パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
7000HIT♪ありがとうございますっ♪
2007-06-06 Wed 04:50

まずは、カウンターが7000超えました~♪


ご来場の皆さんありがとうございますーーー♪


~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~


これからも頑張りますo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


 


今日はいつも素通りしてたMM店に行ってみました♪w


それでは日記にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


 


 


 


6/4


PL2初打ち成功したので、別店舗MM店に朝イチランプを探しに行くことにw


このお店・・・以前何度かAXでボコられたことあるんですよねぇ・・・元MHのグループ店舗なんですが、店舗自体が大きくて、新台導入も早いお店です♪


天井も高くて通路も広め♪これで出てくれれば言うことないんですが(≧∇≦)ブハハハ!


PL2のシマを探しながら歩く。


お客さんはみんな仕事人へ・・・やっぱ人気高いですよね~~(*¨) ....ボー


そしてなぜか新台は「ハーロック」・・・なんで今頃・・・相変わらず愉快なグループです。


PL2発見!・・・てか、ハーロックの対面だったんですよねw


端っこからチェックチェック!!


 


潜確なし!iii|||_| ̄|○|||iii


そんなウマイ話ないないHAHAHA!!


ていうか、新台の対面っていう時点で終わってる気が・・・ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル


まぁ、せっかく来たんだし・・・ちょっと打って行こうかな♪


そこそこ回る・・・が、当たる当たらない以前の問題として「リーチがかからない」iii|||_| ̄|○|||iii


すっごく頑張ってるつもりなんですが・・・よくてSU4止まり。


20070604161301.jpg
UFOリーチも前半1回だけ・・・移動。。。。(( T_T)トボトボ


・・・( ̄  ̄;) うーん こないだの勝ちは幻か、それともこのホールとはとことん相性が悪いのか・・・


でも、このホール写メ撮ってても怒られない♪(コラ


ハズレでもいいや、撮りまくれ~♪


と、思ったのが運の尽きだったか。


20070604161425.jpgカルメントリプル


20070604162311.jpgサウスポー前半


20070604162359.jpg渚後半


と、ハズしまくるiii|||_| ̄|○|||iii


小当たりショータイムからカウントダウンで、最後の回転で残りP一個になって、「おお!記念に写メを!」とシャッターを切ったら


20070604162530.jpgシャッターが撮れました_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


遊んでいる間に投資額はそろそろ25k(自爆)


ここから


20070604162733.jpg飛びます飛びます


20070604162810.jpgケイちゃんも可愛いんですが・・・

20070604162933.jpgハズすんですよぅo(TωT )( TωT)o ウルウル


それも立て続けに3回・・・iii|||_| ̄|○|||iiiUFO後半ってアツいんじゃなかったっけ・・・


初代なら「デザ菜ちゃん」くらいの信頼度があったんだけど(´;ェ;`)ウゥ・・・


カード残金0になって(合計投資30k)


泣きながら帰るか・・・と思ったら


客船ステージでボタンPUSH→誰もいない・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


「ピンクショーターーイム♪」 ・・・ほぇ?こんなタイミングで行くんだ・・・ハイハイ、小当たり小当たり・・・


「私達、これからUFO歌います♪」 へ?


「やった~♪」 333直撃! ・・・(; д) ゚゚


20070604163408.jpg


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・UFOモードだぁぁ~(セグ:外-赤緑赤黒)


UFOモードになってすぐシャッター降りて自由の女神がどーーーん!Σ(・ω・ノ)ノ!


20070604164354.jpgカルメンリーチへ


20070604163728.jpg.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!即青数字ーーー!!!


20070604163841.jpg昇格してくれた~!(それも最後の最後で)良かった~o(TωT )( TωT)o ウルウル(セグ:外-緑緑黒緑)


次の当たりは青フラッシュ時に白モンが中央奥から「きゅぅぅ~」みたいな鳴き声付きでぼよよ~~んと出てきてカルメン前半で1当たり♪(セグ:外-赤緑黒黒)


20070604164025.jpgリーチ開始時「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」カメレオンラッパ音UFO後半4当たり(セグ:内-黒赤緑緑)


セグ見ると単発濃厚・・・終わったか~iii|||_| ̄|○|||iii


アンコールタイムに移行して


34回転目にピンクレディが出てきたっ!(スタジアムステージSU3状態)


またもや「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」カメレオンラッパ音! ( ゜з゜):;*.':;


20070604164340.jpgカルメン後半8当たり!(セグ:内-黒緑緑緑)


セグはまたもや単発濃厚・・・


アンコールタイムもさっくり終了。


一箱ぼちぼち打ってると


20070604164946.jpg客船ステージミィちゃんの「お願い♪」から透明人間後半へ


20070604165018.jpg消えてませんよ~( ̄o ̄;)ボソッ


同じく客船ステージで二人出てきて51を手の平に


20070604165102.jpg 20070604165120.jpgミィちゃんとケイちゃんのセクシー♪攻撃!


20070604165226.jpgミィとケイはポーズを決めた!・・・しかし何も起こらなかったiii|||_| ̄|○|||iii


20070604165458.jpg今度はケイちゃんの「チャンス」も消えてませんよ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ず~っと打ってたら


20070604165618.jpg困った顔をされてしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


3箱つっこんで当たり来ずw


撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ


20070604165728.jpg


投資 30k


回収  8k


-22k


大負けする時はだいたいこんな感じですiii|||_| ̄|○|||iii


でもPL2楽しいんですよね~困ったことに・・・やめられずに3箱も打ち込んでしまいましたw


なんとかSUの最終まで!と思って打ってたんですが、1回も出ずじまい( ┰_┰) シクシク


でも歌うのがとにかく楽しいので、こりゃ甘デジXSに期待ですね(-_☆)キラーン

別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<XSも打ってきたよーん♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | PL2初打ちしてきましたよ~♪>>
この記事のコメント
えっとですね・・・
今日の5時くらいから同じホストから6件連続でコメント投稿がありました。
URLはもちろん同じで、全部投稿者名が違いました。

いわゆるアダルトサイトへのリンクが張ってあり、内容もこのブログとはほぼ関係ないものでしたので、削除させていただきました(o_ _)o))

日記を読みに来てくださる方が不快な思いをされるのは嫌なので、こういう方法をとりました。

何卒ご理解下さいませ<(_ _)>
2007-06-06 Wed 06:04 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
このブログは 拒否機能ついてないのかな
(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・ 
IP・キーワードによる投稿制限:可
はついてるのね
まぁ 人気ブログだから客もふえてきたしねぇ

ふふ PL2にはまりましたね
ビギナーズラックが 栄光になるよ
相性の悪い店は σ(^^)もあります
なぜか出ないのよねぇ 

ショータイムはチャンス数字があるみたいなんですが
σ(^^)は 覚えていませんw

蹴破りみていただいて m(_ _)m
音声がないのが問題なのーーー
脳内変換してくださいw
そのうち、 きっと、 たぶん (°°;)\(--;)オイオイ
ビデオ仕入れます 予定、、、
2007-06-06 Wed 07:26 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
蛍♪さん、どうもぉぉおおお(*´∀`*)

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ なんと!
PL2に30Kのコンサート代を…。。。
しかし…わかります…凄く…。
なんだか気がついたら諭吉さんドコ?って感じになりますよねぇ!
そして…お写真!たくさん撮れて良かったですねぇ♪
お上手です~!シャッター(●・´艸`・)ブッ、;'.・
いや、シャッターって一瞬なので…逆に携帯だと難しいですよぉ!

セクシー攻撃…可愛い…可愛すぎです(*´∀`*)v-238

アダルトサイトの投稿ですかぁ(;´Д`A ```
それは…なんだか切ないですよねぇ…。
私のところには今のトコ何もないですが…
なんでしょう、そういう書き込みがあるだけで軽く凹みますよねぇ。
2007-06-06 Wed 11:44 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
>ほていさん♪
こんにちわー♪
てか、ほていさんも朝早いですよね?早起きさん?w

拒否機能ついてるので、しっかり禁止設定にしましたw
いくつかあったトラバも・・・( ̄o ̄;)ボソッ
人気ブログじゃないですってっ!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!そんな畏れおおい・・・

がっつりPL2ハマりましたw
楽しいんですよぅ~~~まじでっ!!!w
相性の悪いお店ありますよねえ?何打っても勝てないっていうお店・・・iii|||_| ̄|○|||iii
周りはガンガン出してるのに自分だけ出てない・・・とか悲しすぎます~~(/_<。)ビェェン

ショータイムのチャンス出目あるらしいですね?
そっかで見た覚えが~~
赤い数字じゃありませんでした?

実機にはビデオですねっっ♪w
ほぼ確実に一連の流れからゲットできるなんて素敵すぎですーーー!!!(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

>チィ菜さん♪
こんにちわ~ん♪
コンサート代結構いきましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
行ったホールは500円玉入れるんじゃなくて普通にお札を入れるお店だったので・・・さくさくとゆきっちゃんが旅立って行かれました(w_-; ウゥ・・
写真撮るの楽しいんですよぅ・・・こっちも中毒気味です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
シャッター上手に撮れてますかっ!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うっかりゲットしちゃうってたまにありますね~これはこれでラッキーだったと今は思ってます(* ̄m ̄)プッ

セクシー攻撃可愛いですよねぇぇぇ♪
また動きが細かくてっっ!!いろんな仕草を撮ってみたいですが・・・実機ないと無理かも!?(早っ)w

アダルトサイトの投稿ですが・・・きっちりIPブロックかけました♪
ココに来てくださってる方が「なんだろう?」ってURLポチっとしちゃったら飛んでしまいますんで・・・今回のは一応スパムではなかったようですが・・・( ̄  ̄;) うーん
オープンにしてるので、ある程度仕方がないんですが・・・やりきれないものは感じますねo(TωT )( TωT)o ウルウル
2007-06-06 Wed 16:02 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
