パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
2007-05-29 Tue 15:42

皆さん、こんにちわ~~♪


タイトルの顔文字はお気に入りの1つなんです♪


よくできてるでしょ?(* ̄m ̄)プッ


今日はタイトルに恥じない結果でしたっ♪


それでは早速・・・


Σ(・o・;) アッ・・・今日も写メ多めです( ̄o ̄;)ボソッ


え?いつもですか?・・・だって楽しくて・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


しかも今日はちょっと妄想入ってます・・・お嫌いな方はご注意を!!(キケン


 


 


5/25


昨日もなんとか勝てて今週負けなし!!


今週最後の平日を勝利で締めくくるぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


表示回転数の一番少ない3番台(大当たり数昨日39回一昨日0回表示回転数45回)に着席♪


1k入れた60回転目下へ(暗転あり)ペンライト「AKINA」 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪暗転ありはMy鉄板よー♪


→成立時A菜&半菜混合群 Σ(=∇=ノノヒィッッー!!でもきっと!信じてるっ!!!


070525_0959~001.jpg赤カーテンフラッシュ♪ ・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪


070525_0959~002.jpg神話後半当たり1単 ・・・My鉄板死守~~~(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


070525_1002~001.jpg17回転目北菜1 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪引き戻しっ♪


LMスルーでレアゲットチャンス!!w(3倍ハマリってのはナイショでw)


39回転目二枚落ちテロップ「Chance♪」白デザイア発生


070525_1009~002.jpg後半当たり1単 ・・・あ、なんだか普通だった(;´▽`A``


45回転目になんと緑デザイア発生 ・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


070525_1020~001.jpg(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!前半当たり6単


43回転目戒菜1枚「REACH」経由su3 ・・・び、微妙・・・


070525_1027~002.jpg成立時北菜単群 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


070525_1028~001.jpg赤カーテンフラッシュなし・・・(・・∂) アレ?


070525_1028~002.jpg後半当たり4単 ・・・良かった~~~(´▽`) ホッ


LM抜けてからの当たりが早くていい感じっ♪単ばっかりってのも気になるけど(滝汗


またも抜けてすぐ黄デザイア発生 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪きちゃう?きちゃう?


070525_1039~001.jpgさぁ、皆さんご一緒に!「はぁ~どっこい♪」


070525_1040~001.jpgε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


・・・また今日も見てしまいました、デザイア後半ハズレiii|||_| ̄|○|||iii当たる気まんまんだったのに・・・


70回転目右下がりA菜三枚出現二枚合体「?」 ・・・ダメぢゃん;;


070525_1044~003.jpg赤カーテンフラッシュなしA後半ハズレ・・・ま、一応写メとっときますか^^;


070525_1045~001.jpg復活 ・・・(; д) ゚゚ 


ちょうど図柄が吸い込まれたとこで・・・すいませんすいません、めっちゃ背後霊してますっ><w


070525_1045~002.jpg ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!久々にA菜ちゃんの復活見ちゃったっ!


070525_1048~001.jpg1回転目デザ菜ちゃん7 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪A菜ちゃんに続け!?


070525_1050~001.jpg1回転目北菜ちゃん3 ・・・き、北菜ちゃんまで(゜ーÅ) ホロリ


070525_1052~001.jpg1回転目北菜ちゃん1枚目「ラヴィザ ミ「バシィィィィン」ステリィ~♪張り付いたっ! (; д) ゚゚


070525_1052~002.jpg5♪


めっちゃ油断してたわぁ・・・iii|||_| ̄|○|||iiiまた撮り逃し

070525_1058~001.jpg13回転目半菜ちゃん「Chance♪」4単


070525_1101~001.jpg15回転目半菜ちゃん6単 ・・・Σ(゜Δ゜*) ウォッ!引き戻したっ!


LM抜けて


070525_1111~001.jpg戒菜ちゃん2枚落ちで降臨するもおみやげをしっかりと(´;ェ;`)ウゥ・・・

74回転目疑似連3回赤デザイア発生 ・・・(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



070525_1117~002.jpg後半当たり7 ・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


070525_1121~001.jpg13回転目デザ菜ちゃん四枚目「げらっげら「バシィィィン」げらっげら♪」張り付いた~♪


070525_1127~001.jpg12回転目北菜ちゃん四枚目「それが~へ「バシィィィン」んじよ~♪」連続張り付き5 ・・・バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


070525_1133~001.jpg7回転目デザ菜ちゃん7 ・・・またまた完走O(≧▽≦)O ワーイ♪


070525_1135~001.jpg1回転目北菜ちゃん「Chance♪」3単 ・・・ぁぅう・・・終わっちゃった


070525_1138~001.jpg3回転目北菜ちゃん1確 ・・・まだまだよ♪って言ってくれました♪(ぉぃ


070525_1141~001.jpg11回転目デザ菜ちゃん四枚目ぶち破り ・・・.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


070525_1141~002.jpg5♪ ・・・てか、写メ真っ白なのに載せるヤツw


070525_1147~001.jpg1回転目北菜ちゃん1単 ・・・こ、今度こそかな?


8連で15Rが3回ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル


今日は「ガンガンいこうぜ」!?(ぉぃ


57回転目疑似連2回青デザイア発生 ・・・2回じゃなぁ・・・テンパるかな?


070525_1201~001.jpgテンパりましたあああああ!


070525_1202~002.jpg後半当たり7 ・・・また確セグよおおおお♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


警告!こっから下は妄想入ってます!!


大丈夫って方はどうぞっ♪w


070525_1206~001.jpg23回転目半菜ちゃんがまさかの4枚目ガシャン!・・・2Rピカ・・・


070525_1208~001.jpg16回転目北菜ちゃん4 ・・・北菜ちゃん「完走はね、こうやるのよ!?」


070525_1211~001.jpg13回転目デザ菜ちゃん8 ・・・デザ菜ちゃん「こうよ♪ちゃんと覚えた?」


9回転目半菜ちゃん登場 ・・・北菜ちゃん「大丈夫、半菜ちゃんならきっとできるわ♪」デザ菜ちゃん「自分を信じて♪」


070525_1214~001.jpg ・・・半菜ちゃん「こうねっ!?これでいいのね!?」姉二人(゜ーÅ) ホロリ


070525_1217~001.jpg19回転目デザ菜ちゃん四枚目「げらっげら「バシィィィン」げらっげら♪」張り付き5 ・・・デザ菜ちゃん「良い機会だから貼り付けも・・・って、いない!?」


070525_1222~001.jpg3回転目半菜ちゃんガシャン!「そんなのいきなりムリよ!!;;」2Rピカ♪A菜ちゃんこけっ♪「おねぇちゃん、諦めるの早いよぅ」


070525_1223~001.jpg14回転目デザ菜ちゃんガシャン!「なんだか調子狂っちゃうわ」2Rピカ♪半菜ちゃんくるっ♪「呼ばないでったらっ」


と、妄想全開にしてたらLM抜けてしまうiii|||_| ̄|○|||iii


お姉ちゃんのスパルタが怖いのか誰も出てこなくなる(´;ェ;`)ウゥ・・・


しょうがないわねぇと登場したのは


80回転目(8倍ハマリ;;)左下がりプレートなし十戒降臨


070525_1239~002.jpg後半市松での戒菜様でしたああああ♪


070525_1239~003.jpg7→070525_1240~002.jpg実写昇格5 (; д) ゚゚


GAME菜様まで降臨なさるとは夢にも・・・iii|||_| ̄|○|||iii


070525_1245~001.jpg6回転目デザ菜ちゃんガシャン!2Rピカ♪戒菜ちゃんららら~♪


070525_1246~001.jpg9回転目デザ菜ちゃん「どうだ!」とばかりに四枚目「げらっげら「バシィィィィィン」げらっげら♪」張り付き5 (; д) ゚゚ ・・・長女の意地のようです(*TーT)bグッ!


070525_1253~001.jpg22回転目半菜ちゃん1単 ・・・あ、すねちゃった!?


070525_1257~001.jpg16回転目北菜ちゃん6単 ・・・「まぁ、おまけね♪(苦笑)」


LM抜けてもやっぱりおねぇちゃんがコワイらしくiii|||_| ̄|○|||iii


誰も出てきてくれなくなったのでやめ~w


今日のオマケ♪たたされんぼの方々;;w


070525_1004~001.jpg 070525_1104~001.jpg 070525_1119~001.jpg 070525_1149~001.jpg
070525_1225~001.jpg 070525_1300~001.jpg


今日はまんべんなく(ぉぃ  Σ(・o・;) アッ デザ菜ちゃんだけいませんね?


070525_1317~001.jpg気がつけば万発(爆)


投資  1k


回収 63k


+62k バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


妄想全開ですみませんっっっ!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


でも


 


めっちゃ楽しかった(自爆)

別窓 | パチライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<6000HIT!!ありがとうございます♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 今日はデザ菜ちゃんが目立ってましたよ♪(良くも悪くも)>>
この記事のコメント
早速カキコしちゃいました!!
すごいですねぇ!!負け無しですか!?尊敬します…ッ!!

ペンライト「AKINA」鉄板ですか…
シオは初見ではずしたので…どうにもペンライト「AKINA」は鉄板入り出来なさそうです;;

妄想♪楽しく読ませてもらいましたww
「そんなのいきなり無理よう!!」
「お姉ちゃん諦めるの早いよ!!」
可愛いです~wwやっぱりデザ菜さんはお姉さんですねぇww
今日も貼り付けたり完走したり…長女の意地が爆発してますね!!笑
2007-05-29 Tue 18:23 | URL | シオ #-[ 内容変更]
今日は すごい画像だぁw

妄想会話がおもろいですよ

しかも 大勝ですな 。。。ρ(〃。。〃)モジモジ
いいないいな 
冷凍たこやき たべていじけるもの、、、(。;_;。) シュン・・
業務用なので 50個いりw

リンクができあがりましたので よければおねがいしますね 自己申告ですがw
画像スペースがたりなければ bbsに貼っていただいてもいいですよ
2007-05-29 Tue 19:41 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
>シオさん♪
こんばんわああ♪早速のカキコありがとですううう♪
負けなしっていうのは「今週」のみです(* ̄m ̄)プッ
結構負けちゃってたりするんですよー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ペンライト「AKINA」なんですがー
暗転して観客席へアングルチェンジ・・・だとMy鉄板ですが
暗転無しで直接観客席へ・・・だと逆鉄板ですiii|||_| ̄|○|||iii 0/2なんですよー

妄想・・・引きませんでしたか!?(自爆)
なんだか打ちながら天の声が聞こえてきたっていうか(超キケンw)
会話を妄想するのって楽しかったです(≧∇≦)ブハハハ!

>ほていさん♪
ボツ画像もしっかり使ってます・・・重くなっちゃうのが難点ですがー;;
ちょっと写メの設定変えてみようかな~と画策中ですw

妄想会話おもろいですか!!?O(≧▽≦)O ワーイ♪
末期患者の戯言とご笑納くださいませ♪w

冷凍タコヤキ!!懐かしい!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
業務用っていうと思わず生協のを思い浮かべちゃいますw
でもウチには「たこ焼き器」が2台あったりもするんですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

リンク快く承諾してくださって嬉しいです~♪
早速覗かせていただきますー♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007-05-29 Tue 21:41 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
すんばらしぃぃぃいいい!!(*≧∇≦)ノ"

大勝ちおめでとうございますッッv-237

いや~…やってくれましたね!姫さま!!!
ってか…この15Rの多さ…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ヒィ
なんだか心臓が持ちません(そう
もぉもぉもぉぉ~(牛
おめでとうございますぅぅぅぅううう(大声

「完走はコォやるのよ!」そうですとも!!!
(●・´艸`・)ブッ、;'.・(爆笑)
きっと中毒者様の妄想は尽きません(*´∀`*)萌
2007-05-30 Wed 11:14 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
チィ菜さん、こんにちわあああ♪
女神パワー凄まじかったですよっ♪
これだけ15Rが来ると圧巻です~~!!
ミドルより出てるって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

妄想ネタは~まだまだどっさりあるんですが(ぉ
打ちながら降臨することって実はあんまりありませんw
この日はホントキャラの出がツボでしたわぁぁぁ(*ノノ)キャ
2007-05-30 Wed 13:38 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
