パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
2007-01-12 Fri 15:40

予告通りリベンジするためH店に出撃!


今日は開店時間きっかり!d(-_☆) グッ!!


今日こそ当てるぞぉ~~~~~とアヤしいオーラを発しながら明菜ちゃんのシマへ。


 


 


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


 


 


なにこの釘っっっ!!!


昨日と全然違うじゃんかああああああああああああ!!!


 


 


MH並にぐぐっと締まったヘソ・・・一瞬帰ろうかと思いましたw


でもせっかくココまで来てなにもせずに帰れるかーヾ(`◇´)ノ彡☆ってことで


一台目7回転目いきなり北ウィング発生


群は出なかったけど後半へ、そして大当たりを・・・と妄想期待していると


 


 


 


 


前半終了iii|||_| ̄|○|||iii



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


な・・・なかなか痛いお出迎えですね・・・


そしてうんともすんとも言わなくなる・・・イントロもガセチャンス目もなし


別台へ逃げる..・ヘ(。≧O≦)ノ


今度は角台。


・・・回らない・・・昨日の25回/kはどこ逝っちゃったの・・・しかもめっちゃ静か・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ


ど真ん中の台へ座る・・・これまた静か・・・ここで10kなくなる


帰ろうかな・・・と黄昏モード(まだ午前10時)になった時、ふと左隣の台に引かれる力を感じる(ぇ


左に移り諭吉さんを突っ込む(ちょっと壊れかけ)


捨てた角台におっちゃんが座り華麗なオスイチを決められる( p_q)エ-ン


半ばヤケクソで打つ・・・あら、結構回るね?・・・でも静かね?w


48回転目


二枚落ち右上がり→十戒!!→なんとテロップ「Big Chance」!!


どぇーーーーーーーーー!通常時Big Chanceめっちゃ久々!!


左バウアー左バウアー!とこころの中で叫ぶ!


 


右バウアーした・・・


 


 


だだだだん!444


前半当たりだあああ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


 


そして・・・単発病の復活ですかiii|||_| ̄|○|||iii


PM中小当たり1回のみの寂しい展開・・・・(T-T) ウルウル


でもやっぱこの台回る♪


でもやっぱ静かiii|||_| ̄|○|||iii


256回転目待望の群が!


明菜メーター8個通常スタート→テンパイ時北菜単群!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


→少女A経由赤カーテン(フラッシュなし)→「北ウィング 聞いてください♪」 聞きますともおおおおおおお><b むしろ是非聞かせてください!!!!


 


→ハズレ・・・*o_ _)oバタッ



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



一箱潰して287回転・・・いやぁ回ったなぁ・・・でも当たらなきゃダメじゃんかー(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


 


カードの残り6k・・・やっちゃうか(爽)


最初に緑北をはずされた台へ


2k投入91回転目チャンス目で2R点灯(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(なんだ動かなきゃ良かったじゃんってゆーツッコミは/(x_x)\聞こえない聞こえない)


19回転後疑似連3回北ウィング


群もチャンスアップもなかったけど


333で大当たり!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


1回転目で半菜ちゃん・・・慌てて出てきたからか単発にiii|||_| ̄|○|||iii


PM中数回光るものの全部白・・・前半終了の嵐(T▽T)アハハ!


終了間際お座り白デザイアがなんと後半へ!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


 


ハズレ・・・これまた結構痛かったiii|||_| ̄|○|||iii


PM明けデザイアのイントロが忘れた頃によくかかる。


テンパイ率もそこそこだけど、前半終了ばっかり。


ついつい追っかけて気がつけば出た2箱丸飲まれヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


せめて明菜メーターてっぺんまでいっとくか・・・と打ってると


ばばばばい~んA菜ちゃんが飛び出て「絶好調♪」(注:いきなりMAXです)


がっちゃん暗転→あああああ赤北ウィング!!!


救世主のご登場に見えました、まぢでw


飛行機飛んできて後半へ


実写じゃないけどきっときっと・・・


 


 


 


 


 


ハズレ ・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



こ・・・こんなのハズして何で当たれっちゅーんじゃあああああε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


いや、最初にハズレ引いてるからどんな演出がこようがハズレはハズレってわかってますよ?;;


でも・・・リーチ成立時とはいえ単群でハズし、さらに絶好調+赤でハズして・・・


 


当てようと思ったら、あとは実写プレミアですか?(TT▽TT)ダァー


今の「実写見れない病」のσ(・・) には無理でっす!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


心折れて撤退。。。。(( T_T)トボトボ


今日の北菜ちゃんは気まぐれでした・・・


 


投資16k


回収 0 [家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!


-16k で パチ金171k


二連敗・・・群と絶好調は見れたけど、どっちもハズレって( p_q)エ-ン


そして続く「実写見れない病」・・・まさしく「死に至る病」(違)

別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<それでもまだ実写は見れないの~いいかげんにしてぇぇぇぇ~~♪(泣 | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 一回~だけよ~アッツイリーチは~♪>>
この記事のコメント
初めまして~。メイちるといいます。
私も蛍さんと同じくパチンコ関係のブログを書いています。
今ハマっている機種は蛍さんと同じく歌姫伝説♪私はCXです。
エヴァ3も楽しみですね!

良ければ相互リンクしませんか?
2007-01-12 Fri 21:34 | URL | メイちる #d/CpiV46[ 内容変更]
メイちるさんっっ!はじめましてっ♪
コメントありがとうございます~~(シ_ _)シ  ハハァーー
実はメイちるさんのブログ・・・ちょくちょくのぞかせていただいてました(〃∇〃) てれっ☆
相互リンク是非是非お願いしますっ♪
エヴァ3は年末以降CMもバンバン流れてますよね~
打ってみたいけど、明菜ちゃんがなくなるのはイヤァァ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
もう2月まで…o(;-_-;)oドキドキ♪ですw
2007-01-12 Fri 22:29 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
