パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6000HIT!!ありがとうございます♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
2007-05-30 Wed 17:46

まずはご来場の方々に海よりも深い感謝を!!


タイトル通り6000HIT突破です!!ありがとうございまーーーす!!


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


これからも頑張りますのでよろしくですっ♪(゜∇^d) グッ!!


そして、新たにお二人リンクに追加させていただきましたっ♪


CR中森明菜 チビ菜歌姫伝説 ・・・ほていさん♪


HIME-日記 ・・・シオさん♪


これからもどうぞよろしくお願いします~~(シ_ _)シ  ハハァーー


 


Σ(・o・;) アッ それから今日の日記の写メは撮影モードを変えてみたんですが・・・


でかすぎたようです(≧∇≦)ブハハハ!


携帯とPCを繋ぐケーブルを持ってないので、今まで携帯から自分のPCに画像添付メールで送ってたんですが・・・


1メールで1個しか画像が添付できませんでした(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


とりあえずケーブル買ってこないと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


撮影モードもまた変えてみようかな・・・;;;;(;・・)ゞウーン


 


 


 


5/26


平日はすっかり「明菜ちゃん」にお世話になったので、土日はゆっくり・・・と思っていたらまたもや相方に連行されるズルズル(-ω-:)ノ\_('Д`)))))))))


だいぶ甘デジ慣れしてきた(というか、それしか当たる気しない)ので、「WINK」へ


1台目に3k投資 ・・・たいしてアツイ演出こないのでやめ


2台目に3k投資で「淋しい熱帯魚」リーチで当たり(10R)+時短中に「カラオケリーチ」で「愛はトレ~モロ~♪」歌いきって当たり(15R)


おお♪いい感じ!?と思ったら看板予告に飛行船予告までハズして全飲まれ*o_ _)oバタッ


はい!素直に止めます!!w


投資  6k


回収  0 ( p_q)エ-ン


-6k


やっぱダメだ、出る気しないよ、このホールw


 


5/28


やっぱり「明菜ちゃん」よ~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


どの台も土日結構当たり回数出てますね~~(□。□-) フムフム


日曜の大当たり数の一番少ない5番台(大当たり数昨日5回一昨日31回表示回転数95回)に着席♪


開始早々の100回転目右へプレートなし赤デザイア発生 ・・・( ゜з゜):;*.':;


20070530164349.jpg後半当たり♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪2単


20070530164431.jpg12回転目半菜ちゃん2単 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪引き戻しっ♪


9回転目半菜ちゃん8単 ・・・また引き戻しっっ!


引き戻しまくって3連・・・でも全部よんらぅんどたん・・・(o;TωT)o" ビクビク!


持ち玉の内になんとか当てたい!!


願いが通じたのか60回転目2枚落ちから十戒降臨 ・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


20070530164458.jpg通じてなかったらしいですiii|||_| ̄|○|||iii


100回転で持ち玉あと僅か・・・ぁぁぁ・・・なんかヤヴァい気配だわ・・・


なんとなくまだ帰る気がしなかったので移動してみるw

2番台(大当たり数昨日42回一昨日51回表示回転数42回)に着席~


100回転辺りで持ち玉消滅q(T▽Tq)(pT▽T)p


イントロが結構くるので(追加投資で)追いかける


157回転目北菜二枚合体「歌姫伝説su4 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪北菜ちゃん動いたぁぁぁ♪


テロップ「Chance♪」で両Aリーチ ・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!確定きたよっ!!


20070530164551.jpg赤カーテンフラッシュ♪


20070530164544.jpg後半当たり2 ・・・確セグだぁぁぁ♪


なんか確定要素がくるとA菜ちゃんに行くこと多くないですかー?w


珍しいから印象に残ってるだけ・・・!?(* ̄m ̄)プッ


20070530164529.jpg1回転目半菜ちゃん四枚目「いいかげんにし「バシィィィン」てぇぇ~♪」張り付いたっ!(; д) ゚゚ 5


半菜ちゃんが貼り付けた~~~~!ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル


3回転目北菜ちゃん6単 ・・・は、はやっiii|||_| ̄|○|||iii


LM抜けてパタっと静かになったので半箱くらいの玉持ってまた移動・・・今日は落ち着けないなぁ・・・(;´Д`A ```


1番台(大当たり数昨日24回一昨日36回表示回転数150回)でラスト勝負!!


イントロはくるんですが・・・ガセばっかりiii|||_| ̄|○|||iii


20070530164506.jpgせっかく桃輪出てもごめんなさいされちゃうし~(ノ_・、)シクシク


20070530164449.jpg疑似連2回青フラッシュ単群がっっ!!!


20070530164514.jpgiii|||_| ̄|○|||iiiグハァ


ムキになってまたもや追加投資(既に持ち玉消滅)

メーター8個で飛び出しを今か今かと待っていた300回転目


右上がりプレートなしA菜ちゃん飛び出して「絶好調♪」 ・・・軽く凹みますねiii|||_| ̄|○|||iii絶不調ですし・・・(待ってたんじゃないのかw)


青1/2の神話成立時またもや半菜単群


20070530164521.jpg今度こそ~~~~(-∧-;) ナムナム


20070530164536.jpg後半当たり1単 ・・・やっと当たったよ~~~”(*>ω<)o"クーーッ


しかし、LM抜けてさほどアツい演出も来ずさくっと飲まれるiii|||_| ̄|○|||iii


なんかどの台も今日はお疲れっぽいな・・・


今日は大人しく帰ろう|出口| λ............トボトボ


投資 6k


回収 0 ( p_q)エ-ン


-6k


半菜ちゃんの貼り付けが来たときは「よっしゃあああ♪こっから吹くかぁぁぁ!?」と有頂天になりましたが、さっぱりでした~q(T▽Tq)(pT▽T)p


じりっじりっと負けてますね・・・明日はピンクでも眺めてこようかなぁ・・……(-。-) ボソッ

別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<またまた!(*ノノ)キャ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | (*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)>>
この記事のコメント
こんにちは~!!
撮影モード変えたんですね!!
といいますか…シオも携帯撮影です。携帯からパソコンに画像メールしてます(笑)
一通に画像一つって厳しいですよね~…でもやってます。

えぇぇぇぇ!!!!!
半ちゃんがエンブレム貼り付けた---!!!
凄い…凄いです…!!
負けてしまった様ですが…半ちゃんエンブレム貼り付けに免じて…!!

あッ、リンクの事を日記頭で紹介して頂いて有難うございます!!
2007-05-30 Wed 18:48 | URL | シオ #-[ 内容変更]
携帯から pcには チィねさんのとこでも書いてましたが
カードリーダというのを1つあれば ほとんどのカードが
USBでつなぐだけなので 画像が楽に移動できますよ
ケーブルでつなぐよりもいいはずですよ

マイ姫は はまりぐせがついてるのか当たりが遅いです
ガセも連発病のように、、、
赤連発花火だけでした 本日画像ゲツ
こんなペースでは アルバム3号ができませんよぉw
2007-05-30 Wed 19:37 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
>シオさん♪
おはようございますっ♪
相互リンクありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
これからもどぞよろしくっ♪

撮影モード変えてみました~♪
今までは携帯壁紙(240×320)だったんですが、ボケた写メばっかりだったんで
どうせならもうちょっと綺麗に撮ってあげたいなぁ~って思って640×480にしたんです。あ、この際撮る側の腕は気にしない方向で(* ̄m ̄)プッ
そしたらサイズが10倍になっちゃって、添付容量の限界ギリギリの大きさになってしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一個ずつしか送れないのってツラすぎる~~o(TωT )( TωT)o ウルウル
シオさんも指のつりそうな苦労をなさってる同志なんですねっ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ほていさんが書いてくださってるカードリーダーを購入する予定ですっ♪(勝ってるうちにw)
そうしたらポチポチしなくてもよくなっちゃう・・・!?w
今度は携帯の容量限界まで撮りまくりの予感です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

実践では、半菜ちゃんが頑張ってくれましたがどの台もイマイチだったっぽいですiii|||_| ̄|○|||iii
CX姫は人気台なので、お客さんの入れ替わりの激しい日でしたよ~
ちょろっと打って出ない→お客さん変わる の繰り返しでしたね。

>ほていさん♪
早速カードリーダ調べてみましたっ♪
思ったより全然安いので、速攻買いに走ると思いますワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
情報ありがとうございますっ♪
My姫ちゃんは調子イマイチっぽいですねぇ・・・花粉症なんでしょうか!?w
スッキリすれば、きっとプレミアの嵐がやってくると思いますよおお♪
2007-05-31 Thu 07:42 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
蛍♪さん、こんにちは!
うちのBBSにはまだレスしてないんですけど~(汗)
リンクありがとうございます!
私も準備中なのですが、ぜっんぜん進んでません。(ぶっ)
リンクページが完成したら、こちらこそよろしくお願いいたします!

ところで、ホール撮影なのにキレイに撮れてますね~ヽ(´▽`)/~♪
私はへたれなのと、ホールではあほ面満開で
画面凝視してるのでなかなか撮れません・・・
半ちゃん張り付きの瞬間もオミゴト~~~!!!
あれ、ほんと心臓に悪いですよね。(笑)

AXで生まれ育った私ですが、最近はCXばっかりです。
まあ、AXがすでにお亡くなりに・・・っていうのもあるんですが
CXの張り付きってほんと、AXよりも数倍感動しますねえ~
最近張り付いてくれるようになったのでしみじみ思ってます。
CXデビューの頃は、ほんと、ほんっっっっとに、
15R引けませんでした・・・

早くCX・LIVEに行きたいです・・・うずうず。
2007-05-31 Thu 11:14 | URL | 完走 #tHX44QXM[ 内容変更]
完走さん、こんにちわっ♪
リンクの件、快く承諾してくださってありがとうございますっ><
言い出すのなんだか恥ずかしくて言えずに今まできちゃってたんです(。・・。)ポッ

キレイに撮れてますかっ!?
嬉しいです~~♪
解像度を随分上げてしまったのでブレ具合もより鮮明になってしまいましたが(≧∇≦)ブハハハ!
半菜ちゃんの張り付き&ぶち破りはほんっとに珍しいので、出ると普通にのけぞります(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
心臓になかなか負担をかけてくれます、半菜ちゃん(* ̄m ̄)プッ

σ(・・) もAX育ちですが、やはりAXは設置店舗が激減してますから「打ちたくても打てない」ていう状況ですよね?;;
CXは設置店舗でもまだまだ元気な様子なのでこれからも頑張っちゃいましょ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
完走さんの豪快な15R引きっぷりこれからも楽しみにしておりますよ~~♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007-05-31 Thu 17:32 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
いやぁ~5000から6000まで、アっと言う間ですねぇヽ(´∀`)ノ
これからもジャンジャン遊びにきま-っすヽ(*`∀´)ノウヒョィ

半ちゃんのE貼り付けですかΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノヒィ
素晴らしいですねぇぇ♪
半ちゃんってば大人に…(感涙
あ…あの…半ちゃん単群って、よく外れませんか!?
私…もはや「逆鉄板」な勢いで相性が悪いんです_| ̄|○
どうか…そろそろ大人ド60%位に成長して欲しいです。(しんみり

撮影サイズ、640×480にしたのですね!
私も、そのサイズです~ヾ(*´∀`*)ノ
このサイズが1番見やすい&残し易いんですよねぇ♪
これからもホール写真、楽しみにしてますッ!
2007-05-31 Thu 19:08 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
蛍さん、こんばんわ~。負けちゃいましたか?でも演出てんこもりで羨ましい!6K負けなら私がその席に居たかったぐらいです!←頭悪いですかねぇ?赤デザイア、歌姫プレート、どちらも久しく見てません!!!半ちゃん貼り付けなんて、1回も無いですよ~。(扉突き破りは1回ありです)実機持ちの方でも難しいのでは???私も次回は半ちゃんは無理としても北菜さんに貼り付けお願いしてみます!(デザ菜さんは影ばかりやしなぁ…)
2007-06-01 Fri 00:49 | URL | もちろう #-[ 内容変更]
>チィ菜さん♪
じゃんじゃんばらばら遊びに来てください~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チィ菜さんトコにもじゃんじゃん行きますよ~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

半菜ちゃんの貼り付けってほんっと珍しいです・・・ぶち破りだと更に・・・
半菜ちゃん単群結構ハズしますねぇ・・・単群の中では一番信頼度が低いかもしれません・・・絶好調+連発花火付きでもハズれたことありますiii|||_| ̄|○|||iii
やはりそこは「半分オトナ」なんでしょうね(´;ェ;`)ウゥ・・・

チィ菜さんも同じサイズですかっ!
確かにこのサイズだと結構鮮明な画像になりますよね♪
ただデカいのが問題ですが~(* ̄m ̄)プッ
miniSDも買ってきたので、これからも撮りまくります!!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

>もちろうさん♪
おはようございますっ♪
演出の多さはやっぱりCXだなぁ・・・って思いますよ!!
釘はちょっとキツめですが、是非遊びに来てください!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ただ、AXでは鉄板だ~~~!って思ってた演出でもさくっとハズしたりしますが・・・iii|||_| ̄|○|||iii
CXは当たり後全てライヴモードに行くので貼り付けの期待度は高いです♪
出てくる&完走の期待度の高い北菜ちゃんが一番多いですね~~
デザ菜ちゃんは貼り付け自体は確率高いですがなかなか出てきてくれませんよね~o(TωT )( TωT)o ウルウル
なのでデザ菜ちゃんの完走を見ることが一日の目標の1つだったりします(≧∇≦)ブハハハ!
もちろうさんの実機ちゃんにもビッグウェーブが訪れますようにっ♪フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007-06-01 Fri 04:44 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
