パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やってくれました!!
2007-06-10 Sun 16:50

皆さん、こんにちわっ♪


なんだかお天気イマイチの週末ですが、如何おすごしでしょうかっ!?


てゆーか、ウチの近所は一昨日の夜あたりから雷凄いんですよね・・・


いや、σ(・・) は雷大好きなんですがw


停電や電化製品への影響の方がコワイですね・・・iii|||_| ̄|○|||iii


 


いきなり話変わって、パチ実践なんですがー


6/6木曜日は用事があって残念ながら稼働なしでした(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


6/7金曜日も用事があったんですが、早めに終わったので出先でXTを打ってきました♪


6/8土曜日は元MHにユニゾン出撃。


6/9日曜日(今日)ですが、元MHにちょっぴりユニゾン出撃してきました。


やっと追いついたーε- ( ̄、 ̄A) フゥー


 


んでは、6/7.8.9の日記をどうぞ♪


Σ(・o・;) アッ 3日間ユニゾン出撃だったのでメモ&写メがありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


てゆーか、それを一番後悔することになる出撃だったんですが・・・では、どうぞ♪w


 


 


6/7


用事があって出かけましたが、早く終わったので出先の近くのホールHO店へw


以前AX姫がいらっしゃったホールなんですが・・・このホールに来たのは実に半年振りw


残念ながらAX姫は旅立たれておりました( ┰_┰) シクシク


が、


PL2XTが20台もありましたヽd´ι`bノ Oh・・・


脇目もふらず、PL2へw


相方は最初σ(・・) の隣で(ホントはいろいろうってみたかったらしいですがw)


3kくらい打ったところで相方が7当たりでUFOモード突入


・・・相変わらずごっついヒキ・・・


負けるかーーー!と打つが、結構静かな台・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


回りはそれなりだったので頑張って打っていると


200回転目でピンクハリケーン×3→客船ボタンPUSHで二人がハイタッチ♪→UFO後半当たり8・・・セグチェックすると単発濃厚iii|||_| ̄|○|||iii


その間、相方は順調に6連。そして100回転あたりでまたもや当たりを引く!しかもまたUFOモードΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


σ(・・) は単発後のアンコールで引き戻すもまた単・・・iii|||_| ̄|○|||iiiぁぅぁぅ


反対側の隣へ移動したりするが、2箱まる飲まれ*o_ _)oバタッ


相方から箱を奪って頂戴して続行するがヒットせず・・・


相方の連荘が終わり一箱飲ませたところで、相方終了宣言w


あんまピンクはお気に召さなかったようで(* ̄m ̄)プッ


エヴァ3シマに移動したが、イマイチだったようで撤収。


投資 15k + 相方からの箱3つw


回収  0 ( p_q)エ-ン


-15k iii|||_| ̄|○|||iiiグハ


実質-30kくらい逝っちゃってるはずですがw


・・・( ̄  ̄;) うーん やっぱフルスペックは今のσ(・・) にはツライ・・・


なんかもう甘デジしか打てない体になりましたか?w


で、帰宅途中に買い物に行ったんですが隣にあるのは元MHw


相方に誘われますが、さすがに打つ気になれなかったのでお断り(ΦωΦ)ブブッ


まぁ、せっかく来たし店内でも見てみますか・・・


って


新台入ってるやんか?


「探偵物語」「モンスタービレッジ」


・・・


このホールはやる気あるんでしょうかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


お?甘デジも?


「マジンガー」


PL2XS


 


(゜Д゜) ハア??


あり得ないラインナップだと思いませんか?w


慌てて台のところへ逝くと


「18:00」抽選後開店


・・・そんな時間無理ですしっiii|||_| ̄|○|||iii


うああああああああああああああ!猛烈に打ちたい!!!


しかし、時間切れで相方を捨てて退店。。。。(( T_T)トボトボ


あ・・・ちゃんと閉店間際に連絡貰ってお迎えに行ってますw



6/8


やってくれた元MHのXSめがけて朝イチで出撃w


入荷二日目・・・空いてるかなぁ・・・


到着9:10


4台中2台空いてて(´▽`) ホッ


甘デジあんま好きじゃない相方もなぜか座るw


ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンで打ち始め。


1kでメドレーリーチ当たりO(≧▽≦)O ワーイ♪


しかし単発iii|||_| ̄|○|||iii


メドレーチャンス終わって飲まれて追加1kでまたまた大当たり~♪今度は7でUFOモード♪


6連で終了・・・ここからハマリ始める(´;ェ;`)ウゥ・・・


回りの台も順調に当たりを引いて出玉増えていってます♪


なかでも恐ろしかったのは相方・・・


持ち前の鬼ヒキを発揮し1kで初当たりからUFOモードで連荘。


終了しても100回転以内には当たりを引きあっという間に3箱持ちにΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


4台埋まっちゃってるので、動きも取れず持ち玉を黙々と打っていると


相方から「この台やろうか?」とw


「その台まだまだいけるっしょ?もったいない・・・」と言ったら


「ダルい」


(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


元々フルスペック打ちさんなので、甘デジはあまりお好きではないのですw


σ(・・) はちょうど200回越えしてたとこだったので「捨てるくらいなら・・・」と残り玉持って台移動。


代わった途端にサウスポー全回転で当たるΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!


これ・・・絶対潜確だったって・・・w


この時点でこの台の大当たり数は30回。


結構UFOモードで連荘してたからハマったらごっついかも~とビクビクしながら打ってると


100回転超えた辺りで当たりが来る。


イイ感じ♪で順調に当たりを引き、気がつけば・・・


21時回ってました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


てゆーか、開店から閉店前まで打ち続けたのは初めてですw


総大当たり数 123回 ・・・ありえない・・・


O(≧▽≦)O ワーイ♪な演出:


SOSリーチ前半ペンギン、後半3匹ペンギン(めちゃ可愛いーーー♪)


渚リーチ後半魚群とともにフランケン


透明人間リーチ全当たり図柄、前半復活


UFOリーチ前半流れ星


カルメンリーチ前半白薔薇、後半バッファロー


アーミーリーチ後半復活SU5登場、SP移行時実写カットイン


「ピンクピンクピンクピンクレディー♪」直撃音


メドレーリーチ復活全員登場


透明人間カウントダウンで黄モン3匹降ってきてPinklady全点灯♪


隣の台では桃モン、ランキングボード大当たり、透明人間リーチ後半フランケンとか出てました・・・


桃モンみたかったーーーー!!q(T▽Tq)(pT▽T)p


相方は見たらしいです( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ


最後は200回ハマって終了。(本日初200回転)


17箱交換で29400発、3円交換で・・・計算してみてくださいwΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


甘デジの数字じゃないですよね( ̄o ̄;)ボソッ


フルスペックでもそうそう出ないですよ、こんなに…( ̄。 ̄;)ブツブツ


6日のこともあり、しかも負けたらしい相方に配当金45k(* ̄m ̄)プッ


+40k


・・・すごい一日でした・・・


もうこんな日はないでしょう・・・堪能させてくれた元MH・・・


ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



6/9


朝イチで元MHにXSの潜確見つけにw


ない・・・やっぱラムクリアしてるのかなぁ・・・( ̄- ̄メ)チッ


一台ゲットできたので打ち始め。


・・・


まわんねぇぇぇぇ!!


昨日出たから思いっきり締めてきましたねっっ!!!ヾ(`◇´)ノ彡☆


昨日隣で総大当たり102回たたき出してたおぃちゃんも「もう締めてきたか~」と言ってました・・・


137回転目に単発(客船二人ハイタッチ)


188回転目に単発(スーパースロット77白モン)


156回転目に単発(ハリケーン×3スタジアムSUなし)


ダメだ・・・引けないiii|||_| ̄|○|||iii


てか、なんでこんなので当たるのって予告でしか当たってないし・・・


メドレモード20回転目で引き戻し最終ラウンドUFO昇格7連で2箱に


しかし・・・


200回ハマり(´;ェ;`)ウゥ・・・


一箱潰してやめ~~~iii|||_| ̄|○|||iii


全然アツいのこないんですよ・・・3時間近く打ってSU5が1回しかもハズレってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


隣のおぃちゃんも最初は4連しましたが、徐々に削られて最後は追いゼニして終了。


あからさますぎるっっw


せっかく入ったXSなんだけど・・・打つのコワイなぁw


今度は単機で出撃してみましょう(ΦωΦ)ブブッ


投資 10k


回収  5k


-5k


今のうちだと思って頑張ってみましたがダメでしたーw


フルオープン2日目で締めすぎだってのーーーヾ(`◇´)ノ彡☆


これじゃ即客飛びしますね|||(-_-;)||||||どよ~ん

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<XSへリベンジ!! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 新規開拓もしちゃうぞー♪新しいお友達もd(^-^)ネ>>
この記事のコメント
蛍さん、こんばんはー。
てか、相方さん、すんごいですね!!おっそろしい引き…。
そんな方もいるんですね。ってか!「ダルい」ギャハハハ!最高です、相方さん。
私なら飛んで喜んでますよ!!
演出第一ですからねぇ…。なんか間違ってる(笑)
やっぱり甘デジは遊べるってとこにありますよね。でもラウンド数が少ない訳なんだから、釘閉められちゃうと…イタイですよねぇ…。
回らないと、当たらない。んですからね。

みなさんのお近くのホールにXSがすでに導入されてるのがうらやましくてなりません。
私の地区は9件ある中、XTでさえ、たったの2店舗…。
そりゃ会社帰りに探しますよね(笑)
2007-06-11 Mon 01:25 | URL | rabi #-[ 内容変更]
探偵て 工藤ちゃんがみたくて やりましたけど
デフォルメされてるのが かわいくない、、
実写もあるけどねぇ ドラマしっかりもってますけど
映像の使い方が いくないいいいいと。。

マジンガー は 右上のデジタルのドットが遅い点滅に
なれば 確変転落です

ビレッジて リメイクですが、、、のびないですねぇ
だるい わかりますよぉ 最初アマデジでたころは
ええ (・・?))アレ(((;・・)?アレレ もう終わりか
4R制に わからずに座ってしまい
(;^_^A アセアセ・・・したことが
箱にチョロしかなくて たまらんやあああああん
あたるけど チョロでは 時間だけかかって
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! 思いでした
演出みたいのなら これだなと
納得するまでかかりましたけどねぇw

朝9時からそんなに いたなんてぇ
すごすぎますぁああ
アマデジで しめたら客いなくなるのにねぇ
相方さんも蛍さんも 引きがいいですなぁ
2007-06-11 Mon 07:55 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
に…にまんきゅうせん4ひゃくぱつぅぅぅΣ(ロ゚|||ノ)ノ
なんですか-!!!!!!!!
本当にXSですかΣ(-`Д´-;)
実は実はわたくし~…じゃなくって、実はXTなんじゃ!?(おい

大勝おめでとうございますぅぅぅううщ( ̄∀ ̄)ш
これで何個電化製品が壊れても大丈夫ですね!(違

なんだか私もXSで大勝できる気がしてきました!
しかし…おっしゃる通り、釘があからさまに締まってますよねぇ。
もう少し頑張ってくれてもいいのに…┐(´~`;)┌ 

相方さんも蛍♪さんも引きがいいなんて…素敵v-238
チィ菜の連れは引き弱です…なんでしょう、あの引きの無さ…。
逆に凄いです(そこまで言う 笑
2007-06-11 Mon 12:13 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
>rabiさん♪
(^-^*)/コンチャ!
おっそろしかったですよ・・・相方のヒキ(ΦωΦ)ブブッ
鬼ヒキというより変態ヒキですね(ぉぃ
そのかわり、連荘運には見放されたらしく-30k背負ってました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
甘デジでそんだけ連荘してたらσ(・・) なんて狂喜乱舞なんですがねw
「この台、あんまハマらんみたい。遊べる台ちゃうか」と言ってたんですが、遊べるどころか当たりまくりでした(* ̄m ̄)プッ
二日目に締めてきた釘には参りました・・・
仰るように「回らないと当たらない」んですよ・・・
宝くじも買わなきゃ当たりませんしね(≧∇≦)ブハハハ!

お近くに導入ホールがないのは寂しいですよね(T-T) ウルウル
てゆーか、うちの場合、一番近い元MHまで約10kmですがw
σ(・・) があちこち行ってるホールはどこも20kmくらい離れてるんですよねぇ・・・さすが田舎(;´Д`A ```

>ほていさん♪
探偵工藤ちゃんは一台だけ爆発してたらしいです( ̄o ̄;)ボソッ

マジンガー・・・転落あるんですかっ!?
転落キライです・・・心臓持ちません(T-T) ウルウル

ビレッジは仰るように伸び悩んでいたようです。
ポロポロは出るらしいですが( ̄o ̄;)ボソッ

σ(・・) も甘デジは最初敬遠してました。
当たっても4Rぢゃん・・・ってw
今みたいに「演出が見たいんだああああああ」になってからは甘デジ一本のようがイイようです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
フルのハマリに耐えられなくなった・・・とも言いますかw
甘デジで締められると「遊びたくても遊べない」ですよねえええ!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
「遊べる遊べる」とどこのホールでも強調してますが・・・特にXSのような爆裂タイプは干されるの早そうな気配がしますガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

>チィ菜さん♪
本当にXSでした!!(≧∇≦)ブハハハ!
10連越えを何回か引いたのと最高ハマリが180だったので・・・後ろ見てビックリしましたw

何個電化製品が壊れても・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!40k程度じゃ追いつきませんてっ!!w
チィ菜さんもXSとは相性バッチリでしたよね♪
お休みの日などに頑張ってみては!!
最近のパチ屋さんは、あからさまですよねぇ・・・
もうちょっと客捕まえとかないとすぐ飛んじゃうのに( ̄o ̄;)ボソッ

ヒキもやっとイイ感じになってきたっぽいです♪w
3.4月は超ヘタレヒキでしたから・・・二人ともiii|||_| ̄|○|||iii
1.2月に稼いだ分そっくり持って行かれるくらいひどかったですよ~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
今の内ですかねっ!?w
チィ菜さんの相方さんもきっとどこかに相性のイイ台があるはず!!
頑張りましょう~~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
2007-06-11 Mon 14:19 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
