パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた!(*ノノ)キャ
2007-05-31 Thu 20:54

皆さん、こんにちわー♪


まずは


CR中森明菜 歌姫伝説 ・・・完走さん♪にリンクを貼らせていただきました♪


これからもよろしくお願いします~♪[岩蔭|]^⌒)bうふっ


 


そしてほていさんに教えていただいたカードリーダー&miniSDを速攻購入してきましたっ!!w


めっちゃ便利!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


携帯写メを利用している方にはほんとにイイ商品ですっ♪


ほんと楽ちん~~♪


も~~~~ほていさんに(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ですっ!!!


実はminiSDの方はそんな高くないって思ってたんですよぅ・・・


売り場に行って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 「高っ!!!!」


ほんとは1Gのを買おうと思ってたんですよねぇ・・・将来的に姫アプリ導入を考えてw


256MB 2700円


512MB 3800円


1G    7800円


だいたいの値段なんですが(ほんとは10円単位の端数がありますw)・・・皆さんならどれ買います!?w


σ(・・) はもちろん512MBを持ってレジに行きました(爆)


で、売り場にあったのは現物じゃなくて、ダミー版。


レジで現物を持ってきてくれるんですが・・・出てきたのは違うメーカのモノでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


で、なぜか付いてる値段が1980円Σ(^∇^;)えええええ~


店員さんに聞くとメーカーから引き上げがかかっててる商品だったらしく・・・


迷わずそれを購入させていただきました(≧∇≦)ブハハハ!


1年保証も付いてますしd(^-^)ネ


両方で5000円弱でした♪w



これでホールでもガンガン写メ撮れます!(ΦωΦ)ふふふ・・・・(コラ



それでは今日も実践日記をどうぞ~~♪


 


 


5/29


昨日負けちゃって連敗街道突入!?ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル 


ピンクを見物に行こうかな~と出撃するものの、なんだか気乗りがせずピンクのある店舗の前を素通り(* ̄m ̄)プッ


結局CXを打ちにw


2番台(大当たり数昨日5回一昨日42回表示回転数100回)に着席。


カウンターを見ると昨日500回(表示限界)越えしてるっ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


他の台は、と見てみると・・・


お隣の1番台も500回超えがあるっ!(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


更にお隣の3番台は100回転までばっかり・・・連荘したのね・・・


5番台・・・ここもかっ!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


なんと4台中3台が昨日500回超えしてたらしい・・・ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル


昨日傷が浅い内に帰って良かった~~~そんなハマってたら絶対σ(・・) キレるしw


良かった良かった~と打ち始めると


ガセイントロラッシュiii|||_| ̄|○|||iii


なんだか捨てるに捨てられなくて6k投資 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


やっときたのは


207回転目うっすいフロアライト(覚えてません;;)赤北ウィング発生


なんと5テンパイ ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


おまけに成立時北菜単群 ・・・めっちゃアツい・・・まさかこれハズさないよね・・・っ!?


20070531191627.jpg実写きたあああああああああ!


1回転目北菜ちゃん1単 ・・・はやっiii|||_| ̄|○|||iii


20070531191616.jpg9回転目半菜ちゃん四枚目「いいかげんにし「バシィィィン」てぇ~♪」 (; д) ゚゚ 張り付き5


26回転目半菜ちゃん1単 ・・・5の後は単!?o(TωT )( TωT)o ウルウル


LMスルー保留30回転目2Rピカ♪ ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


3回転目vipリーチから


20070531191507.jpg赤カーテンフラッシュ♪


20070531191410.jpg当たり~♪4


4回転目北菜ちゃん2単 ・・・確が連続しな~いiii|||_| ̄|○|||iii


10回転目北菜ちゃん3単 ・・・引き戻した~♪


箱2/3潰す間ガセチャンス目の嵐襲来・・・だめだ・・・


残りを持って1番台(大当たり数昨日8回一昨日24回表示回転数105回)に移動


120回転目2Rピカ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


4回転目全点灯黄デザイア発生 ・・・全点灯だったんでてっきり十戒かとw


20070531191556.jpg群はなかったですが;;


20070531191538.jpg見事着地~~♪1


14回転目半菜ちゃん6単 ・・・続かねぇ・・・iii|||_| ̄|○|||iii


LM抜けてイントロが結構きます。成立率もそれなり・・・当たらないけどっ><


持ってた箱ほぼなくなった152回転目


市松→ノーマルリーチ成立時デザ菜単群 ・・・(゜ロ゜;)エェッ!?群以外なんもないよっ!?


20070531191447.jpg赤カーテンフラッシュ♪


20070531191546.jpg(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー後半当たり4単


分母越えのハマリ後よんらぅんどたん・・・ヤヴァイかも・・・


まぁ、半端な箱なくなったら帰ろうと淡々と消化。


上皿のみになったところで


84回転目上へ黄連発花火 ・・・ぶ!連発花火久々に見たっっ!!


成立時「チャ~ンス♪」ヴォイス


20070531191607.jpg金カーテンフラッシュ♪


20070531191456.jpgアンコールは半菜ちゃん♪・・・よ、良かった・・・( ̄o ̄;)ボソッ


20070531191433.jpg当ったりーーーー♪7 ・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪確セグ~~♪


16回転目北菜ちゃん7単 ・・・ほんっと続かねぇ・・・


一箱になりそうでならない・・・


で、結局打ち込んでしまってまたもや分母越えiii|||_| ̄|○|||iii


120回疑似連2回緑デザイア発生 ・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


20070531191529.jpg\(*T▽T*)/ワーイ♪当たり7単


やっぱり単・・・そして箱飲まれる・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


捨てた2番台にお客さんが座って止めていったのを見て座ってみる


オスイチ117回転目白デザイア発生


20070531191519.jpgなんと後半当たる!!3単


が・・・飲まれる"o(-_-;*) ウゥム…


これ以上はダメかな~と思い終了~


20070531191417.jpg


投資  6k


回収 14k


+8k


最初の15Rに救われました~(´▽`) ホッ


その後って出ちゃ吸われーだったので・・・o(TヘTo) クゥ


明日は・・・どうしよぅかなぁw

別窓 | パチライフ♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<miniSD装着完了!!w | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 6000HIT!!ありがとうございます♪O(≧▽≦)O ワーイ♪>>
この記事のコメント
(ノ∇≦*)キャハッ♪  メモリー高いね
σ(^^)も携帯用にマイクロSD買いましたけど
そんなに高くなかったかと、、 1Gでしたけど

どこのカードリーダかわからないですが
オウルは 本体に格納できるんですよね (⌒▽⌒)
コード短いので USBハブ電源供給タイプ につないでます

姫に 今回の購入代金いただいたようですね
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!
2007-06-01 Fri 06:03 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
蛍♪さん、どうも-(*´∀`*)
CX姫、勝利おめでとうございますぅぅう♪♪♪
なんと言っても、半ちゃんバシィィィイイ----ンが効きますねぇヾ(@^▽^@)ノ
いやぁ~…大人な半ちゃん…素敵です(ノ*´з`*)ノ⌒☆

512MBで1980円ですか-!!(*≧∇≦)ノ"
安いじゃないですか-( ̄▽ ̄*)♪ラッキー♪
私もminiSDは256MBですが、アプリ使用のマイクロSDは1GB購入しました-!
確か3千円代だったと…?(忘
カードリーダー便利ですかぁぁv-237
私は今、デジカメを通してUSBで繋いでるのですが…
カードリーダー…悩みますッ(;´Д`A ```
2007-06-01 Fri 13:19 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
>ほていさん♪
こんにちわーーー♪
メモリーが思ったより高かったです~w
そんな高くないと思って油断してお財布の中に諭吉さん1人しかしなかったんですよ(≧∇≦)ブハハハ!
付属のコード確かに短いですね~。USBポートの空きはしっかりあるので、そのままブスっと差し込んでます(ΦωΦ)ブブッ
購入代金を頂いたからには専用機として頑張ってもらいます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

>チィ菜さん♪
こんにちわっっ♪
最近半菜ちゃん(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
このままオトナのままでいてほしいですっっ!!w
マイクロSDのほうが安いですね~~~(。・ε・。)ムー
対応機器の多さの違いでしょうかiii|||_| ̄|○|||iii
て・・・あ、そっかーーー!アダプタあるからデジカメ繋いで送ればいいんですよねっ!!
miniSDだけで良かったとか・・・言う?・・・言っちゃう!??(TT▽TT)ダァー
この際、リーダーは姫専用機にします(自爆)
2007-06-01 Fri 13:32 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
