パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
早起きは三文の・・・
2007-05-25 Fri 06:25

皆さん、おはようございます♪


今朝はヘンな時間に目が覚めちゃった蛍♪ですw


土日に「WINK」月曜に「明菜ちゃん」を打ったんですが


 


やっぱσ(・・) には「明菜ちゃん」がイイみたいです♪


負けても打っちゃう台ってホントなかなかないです!「萌え」がありすぎて困っちゃうくらいです~(ぉ


演出見れれば(≧∇≦)bオッケー♪なんて、あり得ないですよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


是非是非ホールで長生きしていただきたいと思います♪


 


今日の実践はすっごく変わったコトが起こりました・・・


パチンコで結構長いこと遊んでますが、初めての経験で((o(б_б;)o))ドキドキしちゃいましたw


 


 


5/22


昨日の勝ちで気分良くMHに向かう。


うっかり開店直後に着いちゃったのは笑い話で(≧∇≦)ブハハハ!


シマもガラガラで台選び放題!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


3番台でスタート♪


070522_0919~001.jpg開始早々に・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


070522_0926~001.jpg2枚落ちからだったので期待しました><



イイ感じとイヤな感じが混ざってる感じで5kを投資した時


お兄ちゃん「あの~」


σ(・・) 「はい?」(お客さんが話しかけてくるなんて珍しいなぁ・・・ライターかな?w)


お兄ちゃん「良かったらあの台打ちませんか?入ってるんで(笑)」


σ(・・) 「Σ('◇'*)エェッ!?なんで・・・そんなもったいない(笑)」


お兄ちゃんが指さした斜め後方にビカビカ光ってる台があるw


お兄ちゃん「いやもうちょっと行かなきゃいけないんで・・・」(箱を手に持ってる)


σ(・・) 「い・・・いいんですか?」(なんかの罠か!?ビクビク)


周りを見るとシマにいるのはσ(・・) とそのお兄ちゃんだけw


お兄ちゃん「良かったら~」と言いながらじゃっ!と手を挙げて慌てシマを出る。


・・・


えっと・・・


とりあえず、上皿の玉を抜いて台を移動ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


でもいいのかな~~~…o(;-_-;)oドキドキ♪


託された台は「鬼浜」・・・そういやさっきのお兄ちゃんもちょっとやんちゃしてましたって感じだったよね~(関係ないw)


てか、この台初めて打つんでな~~~んにもわかんない。


打ちながら台にくっついてるレジメを見ると・・・大当たりラウンドは2or3or4R、確率は1/99


4Rだけは確変確定で後は通常もあり。んでもって時短は25回なのね(□。□-) フムフム


まぁ、当たり1回引けばいいや♪と思ってると


「当たりなんでよろしくゥ~~!」と言われビビるw→バトルリーチ→勝利で4R確


大当たりラウンド中にたまに流れる「ツッパリハイスクールロックンロール♪」(特定条件クリアで発生の模様)


な・・・懐かしい(年バレw)


あっという間に連チャンして1箱にヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


セグもわかんないし・・・これじゃ潜伏入ったら困っちゃうよ~~~><


ヤメ時が全くわからないので、台が静かになったら止めようってことで打ってると


ラヴラヴっぽい画面で大当たり引く(爆)


ここから更に連チャンして2箱にヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


お兄ちゃん、ありがとーーーーーーーーーーーー!!ww(ビビってたくせにw)


今度会ったらなんぞか御礼をしなければ(-_☆)キラーン


しかし毎回セグを確認するけど、ど~~にもわからん・・・


しかも明菜ちゃんが激しく気になるっっ(やはり末期w)


戻りたいけど戻れない~状態でソワソワ・・・


そしてσ(・・) の座っていた3番台におぃちゃんが座りほどなくして2Rピカ♪


iii|||_| ̄|○|||iiiすっごいクヤシイ・・・


しかもしかもっっ!!十戒実写出てるしぃぃぃ~~~!!!!!


iii|||_| ̄|○|||iiiまぢですか~・・・2箱持ってても負けた気分・・・


σ(・・) の台の時短が終わってちょっと静かになったので「明菜ちゃん」に復帰!!


出してるおぃちゃんの隣しか空いてなかったので隣の5番台へ


おぃちゃんの台はLMでデザ菜ちゃんバシーーーンで5ゲットしてる・・・いいなぁiii|||_| ̄|○|||iii


羨ましぃ~羨ましぃ~と思っていると


二枚落ちテロップ「Chance♪」で十戒へ! ・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


こっちも実写をおおおお!と思ったら


070522_1151~001.jpg前半当たり1単 ・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 夢早々に破れるw


070522_1154~001.jpg17回転目北菜ちゃん「Lucky♪」8単 ・・・引き戻しw


うん・・・今日はいろんな意味でラッキーだよね・・・あはは・・・あはははは


070522_1157~001.jpg4回転目北菜ちゃん2単 ・・・さらに引き戻しww


引き戻しで計3連・・・オールよんらぅんどたん・・・


隣のおぃちゃん一箱まるまる飲まれて更にもう一箱いくか!?ってところで


白北ウィング成立時混合群発生→後半復活当たり→昇格5という荒技を決める (; д) ゚゚


おぃちゃん、つぇぇぇw


σ(・・) のほうはイントロそこそこくるので追いかけてると


74回転目二枚落ちテロップ「Chance♪」緑デザイア ・・・ま、また「Chance♪」!?


070522_1210~002.jpgはぁどっこい付き♪


070522_1211~001.jpg後半見事に当たり1単


4連続単・・・不吉・・・


070522_1213~001.jpgLMは北菜ちゃんのたちんぼのみ!;;


静かになっちゃったので80回転まで回して終了!!


070522_1231~001.jpg


投資  5k


回収 20k


+15k


確変台を譲ってもらうなんてホント!初めての経験でしたっ!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


シマにσ(・・) しかいなかったのと打ち込んでる姿を見て哀れに思ってくださったか!?


ちょっとやんちゃな風情のお兄ちゃんホントありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


今度会えたらコーヒー奢らせてねっっ!!w

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は「北菜ちゃんday」♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ぁぁ・・・姫・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)>>
この記事のコメント
ちぃねさん 完走さんとこでも 拝見しておりました
ネタがないので |・。・)チラとみてみておりましたが
賛同できるねたがあるので 書いておりますw

σ(^^)も1度ありました おこぼれを頂いたのを
その人はちらちら時計みながら消化しておられたんですよね
そうしてると これあげますと (◎◎ノ)ノ ナントッ!
連荘中でしたけど ありがたく頂きました

σ(^^)も以前に 後ろ髪ひかれる思いで
すてたことがあります 
用事があるときに 連荘する法則でもあるのかと
2007-05-25 Fri 08:09 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
蛍♪さん、ど~もでぇ~っす!!(*≧∇≦)ノ"
あらッ。ほていさん♪こちらでもドォ~もでっす!!!w

蛍♪さん、ラッキーでしたねぇ!!!
私からもソノおにいちゃんにコーヒーをゴチさせてください!(ナゼ

そして、引きも強かったですよぉ♪
鬼浜であっさり2箱なんて( ̄▽ ̄*)
鬼浜は出球少ないですし…負けたら終わりですし…
2Rランプは種ありでも種なしでも付きますし…
えぇ、つまり…微妙な台で…
でも…アレ…スロットからパチンコになった台なんです!!(*≧∇≦)ノ"
スロはメチャクチャ打ち込んでまして…
パチンコも新台入替で打ったんです(●・´艸`・)ブッ、;'.・
21連とかしたのに…箱なしでCX姫に移ったチィ菜です。(おい

勝利、おめでとうございますッッ(ノ*´з`*)ノ⌒v-238
2007-05-25 Fri 11:05 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
ほていさん、いらっしゃいませ~~♪
そしてカキコまでありがとうございますうううう!(シ_ _)シ  ハハァーー
σ(・・) もほていさんのお名前はあちこちで拝見させていただいておりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ほていさんは、譲る方と譲られる方と両方体験なさってるのですね(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
譲られるとドキドキしませんか!?w
捨てちゃってる台に座って打つ分には( ̄∀ ̄*)イヒッって思うくらいかもしれないんですが、いざ「どうぞ♪」って言われると「い・・・いいんですかっ!?(ドキドキ)」となぜか緊張しますw
確かに用事があったりで時間がない時に限ってなんでか連荘しますよね!?
そゆ時って当たってもΣ(=∇=ノノヒィッッー!!ってなっちゃいますw
運良く終わってくれればいいですが・・・時間切れとなると捨てなきゃいけませんし。
それってもうどう言っていいかわかんないくらい悔しいですよね~~~;;
時間がある時は出なかったりでiii|||_| ̄|○|||iii
収支関係なく(先行投資は必要ですが)ゆっくり打てる実機がやっぱ最高ですよd(^-^)ネ

チィ菜さん、おっはようございますー♪
チィ菜さんとダブルで奢っちゃいましょうか!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
才才-!!w(゜o゜*)w チィ菜さんはスロットも嗜まれるのですか!!
相方に聞くと、スロットの方は随分前からあったようですね?
最近ラウンド中バトル形式の台が多いので、「流行だよね~」なんて思ってましたw
4Rのみだと確かにしんどいですね~その分連荘確率が高いのもわかってますが、引けないことには(w_-; ウゥ・・
CXは4Rと15Rのバランスの取れた台だと思うんですよ~♪
そりゃ確率以上に15R引けた方がいいんですが(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
今週は調子いいんで、もうちょと頑張ってみたいです!
そしていつか実機と実機が置けるスペースのあるおうちが欲しいです~(自爆)
2007-05-26 Sat 09:04 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
