パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
XSも打ってきたよーん♪
2007-06-07 Thu 05:33

皆さん、おはようございますー♪


最近ヘンに早起きの蛍♪ですw


って、老人かぃ!!


と、1人ツッコミをしたところで(お約束


 


今日も日記に行きましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


 


 


6/5


写真禁止のV店が本日PL2の甘デジタイプXSの導入ってことで様子見にw


開店前に着いたんですが・・・既に30人くらいパチンコ側に並んでいます。


朝だけパチンコとスロットの入り口を別にしてて、混乱を避けるという配慮のようです。


まぁ、無理だろうなーと思いつつ、並んでるちょっと派手目のおば様と談笑w


ホールのどこに設置されてるのかもわからないまま甘デジコーナーを彷徨う。


やっと見つけた時には台は埋まって・・・お?通路から一番遠い席が空いて・・・と、椅子に手をかけると


箱の上に「抽選台」って・・・あららっ!抽選でゲットできた人だけなのね?と思って手をパッと離すと


隣からおぃちゃんが「ええよ、座りよ」と。


「Σ(- -ノ)ノ エェ!?いやいやいやいや(並んで)取ってらしたんでしょ?」


「ええ、ええ。ねぇちゃん可愛いから(爆)」


( ゜з゜):;*.':; そんなこと言われたことありませんからっっ!!www


じゃぁと、座ると店員のお姉ちゃんがイライラ口調で「いいんですかっ!?」と聞いてくる。


おぃちゃんがうんうんと返事をしたのを確認して台の電源を入れる。


・・・あ、切ってあったんだ?念入りだなぁ・・・と「停電復旧中」の黄モンちゃんを眺めてると、おぃちゃんに「これ1/89やからあんま突っ込まんようにな」と注意まで頂く・・・なんて優しい人なんだo(TωT )( TωT)o ウルウル


でも1/99ですよ~・・・とツッコミを入れそうになったが、やめておくw


御礼を言って、いざ打ち出し開始♪


いっぱい歌聴けるといいなー♪写真撮れないしねーw(コラ


5回転目にスタジアムステージSU5オールキャスト登場→渚前半終了ドテ(o_0_)o))


あ~・・・やっぱりハリケーン絡まないとダメですかー?


導入されたのは5台。20回転あたりで通路から2番目の台が当たりを引く。


大当たり~♪」言うてますよ・・・いいなぁ・・・(。・ρ・)ジュル


他の台も次々と当たり、100回転超えて当たりが来てないのはσ(・・) の台だけになるiii|||_| ̄|○|||iii初っぱなから分母越え~


・・・( ̄  ̄;) うーん、最初のハズしてからイマイチアツくなさげなんだよね・・・


それでも新台初日だからか、結構回る。10kくらいまでは頑張ってみるかー・・・せっかく譲ってもらったし。


5k突っ込んだ130回転目スロット「中から」黄モン揃ってメドレーリーチへ・・・黄モンかよ・・・iii|||_| ̄|○|||iii


UFO後半で(内-緑黒黒赤)当たり~!(゜ロ゜;)エェッ!? 当たっちゃうの!!?


やっと当たって良かったよおおおおお;;


(´▽`) ホッとするまもなく


2回転目赤フラッシュ付きでUFO前半当たり(内-緑赤赤黒)


15回転目「ピンクチャンス」で2R


25回転目SOS後半当たり(外-緑赤赤黒)


34回転目メドレーリーチ途中でリーチ柄変化(8→3)UFO前半当たり(外-黒黒赤黒)


15回転目サウスポー全回転(内-赤緑赤黒)


13回転目カルメントリプル後半当たり(外-赤緑赤黒)→UFOモード継続♪


48回転目白シャッターキューブ現→UFOリーチ時「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ音→後半突入時宇宙人出現後半当たり4昇格(内-赤黒黒緑)


キューブと宇宙人初見っっ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


17回転目青フラッシュ時白モン登場カルメントリプル後半当たり(内-黒黒赤赤)


白モン可愛い~~♪w


8回転目メドレーリーチUFOリーチ前半当たり(外-黒黒赤緑)


アンコールタイム(30回)へ移行。


10連(2R1回)したー♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


アンコール抜けちゃったら100回くらい回してそれでも来なかったら止める方向で・・・って考えてたら


4回転目SOSリーチになって後半当たり! (; д) ゚゚ (内-緑緑緑緑)


40回転目「ピンクチャンス」2R


4回転目SOS後半当たり(外-緑緑緑黒)


6回転目青フラッシュ時白モン登場UFO前半当たり(外-緑黒赤黒)


12回転目カルメン後半当たり(内-赤緑赤黒)


9回転目SOSリーチ時「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」前半当たり(外-黒緑赤緑)


33回転目UFO前半当たり(外-黒赤赤赤)


19回転目UFO後半当たり(内-緑赤緑黒)


14回転目SOS後半当たり(内-黒黒緑赤)


47回転目メドレーリーチ透明人間移行時リーチ柄変化(4→1)UFO前半当たり(内-赤緑黒赤)


ここで20連Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


止まりませんっっ!!さすが爆裂台w いや、新装だからか!?ww


32回転目赤フラッシュ付きSOS後半当たり(外-赤赤黒赤)


41回転目UFO前半当たり(内-赤赤緑赤)→UFOモード継続♪


25回転目SOS後半当たり(外-緑黒赤赤)


48回転目青フラッシュ時白モン登場SOS前半当たり(内-黒緑黒緑)


4回転目サウスポー全回転(内-黒黒赤赤)


9回転目カルメン前半当たり(内-緑黒緑黒)


10回転目白シャッター自由の女神出現SOS後半復活(外-緑緑黒赤)


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・SOSの復活初見ーー♪


1回転目「ピンクチャンス」2R


ここで、店員のお兄ちゃんが「すいません~ちょっと中の配線見ていいですか~」と台を開ける。


中の配線て・・・別にエラーも出てないし、玉も詰まってないよ!?


???と思って手を離して待ってると保留でリーチがかかってあっさり当たり。


でもまだ台開けてる・・・ラウンド始まったので慌ててハンドル握る。


なんか台の中ガチャガチャやってるなぁ・・・つーか、ラウンド中開けっ放しだったがなっ!!


・・・おかげでメモできなかったやんかーーー・・・iii|||_| ̄|○|||iii


UFOモードだったので(´▽`) ホッとしながら打ってると


「すいませ~ん。以下同文」


またかぃ!!!てか、なんでこの台だけそんなに開けるんよっ!!!(他の台で開けられてる台はない)


つーか、リーチの真っ最中に台開けないでよぅ~o(TωT )( TωT)o ウルウル


ガチャガチャやってる真上で「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」が大音量で鳴り響くw


ちょっと(* ̄m ̄)プッとなったんですが・・・


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!確定出ちゃったやんかーーー!早く閉めてええええ;;


結局閉めてくれたのはラウンド終了後・・・またメモが・・・(-゛-メ) ヒクヒク


またしてUFOモードだったのでいくらか気分を浮上させて打っていると


さっきの店員さんがσ(・・) の背後で無線マイクでなんか話してる・・・


なんなのよ~~~と思いながら打っているとほどなくリーチがかかり当たり。


「すいませ~ん。大当たり終わったら台開けますね~」


 


 


ブチ!!


なんのエラーも出てないのに、なんで何回も何回も台開けてガチャガチャやるんだっ!


またラウンド中に開けっ放しは嫌だったので、トイレ休憩とお茶買ってきて時間を潰す。


確変中に打つの止めるの好きじゃないんだよなぁ・・・と思いながら、打ち出し再開。


速攻でカルメン後半当たり(外-赤黒黒赤)


メドレーチャンスへ移行。


・・・あ~、なんか嫌な予感的中。UFOモード終わっちゃった( ̄。 ̄;) ちぇっ


が、


15回転目SU5オールスター登場でUFO後半当たり(内-黒緑緑緑)


O(≧▽≦)O ワーイ♪引き戻した~♪と思って喜んでいると


「すいませ~ん。台の・・・」




ぶちぃっっっ!!!


いい加減にしろおおおおおフンッ!(ノ ̄^ ̄)ノ ┳┳ ┣ ┻┻ ┫ ┳┳


連荘したらいかんのかあああああ!!!ヾ(`◇´)ノ彡☆


頭が沸騰状態でメドレーチャンス消化して80回まで回してヤメヤメ!!!


 σ(・・) が止めた後、速攻でおぃちゃんがキープしてました。


出ると良いね( ̄o ̄;)ボソッ


カウンターで景品もらって、交換所に行く時・・・またガチャガチャやってました(キープしたおぃちゃん立ちんぼ)


投資  5k


回収 30k


+25k


勝った・・・けどさ・・・なんかすっごい嫌な感じだけが残りましたiii|||_| ̄|○|||iii


後から考えると、あのガチャガチャもヘンな感じ~・・・あれって普通なん??


爆連してたからそう思うだけなんだろか?


連荘止まると店員さん来なくなるしwなにいじってんだとw


印象悪いところって残る物で、ココの店員のおねぇちゃん達スタイル良くて綺麗な人多いんです(制服もおぃちゃん好みなのかなんかのコスチュームっぽい)が・・・がさつっつーか、ぞんざいっつーか・・・


箱を代えてもらう時、体をちょっとずらしたりして箱を置きやすいようにしますよねー?


その状態で置いた箱が「ガンッ」て音たてるんですよ;; 投げるなよぅ~って感じ。


なによりあんま笑ってないんですよ。せっかくの美人さんなのにな~って。


他のお店でそんなに感じることなかったので余計に際だっちゃって"o(-_-;*) ウゥム…


お客さんも多いし、忙しいからしょうがないのかなぁ~・・・


お店自体とは相性良かったっぽいだけに残念ですε=(。・д・。)フー


もうV店に行くことはないでしょう・・・||別ホール||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!


 


PL2XSについてですが・・・


出たからってのもありますが


面白いっっ♪♪


特にσ(・・) のように初代に続いて演出を楽しみたいタイプにはイイです♪


甘デジなんで演出発生率も高いですしね♪


まぁ・・・SU5もさくっとハズしたりしますが(≧∇≦)ブハハハ!


Σ(・o・;) アッ でもハマってる時はやっぱり静かですw


最初の分母越えの時も静かでしたね~・・・譲ってもらったってのもありますが、止めるに止められなかったのが、当たりに繋がって良かったですd(>_< )Good!!

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<新規開拓もしちゃうぞー♪新しいお友達もd(^-^)ネ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 7000HIT♪ありがとうございますっ♪>>
この記事のコメント
(~ヘ~;)うーん (-ι-;) あたり中の ロスした分は
保障してもらったのかな?

裏球つまりなどならわかるが あたり中に開けるのは
それぐらいしかないんだけどねぇ
連荘したぐらいで調整するのはどうもねぇ
そういう店は さらしてしまいましょうw

2cnでパチ店項目でさがしてみたら さらされてるかもw

アマデジぐらいでそんなに いわなくてもねぇ

早起き(*゜ロ゜)人(゜ロ゜*)同士よ
今日も どこかで並んでそうだな
家なら 並ばなくてもいいぞぉ(-。-) ボソッ
2007-06-07 Thu 07:56 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
ほていさん、おっはようございます~♪
早起き(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッですねっ!!
てか、今日は並んでませんよ~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

当たり中にロスは・・・たぶんなかったと思います。
一応ハンドルは握ってたんでw
まぁ、画面はまともに見れなかったので当たった図柄はおろか演出も見れませんでしたが・・・なんのリーチかは音で分かるじゃないですかー(≧∇≦)ブハハハ!
玉が詰まって出てこないっていうんなら開けるのもわかるんですが~意味不明だったのが気持ち悪すぎでしたよ・・・
やっぱ調整してたんでしょうかねぇ・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
導入初日ってのもあったかもしれないですよね・・・10箱以上積んでる台なんかフルスペックなら他にいくらでもありますし・・・( ┰_┰) シクシク

家なら・・・確かに並ばなくていいですし、回し放題ですよね(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
って・・・誘惑しまくってますねっ!?w
2007-06-07 Thu 09:14 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
こんにちは-!!大勝利♪おめでとうございます!!
ピンクはUFOモードが続くとテンション上がって凄く楽しくなってきます(笑)
モードが終わると…凹みます。

っていうか、何ですかそのホール!!
何もないのにガチャガチャ開ける…意味わかんないですよね!!
シオはMHにて連荘中に自分の後ろでインカム付けた兄さんがウロウロ…というのを体験しましたが、(しかもその兄さんがいなくなると違う兄さんがやってくるんですよ!?)それでも嫌な気分になるのに…
調整しているのかも??と思っても…ちょっと気分は悪いですよね。
店員さん美人さんなんですか!?(美人さん好き。笑)

いいおじさんがいて良かったですねww
いますよね時々♪そういう人とは凄く仲良くなれたりしますよね!!
蛍♪さん…可愛い方なんですね??笑
2007-06-07 Thu 14:24 | URL | シオ #-[ 内容変更]
とっても素敵なブログですね^^
綺麗~♪

XSの勝利おめでとうございます!
でも、せっかくの楽しいライブが店員さんのせいで台無しですね><

何をそんなにガチャガチャしてたのでしょう?
私の経験があるのは玉詰まりでしたが・・・。

閉店1時間前の確変中で焦りましたw

ところでリンク貼らせていただきましたのでご確認ください^^

これから、よろしくお願いします☆
2007-06-07 Thu 16:24 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
>シオさん♪
連荘凄かったのでビックリしました!
UFOモード中の3.7当たりは萌えますね~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
青数字だとo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!って思ってから
頼むっっ!!昇格してくれえええええ!!!って大絶叫w
ドキドキが止まりません(*ノノ)キャ

店員さんが自分の背後でウロウロって・・・嫌ですよね(* ̄m ̄)プッ
しなくていい邪推しちゃいますもんねぇ・・・
V店の店員さんはみんな綺麗なおねぇさんでしたよ♪スタイルもいいので、「あんたレースクィーンかっ!!」って言うくらいw
なんか趣旨間違ってないか・・・とも思いますが(≧∇≦)ブハハハ!
ただねぇ・・・みんな忙しいからか憮然としてる人多いです・・・ホール係さんですが。
美人なのにもったいないっていつも思ってしまうんですよ~ε-(´・`) フー

いいおじさん、たまにいますよね♪いいお兄ちゃんも♪
そゆ人って総じて話し好きな方じゃないですか!?
可愛い・・・は、たぶん自分より若い女性の方は全員「可愛い」のではないかと(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
σ(・・) にはほんっとそぐわない言葉ですからっっw

>渚さん♪
早速来てくださって嬉しいです♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

ガチャガチャ・・・気になりますよね;;
玉詰まりはもちろん何度も経験ありますが、こんなに頻繁に開けられたのは初めてでした(;´Д`A ```
閉店1時間前の確変!!
そ・・・それはもうお手洗いも我慢してひたすら打ってますよね!!?w
いっそ終わってくれぇぇぇぇぇと半泣きで心臓バクバクいわせながら打ったことが1回だけあります(* ̄m ̄)プッ

リンク快諾してくださってとっても嬉しいです♪
こちらからも貼らせていただきました♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~~~~す♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
2007-06-07 Thu 19:22 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
SOSSOS(エスオーエス)モールス符号による、飛行機や船舶の危急時に発せられる遭難信号。(後述)(1)より、何らかの非常事態、助けが必要な事態を指す。アイドルデュオ「ピンクレディー」の歌の一つ。1977年にヒット。曲の出だしの個所に上記(1)のモールス信号があり、 …
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
