パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月スタートです♪
2007-06-04 Mon 05:51

皆さん、おはようございます♪


昨日乾燥機が壊れた蛍♪ですiii|||_| ̄|○|||iii


入れた物は回ってるんですが・・・熱風が出ない(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


まぁ・・・とっくに10年経っちゃってるんでそろそろかな、とは思ってたんですが


梅雨の前っていうのが・・・泣けるq(T▽Tq)(pT▽T)p


これから大活躍してもらうはずだったんですが、早々に戦線離脱です(Ο_◇_)Ο ゴンッ


やっぱ電化製品は10年超えるとガタがきますねぇ( ┰_┰) シクシク


で、なぜか1つ壊れると連鎖のように他にも壊れ始めませんか?_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


明日からが非常~~~~にコワイです・・・


 


今日の日記は6/1のものです♪


 


 


6/1


昨日なんとかギリギリだったけど、今日はどうかな~と思いながら出撃。


両替しようと思ってお財布開けて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


ゆきっちゃん1人しかしない(≧∇≦)ブハハハ!(だいたいいつも3人くらいいますw)


昨日用があって使ったまま、補充するの忘れてたっっ!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


MHは生活圏ではないので、金融機関の場所がわからない(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


ま、上限10kってことでいいか・・・と思いつつもビクビクw


まず昨日出てくれた5番台へ・・・1kでガセイントロ来るけどなんかイマイチ


1番台・・・ガセイントロすらなし*o_ _)oバタッ


昨日「バグデザ兄ちゃん」の座ってた2番台へ


2番台(大当たり数昨日36回一昨日46回表示回転数86回)


まぁ、100回転まで回してみるか~と打ち始めると


打ち出して2回転の88回転目テロップ「Chance♪」疑似連2回黄北ウィング発生 ・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーでも2回で黄色かぁ・・・(-_-;ウーン


KC330002.jpgO(≧▽≦)O ワーイ♪当たった~♪4単


初当たり早めで良かった~~~~~(´▽`) ホッ


単だから、なくなるまでに来てくれないと・・・死ねるw


38回転目疑似連4回白北ウィング発生 ・・・おおおおおおおおおおお!4回だああああ♪


KC330004.jpgわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪後半当たり6単


でもまたよんらぅんどたん・・・不吉・・・


LM抜け早々に十戒降臨! ・・・(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


KC330006.jpg全消灯でのご登場・・・ま、まさか・・・


KC330007.jpg。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

がっくりうなだれて残りの出玉を打っていると


49回転目半菜1枚「歌姫伝説su3 ・・・思わず「ぅわぁぁぁ」と声が出ましたw


20070604054001.jpg片Aリーチ→赤カーテンフラッシュ♪&デザ菜単群発生!!先頭の1人のみ捕獲(爆) クリックしてみてね♪w


KC330009.jpgわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪3

1回転目半菜ちゃん1単 ・・・やっと来た種ありLMだったのに一瞬で・・・iii|||_| ̄|○|||iii


LM抜け保留消化後1回転の37回転目右上がりプレートなし赤1/2の神話発生 ・・・(゜ロ゜;)エェッ!?!?


KC330012.jpgiii|||_| ̄|○|||iii 群もプレートもなかったもんね・・・


KC330013.jpgふ・・・復活っっ!?アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


KC330014.jpg更に昇格5 (; д) ゚゚

いかに焦ったかがわかるほどのブレっぷりw


7回転目半菜ちゃん1単 ・・・半菜ちゃん今日もはぇぇ・・・


19回転目半菜ちゃん1単 ・・・おお!?引き戻したっ♪


43回転目右上がり戒菜三枚合体su4 ・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー悪魔予告じゃないっ!


KC330017.jpg左うひょひょ♪


KC330018.jpg赤カーテンフラッシュで北ウィング当たり♪4♪微妙に残ってる北菜ちゃんのお手々が可愛いです♪w


12回転目北菜ちゃん6 ・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪


KC330020.jpg22回転目デザ菜ちゃんガシャン!2Rピカ♪デザ菜ちゃんセーフ♪・・・って、なんかデザ菜ちゃんめっちゃ嬉しそう[壁]・m・) プププ

KC330021.jpg5回転目デザ菜ちゃん3


9回転目半菜ちゃん7単 ・・・半菜ちゃん・・・すっかりコドモになっちゃってっ;;


やっと一箱を後ろに置いて、お茶を飲む~~旦(。。)オイシイ


落ち着きすぎたのか分母越え~iii|||_| ̄|○|||iii


105回転目疑似連4回赤デザイア発生 ・・・おおお♪これはきたっしょおおおお!


KC330025.jpgヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!当たり7単


80回転目チャンス目でA×0→6 (; д) ゚゚ 久々に見たっ!!!2Rピカ♪


7回転目A菜二枚合体「REACH」経由su3+右うひょひょ+成立時テロップ「Chance♪」 ・・・なんか薄味てんこもりなんだけど、ちりも積もれば山となる!?


KC330028.jpg赤カーテンフラッシュ♪で・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 山とはならないかっ!?


KC330029.jpgなったどーーーー!


6回転目北菜ちゃん1 ・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


7回転目半菜ちゃん2 ・・・ちょっぴりオトナにっ!!


15回転目半菜ちゃん4単 ・・・やっぱりコ~ド~モ~*o_ _)oバタッ


LM抜け保留33回転目いきなりテロップ「Big Chance♪」 ・・・もらったあああ♪


vipリーチ成立時A菜&デザ菜混合群発生 ・・・き、きっと大丈夫!!(なはず!!)


KC330033.jpg赤カーテンフラッシュ♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


KC330034.jpg実写きたああああ♪7♪(背後霊は気にしないでくださいw)


11回転目北菜ちゃん8単 ・・・あっ実写の余韻に浸ってたら終わっちゃったっ;;


またもやお茶を買って戻ってくると、明菜ちゃんの空き台が全部埋まってますΣ(・ω・ノ)ノ!


甘デジコーナーの他の台は1機種に1人いるかいないか・・・凄い人気です!!


えっ?σ(・・) が客寄せパンダ状態!?w


そして3人ともが2k以内で当たりを引くΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


あ・・・もうあんまり粘らない方がいいかも・・・なんか吸われてる気がしないでもないw




でもやっぱり粘っちゃって95回転目待望の疑似連2回黄デザイア発生・・・これダメだったら帰ろう~~;;


KC330038.jpg5テンパイ ・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!コワすぎるううう!


KC330039.jpgたっ・・・頼むっ!後半行ってくれええ!後半行けば当たりが見えてくるううううううう


 


KC330040.jpgバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

13回転目北菜ちゃん7 ・・・o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o ゴーゴー♪


3回転目半菜ちゃん「Big Chance♪」3単 ・・・こっこどもっ・・・iii|||_| ̄|○|||iii


LM抜け保留33回転目vipリーチ成立時テロップ「Big Chance♪」 ・・・きたきたきたきたあああ♪


KC330044.jpg赤カーテンフラッシュ♪よっしゃああああ♪


KC330046.jpgヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪6単


LMスルーで上皿なくなるまでにイントロ来なかった&きりが良かったので終了~♪


KC330047.jpg4箱交換♪


投資  3k


回収 28k


+25k♪


ゆきっちゃん増えた~ヾ(@^▽^@)ノわはは


6月グッドな滑り出し♪これで来週からも明菜ちゃんを打ちに行けますっ♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


別窓 | パチライフ♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<PL2初打ちしてきましたよ~♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 5月月間収支報告♪>>
この記事のコメント
1万勝負は スリルがあっていいでしょう
σ(^^)も 昔は 3人ぐらいないと だめでしたけど
財布にあれば すべていってしまうので
3人分まけたら 当日もどすのは
7箱以上とかに なるので もう(o- -)oムクッ (o@ @)oムクッ (o* *)oムクッ(o~ ~)oムク、、、(o_ _)oパタリ

なのでぇ 1万勝負としております
アマでじなら 5k勝負と決めてます
13玉返しになってきたので それも危険な香りーーー
激しく引退がみえてきたような 気がしてますです

しかし よく連してあたってますなぁ
( ^‐^)_且~~も ゆっくり飲める気分が
最近ないです 当たればコヒーねえちゃんに
出前頼むのですがねぇ、、

リンクのページの画像追加編集しておきました
こそりですが 明菜姫デビュー時のマスコットキャラも
2007-06-04 Mon 07:33 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
乾燥機ですが 後ろの 排気口の目詰まりとかも
吸気口の目詰まりも たまに 原因がありますよ
後ろて意外と 掃除されてないのが多いのですよね

サーモスイッチが 原因なら 部品は数百円
大体が オムロンの製品だと思います、、
分解は 簡単なんですがねぇ
相方さんと 探してくださいwww
2007-06-04 Mon 07:37 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
いやー、さすが蛍♪さん、また勝利ですか!
しかも客寄せパンダの役までこなして、ほんと歌姫伝説ファンの鏡ですね!

乾燥機は、まさにこれからという季節で残念ですね。。。
私も今のマンションに住んで10年経ちましたが、昨年急に
・人感センサー付き照明スイッチ
・ガスコンロ
・キッチンの蛇口
・エアコン

の各部品の寿命が尽きて、ン万円が消え去りました。。。
ほていさんが書かれているように、掃除して埃を除去してみて、
それでも駄目ならサービスマンを呼んだ方がよいでしょうね。
2007-06-04 Mon 12:37 | URL | パチ楽 #s43JiM1.[ 内容変更]
蛍♪さん、5月収支大幅プラスv-221
勝利v-22おめでとうございますぅ(*´ω`*)ノ

いやぁ~頑張ってくれましたねぇ!!!!!
デザ菜さんの活躍が目立ちますぅ( ̄∇ ̄*)♪うっとり

デザ菜単群の最初のお1人様…爆笑しました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
郡に見えない素晴らしさ(○´ω`○)ゞ⌒☆(大笑
可愛いです…ツボにハマりました(*´ω`*)萌ぇ

乾燥機…切ないですね_| ̄|○
ほんと電化製品は1ツ壊れるとドンドン壊れるので…
こ…怖いですねΣ(ロ゚|||ノ)ノ
何事もありませんように…(祈
2007-06-04 Mon 12:57 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
>ほていさん♪
いらっしゃいましまし♪
1万勝負は・・・ムリをしないという意味ではいいんですが、常に…o(;-_-;)oドキドキ♪で心臓に悪いですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あったらあったで、ブチ切れた時歯止め効かなくなるんで困りものですけどd(^-^)ネ

コーヒーガール高いじゃないですかー(* ̄m ̄)プッ
自販機で買った方が安く・・・あ、そういう問題ではないんですね?w

おおっ♪マスコットキャラ!?早速覗きに行かせていただきます!!

乾燥機なんですが・・・フィルターとかはまめに掃除してるんですよ~;;
それに一年前に引っ越しをしたのでその時にチェックは入ってるはず・・・やっぱ寿命ですかねえo(TωT )( TωT)o ウルウル

てか、ほていさん電気関係めっちゃ強いですよね?PC関連然り家電までとは!!
是非ウチに修理しに来てください(爆)

>パチ楽さん♪
よもや自分が客寄せパンダになる日が来ようとは思いませんでした_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

電化製品は10年が区切りかもしれないですね~~;;
まぁ、家電に限らずいろんな商品の寿命って短くなってますよね?
その代わりかどうか、商品のサイクルがすっごく早い・・・時代の流れも感じますがエコからはほど遠い世界かもしれませんね~今の世の中って(爆)

>チィ菜さん♪
ありがとうございます~~♪
これでなんとか3月4月分の補填が多少できたと(;´▽`A``
群の最初の1人は、シャッター切ってからどどどど!って現れたので「撮り逃したiii|||_| ̄|○|||iii」ってなってたんですよw
帰宅して画像チェックしてたら・・・「先頭さんだけが映ってる!(≧∇≦)ブハハハ!」
でめでたく載せることが出来ました(* ̄m ̄)プッ

乾燥機さんは・・・サポートの方に来て診ていただくことになりそうです・・・中途半端に修理代がかかるのも困りますが、なければないでちょっぴり不便なんですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007-06-04 Mon 15:35 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
自販機で買うほうが安いですよね
しかーーし 勝ち玉で買えば 身銭切らないです
高いんですけどねぇw

マイホールなら あめちゃんもっていきますよ
袋ごと 灰皿のあたりにドカンとおいてねw

2007-06-04 Mon 17:49 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
ほていさん♪
「身銭を切る」かどうかは大きな分かれ目ですね~(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
高いでしょっ!?200円とかしませんか??(ΦωΦ)ブブッ

あめちゃんですか!やっぱ「いちごみるく」ですか?_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
最近はキシリトール入り、とか大人向けっぽい飴結構売ってますよね♪
袋ごとって豪快ですねーー!(≧∇≦)ブハハハ!
2007-06-05 Tue 05:39 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
