パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月月間収支報告♪
2007-06-03 Sun 10:33

皆さん、おはようございます♪


この週末はお天気イマイチですけど、如何お過ごしでしょうかっ!?


楽しい週末であることをお祈りしております♪(*^・^)チュ☆


 


             


 


              ・・・・あっ、今、|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!ってなりました?失礼!(爆)


 


さて(爽


今日は5月のまとめで~す♪


 


 


 


5月戦績


 


25戦 12勝12敗1分


投資  151k


回収  337k


   +186k


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


平日は明菜ちゃんCX


週末は相方と元MHユニゾン


相変わらず元MHで負けておりますiii|||_| ̄|○|||iii


ミドル打ったりするので大負けに繋がるケースが多かったです。


まぁ、でも「超デカ海」や「WINK」といった甘デジに転換していったので、だいぶ負けるとしても負債が小さくなりました♪


実はCX姫も前半は結構な負けっぷりだったんですが(;´Д`A ```


週1回「万発越え」を出せたおかげでプラス収支になりました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


これもちび菜ちゃん達が頑張ってくれたおかげです♪(゜∇^d) グッ!!


・・・でもさすがに最近釘が渋くなってきてます(;´д`)トホホ


下手すると15回/kだったりするんですよねぇ・・・いつまで頑張れるか・・・


そして今週半ばからPL2の甘デジスペックが解禁になるはずで・・・非常にコワイですガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル


撤去されないことを祈ってっ(-∧-;) ナムナム

スポンサーサイト
別窓 | 覚え書き♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<6月スタートです♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | あ~やっぱり・・・>>
この記事のコメント
おもいっきり 勝ち組ですねぇ
うらやましかぁですよ

( ̄▽ ̄;)ナニィィィィ!! ピンクあまでし 導入ですかぁ
(~ヘ~;)うーん (-ι-;) あの釘で あまいといわれてもなぁ
左よこの vip釘しめられたら、、、
スルーも しめられたら 
もうアマでじというよりも 昔の1発勝負みたいな
パチになるんでは、、
近くに導入されたら 見学だけはいこうかと思いますです

o(^-^o)ワクワク(o^-^)o する台がほしいのう
萌えーー するような 台はいらないですから
( ゚o゚)ハッ 幸田くみ の ぱちも 三共からでるんでは
2007-06-03 Sun 20:12 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
ほていさん、こんばんわー♪

5月収支はプラスでしたが、メモのとんだ3月、4月はものの見事な負け組でしたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

PL2はちょい前の爆裂機っぽいですよね?
甘デジタイプも通常確率1/99で確変中1/19だったはず・・・しかも15Rはなし
いかに連荘するか!ですよね。
それって甘デジのコンセプトとはちょっとズレてる気がしないでもないですがw

倖田來未ちゃんの台の話はそう言えば聞いたことあるような・・・
やっぱセクスィー系でしょうか!?w
2007-06-03 Sun 21:05 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
