パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
PL2初打ちしてきましたよ~♪
2007-06-05 Tue 05:42

 


なんだか先週から車の調子が良くなくて;;


今月末には車検が控えているので、その時に診てもらおうと思っていたんですが・・・


どんどんおかしくなってきてっΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


信号待ちでニュートラルにしてると回転数落ちてエンジン停まるんですよiii|||_| ̄|○|||iiiウチの車はミッション・・・


一応エンジンかけ直せばかかるし、走るんですが・・・動かなくなったらどうしようっ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


路上で立ち往生は勘弁です・・・


なので速攻ディーラーに電話して、みてもらうことに!!ついでに車検の最終見積もりも出してもらうってことで。


持って行くと1時間半くらいかかるとのこと。


実はディーラーの真向かいにでっかいパチ屋が(≧∇≦)ブハハハ!


行かいでかw


 


 


6/2


設置パチ台数400以上の大きな大きな店舗のV店。


お客さんも多いです!!


ここ確かPL2導入してたよね(-_☆)キラーン


新台コーナーにあると思ったら「バラエティコーナー」にあった((((_ _|||))))ドヨーン


もう撤去対象かい!!ヾ(`◇´)ノ彡☆


「仕事人」とえらい差がないですか┃電柱┃_・)ジー


まぁ、導入数からして違いますし・・・「PL2」7台、仕事人36台・・・


ちょうど1台空き台がっ♪


速攻着席!!



すっごい静か( ̄_ ̄|||) どよ~ん


両脇はピンクハリケーンや発展リーチですっごい賑やか・・・


5k突っ込んでもアツイと思われるリーチも来ずステップアップも来ず・・・どうしようかと思っていると1台空いた!


ダッシュで移動w


お!?結構ステージ変化するし、発展リーチも来ます。


ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪しながら3k入れて残り上皿ってとこで


スタジアムステージSU4→実写カットインシンドバッドリーチ→発展→当たり~♪


しかも7♪O(≧▽≦)O ワーイ♪



KC330008.jpg噂のUFOモードゲット♪


写メいっぱい撮るぞー♪と思っていたら


店員さんに「写真は撮らないでください!(怒)」って怒られちゃったiii|||_| ̄|○|||iii


「ホールからのお願い」に書いてなかったからOKだと思ってたのにo(TωT )( TωT)o ウルウル


4連で終了するが、電サポなしの時短終了後の61回転目に単発1回


294回転後にピンクハリケーン×3→客船ステージSU3?(二人の星付きウィンク)→UFO発展→再び7当たり♪これが6連♪(1回2R引きましたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)


6連中にサウスポー全回転出ました♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪懐かしい~♪


リーチでも大当たりでも心の中で大熱唱!(≧∇≦)ブハハハ!


シンドバット前半復活やアーミーSP、サウスポー復活、白モンも見れました♪


ラッパ音も聞けましたよっ♪めっちゃビックリしました・・・音大きくてw


その後は沈黙し、たま~~にアツイのが来るんですがことごとくハズし(SU5、UFO発展、アーミーSP、カルメントリプル)3箱飲まれて終了しました。


時短がないのは「大江戸」で耐性がついてるので問題なし♪最初からないと思えば腹も立たないw


まぁ、確かにざくざく減りますが"o(-_-;*) ウゥム…


スタジアムステージは前作を引き継いでる感じで懐かしさいっぱいでした♪


当たった時の昇格チャンスで図柄が回転するのも初代っぽいですd(^-^)ネ


演出は結構派手で面白かったです♪


アツそうなのをさくっとハズすのは最近の台の流行でしょうかね(;´Д`A ```


よくわかってらっしゃるのか、隣のお兄ちゃんは雑誌の切り抜きっぽいセグ表持って打ってましたw


酷評すごいですが、σ(・・) 的には面白かった♪


ただ、最近写メ撮るのが楽しみの1つになってるので、撮れないとなると・・・(-_-;ウーンw


投資  8k


回収 21k


+13k♪


が、


相方がボロボロだったらしいので勝ち分あげちゃいました(爆)


なので±0w


面白かったからOKです(* ̄m ̄)プッ


このホールでは5日(水曜日)に甘デジタイプのXS導入のようです・・・うーん、打ってみたいけど写メ撮れないんじゃなぁw(まだ言うか)


帰宅時に相方に元MHに連行され・・・


「WINK」で-3k


SU4、飛行船予告、看板予告全滅iii|||_| ̄|○|||iiiだからイヤだって言ったのに・・・


結局-になっちゃったじゃないかっっっw


日曜日は大人しくしてます(T▽T)アハハ!


本日トータル -3k  ・・・ぁぅぁぅ

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<7000HIT♪ありがとうございますっ♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 6月スタートです♪>>
この記事のコメント
当たり始めると そこそこ出るが
特に PLは スルーがおかしなとこについてるから
電チューが 開きにくい、、

絵はとてもきれいなんですがねぇ
写真だめなんてねぇ 今時そんな店があるなんてね
強気な店ですなぁ

winkねぇ あれは 人形が似てねぇーーw
最初見た時はわろた、 演出もいまいち、、

怖かったのは ルミコですよ 
クチもうごくんですがぁ あそこまでしなくてもありゃバケモンですw
2007-06-05 Tue 08:08 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
写真の撮れないホールなんて…ショックすぎますよね;;
よぉ~…っくわかります!!ホール撮影仲間として!!笑))

ですが初打ちでの勝利♪おめでとうございますww
当たり始めると止まりませんよね??
UFOモード中なら殆どがSOSリーチで当たっちゃう…(シオはそうでした!!)
連荘終了前はわりと…カルメンとかのリーチが来て、アンコールタイムに導かれ…そしてスルーしちゃうんですよ…
シオもまた打ちたいと思ってます!!結構楽しかったですよね。
そして…出た分でCX姫を…ッ!!
2007-06-05 Tue 08:13 | URL | シオ #-[ 内容変更]
蛍♪さん、どうも-!!(*≧∇≦)ノ"

PL2、初打ち勝利v-237
おめでとうございますぅぅぅぅ(*´・∀・`)人(´・∀・`*)♪
UFOモード突入に連荘、ものすごぉぉぉおおお~っく羨ましいです( ̄▽ ̄*)

それで…あの…

写真ダメって、どんなホールですかv-12v-239
あ…ありえない………そんなホールがあるなんて…。
立ち見ダメ、遊戯台に座っての遊戯見学がダメなのは分かりますが…v-404

写真が撮れなくちゃつまらないですよねぇぇぇ~e-263
(● ´ ε `。●)グス
2007-06-05 Tue 11:36 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
>ほていさん♪
こんにちわっ♪
PL2ですが~確かにヘンなところにスルー付いてますよね~。
ピンク保留用のもです・・・
このお店の仕様なのかどうかはわかりませんが・・・すっごく回りムラがありましたね~。

「WINK」はまだ可愛いじゃないですかっ!!w
あ、似てる似てないは別にして(* ̄m ̄)プッ
「ルミ子」は・・・1回だけ打ったことあるんですが・・・
すっごいコワかったーーーーーー!!!(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
SP行くとフィギュアがぐりっとこっち向くんですが「Σ(=∇=ノノヒィッッー!!」ってなりますよね!?w
設定が「アンドロイド」っていうシュールなものだったからですかね・・・ある意味「リング」よりコワイですってっっ><

>シオさん♪
こんにちわ~~ん♪
そうなんですよ~~~!!ダメって言われてすっごいガックリきましたw
SOSリーチってリーチ柄が3.5.7しかないのでUFOモード中に来たらチャ~~~~ンス!!って思ってましたw
カルメンリーチはトリプル行くとほぼ必ず青柄が入りませんでしたか~?
σ(・・) も終わった時はカルメンでしたね~~( ̄o ̄;)ボソッ

出た分でCXを・・・おお♪やはりそうなります!?w
σ(・・) も出ると「これでCX姫が打てるわぁぁぁ♪」って思っちゃいます・・・末期ですねぇ(ΦωΦ)ブブッ

>チィ菜さん♪
こんにちわわわん♪
やっぱ今時写真ダメなんてホール珍しいですよねええええ!?(/□≦、)エーン!!
座って見学って確かにホールに不利益になるっていう点で納得できるんですが・・・写真撮るくらいいいじゃないかあああ;;って思いましたw
このお店に行く時は携帯はメモ取りだけになりそうですo(TωT )( TωT)o ウルウル
2007-06-05 Tue 13:29 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
確かに、UFOモード中にきたカルメンリーチ…トリプルラインの中に青い数字ありました!!
そして青い図柄で当たってスルーだったんですよ!!

…はっ!!Σ(´д`;))
まさか…ピンクの連荘ストッパーリーチは…カルメン!?

UFOモード中にSOSリーチ発展が目立つ台は5箱は積めますよね!!
っていうか…ほとんどがSOSリーチに発展じゃないですか??
2007-06-05 Tue 15:08 | URL | シオ #-[ 内容変更]
シオさん、イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]w

リーチかかって青数字が目立つのってやっぱカルメンかなぁって・・・思いますよね!!?
わぁぁぁい♪(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

UFOモード中って
UFO>メドレー>カルメン>SOS>サウスポー
って発生頻度の印象です。
UFOやメドレーはリーチ中にリーチ図柄が昇格する可能性が高いのも特徴かもしれませんね~~~♪
SOSは当たればUFOモード継続確定ですし・・・!!
やっぱ確変期待度の高いリーチが多く出る台は好調ですよd(^-^)ネ
よくSOSを引くシオさんのヒキは鬼です!決定!!w
2007-06-05 Tue 15:46 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
