パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は「北菜ちゃんday」♪
2007-05-26 Sat 17:12

皆さん、こんにちは~♪


今日もまたあっついですねぇ(;´▽`A``


梅雨もまだなのにもう夏みたいじゃないですか?


・・・って、確か去年もそんなこと言ってたような気がします・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


やはり地球が暑がってるんでしょうか・・・!?


環境対策にエコバッグを使いましょう!!!(ぉ


↑今日イベントでもらったw


 


全然関係ないですが、日記は相変わらず脳天気です♪(ぉぃ


 


 


 


5/23


今朝はいつものお友達に捕まってしまい(爆)


喫茶店に軟禁されましたが・・・あちらに用事があるとのことで10:30には解放されましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


なのでMH到着はいつもより遅め。


明菜ちゃん空いてるかなぁ~とドキドキしながらシマに向かうと


5番台大爆発中 (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


既に大箱出てますよっっ!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


明菜ちゃんは4台しかないのでもう他の台はダメかしら・・・と思いながら


1番台(大当たり数昨日18回一昨日51回表示回転数51回)に着席w


開始早々緑フラッシュを前半終了し凹むiii|||_| ̄|○|||iii


他の台に移ろうにも今日は明菜ちゃん満席で動けず(w_-; ウゥ・・


SU3をことごとくハズされるが、なぜか頑張ってしまう(T▽T)アハハ!


当たりが来たのは自力で130回転近く回した184回転目


市松一枚落ちばばばばい~ん「絶好調♪」 ・・・ぃぇ、絶不調ですiii|||_| ̄|○|||iii


070523_1112~002.jpg白北ウィング後半当たり6単


こんだけ回して当たったのは単・・・iii|||_| ̄|○|||iii


もうだめだ・・・と思っていたら


070523_1116~001.jpg19回転目半菜ちゃん1単 ・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー引き戻したっ


が、さっくりLMスルーし・・・たかに見えたLM抜け直後


35回転目プレートなし左回り白1/2の神話成立時半菜単群


070523_1121~001.jpg後半当たり3→昇格5 (; д) ゚゚


070523_1130~001.jpg25回転目北菜ちゃん1 ・・・ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


070523_1130~001.jpg5回転目北菜ちゃん1 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪またまた北菜ちゃん確セグ♪


070523_1133~001.jpg20回転目半菜ちゃん8単 ・・・;;;;(;・・)ゞウーン


LM抜けて北菜2枚合体チャンス経由SU3を


070523_1144~001.jpg半菜ちゃんが


070523_1144~002.jpg撃破iii|||_| ̄|○|||iiiグハ


戒菜ちゃんのSU3も


070523_1145~001.jpgΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


070523_1145~002.jpgダヨネダヨネ・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †


一箱なくなるまで、と思ってダラダラ打っていると


141回転目テロップ「Chance♪」ばばばいーん「絶好調♪」 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪後半確定♪


十戒降臨!! ・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!久々に実写のチャンス!!


070523_1209~001.jpg市松 ・・・確定ありがとうございますiii|||_| ̄|○|||iii


070523_1210~001.jpg ・・・\(*T▽T*)/ワーイ♪確だぁ~♪w


070523_1212~001.jpg1回転目北菜ちゃん「Big Chance♪」2単 ・・・はやっ!


070523_1215~001.jpg1回転目北菜ちゃん2 ・・・才才-!!w(゜o゜*)w1回転目で引き戻し♪


070523_1219~001.jpg26回転目北菜ちゃん1 ・・・おお!まだまだいけるかっ!?


070523_1221~001.jpg1回転目半菜ちゃんガシャン!2Rピカ♪A菜ちゃんこけっ♪


070523_1222~001.jpg16回転目半菜ちゃん1 ・・・才才-!!w(゜o゜*)w半菜ちゃんも確セグっ!


070523_1225~001.jpg2回転目北菜ちゃん2 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごいぞ北菜ちゃん♪


070523_1227~001.jpg1回転目北菜ちゃん3 ・・・ま、まるでデザ菜ちゃんのようだ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


070523_1230~001.jpg4回転目半菜ちゃん6単 ・・・今日は半菜ちゃんがストッパーのようです;;


LM抜け保留31回転目vipリーチ


070523_1233~002.jpg赤カーテンフラッシュなしでデザイアへ!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


070523_1234~001.jpgO(≧▽≦)O ワーイ♪後半当たり6単


070523_1237~001.jpg15回転目北菜ちゃん1枚目「バシィィィン」 (; д) ゚゚ 張り付き5


070523_1241~001.jpg引き戻しで張り付き・・・ビックリした(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


070523_1243~001.jpg11回転目北菜ちゃん7単 ・・・これまた早っ!


070523_1246~001.jpg6回転目北菜ちゃん8単 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日引き戻し多いっ♪


LM抜けてガセイントロ連発!!;;


そろそろ限界かな~と思ったら


82回転目A菜三枚合体su3 ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


070523_1304~001.jpg赤カーテンフラッシュでなんと北ウィング後半へ(ビックリ具合がブレに出てますiii|||_| ̄|○|||iii)


070523_1305~001.jpg当たったああああああ!!7


070523_1307~001.jpg7回転目北菜ちゃん1枚目張り付き!!(写メはエンブレム消えた直後・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・さっきのがあったから警戒してたのに・・・iii|||_| ̄|○|||iii)


070523_1307~002.jpg本日3回目の5♪


070523_1313~001.jpg18回転目半菜ちゃん4単 ・・・やはり・・・;;


070523_1318~001.jpg21回転目北菜ちゃん2単 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日は北菜ちゃんデー♪


LM抜けてSU3が出ても


070523_1336~001.jpg 070523_1336~002.jpg撃破iii|||_| ̄|○|||iiiさっきのは夢だったのか・・・


070523_1343~001.jpgつられたのか5テンパイを半菜ちゃんがハズしiii|||_| ̄|○|||iii


070523_1403~001.jpgやっとテンパったデザイアも前半終了iii|||_| ̄|○|||iii


箱潰して本日終了~の上皿で


169回転目左下がり二枚落ち青1/2の神話八頭身


070523_1405~001.jpgなんと当たる!Σ('◇'*)エェッ!?後半当たり8単


070523_1407~001.jpgこれまでガンガン引き戻してくれた北菜ちゃんも扉敗れず・・・


LM抜けの保留で


070523_1412~001.jpgテンパるが前半終了iii|||_| ̄|○|||iiiデザ菜ちゃん調子悪っ


ガセイントロがこれでもかーってくるので続けていたら


77回転目右回りモニター北菜アニメ 赤カーテンフラなしで


070523_1421~001.jpg後半実写あああああああ!!!


070523_1421~002.jpg7単でした~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


この後


070523_1426~001.jpgテンパれず;;


デザ菜ちゃんのSU3がカーテン閉じなかったのでヤメ!!!


070523_1437~001.jpg


投資  8k


回収 31k


+23k


今日は「北菜ちゃんday」でしたっ♪


北菜ちゃんに出番を譲ったからかデザ菜ちゃんのLM完走は0・・・iii|||_| ̄|○|||iii


デザ菜ちゃんの出番が少ない台でよくここまで出玉が伸びたと思います(;´▽`A``

別窓 | パチライフ♪ | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<今日はデザ菜ちゃんが目立ってましたよ♪(良くも悪くも) | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 早起きは三文の・・・>>
この記事のコメント
爆発ですねぇ うらやましかぁ
それほど マイ姫が爆発してくれたら、、、
最近はまりというか 長いことできないのですが
平気で1000こえていきます
せめて姫チャンスでも当たれば いいのに
いつもガセ、、(。;_;。) シュン・・

パチ屋で写メしてるのがうらやましいだに
あんまりがらがらの店だと 逆にあやしくみえそうで
できないのです σ(^^)

そろそろ 実機を 部屋に置く段取りでもいかがですか
卓上タイプというんもありですよぉ (-。-) ボソッ
2007-05-26 Sat 18:56 | URL | シャイなあんちくしょ #-[ 内容変更]
ほていさん、こんばんはっ♪
ほていさん家の実機ちゃんはAXでしたっけ?
AXorBXだと軽々と1000ハマリしますよねぇ(/_<。)ビェェン
元MHのAX姫にはよくハマリをプレゼントされてましたiii|||_| ̄|○|||iii
チャンス目はガセが多いと分かっていてもやっぱ期待しちゃいますよね!!
2Rでもいいから当たって~~~><って思っている時ほどガセの嵐・・・懐(心もお財布も)痛みますよねぇぇぇ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ほていさん家の実機ちゃんもすぐにビッグウェーブが訪れますよっ♪

パチ屋で写メ・・・なんですが
実は(元)MHではほとんど撮ったことないんですw
で、新規開拓だーーー!ってCXを求めて初めて行ったお店が今通っているCX用MHなんです。
だから「知り合いに会う確率がほぼ0」で、周りも当然知らない人ばっかりw
「旅の恥はかきすて」じゃないけど、それに近いものがあるかもしれません(* ̄m ̄)プッ
今はだいぶ見知った顔の方が増えてきましたが、このお店では初めて行った時から写メ撮っているので既に抵抗はありませんね~♪(最初は心臓バクバク聞こえるくらいドキドキしながらちょっとだけ・・・だったんですけどねw)

うっ。。。( ̄x ̄;)実機・・・すんごくすんごくすんごくすんごく欲しいけど諸々の事情で諦めているんです;;w
卓上タイプ・・・でもきっと大きいですよねええええ(TT▽TT)ダァー
もしゲットしちゃったら朝から晩までブン回してるでしょうねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007-05-26 Sat 22:38 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
卓上ならそんなにおおきくないですよ
液晶分ぐらいの大きさでいけるはずなので
ただし むき出しですが (-。-) ボソッ
BOXでもそれを箱にいれたぐらいなので
実機よりは 軽いですよ

問題はぁーー 枠フラがないのと セルがないのです
それさえ我慢すれば  いけますよ
幅も30cmほどですし 奥行きも30cmもないかと、、

本日も1300こえました ポイ ・⌒ ヾ(*´ー`) イラン 
また すこしダイエットしました 配線と少しプラスチックを撤去 そのうち 卓上になるかもw
2007-05-26 Sat 22:47 | URL | シャイなあんちくしょ #-[ 内容変更]
蛍♪さん、こんばんは!
勝利おめでとうございます~。土日の負けもしっかり取り戻してきていますね!

実機は確かに大きいし重いしで日常生活のスペースに導入するのはかなり
ハードル高いですね。。。
でも卓上や卓上BOXならだいぶ敷居が低くなりますよ~。
歌姫HPのあきらさんも、実機は元々あきらめていた方ですが、卓上BOXを
ゲストの常連さんに製作してもらって導入されましたからね。
ちび菜セル付きでカウンタもBOXに内蔵していて、さらにヘッドホン端子まで
ついているという豪華仕様でとっても羨ましいです。
管理人プロフィールの所に写真が載ってますよ。ご参考まで♪
2007-05-27 Sun 01:22 | URL | パチ楽 #s43JiM1.[ 内容変更]
蛍♪さん、ど-もぉォォオオ(o⌒∇⌒o)♪

な…なんと!!!
種なしLMでの引き戻し&北菜さん完走で確ッ!
↑これがあるだけで…「今日は貰ったァァアアア」ですよねぇ♪

CX姫、私がブログにお邪魔するようになってから…
負け報告を聞いたことがありませんΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
凄いですねぇ~ッ!さすがです!
やっぱり  ですかねv-238

勝利、おめでとうございま-っすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2007-05-27 Sun 17:29 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
>ほていさん♪
HP伺わせていただきましたっ♪
写真も動画も綺麗ですね~♪(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
ご迷惑でなければ、リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?…o(;-_-;)oドキドキ♪

ダイエット・・・すごいですねえええ!
配線とかσ(・・) がいじるとぶっ壊しちゃいそうです・・・尊敬しますーー!
30cmっていうと実機の約半分くらいですよね(□。□-) フムフム
重量も半分くらいになってくれちゃうのかな?
うああああ!更に欲しくなっちゃいますうううううう!

>パチ楽さん♪
お久し振りですっ♪
歌姫HPのあきらさんの卓上BOX写真は拝見したことあります♪
が、カウンター内蔵でヘッドホン端子までついてるとは知りませんでしたっっ!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
これなら時間も気にせず、いつでも楽しめちゃいますよねっ!!
ほ・・・欲しいっっっっ(こればっかりw)
演出捕獲のためにビデオも買っちゃいそう(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
でも導入したら、完全に引きこもりになりそうですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

>チィ菜さん♪
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
北菜ちゃんは「確変ストッパー」の役目が強いので(爆)
LMにエンブレムシルエット出たら「(扉)抜けてえええええええ!」と心の中で叫んでいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Σ(・o・;) アッ ほんとだ!!チィ菜さんが来てくださるようになってから負けてませんね??
勝利の女神と呼ばせていただいてよろしいでしょうかっ!?(*^・^)チュ☆
2007-05-28 Mon 05:31 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ゆうなの日々の出来事を綴っていくブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです^^宜しくお願いいたします …
2007-05-26 Sat 17:53 ゆうなの日記
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
