽいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日はこれくらいにしといたるわ!(負け犬の遠吠え


ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


投資 10k


回収  0 ( p_q)エ-ン


-10k


いいとこなし!!!(≧∇≦)ブハハハ!


;;;;(;・・)ゞウーン このGH店CX姫までいらっしゃるとは恐れ入りました(シ_ _)シ  ハハァーー


しかし・・・朝並ぶのがツライんだよねぇ・・・ココw


今日CXでもちょっと当たってればしばらく通ったでしょうが・・・うーん・・・どうしようw

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<サービス満点!? | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | XSへリベンジ!!>>
この記事のコメント
8000HITおめでとうございますぅぅ!!!
シオの所にも、HITのお祝いの言葉ありがとうございますね。
これからも拝見させて頂きますね!!

CX姫…ううッ、浮気を怒っていらっしゃるのでしょうか…。
A菜ちゃんしか…手が空いていなかったんですね…笑))
でもCX姫ではA菜ちゃんの「絶好調!!」に何度も救われているので…
温かい目で見守りましょう♪

>姫の並びに猫眼姉妹がいたので打ってみるw



さくっと5k持って行かれました*o_ _)oバタッ



さすが盗みのテクは最上級(違

うけました…!!!大笑
2007-06-12 Tue 19:22 | URL | シオ #-[ 内容変更]
σ(^^)も やられてから してません
どうもねぇ フギィアがうごかんと 熱くないのがねぇ

ランプもがせがおおいし
ステップupも いまいち。。。

o(^-^o)ワクワク(o^-^)o  するのがないねぇ
ドロロン閻魔くんは なにか わからんけど
1kで 10連したけど 左上のスタートしめられたら
普通の台より 悪いので それきりです

(☆o☆)おぉ!! ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!
うひょ~!!r(≧δ≦) たまらん!!
ていうのがないのぅ

よし つぎは 9000ねらうぞ (-。-) ボソッ
2007-06-12 Tue 19:51 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
もう8000ですか。早いですね~。コメント久しぶりですが毎日昼休みに見てますよ~。完走さん、チィ菜さん、ほていさん、シオさんまで徘徊すると休憩終わりって感じです。みなさんの中毒っぷりにあてられて、私も連日出撃するも、6月勝ち星無しです…当分3-Bへ編入です。
2007-06-12 Tue 23:22 | URL | もちろう #-[ 内容変更]
どうもです~。8000HITすごいですねぇ。
私も頑張らねばっ!!
って最近MY姫ブログ、として立ち上げたくせにホールでのPL2実践ばっかりになっちゃってて…。
MY姫暴動起こすぞって感じです。
でもPL2も面白いんですよねぇ…。

CX姫はウチの近くの店はほっとんど撤去されて、遠出しないことには打てないんです…。だから土日にその店へ…。そうです、あの明るい店です(笑)

本日も昨日と同じ店行ったんですが、今日のヒキは最悪でした…。
でも結果オーライだったんですが。まだまだPL2とは相性いいみたいです♪
2007-06-13 Wed 00:53 | URL | rabi #-[ 内容変更]
>シオさん♪
ありがとうございます~♪
ぇぇ、ほんとにCX姫はA菜ちゃんしかお手透きじゃなかったようで・・・
お姉ちゃん達はイントロガセばっかり置いていってくれましたo(TωT )( TωT)o ウルウル
猫眼姉妹は・・・コミックス全巻持ってたくらい好きだったんですが・・・アニメ化でガックリしちゃったんですよね・・・
しかもこのパチ台、CG使ってるんですが・・・
CGじゃないほうがいい( ̄o ̄;)ボソッ
当たりを見てみたくて頑張りましたが、ブツだけ持って行かれましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>ほていさん♪
ハト飛ばしときましたw

猫眼姉妹もそうですが、フィギュアものはフィギュアが動いてくれないとどうにもならないですねぇ~(/ー ̄;)シクシク
なんとか動いてくれないかと頑張りましたが、瞳さんはお店が忙しかったっぽいですw
個人的には泪さんが好きなんですが・・・(関係ナシ)

>もちろうさん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ちょっぴりおひさですね♪
毎日見てくださってるなんてっ・・・頑張りますっ!!w
調子の悪い時はちょっぴりお休みするのもいいですよね(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
σ(・・) も3.4月はボコボコにやられてました(T-T*)フフフ…
いつでもお気軽にカキコしてくださいね~ん♪

>rabiさん♪
ありがとうで~す♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
このブログも「明菜ちゃんに夢中~~~!」ってサブタイトルなのに、今はPL2一色ですからね・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
面白いですよねぇ・・・PL2♪毎回動きの細かさに感動しちゃうんですよw
大阪に住んでいる時は徒歩圏(もしくは自転車圏w)にホールが数件あったんですが・・・今やよく通うホールは20km離れたホールばかりですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
明るいお店っていいですよね~♪写メは撮りづらいですが^^;
ホール係の方が笑顔&おもしろいお店が好きです(* ̄m ̄)プッ

ヒキ最悪ちゃいますってーーーーー!!
あれだけUFOモードで連荘できるんですからっっ!!
相性バッチリ継続中ですね♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2007-06-13 Wed 07:46 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
気になって眠れません…(仕事中
猫眼姉妹って何でしょう!?!??!
フィギュアのある、猫眼姉妹…?
フィギュアと言えば、小柳さましか…ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

A菜ちゃん、頑張ってくれましたね-ヾ(@^▽^@)ノ
今度は是非、確を運んでくれますように…v-237
昨日は調子悪かったようですが"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
(きっとPL2へのジェラシーかと… 笑)

次は唄って唄って唄いまくってくれるはずです!!!
頑張りましょうね(*´・∀・`)人(´・∀・`*)

しかし、1Kで26回転は…なんと魅力的(*´∀`*)ウットリ

>もちろうさん

いつも遊びに来て頂けてるなんて感激です~♪
有難うございますぅヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
2007-06-13 Wed 11:05 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
チィ菜さん、お仕事ライヴ中ですねっw

猫眼姉妹=キャッツアイなんですが・・・ご存じないですか?w
ちなみに原作はジャンプ掲載でした♪(聞いてない)
右上に瞳ちゃん(次女で主人公)のフィギュアがあるんですよ~♪
ルミ子様のフィギュアは・・・コワ過ぎですガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

やっぱジェラシってますかっっ!?(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
A菜ちゃんはジェラシー感じないほどおこちゃまってことでしょうか(コラ
26回転/kってすごいですよねっ!!?
なんかガツンガツンチャッカーに入ってたんですよっ!!
有頂天になりましたが、当たりはジェラシーバリアーに遮られたっぽいですiii|||_| ̄|○|||iii
2007-06-13 Wed 15:33 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
