パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
XSへリベンジ!!
2007-06-11 Mon 18:41

皆さん、(^-^*)/コンチャ!


今日もヒールアンドトゥ多用しながら公道を運転してる蛍♪ですiii|||_| ̄|○|||iii


・・・早く車を直したい_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


足つりそうなんですよ(ΦωΦ)ブブッ


 


さて、今日は元MHではなく


XTでボコにされたMM店に出撃!w


先週末にXSも導入したらしいのです♪


このお店の天井が高いと以前にも書きましたが、照明も高い位置にあるので


写メ撮りやすい!!


そこかょ・・・というツッコミ大歓迎ですw


しかし、どうもこのお店とは相性イマイチなので、


今日のXSの出来如何で今後通うお店にリストアップされるかどうかが決まります(≧∇≦)ブハハハ!


んじゃ、今日の日記行ってみましょっ♪


 


 


6/11


開店時間ギリに到着


[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!ちょっぴりだけど並んでるやん・・・


ちょうどお店もオープンしたので人の流れに沿って甘デジコーナーへ!


いっ・・・一台取れたっ!!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!


導入からまだ一週間経ってませんからまだまだ人気ですd(^-^)ネ


・・・あぶなかった・・・いやまぢでw


お隣が5回転で当たりを引くΣ(=∇=ノノヒィッッー!!この人ヒキ強っ


とりあえず今日は10kまでの遊技と決めてスタート!!


9回転目背景チェンジ(客船へ)ハリケーン×3回


20070611143608.jpg二人ポージング ・・・ちょっと弱っ


20070611143720.jpgUFOリーチ前半ハズレ・・・って、UFO出たっ!!


復活(内-緑緑緑赤:確変濃厚)→メドレーチャンスへ


23回転目ハリケーン×2→su3 ・・・また弱っ


20070611144107.jpg渚両萌え


20070611144158.jpg(; д) ゚゚ 当たった!!(内-緑黒赤黒:確変確定)


当たると思ってなかったので慌て振りがブレに現れてます(;´д`)トホホ


20070611155828.jpgUFOモード~♪

20070611144527.jpgはぇぇぇぇ・・・iii|||_| ̄|○|||iii
3回転目カルメン後半当たり(内-赤黒緑赤)


20070611160808.jpg早々とアンコールタイムへiii|||_| ̄|○|||iii


アンコール終わって結構リーチ来ます


20070611145327.jpgこんなのや


20070611145342.jpgこんなのiii|||_| ̄|○|||iii


20070611145505.jpg今日も衣装はこれだけのようですo(TωT )( TωT)o ウルウル


出玉飲まれて追加投資開始

1kの155回転目夜景su2(ビル壁シルエット)


20070611162048.jpg 20070611144107.jpg渚両萌え(注:別リーチ合成w)


20070611145659.jpg当たった!! (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


20070611170718.jpg超大当たり~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

5回転目UFOリーチ中に「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ音


20070611155704.jpg後半当たり(外-緑緑赤緑)


20070611160154.jpg4回転目2R


1回転目サウスポー前半部分で「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ音 ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


20070611162240.jpg 20070611162254.jpg 20070611162307.jpg


(内-赤黒赤赤)


6回転目UFOリーチ前半当たり4(外-緑黒黒緑:単発濃厚)→アンコールタイムへ


アンコール抜けて


20070611163036.jpgアーミー青字20070611163134.jpg消えな~~い;;


20070611163328.jpg元気いっぱいSU320070611165900.jpg・・・

130回転目スタジアムsu4


20070611170102.jpgピンク右滑り!!


20070611170144.jpgアーミー赤字で


20070611170227.jpg(ノ´▽`)ノオオオオッ♪前半当たり♪(内-黒赤赤赤)

UFOモードでハマるiii|||_| ̄|○|||iii


83回転目いきなり「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ音青フラッシュ時白モン登場カルメンダブル後半当たり(外-黒緑緑黒:確変確定)


20070611155828.jpg継続ーー♪

30回転目2R


28回転目カルメンダブル後半当たり(内-赤黒赤黒:単発濃厚)→アンコールタイムへ


そういえば、昨日隣のおぃちゃんがアーミーリーチの背景になんかいたって言ってたんですが


20070611171449.jpgこの背景ね?


そんなプレミアあったっけ?(・・∂)  ・・・数字の上のカメレオンの事かなぁ?


ご存じの方、ご教授下さい♪w


20070611171939.jpgボードカルメンきたあああ♪


20070611172056.jpgはずれ・・・ボード表示時点のリーチなら当たってるのに何故iii|||_| ̄|○|||iii


20070611172208.jpgまたボードきたっ!!・・・ショータイムガセでんがな


112回転目ガセ透明人間カウントダウン中ハリケーン×1


20070611172324.jpg撮れちゃったああああああああ!!


UFOリーチ後半宇宙人出現後半当たり(内-黒赤緑黒:確変確定)→メドレーチャンスへ


53回転目客船ハリケーン×1二人ガッツポーズピンク滑りから


20070611172551.jpgメドレーリーチ♪


20070611172725.jpgUFOで当たり♪(内-緑黒黒赤:単発濃厚)

24回転目ハリケーン×2


20070611180404.jpg白モンsu5 ・・・最後尾ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


20070611180508.jpg透明人間リーチ前半当たり(内-黒赤黒赤)


21回転目ハリケーン×2→su3


20070611180732.jpg飛びUFOリーチ前半ハズレUFO登場復活(外-赤赤赤緑)


19回転目ハリケーン×1→su3


20070611181018.jpgピンク滑りでリーチ時「ピンクレディ~♪」ヴォイス


20070611181115.jpg後半当たり(内-黒黒赤黒:確変確定)


6回転目


20070611181600.jpgSU5発生・・・先頭が撮れないw


20070611181647.jpg透明人間後半当たりーO(≧▽≦)O ワーイ♪(外-赤緑黒緑:確変確定)


20070611181842.jpg
21回転目カルメントリプル後半当たり(内-赤黒緑赤)→アンコールタイムへ


13回転目UFOリーチ成立時リーチ柄変化8→5後半当たり(外-緑黒緑赤)


20070611155828.jpgO(≧▽≦)O ワーイ♪返り咲き~♪

1回転目カルメントリプル前半当たり8→昇格(外-緑緑緑赤)


37回転目カルメントリプル前半当たり(外-赤赤赤黒)選曲真ん中「?」→UFO♪


16回転目アーミーsp


20070611182520.jpg 20070611182531.jpg 20070611182540.jpg 20070611182552.jpgo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!(内-赤赤緑緑:確変濃厚)

そしてUFOモードで初めての100回転越えiii|||_| ̄|○|||iii


102回転目UFOリーチ


20070611182843.jpgバッチリ当たって(外-黒黒緑黒)→アンコールタイムへ


アンコール抜けて演出少なくなってきたので100回転で終了~!


おまけ♪


20070611183059.jpg可愛い~♪


20070611183131.jpg惜しい!!w 3個足りませんでした(ΦωΦ)ブブッ


投資  2k


回収  9k


+7k


なんとか勝てました♪(´▽`) ホッ


今日も桃モン見れなかったよ~iii|||_| ̄|○|||iii


なんかカルメンばっかり来たし~・・・


でもまだまだいけるかXS!?w

別窓 | パチライフ♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<8000HITです!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | やってくれました!!>>
この記事のコメント
勝ち続けですなぁ
うらやましかぁですよぉ

かめらに連写機能ついてなかったですかぁ
最近の携帯にもついてるはずですよぉ
モンも連写すれば とれるでしょう たぶん

2500発で カメラgetしたらいかがですかぁ
デジムービーもあれば それに 交換で
あとは 姫実機を 購入で、、、
ついでに ピンクも購入で、、、
いまなら ピンク実機1番のりですよぉぉ
2007-06-11 Mon 19:38 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
たっぷり楽しんで勝利出来た様で良かったです♪

それにしてもすごい画像の数ですね!?
しっかりデータも取られてるようなのでかなり忙しいのでは?

私はメモだけで画面見れないくらい忙しいので
とても写真撮る余裕はありませんw

そうそうおみやげありがとうございましたm(__)m
早速使わせていただきますね♪

次回も勝利できますようお祈りしてます☆
2007-06-11 Mon 22:48 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
おそろいですねぇ。本日はrabiも頑張ってXT打ってきましたっ!
私も頑張って携帯でパチパチして、ラウンド中にメモメモしてますが…。
蛍さんはXSですよね...。スバラシイ。

演出見るのとか、宇宙人撮るのとか難しくないですか?すごいなぁ…。
今日は私もカルメンばっかりでした。
サウスポー全回転見たかったんですが…前半終了で。カメレオンは直撃音は鳴るんですが、カメレオン後半リーチには行ってくれなくて…。結構偏りがちでした。
でもっ、勝利できたので、ヨシとしまっす!
2007-06-12 Tue 00:46 | URL | rabi #-[ 内容変更]
>ほていさん♪
おっはようございます♪
いや、勝ち続けてないですよ~一昨日負けてますし(* ̄m ̄)プッ
携帯の連写ですが、あるにはあるんですけど画素数落ちちゃうんですよね・・・
前に使ってた縦長の画像になるっぽいです…c(゜^ ゜ ;)ウーン
実機は・・・高いですっ!!(≧∇≦)ブハハハ!

>渚さん♪
しっかり楽しんできました♪
甘デジ打ってる以上「演出見れて1kでも勝てればOK♪」状態ですw
画像の数凄いですか・・・?実は半分以上ボツってます・・・て、どんだけ撮ってんねんっちゅー話ですが_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

おみやげ喜んでいただけて嬉しいですっ♪
ブログに載っけてある画像ならどれでもお持ち帰りしていただいてOKですよっ♪(ないかw)

またおみやげ持って行けるように頑張りま~~す♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

>rabiさん♪
おそろいですね~~~♪(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
ラウンド中はメモタイムです♪
だんだん携帯の方も覚えてくるので「き」で変換すると「客船」が出たり、「は」で変換すると「ハリケーン」がでるようになりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「は」はこないだまで「半菜」でしたが(゜×゜*)プッ
もちろん「ぴ」は「ピンク」ですよ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

宇宙人はほんと「うっかり」撮れたものですよ(;´▽`A``
てか、プレミアゲットは狙ってはなかなかだと思いますー(-""-;)ムム・・・
常に構えて打ってても、たぶんシャッター押した時と撮る時のタイムラグで消えてる気が・・・(≧∇≦)ブハハハ!

リーチというか演出偏りますね~~!
「明菜ちゃん」の「デザ菜ちゃん」のように、「ピンク」では「UFO」に頑張って貰いたいです(コラ

勝利できてると続行できますもんね!!
rabiさん、ヒキ強ぇぇぇぇぇですよっ!!w
2007-06-12 Tue 08:08 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
蛍♪さん、またまた勝利おめでとうございますぅぅううヾ(@^▽^@)ノ
これで、電化製品フル交換に一歩近づきましたねッ(違

皆さんもおっしゃってますが…
データを取りながら、写真を撮る!
凄い早業ですよねぇぇぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
XTでも忙しいのに、XSは余計に忙しくて大変なのでは!?
私もカメラ小僧してますが、データはランプだけで精一杯です。
回転数など無視してます(大笑

宇宙人もGETおめでとうございます!!!
蛍♪さんも「うっかり」撮れましたか(●・´艸`・)ブッ、;'.・
私は帰宅してから宇宙人に気付きました(大笑

今度こそ、桃モンGETしましょうッッ!
私の次回PL2は木曜日になりそうです~♪
お互い楽しんで勝てるよう頑張りましょうね-!!(*≧∇≦)ノ"
2007-06-12 Tue 16:25 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
チィ菜さん、おはようございますー♪

ショボ勝ちですが、なんとか勝てました♪
電化製品・・・フル交換したいですねぇ・・・年数経ってるので、買えば確実に前のよりは性能イイわけですから(≧∇≦)ブハハハ!

早業・・・でもないですよ?w
リーチ中は演出覚えておいてひたすら写メ集中w
当たったラウンド中に回転数やセグランプの確認してます♪
携帯メモも学習するので次候補とかが出るので、だいぶメモも早くなってきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それでも、ラウンド中いっぱいいっぱいかかっちゃいますがー_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

「うっかり」ゲットは以前のシャッター同様ですね(゜×゜*)プッ
帰宅してから写メチェックも結構楽しいですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪(末期)

桃モンゲットしたいですっ!!
いや、まず撮るのは無理としても自分の台で見てみたい~;;
十戒実写もそうですが、見たい演出ってホントお隣で見ちゃうんですよね~iii|||_| ̄|○|||iii

「楽しんで勝つ」これができれば最高ですよね♪
やっぱ楽しくないとーヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
2007-06-13 Wed 07:27 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
