パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ~やっぱり・・・
2007-06-02 Sat 03:43

皆さん、おっはようございます♪


またまたリンクのご紹介です(@⌒ο⌒@)b ウフッ


MY歌姫日記 ・・・rabiさん♪をリンクに追加させていただきました~~♪ 


 これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


 


んじゃ、今日も実践日記行っちゃいましょ~~♪


 


 


 


5/31


今日もうっきうきで「明菜ちゃん」♪


昨日頑張ってくれた5番台(大当たり数昨日33回一昨日42回表示回転数152回)に着席~♪


1k入れた163回転目全点灯A菜1枚「?」経由su3 ・・・全点灯でA菜ちゃん一枚って・・・どうなん・・・


20070601145924.jpg赤カーテンフラッシュなしでA菜ちゃん登場Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


20070601150034.jpgヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ当たった!!2単

9回転目半菜ちゃん4 ・・・おお!?半菜ちゃん今日はいいかんじ!?


5回転目デザ菜ちゃんガシャン!2Rピカ♪半菜ちゃんくるっ♪


6回転目北菜ちゃん3単 ・・・"o(-_-;*) ウゥム…


LM抜けてめちゃくちゃ静か87回転で持ち玉終了(´;ェ;`)ウゥ・・・


3番台(大当たり数昨日13回一昨日20回表示回転数112回)に移動。


2k入れた137回転目ステージライト緑北菜三枚合体su4 ・・・ぶは!!!確定!!


20070601150617.jpg両萌えで赤カーテンフラッシュ♪


20070601150718.jpg実写まできたああああああ!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい


6単で・・・さっくり飲まれる・・・*o_ _)oバタッ


1番台(大当たり数昨日33回一昨日28回表示回転数190回)にまたまた移動っ!


20070601151012.jpg半菜三枚合体SU3でカーテン閉まらず(/□≦、)エーン!!


20070601151151.jpgチャンスプレート撃破iii|||_| ̄|○|||iii


ようやく来たのは4k突っ込んだばかりの245回転目


右下がり戒菜三枚合体su4成立時デザ菜単群 ・・・やっときたあああ!?;;


20070601151454.jpg赤カーテンフラッシュ♪


20070601151602.jpgやっと当たった;;6単


また飲まれiii|||_| ̄|○|||iii今日こんなんばっかりかっ・・・


3番台に戻るwこの時点で表示回転数は118回


メータが6個だったのですぐに「絶好調チャンス」になるよねっ♪


・・・


全然vipに入らないヾ(`◇´)ノ彡☆


今日はどの台も回らない・・・昨日出たからガッチリ締めてきた!?;;


6k投資で202回転目右回り二枚落ちA菜ちゃん飛び出して「絶好調♪」 ・・・コレを聞くために100回回しましたよiii|||_| ̄|○|||iii


20070601152059.jpg青デザイア ・・・群もどっこいもなし・・・(;´Д`A ```


20070601152143.jpg無事当たる!!8単


また単かよ・・・(真顔)


あああああ、もう今日は調子悪っ!!


わかってるのに、なんでかやめられない!!!(帰れよ・・・)


またもや出玉飲まれてヤケクソで追加投資


1k投資で62回転目覚えてないくらいうっすいフロアから白デザイア5テンパイ ・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


20070601152526.jpg成立時デザ菜単群発生 ・・・.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!これハズしたらもう死ぬーーー!


20070601153309.jpg当たったっ・・・バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

8回転目北菜ちゃん7 ・・・おおおおお!頑張ってええええ!


1回転目半菜ちゃん1 ・・・フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


3回転目半菜ちゃん3単 ・・・*o_ _)oバタッ


引き戻しもなく・・・回らないのでざくざく玉が減っていく・・・


もういいや!なくなるまで打っちゃる!!!(壊


イントロもほとんど来ない中黙々と打つ。


2番台によく見るヒキの強いお兄ちゃんご来店。


このお兄ちゃん15R引くと必ず「DESIRE」を選曲します。それも選択画面が出る前にw


そう、有名な曲名バグが出る「DESIRE」です・・・ジンクスなんかなあ?(笑)


なので勝手に「バグデザ兄ちゃん」と呼んでます(心の中でw)


相変わらずのヒキの強さでさくっと単発引くが、飲まれ→追加投資→単当たる→飲まれ→追加投資・・・


あのお兄ちゃんでも引けないのか・・・


かと思ったら、イントロ始まったら終わるまでず~~っと「ぐー」でボタン押すおぃちゃん登場w


なんでもかんでも「ぐー」で押す!!押して押して押しまくる!!なぜか軍手をいつもしてます。


隣だと台揺れます・・・たまに上皿の玉も(-゛-メ) ヒクヒク 


その「連打おぃちゃん」1番台に着席して玉を上皿に出した・・・と思ったらいなくなった(・・∂) アレ?打つんじゃないの?


店員さんが「お食事中」の札を立てる。うぉい!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


戻ってきて2kくらいで15R引く辺りはさすがですよ・・・w


あまりにもイイ予告が来ないからつい周りを観察しちゃうじゃないかっw(チラ見ですが)


出玉尽きてそろそろ本日終了~ってとこで


172回転目右上がり二枚落ちA菜ちゃん飛び出て「絶好調♪」 ・・・ちょっとA菜ちゃんこっちおいで・・・どこが絶好調なのか小一時k・・・


20070601164602.jpg成立時A菜&デザ菜混合群  ・・・ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ


20070601164757.jpg赤カーテンフラッシュ♪って・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


終わった・・・ぴしゃーん!ハイハイ・・・って、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


20070601164917.jpg当たってるで、おいw7単


20070601165210.jpg4回転目デザ菜ちゃんガシャン!2Rピカ♪戒菜ちゃん歌う~♪


てゆーか、引き戻してくれたのはすっごい嬉しいんですが・・・


デザ菜ちゃん今日1回も1枚も扉抜けてないし・・・戒菜ちゃんっ・・・後半で歌ってくださいっo(TωT )( TωT)o ウルウル

18回転目北菜ちゃん8 ・・・北菜ちゃんは気張ってくれてるんだけどなぁ・・・


16回転目半菜ちゃん6単 ・・・*o_ _)oバタッ


なくなるまで打つんぢゃああの76回転目右下がり1枚落ち赤北ウィング発生


20070601165645.jpg前半当たり (; д) ゚゚ 2単


1回転目北菜ちゃん「Chance♪」1 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪てっきりチャンス目だとw


19回転目北菜ちゃん1単 ・・・いらんこと言っちゃったか・・・


8回転目北菜ちゃん2単 ・・・今日の北菜ちゃんはいつにも増して癒し系~~(T-T) ウルウル


47回転目


20070601165953.jpg疑似連3回赤北ウィング発生 ・・・( ゜з゜):;*.':;


20070601170124.jpgΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!


20070602033429.jpg桃輪だ!桃輪だ!!ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


20070602033541.jpgヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

1回転目デザ菜ちゃん4 ・・・本日初完走っっ!\(*T▽T*)/ワーイ♪


1回転目半菜ちゃん3単 ・・・はぇぇ・・・*o_ _)oバタッ


これで2箱ちょっとにっ♪


原点付近まで戻ったので上皿消化して終了!(´▽`) ホッ


5-31.jpg


投資 14k


回収 13k


-1k


あっ・・・1k足りなかった(≧∇≦)ブハハハ!


帰る時に見てみると「バグデザ兄ちゃん」は2箱目大当たり中で、「連打おぃちゃん」は出玉全部飲まれてました…c(゜^ ゜ ;)ウーン


やっぱ今日は締めてる感じでしたね~・・・原点付近まで戻って良かった~C=(^◇^ ; ホッ!

別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<5月月間収支報告♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | miniSD装着完了!!w>>
この記事のコメント
まだ セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!
よくとりもどしましたねぇ

釘の幅はかるのに 昔どこかでみたけど
爪に基準の幅で線かいてるのみたことあります
それをスタート釘に 合わせて計ってるのを

ほんと最近はアマデジでも 平気でくぎしめますよね
どこが遊べるパチンコだと ブツブツ
σ(^^)は早くも ピンク自力投資は引退しましたけど
ハイエナはします 
萌えるような 機種がでないよねぇ 最近はぁ

姫のスロットがでたら どうしよう
わからないのよねぇ スロは。。。
肩こるし 指汚れるし 照明暗いし 近づきもしないのです
2007-06-02 Sat 08:25 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
ほていさん、おっはようございま~~す♪
ほんとこの日はよく原点付近まで戻ったと思います(;´Д`A ```
飲まれて-15kあたりを覚悟してたので・・・良かった良かった♪

確かに釘キツくなってますiii|||_| ̄|○|||iii
このホールは甘デジコーナーを「遊パチコーナー」と名付けてるんですが・・・
遊べない日もしばしば・・・遊ばせろや!!\(`o'") こら-っ!!て感じですかw

ピンクは甘デジがそろそろ解禁ですよね?
確変中の確率が1/19.9なのが気になるところですが・・・
甘デジはちょっと打ってみたいですねぇ♪

姫のスロットはそろそろじゃないんですか?
確か以前検定通過の話を聞いた気が・・・
σ(・・) もスロは全然わからないし、できませんw
むっか~~~しやったこと、と言うか相方にやらされたことがあるんですが
1kで入ったらしいんですが・・・揃えられませんでした(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
隣で相方がリズムを刻んでくれたんですが・・・「なんでそのここしかないっていうタイミングでハズすねんw」と言われてしまいましたiii|||_| ̄|○|||iii
照明は暗くないと画面見えないらしいですよw(相方談)
2007-06-03 Sun 09:35 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
