パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ズレている・・・
2007-05-23 Wed 16:44

皆さんお気づきのことと思いますが・・・


ズレてます


そう


日記が(自爆)


当日に書く時間がなかったりすることが多いんですよねぇ(ノ_・、)シクシク


と、言い訳しといて、とw


今日は先週の土日の結果です!



もちろん


写メはありません(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


そしてメモもとってないんですよね・・・なぜかというと


元MHにユニゾン出撃でしたので・・・(;´Д`A ```


 


 


 


5/19


元MHに行ってみると


新台入荷してました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


そう、今をときめく「仕事人」


そしてなぜか


「WINK」(甘デジ)


・・・


なぜCXを入れてくださらないのかっ(TT▽TT)ダァー


それにしても、○楽の台は入荷早いんですよね。「仕事人」然り「アタック」然り


イベントもよくやってますしね( ̄o ̄;)ボソッ


まぁ、当然新台は満席なので今日も「大江戸」を打ちに。


 


アツくないiii|||_| ̄|○|||iiiぜんっぜん・・・小当たりすら滅多に来ない・・・


やっぱ新台分締めてきてるのか・・・


ここで-15k q(T▽Tq)(pT▽T)p


「WINK」でも打ってみるかと甘デジのシマに行くが、こちらも満席Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


6台全台稼働で全員箱持ち。さすがに出てるなぁ・・・


どっか空かないかなーと思って時間潰しに相性のイイ「超デカ海」へ


1kでイルカフラッシュ赤→イルカ群→トリプルリーチ で、当たりゲット♪


2連で終わっちゃうんですが、その時「WINK」に空き台が出来たので速攻移動w


持ち玉飲まれて追加投資2kでカラオケリーチ歌いきって当たり♪


15R表示だったので大喜びしたんですが・・・出玉少なっ!!


帰ってから調べてみると賞球10だったんですよ・・・どうりで少ないわけだ(;´Д`A ```


さくさく当たりを引けて気がつけば2箱半(≧∇≦)ブハハハ!


半分潰して帰りましたw


この日の「WINK」は「大盤振る舞い」モードだったようで、座る人座る人みんな2kまでには当たりを引いてました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


元MHに入った「WINK」はラウンド振り分けタイプなんですが、大当たりラウンド中5R毎にボタンプッシュの演出があるんです。


みんな台を壊す勢いで叩いてますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


セグできっちり分かるのに・・・おそろしやw


投資 18k


回収  8k


-10k


ミドルでの負けを挽回することは出来ませんでしたが、甘デジならではの大当たりの多さで割と楽しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ


 


5/20


朝から相方が行く気まんまんで


あんまり行く気がなかったσ(・・) も連行されてしまいましたw


あんまり気乗りしない状態でミドルは自殺行為と思い、甘デジへ


あら、「WINK」空いてますね。早速座ります。


アツい演出があんまり来ません・・・2台目に移動して2kでまたまたカラオケリーチで当たりゲット♪


ところが、今日は15Rが全然来ませんiii|||_| ̄|○|||iii


5Rばっかで時々10R、みたいな


しかも昨日よりは確実に設定キツくなってる感じ・・・


どの台もちっこい当たり引いては飲まれの繰り返し。


そして1/99なのに600回転超えてる台まで出る始末Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


昨日はみ~~んな後ろに箱積んでたのに今日は誰も積んでないガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル


飲まれ→追加投資→当たり→飲まれ→追加投資


・・・しんどぃ・・・


しかも演出がイマイチ退屈( ̄o ̄;)ボソッ(ファンの方、ごめんなさい!)


相方がボロボロで登場。


ここからσ(・・) が当たる→相方当たるの繰り返しに


しかし、当たってる間もう一方はハマるという投資の自転車操業状態にiii|||_| ̄|○|||iii


結局先にσ(・・) がギヴアップ。


投資 20k


回収  0 ( p_q)エ-ン


気がつけば-20k 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


追加投資を細々続けるとこうなります・・・すっごいイイお客さんになってしまった・・・((((_ _|||))))ドヨーン


土日で合計-30kですよ・・・なんかすっごい疲れたし・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †


宣言!しばらく元MHには行きません!!


q(T▽Tq)(pT▽T)p

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぁぁ・・・姫・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ5000HIT!!>>
この記事のコメント
土日、お疲れ様でした-ッッッッッ!!!!!
ププッ。日記の日付ですが…大丈夫です!
気付いてましたが大丈夫です!(何がw

超デカ海と相性良いのですね-!!!
たしか…マリンですよね~?男の子の(●・´艸`・)ブッ、;'.・
そして…すももチャン?
私は白髪ロンゲおじさんと相性が良いようなので…
姫と戯れるために稼がせて頂く予定ですv-238

そして…WINKですが…微妙ですよね…(小声
WINKは『やまだかつてないTV』を見てた私にとって非常に興味がありまして…
しかし導入してる店が少なく、探して打ちに行ったんです~(懐
カラオケ…「愛・愛・愛・愛・ああああああああああああ…」ですよね(爆笑
出球は少ないし…演出も微妙ですし…1度きりで2度目はありませんでしたv-239
その台をナゼ今、新台で!?
面白いお店ですね-あっひゃひゃひゃひゃ!!!

-30K(● ´ ε `。●)
次回、姫さまに助けて貰えるよう、お祈りします!!!
きっと、歌って歌って、貼り付けて貼り付けて、くれるはずですv-237
2007-05-24 Thu 11:20 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
大丈夫でしたか?日付!?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
んじゃ、このままで(* ̄m ̄)プッ

>たしか…マリンですよね~?男の子の(●・´艸`・)ブッ、;'.・
そですそですw海底少年マリン編ってゆーヤツですw
海底少年なのになぜイルカに乗ってるんだ!?と毎回ツッコんですますが(≧∇≦)ブハハハ!
1回だけマリン少年は見たことありますよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
白髪ロンゲさんはMHでは明菜ちゃんの隣並びなんです。
明菜ちゃんの調子がイマイチだったら打ってみようとは思ってるんですが・・・
たぶん打ってても明菜ちゃんが気になってしょうがなくなりそうな予感がします(自爆)

>カラオケ…「愛・愛・愛・愛・ああああああああああああ…」ですよね(爆笑
まさしくそれですーーーー!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
あのリーチ自体が熱めなので、なかなかハズれませんが・・・
ハズれると「ああああああああ ブツッ ザーー(砂嵐)」となってすっごく切ないですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんとになぜ今winkなのかと店長と膝つき合わせてお話を伺いたいくらいなんですがw
やはりグループ内で台が最後に回ってくるローテのようです(ぉ

週末の負けを是非CX姫に癒していただこうと画策中ですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2007-05-24 Thu 19:05 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
