パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新規開拓もしちゃうぞー♪新しいお友達もd(^-^)ネ
2007-06-08 Fri 05:44

皆さん、おはようございます♪


PL2を打たれる方は「セグの判別」がとっても重要なファクターの1つだとご存じのことと思います。


σ(・・) も使わせていただいてるセグ表は↓こちらの方のです!!


CRピンレディー・セカンドツアー交流HP


中村渚さんが管理されてらっしゃるHPで、写真館もありとっても充実してます♪


リンクも貼らせていただきましたので、PL2を打ってみようかなぁ~と思われている方は是非一度足を運んで見てくださいd(^-^)ネ


 


んぢゃ、今日も実践いってみよ~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


 


 


6/6


今日は行ったことないお店GH店に行ってきました♪XSが月曜日から導入されているらしいのです(ΦωΦ)ブブッ


CX用MHのK店のグループ店舗なんですがー


でかい!!パチンコ500台以上ある大型店舗です!!


お店までの距離と時間をチェックするのに早めに出発♪


開店15分前に着いてしまいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


でももう並んでるっΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


パチンコの方だけで既に30人近く・・・


こんな大型店舗じゃ台見つけるだけでも大変だからゲットは無理だろうなぁ・・・(XS5台)


開店同時にみんな走ってます(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


キョロキョロしながら甘デジコーナーを見つけ、XSを見つけるとやっぱ満席iii|||_| ̄|○|||iii


やっぱり無理だったか~・・・とガックリしてるとキープしてるタバコを持っておば様別シマへ


ほぇ?台開けちゃうの?他にも候補があって、そっち取れたからかな?


・・・座っちゃうw


てか、みんな台だけキープしていなくなっちゃいました・・・なんでだろ?


後で気づいたんですが、このお店の飲料自販機が1つ開店から1時間タダになってるんです。


どうりでみんなカップ持って着席するわけだ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


さーて、打ちましょう♪


33回転目ステージチェンジ法則崩れ(スタジアム→夜景)su4透明人間リーチ実写カットイン後半復活実写7枚6→


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!いきなり豪華な当たりっ!!法則崩れで固まって携帯用意してなかったよぅ・・・(/_<。)ビェェン


4回転目SOSリーチ前半ペンギン登場当たり(内-緑赤緑緑:確変確定)


こ・・・ここのホールは写メ撮っても大丈夫かな~・・・と辺りをうかがうw


2回転目カルメンリーチ前半当たり(外-赤緑黒黒)


5回転目「ピンクチャンス」2R・・・あ、このお店2Rカウントしないや


KC330001.jpg
45回転目メドレーリーチカメレオン時リーチ柄変化4→3UFOリーチ前半当たり(内-緑黒緑緑:確変確定)


KC330002.jpg
67回転目UFOリーチ後半当たり(外-緑緑黒黒:単発濃厚)→アンコールタイムへiii|||_| ̄|○|||iii


43回転目ハリケーン1回su5UFOリーチ後半当たり8から


ちょっと写メ自粛気味・・・σ(・・) が最初に当たっちゃったから・・・('-'*)エヘ(小心者


いきなり一箱になったので、ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンでお茶買いに♪


KC330003.jpg「私達、これから透明人間歌います♪」 ・・・小当たり残念~;;


ハリケーン2回+SU5経由でも


KC330004.jpgあっさりハズすとこがこぇぇぇぇガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル


分母越え119回転目ハリケーン1回客船ステージ二人出てきてアツくないポーズピンク滑
りでメドレーへUFO前半当たり(内-緑赤黒黒:単発濃厚)→メドレーチャンスへ


78回転目客船ボタンPUSHでランキングボードへカルメンリーチダブルで後半当たり(内-黒緑黒緑:確変濃厚)→メドレーチャンスへ


・・・( ̄  ̄;) うーん UFOモード行かないとどんどん減っていくからツライな・・・


22回転目ハリケーン2回透明人間リーチ前半当たり(内-赤黒赤黒:確変濃厚)


メドレーチャンススルー・・・出玉も飲まれ、追加投資するiii|||_| ̄|○|||iii


このハマリの間、白モンをついにハズしてしまいましたiii|||_| ̄|○|||iii


白モンSU2→透明人間リーチ実写カットインだったんですが・・・当たり図柄は消えてくれませんでした(/□≦、)エーン!!


当たりが来たのはこちら↓


20070607044626.jpg
233回転目スーパースロット777♪渚リーチ実写カットイン後半当たり(内-赤赤緑黒:確変濃厚)


49回転目2R


20070607045032.jpg
2回転目カウントダウン中透明人間リーチ実写カットイン前半当たり(内-黒緑黒緑:確変濃厚)


20070607045142.jpg
14回転目白モン登場su4ピンク滑りでランキングボードからカルメン後半当たり(内-緑赤緑黒:確変確定)→UFOモードへ ・・・やったぁぁぁぁ!!やっとUFOモードーーー♪


20070607045255.jpg
39回転目カルメンリーチ前半当たり(内-黒赤緑緑:単発濃厚) ・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ


40回転目ハリケーン1回su4からランキングボードカルメン後半当たり(内-赤緑黒赤:確変濃厚)


20070607045540.jpgちょっと煙いですが(;´▽`A``
53回転目サウスポー前半復活(内-黒赤赤黒:確変確定)


28回転目su4ピンク滑り右のみ透明人間リーチ前半当たり(内-赤緑赤赤:確変確定)→UFOモードへ


9回転目メドレーリーチUFO前半当たり当たった後「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ音ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(外-黒緑赤黒:単発濃厚)


20070607045813.jpg 20070607045832.jpg 20070607045942.jpg

143回転目客船発展先法則崩れ(真ん中PUSHでプールへ)成立時「ピンクレディ~♪」ヴォイス渚リーチ前半当たり(内-緑赤赤黒:確変確定)


20070607050045.jpg UFO群めっちゃ派手♪w
10回転目白モンsuUFOリーチ後半復活8から(内-黒赤赤黒:確変確定)


16回転目透明人間リーチ後半当たり(内-赤緑黒赤:確変濃厚)


33回転目透明人間リーチ後半当たり(内-赤黒赤赤)


12回転目透明人間リーチ前半当たり8→(外-黒赤赤黒:単発濃厚)


26回転目白モンsu5透明人間リーチ実写カットインさらに復活実写7枚! (; д) ゚゚(内-緑黒緑赤)


20070607050709.jpg 20070607050719.jpg 撮影ボタン連打しましたが、二枚がやっとでした・・・(;´▽`A``


ていうか・・・この当たりの前にSU5連続で2回ハズしたんですよ・・・まぢで倒れそうになりました*o_ _)oバタッ

20070607051003.jpg 20070607051012.jpg 20070607051021.jpg


1回転目青フラッシュ時白モン登場サウスポー全回転


7回転目UFOリーチ前半当たり(内-黒黒赤緑:単発濃厚)


オマケ画像:


20070607051108.jpg今日はこの衣装しか用意されてなかったらしいですq(T▽Tq)(pT▽T)p


単発濃厚ひいちゃって、時間もおしてきたので終了ーε- ( ̄、 ̄A) フゥー


20070607051123.jpg

投資 6k


回収 7k


+1k


セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!w


今日はUFOモード少なすぎましたiii|||_| ̄|○|||iii


確変濃厚引いてもほとんどメドレーチャンスにいっちゃったので、当たってるのに増えないっていう涙涙の状態に(´;ェ;`)ウゥ・・・


初見演出結構見れたのでそこは嬉しかったんですが・・・発展先法則崩れ×2、ペンギン、スーパースロット777、UFO復活♪


ちょっと疲れたけど、やっぱ面白いっっw(自爆)


桃モン見てみたいなぁ・・・(* ̄m ̄)プッ

別窓 | パチライフ♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<やってくれました!! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | XSも打ってきたよーん♪>>
この記事のコメント
ピンクにもえてますねぇ
朝から並んでですかぁ 自販機サービスはいいかもしれない
しかし 100円ちょいのために 朝から諭吉さんが飲まれる
(~ヘ~;)うーん (-ι-;) むなしいかもしれんw

もしや 明菜姫とピンクの2つ 購入計画でも。。
その 資金のために朝から稼いでるのかぁ

2007-06-08 Fri 08:06 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
発展先法則崩れ×2、ペンギン、スーパースロット777、UFO復活…
UFO復活は私も昨日見ましたが…
法則崩れ!ペンギン!更に777Σ(-`Д´- )
さっすが蛍♪さん!違いますねぇぇぇ♪♪♪
ワタシ的には777が見たいですщ( ̄∀ ̄)шコイヤ~(ワラ

打ってて思ったのですが…XSでも普通にSU5外します色付きの文字よね!
更に実写さまも(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
SU5前半終了ってΣ(ロ゚|||ノ)ノって思いました…。。。

なにはともあれ、勝利!
更にたくさんの演出!
楽しい実践でしたね-♪(*≧∇≦)db(≧∇≦*)♪
XSは演出を楽しむならモッテコイ!ですよねぇv-237
2007-06-08 Fri 13:14 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
>ほていさん♪
こんにちわっ♪
ピンク萌えてますっ!
打てば打つほど面白いんですよ~~~~!!!(初期中毒)

自販機サービスイイですよね♪
ギリギリで自販機に行ったので、滑り込みセーフでタダシュースゲットできました(* ̄m ̄)プッ
ゆきっちゃん飲まれちゃったら・・・高いジュースだなって思うしかないですw

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そりゃ欲しいです・・・二つとも(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

>チィ菜さん♪
XSは演出すごいです~~~!!
あっちこっちでラッパ音鳴る鳴るヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カルメンのバッファローと桃モンは是非見たいんですが・・・まだですw
今の内にガンガン回して見たいですね~~♪(ΦωΦ)ブブッ

SU5もピンクハリケーン×3も実写カットインも・・・普通にハズしますよね・・・
めっちゃ凹むiii|||_| ̄|○|||iii
絡んでハズした時なんかホントに石になりますw

ショボ勝ちでしたが、いろいろ見れたので楽しかったです~~♪
ますますハマリそうな気配ですw
2007-06-08 Fri 15:25 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
私のHPの宣伝をしてもらい恐縮ですm(__)m

恥ずかしく無い様にもっと情報を増やさなければ・・・^^;

XSもなかなか楽しそうですね♪
しかも当り易そう・・・って当たり前ですねw

私はじれったいのが苦手なのでXSを打つのは当分先です。
それに検証データをXTで取ってるので無駄になっちゃうし・・・。

お互いスペックは違えど同じセカンドツアーですので
これからも仲良く情報交換してくださいね♪

更新楽しみにしてます。頑張ってくださいね☆
2007-06-08 Fri 22:46 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
お邪魔します。私はオタク女子大生サトミン

です。ネットサーフしてたらたどり着きまし

た☆ギャンブルって頑張れば稼げるものなの

でしょうか?稼げるのであれば、サトミンも

やってみたいです★いろいろ教わりたいので

、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ

始めたばかりなので、よかったら遊びに来て

くだい☆ちなみに、今は情報起業で収入を得

ています★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007-06-09 Sat 23:26 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 内容変更]
蛍さん、どうもですっ。
実は初めてコメントしてから何回も来てたんですが。
rabi痛恨のミスをいたしまして。蛍さんのHPをお気に入りに登録したページがあのSDカードを購入されたあの日の日記で…。毎回クリックすると、あのページに進むので、…蛍さん、更新されてないんだー…とかっておバカな考えをしておりまして…。
ふと気付いたのが昨日でした。最悪です。殴ってください、rabiを。
蛍さんがウチのブログに沢山来てくださってるので、私もコメント残すぞ~!と意気揚揚と来てみるものの…状態が続いておりました。ほんとにアホですね。私。
ちゃんとお気に入りに登録しなおしたので、もう大丈夫です!!
また相手してやってくださいねぇ。

てか…蛍さんスゴイですねっ!PL2収支は少なくても、この内容の濃さ!!
…実写7枚は私まだ見たことありませんよ…。うらやましい…。法則崩れも、スロット777もすごい!どうやったらひけるんですか…。
でもでもっ!ペンギンは私も見ました♪。あとカルメンで闘牛?ってか牛。でも鼻息荒かった…(笑)
ホールでは携帯起動するまでに時間かかりますよね、あっ、あっ、とか思ってる最中にもう終わってる(/-\;)MY姫でも撮れない時あるのに、ホールできっちり撮られてる方にちょっと伝授してもらいたいです。
2007-06-10 Sun 01:43 | URL | rabi #-[ 内容変更]
>渚さん♪
こんにちわ~~♪
XS楽しいです♪
σ(・・) のように演出を楽しみたいタイプは甘デジがいいっぽいですw
XTも爆発が魅力ですよね♪
どのシリーズでもそうかもしれませんが、甘デジだとフルスペックで余裕でハズす演出をさくっと当ててくれちゃったりしますので・・・
検証データに若干の食い違いは出るかもしれませんね。

>サトミンさん♪
初めまして!ご来訪&カキコありがとうございます。
後ほどHPのほうにも伺わせていただきますね~♪

>rabiさん♪
こんにちわー♪
あ、σ(・・) も最初それやっちゃってたんですよw
お気に入りで飛ぶと決まった日付に飛んじゃうの(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
誰もが通る道だと思いますので、そう気になさらず(ΦωΦ)ふふふ・・・・

内容濃いですかっ!?ありがとうございます~~~♪
でもXSならこのくらいは望めると思いますよ♪
とにかく演出は豊富ですし、プレミア&確定演出は出やすい印象を持ちました ̄m ̄ ふふ
スロットは・・・スーパースロットが出るかどうかにかかってますよね~~~。
通常のスロットで777はまず見れませんiii|||_| ̄|○|||iii
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ペンギン(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッですね♪前半の一匹も後半の3匹も可愛いですよね~~~♪
鼻息荒い牛見ましたかっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
σ(・・) もやっと昨日見れました♪なかなかイイ位置にいますよねw
携帯で撮影出来るのは・・・ほんとリーチの後半がほとんどですよね;;
もうちょっと携帯カメラの起動が早くなってくれるといいんですが・・・
前半部分は最初っから構えてないと不可能だと諦めてます(´;ェ;`)ウゥ・・・
2R引いた後は狙い目なんで、カメラを起動させてたりするんですが・・・起動時間が切れて「うおっ、起動させないと・・・」ってもたもたやってる時に限って撮りたい演出が出ちゃったりするんですよねぇ・・・iii|||_| ̄|○|||iii
2007-06-10 Sun 14:18 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
