パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
miniSD装着完了!!w
2007-06-01 Fri 14:43

みなさん、こんにちわっ♪


↓は昨日買ったカードリーダーです。


20070601074305.jpg大きさ比較のためタバコ(100s)配置w


第一印象は「ちっちゃっ!!」w


そして買ってから取り出してみて分かったんですが・・・なぜか白い枠が・・・


パッケージからみると固定用の枠だと思ってたんですよ~。


よもや本体の一部とは思わずiii|||_| ̄|○|||iii分かっていれば白を買ったのに・・・


miniSDはSDアダプタ付きで防水加工もされてます♪


これでうっかり携帯を○○○に落としても安心ですね♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


さ、これで今日も姫達を撮りに行きましょうっ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


 


 


5/30


今日もちらっとピンクを見に行こうかと思うが、なぜか設置店の前を素通りw


体が嫌がってる感じ!?w


霊感は皆無なはずなんですが・・・(* ̄m ̄)プッ


そのままCX姫に向かって突撃~


到着してカウンターを見てみると昨日の大当たり数はどの台も軒並み30回超えてます。


夜仕様だったのか・・・iii|||_| ̄|○|||iii


いや、単にヒキが弱かっただけ?w


今日は頑張るぞっ!と


5番台(大当たり数昨日42回一昨日29回表示回転数95回)に着席♪


20070601051943.jpg開始早々にアンコール半菜ちゃん♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


20070601052108.jpgiii|||_| ̄|○|||iiiグハ


2枚落ち黄フラッシュテンパって後半へ!!


20070601052529.jpgまた4でハズしてる・・・iii|||_| ̄|○|||iii


この後も半菜ちゃんが張り切ってばんばん登場!てか、半菜ちゃんしか出てきません!!(滝汗


・・・全滅Y(>_<、)Y ヒェェ!


半菜ちゃん・・・コドモに戻っちゃいましたか!?o(TωT )( TωT)o ウルウル


回りがあんまりよくなくて6k投資((((_ _|||))))ドヨーン


175回転目疑似連2回緑1/2の神話発生 ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!また半菜ちゃんっっ!!


20070601052900.jpg前半当たり (; д) ゚゚ 4単


半菜ちゃんが当ててくれた(TT▽TT)ダァー


でも単でLMもスルー・・・なくなったら終わりかな・・・(@Д@; アセアセ・・・


43回転目右下がりA菜1枚「REACH」su3成立時「チャ~ンス」ヴォイス+ロゴフラッシュA菜&半菜混合群発生 ・・・また微妙なのが重なって・・・


20070601053426.jpgカーテンフラッシュなし ・・・ここまで重なるかっ!!?


20070601053608.jpgまたまた半菜ちゃん登場(o;TωT)o" ビクッ!


20070601053733.jpg当たったよーーー!!また単だけどぉ~w

LMスルー・・・なくなるまでになんとかっ><


56回転目疑似連3回緑北ウィング発生 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


20070601054111.jpg桃輪♪ごめんなさいなし!(タイミング合わせただけぇw)


20070601054221.jpg右にくるりん♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
20070601134626.jpg実写昇格5 (; д) ゚゚


ぐはぁ・・・当たって有頂天になって携帯構えてなかったiii|||_| ̄|○|||iii


手を前にかざしてるオチャメな明菜様でしたよぅ~;;


1回転目北菜ちゃん2確 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


4回転目北菜ちゃん3単 ・・・早いってばぁ・・・


LM抜けて保留も消化後1回転目の37回転目


全消灯プレートなし白1/2の神話発生


20070601135018.jpg横切る影は八頭身♪(よくわかりませんね・・・)



20070601135151.jpgまたまた前半当たり!!1単


16回転目北菜ちゃん4単 ・・・引き戻した~~!


3回転目北菜ちゃん6 ・・・更に引き戻して確~(゜∇^d) グッ!!


14回転目北菜ちゃん「BigChance♪」1単 ・・・うぐぐぐ;;


やっと2箱・・・この一箱で勝負!!


気合いを入れすぎたか分母越え~iii|||_| ̄|○|||iii


2枚落ち十戒が前半終了したりチャンスプレートSU3をA菜ちゃんに撃破されたり・・・;;


ようやく当たりが来たのは


138回転目市松プレートなし白デザイア発生 ・・・うっす・・・テンパるか?と思ったら


20070601135930.jpg成立時デザ菜単群 ・・・単群きたああああああ!!


20070601140130.jpg実写もきたああああああ!!!


20070601140206.jpgO(≧▽≦)O ワーイ♪1単

1回転目デザ菜ちゃんガシャン!2Rピカ♪戒菜ちゃん歌う~♪


20070601140406.jpg4回転目デザ菜ちゃん四枚目張り付き5


張り付ききたああああ~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


23回転目北菜ちゃん2 ・・・まだまだいくよっ♪


8回転目北菜ちゃん4単 ・・・早いって・・・ぷしゅうぅぅ・・・


20070601140653.jpg17回転目デザ菜ちゃん「Lucky♪」3 ・・・ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


20070601140844.jpg4回転目北菜ちゃんガシャン!2Rピカ♪戒菜ちゃんまたまた登場~♪


20070601141010.jpg1回転目デザ菜ちゃん5直撃!! (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


20070601134626.jpg25回転目北菜ちゃん「Big Chance♪」実写昇格5 ・・・ぐはぁ・・・また撮り逃し・・・顔のアップだったんですが・・・撮れた写メは縦線しか映ってませんでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p


1回転目北菜ちゃん7単 ・・・ストッパーお疲れ様です( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ


一気に3箱増えた♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


お茶を買ってきてのんびりしながら打つ♪w


85回転目vipリーチでA菜ちゃん飛び出して「絶好調♪」テロップ「Chance♪」


20070601141723.jpg赤カーテンフラッシュ♪


20070601141818.jpg当たり~♪6単


64回転目右下がりプレートなし黄デザイア発生


20070601142011.jpg群なかった~~大丈夫かな…o(;-_-;)oドキドキ♪


20070601142118.jpgなんと!前半当たり!!6 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


LMスルーでレアゲットチャンス!;;w


32回転目左へプレートなし黄デザイア発生


20070601142310.jpg成立時デザ菜単群きたあああああああ♪


20070601142433.jpgお見事ーー♪4単


47回転目A絡みリーチからなぜかカーテン閉まるw


赤カーテンフラッシュなしでなぜかアンコールは北菜ちゃん・・・


20070601142810.jpg実写だったのねええええ!!


てか、うしろの猿当たりすぎwバッチリ映っちゃってるやんかっ!!q(T▽Tq)(pT▽T)p


20070601143020.jpg4で昇格5 (; д) ゚゚


21回転目半菜ちゃん6確 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まだいけるっ!?


4回転目北菜ちゃん「Lucky♪」3単 ・・・はい、お終い!みたいな!?w


時間も迫ってきてたのでさくっと終了♪


5-30.jpgギリギリ万発~♪


投資  6k


回収 42k


+36k


今日は実写スクロール2回も見ちゃいましたっ♪イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ


隣の隣の2番台はおぃちゃんがオスイチから20連以上してましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


ハマった翌々日あたりは狙い目のようです"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

別窓 | パチライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<あ~やっぱり・・・ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | またまた!(*ノノ)キャ>>
この記事のコメント
15Rばっかりじゃないですか…!!
凄いです~!!!お見事ッ(≧∀≦)ノ
半ちゃんも前半当て…ちび菜ちゃん達頑張ってますね!!
というか、そんな大連荘する台に座れる蛍♪さんが凄いです…尊敬♪

なるほど…ハマった翌々日はねらい目なんですね…笑))
今日ホールで若干ハマり気味の台を見つけたので…狙ってみます*へ(´∇`)ゞ
2007-06-01 Fri 15:46 | URL | シオ #-[ 内容変更]
蛍♪さん………

万発おめでとうございますぅぅぅぅぅううう!!(*≧∇≦)ノ"

いやぁ~なんて充実したCX姫ライブで♪
昇格実写様を2回も∑( ̄Д ̄;)オオッ
なんと羨ましい流れでしょう~v-238

ハマった翌々日あたりは狙い目ですね!!!
了解しました~(○・`д・)ノ<ガッテンダ
2007-06-01 Fri 16:10 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
今はそれになりましたが 以前はpc内臓型しかなかったのですよ フリッピーのサイズのとこに入るサイズでした

小物は整理しておかないと なくしますよw
100円ショップでケースを
参考に UPしてありますから

比較て ロングじゃ 比較にならんてw
昔から ショートホプが 基準ですよw
( ゚o゚)ハッ あれは シャコタン車に計るときかw

画像クリックしても でかい画像にならないのね
あと ホコリ浸入防止にカバーついてたと思うけど

まぁ携帯 wcに落とさないように 首からストラップつけることですね  それか必ず 咥える(^Q^)/ ギャハハ

しかし よくあたりますなぁ 2Gメモリ買えるんじゃないの
しかし めもりがそんなに高くないと思うんだが、、
まぁ よく探してください 軍資金はあるんだしね

後ろが写るのなら ウチワに穴あけて
そこから 写せばいけるかと 気分は盗撮ですが
反射が減ると思いますよ

マイ姫は ラッキーテロだしてくれました 単でしたけど
ぼちぼち プレミアがでてくるような
気がしてますが 、、、
2007-06-01 Fri 17:10 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
蛍さん、どうもっ、コメント初めましてです!!
リンクの件、ありがとうございましたっ!!

てか、CXで万発…う、うらやましいっ!!rabiは2箱パンパンが最高です…。
さ、寂しい。
携帯でここまで撮れるのってすごいです!rabiもホール姫時代、頑張りましたが…こんなに沢山撮れませんし、タイミングずれまくってて、すぐ消したりしてました。
こんな風にCXの報告を見ると、家にAX姫があるのにホールCX姫に会いたくなっちゃう…(笑)
2007-06-02 Sat 00:42 | URL | rabi #-[ 内容変更]
>シオさん♪
ちび菜ちゃん達頑張ってくれました♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
大連荘は滅多にきませんて~~ポリポリ (・・*)ゞ
ダメな日はストレートで15kとか行っちゃいますし~(≧∇≦)ブハハハ!

翌々日が狙い目・・・は、このホールに限って、ですよ~w
もっと稼働率&回転率のいいお店だと翌日、とかになっちゃうんじゃないでしょか?

>チィ菜さん♪
ありがとうございますーーー♪
昇格実写様は一日一回でれば良い方じゃないですか!?
なのでさすがに2回目は携帯構えてなかったんですよぅ~;;
やっぱり姫様は油断できませんよね~(* ̄m ̄)プッ
これだけ出てくれるとめっちゃ楽しいです(ΦωΦ)ブブッ
・・・たま~にしか出会えませんけどね・・・( ̄o ̄;)ボソッ

>ほていさん♪
以前は内蔵型だけだったんですか?
日本人は小型化&軽量化するの得意ですよね~~~~(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
小物・・・よくなくしちゃいます(ΦωΦ)ブブッ
100円ショップも最近はすっごく品揃えイイですよね!
かゆいところに手が届く!みたいな商品も多いですしね♪
でも行っちゃうと面白くて、なかなか帰れないんですよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

携帯はいっつもジーンズのお尻のポッケに入れてます♪
咥えると・・・よだれ垂れませんか?x・)ぷっ

うちわに穴・・・それこそ怪しいっっ!!!
気分はタシーロはちょっと恥ずかしいですね(。・・。)ポッ

おお♪実機ちゃん「Lucky♪」テロップ出してくれたんですねえええ♪
来ましたかっ!?プレミアのビッグウェーブがっ!!ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

>rabiさん♪
いらっしゃいませえええ♪そしてカキコもありがとうございますっ♪
リンクの件、快諾してくださって嬉しいですっっ♪
早速登録しちゃいますねーーー ̄m ̄ ふふ

CXもたま~~~に万発越えしてくれます♪
普段は「一箱お持ち帰りできればいいや♪」くらいに思ってます・・・いや、最悪遊べれば(演出見れれば)いいや、とヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
撮影へのお褒めの言葉ありがとうございますうう(*ノノ)キャ
消してるの多いですよ~~( ̄o ̄;)ボソッ
真っ白!!とかよくやります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかも「おおっ!!」って思ってる内に消えちゃうのが多いので(_ _。)・・・シュン
CX姫にも会いに行っちゃいますかっ!?w 最初はピンク数字に慣れませんでしたが、すぐですよっ(ΦωΦ)ブブッ
いやでも、実機ちゃんが家にあるのって素晴らしいですよね~~~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
2007-06-02 Sat 03:06 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
