パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
それでもまだ実写は見れないの~いいかげんにしてぇぇぇぇ~~♪(泣
2007-01-15 Mon 06:32

1/14


今日は相方とユニゾン出撃です!


打ち初めから連勝街道まっしぐら、かかってこいや状態の相方、今日もやる気まんまんのようですw


二連敗中のσ(・・) はちょい勝ちでもいいから勝ちたいなぁ~と、一回でイイから実写が見たいなぁ~とw


いつものMHへ、なぜか○楽のイベントデー・・・でも、


σ(・・) はもちろん「明菜ちゃん」♪ 相方は「エヴァ2」ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


イベント関係ないですね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


そしてなんと新台に「JAWS」が入ってました!!


撤去された台は「信長の野望」(´▽`) ホッ


つ・・・次の新台くらいが非常に危険です(o;TωT)o" ビクッ!


 


明菜ちゃん6台中2台稼働。


目をつけてる角台も出てるわけじゃないけど人がいる。


とりあえず別の台に座るw


8回転目二枚落ち左から右→暗転→十戒!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日はヒキいいかもっ♪


右バウアーで前半ハズレ→メーターない!!(フロア全消灯)(ノ´▽`)ノオオオオッ♪←有頂天


後半へ・・・朝イチで十戒なんて幸せ~♪(注:実写ではありません)


 


 


→ハ・・・ハズレ iii|||_| ̄|○|||iii


当たりを信じて疑わなかったので結構イタイ;;


即止めしようかと思ったけど、しょっぱな十戒ハズした台って捨てると必ず次の人がオスイチするんだよねぇ・・・


続行・・・100回まで回すが当たりこずiii|||_| ̄|○|||iii


演出もショボくなっちゃったのでしょうがない・・・


移動・・・また静かな台に座ってしまったらしいw


80回転目に疑似連3回黄北ウィング発生!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪このパターンは当たったことあるぞ~~~!!頑張れ北菜ちゃん!!


後半ハズレiii|||_| ̄|○|||iii


このあたりでだいぶキレてきてます、ハイw(この時点で10kツッコミ)


さぁ、隣へ移動と思ったら隣に相方が着席(エヴァイマイチだったらしい・・・爆連してる方もいらっしゃいますが・・・)


ここで角台が空く!速攻移動w(カニ歩きで散財続行中)



ここで相方に疑似連4回発生・・・北ウィングで見事着地・・・さ、さすがiii|||_| ̄|○|||iii


σ(・・) の座った角台。ちょうど300回転。もうちょっとだと思うんだけどな。


357回転目疑似連2回白北ウィング発生・・・


・・・さっき3回の黄色でハズしてんのに・・・ムリムリ(´ー`)┌フッ


リーチもかかんないんじゃないの、と思ったらリーチ発生!(@゜Д゜@;)あら・・・?


前半で終わるでしょ、と思ってたらホントに前半で終わりました。




888で!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


こんな薄いので当たるなんて・・・ま、当たったからおっけ~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


Σ(・o・;) アッ 最初に十戒後半ハズした台やっぱり出た・・・粘ればよかった??;;


しかもあっちは333当たりらしい・・・(相方目撃)( p_q)エ-ン



なんとか引き戻してぇぇぇの願いが通じたか、PMで久々のソファ寝発光白北後半当たりで合計2連♪


PM終了後早めにイントロがかかる、よしよし♪


一応PM終了(保留込み)後20回転のうちにイントロ、チャンス目(ガセでも可)が来るとσ(・・) オカルト的には続行示唆。


128回転目疑似連3白北ウィング発生!(ちょっと白が弱いよなぁ・・・)


リーチ成立時本日初A&北菜混合群!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


実写実写♪と唱えるも左側にきっちりいる北菜ちゃん・・・


そしてハズレ・・・iii|||_| ̄|○|||iii


そりゃ3回だったし?白だったし?混合群だったし?


さっきの当たりが薄かっただけに・・・正直イタイっす(ノ_・、)シクシク


トイレ休憩を挟んで178回転目二枚落ち上から下へ→テロップ「CHANCE」→十戒!!


右バウアーだったけど無事後半へ


ど真ん中111で大当たり!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


さっきのお詫び来て良かった~~~♪


張り付かなかったけど北菜ちゃん確セグ→半菜ちゃんで3連♪


そしてPM中先出しテロップ「1/2神話」壁発光でフラッシュ!!!


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ今日の半菜ちゃんはできる子かっっ!!!?


いいかげんにして~♪じゃかじゃん♪





ハズレ iii|||_| ̄|○|||iii


ぐはぁ・・・めっちゃ期待したのにっっ><


その後もあっちこっちで発光するけど青だろうが黄色だろうが後半だろうがハズす*o_ _)oバタッ


ん~~こりゃ長丁場になるかな・・・


PM後ポンポンチャンス目を引くが全部ガセ(計4回)・・・ガセなのにスーパー逝くし(ノ_・、)シクシク


こりゃダメだ、メーターてっぺんまでもってって一箱潰してやめよぅ・・・


238回転目ばばばばい~ん!「絶好調!」(ノ´▽`)ノオオオオッ♪救世主のご登場かっ!?


緑デザイア!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アッツイのきたああああああああ!


後半へ逝き見事に花火が上がりました♪888だけどセグっっ!!


北菜ちゃん張り付き!→北菜ちゃん単で3連♪


PMまたも発光しまくるが全部ハズレ、2Rも引けず。


調子イイ(*TーT)bグッ!


こうなるとノリノリ!今日こそ実写をおおおおおお!!!


187回転目またしてもばばばい~ん「絶好調!」二枚落ちから暗転せずノーマルリーチ・・・ちょっと不安に・・・


A経由赤カーテンフラッシュせず(ひぃぃぃ)→デザイアデザイアと祈りが通じたのか→


デザイア 聞いてください♪」でA&戒菜群走る!!!よっしゃあああああああ!!!


777でびしっっと♪(実写じゃないけど・・・;;w)


半菜ちゃん確→半菜ちゃん単で3連・・・どうしてもGAME聞けないiii|||_| ̄|○|||iii


引くのも早いし3連してるし・・・出玉的には全く問題ないんだけど・・・(T-T) ウルウル


またもPM発光しまくり後半ハズしまくりで終了”(*>ω<)o"クーーッ


今日の半菜ちゃんはLMにしか歌ってくれないようです・・・...( = =) トオイメ


くそぉ~~~こうなったら実写かGAMEまで!!!と買ってきたお茶を握りしめ回し始める。


182回転目一枚落ち左から右へ→テロップ「CHANCE」→十戒!!待ってましたっっ!O(≧▽≦)O


右バウアーでハズれるが後半発展時に市松!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


888でセグ♪(やっぱり実写はこなかったけど;;)


LMでやっぱり半菜ちゃん歌いまくり・・・張り付かないけど確セグを二回も連れてきてくれました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2Rもありで4連・・・やはりGAMEは聞けないようです・・・


そしてPM明け直後115回転目プレートなし右上がり→暗転→デザイア


→成立時A&デザ菜群走る!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


→後半突入「げらっげらっげらっば~には~~~~~♪」




→花火あがらずハズレ・・・痛いぜ、セニョリータiii|||_| ̄|○|||iii


うわぁぁぁん、お詫び来てよ~~~~~!!!と思った128回転目


VIP回転リーチ成立時「ゲキアツよ♪」お詫びきたあああああああ!!


A経由→赤カーテンフラッシュ


そして


少女A 聞いてください♪」


(;_; )( ;_;)ヤンヤン それは今度にしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(絶叫)




絶叫むなしくハズレ・・・*o_ _)oバタッ


立て続けにアッツイのをハズし、すっかり落ち込むショボン


そしてやたらデザイアイントロが成立し前半ハズレ終了がくる・・・


なんかもう当たる気しなくなってきたな・・・メーターてっぺんでやめよう(再)


260回転目VIP自力MAX→「いっくよ~♪」A菜ちゃん飛び出し「チャンスよ♪」ぶ!これ初めて聞いた!w


暗転せずノーマルリーチ時「チャ~ンス」(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ダブルチャンス!(ぇ


A経由→赤カーテンフラッシュ→(デザイアデザイア!!Aだけはお許しをぉぉぉ)


→「デザイア 聞いてください♪」


よっしゃああああああああ!ここで実写あああああああああ!



は、来ませんでした・・・



そして、当たりも来ませんでしたバタリ (o_ _)o ~~~ †


さすがに心折れ撤収決定。


投資 20k


回収  60k


+40k 相方に20k投資で実質+20k(笑)


相方は今日は調子良くなかったらしく、明菜ちゃんで1回引いた後飲まれ、エヴァ2に戻り突っ込み倒して-45k RSU5ロングからがーーーっと当たり-15kまで復帰で終了w


ぁぁ・・・また実写見れなかった・・・「病」健在のようです・・・誰かワクチンください(T▽T)アハハ!


勝ったんだからいいじゃ~~んと思わないでもないですが、やっぱ実写の明菜ちゃんが見たい( ̄o ̄;)ボソッ

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(実写が見れない)なぁ~んてね♪さ~び~しぃぃ~♪(TT▽TT)ダァー | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
