パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ5000HIT!!
2007-05-22 Tue 18:51

まずは、ご来場の皆様に「ありがとうございますううううう!!!」


タイトルの通り、なんと!5000HITでございます♪バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


こんなつたない自己満足ブログに足を運んでくださって感謝感激ですっ!(人-)謝謝(-人)謝謝


これからも頑張っちゃいますっ♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


 


それでは早速日記にいきましょっ!!


 


 


5/18


昨日デザ後半2連ハズシを喰らってしばらくお休みしようかと思ったんですが


やっぱりいっちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!


やはり課題は初当たり!!


オスイチなんて贅沢言わないから3kくらいできてくれるといいなっっ!!


5番台からカニ歩き・・・目立った演出なしで進む投資iii|||_| ̄|○|||iii


最後の1番台(大当たり数昨日27回一昨日38回表示回転数156回)にたどり着く( ┰_┰) シクシク


1kでガセイントロ来たのでo(^^o)(o^^)oワクワクしながら打つ。


が・・・軽々と3k突破iii|||_| ̄|○|||iiiあんま回んないし・・・


しかも


070518_0924~001.jpg半菜ちゃんが5テンパイをハズすiii|||_| ̄|○|||iiiグハ


し・・・白だったからしょうがないよね(;´Д`A ```


でも今日はなんかもう動く気がしない・・・この台で頑張ってみよう。


既に頑張り過ぎな270回転目


右下がりA菜三枚→二枚合体su3→片萌えリーチ ・・・うっす・・・( ̄o ̄;)ボソッ


赤カーテンフラッシュ→「デザイア 聞いてください♪」 ・・・Σ('◇'*)エェッ!?


070518_1016~001.jpgO(≧▽≦)O ワーイ♪後半当たり4


昨日の悪夢が思いっきりよぎりましたが当ててくれて良かった~~~~;;しかも確♪


LMスルーで31回転目vipリーチ


070518_1020~001.jpg赤カーテンフラッシュ♪


070518_1021~001.jpg北ウィング後半当たり1単 ・・・嬉しいけどっ・・・イマイチ喜べない(TT▽TT)ダァー


070518_1023~001.jpg1回転目北菜ちゃん8 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪引き戻しで確♪


070518_1025~001.jpg 070518_1025~002.jpg2回転目半菜ちゃん5直撃!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


070518_1031~001.jpg5回転目北菜ちゃん2単 ・・・ぁぁぁ、さっくりとiii|||_| ̄|○|||iii


一箱飲ませるまでに来て欲しいなぁ~と思って打っていると、結構イントロ来ますワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



95回転目疑似連3回白デザイア


070518_1044~002.jpgまさかの後半ハズレiii|||_| ̄|○|||iii


き・・・昨日の悪夢が・・・ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル


しかしw


次の96回転目2Rピカ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


4回転目疑似連3回白1/2の神話発生


070518_1058~001.jpg5テンパイ ・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪


070518_1058~003.jpgバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

見事後半当たり


070518_1102~001.jpg
今日の5は二回とも半菜ちゃんがもたらしてくれましたっ♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ


070518_1104~001.jpg19回転目北菜ちゃん7単 ・・・今日もストッパーは強力デス・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


5の後さくっと終わったので、イントロかかんなくなったら止めよう・・・


67回転目右上がり一枚落ち青デザイア


070518_1119~001.jpgテンパった!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


070518_1120~001.jpg(ノ´▽`)ノオオオオッ♪後半当たり8 ・・・デザ菜ちゃん調子戻ってきた!??


4回転目半菜ちゃん「Lucky♪」つきで登場 ・・・ぁぁ、終わっちゃったかと思ったら


070518_1122~001.jpgバシィィィィィン!!


初めて撮れたあああああああ!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


毎回構えてた甲斐がありましたっ!!!4枚目の張り付きで~~~♪


5が3回で全部半菜ちゃんからのプレゼントーーー♪


070518_1127~002.jpg1回転目半菜ちゃん2単


はやっiii|||_| ̄|○|||iii


LM抜けてイントロは来るんですが


070518_1145~001.jpgガセるiii|||_| ̄|○|||iii


070518_1159~001.jpgメーター置き忘れ(〒_〒)ウウウ


070518_1200~001.jpgさらにガセりiii|||_| ̄|○|||iii


070518_1210~001.jpg半菜ちゃんも燃え尽きたらしく


100回転で終了~~


070518_1213~001.jpg結局2箱ちょっと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


投資 13k


回収 13k


±0 (≧∇≦)ブハハハ!


今日の半菜ちゃんは凄かったーーー!


写メにようやく張り付きを収められましたっっ♪


途中で負け覚悟だったので原点戻って良かったデスヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ズレている・・・ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | お疲れですか~?;;>>
この記事のコメント
5000HITおめでとうございま-っす!!(*≧∇≦)ノ"v-238
これからも楽しい日記、楽しみにしてま-っす♪

それにしても…
半ちゃん∑( ̄Д ̄;)
おっとなですねぇぇええええ~~~
素晴らしいです~ッッッ♪♪♪
5が3回とも半ちゃんってナカナカないのでは??
いや~お見事ですねぇ~ッッッ!!!

実は私…CXを何時間打っても…
5を引けるのは“1日2回”なんです(● ´ ε `。●)
今度のお休みには…それを是非!打ち破ってくる予定です!!!
2007-05-23 Wed 11:16 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
チィ菜さん、ありがとうございますううう♪(*ノノ)キャ
これからも頑張りますぅぅヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

5を連れてきてくれる半菜ちゃんってとっても珍しいですよーーー!!
やっぱデザ菜ちゃんに一番の期待をしちゃいますよね!?
北菜ちゃんの張り付きも侮れませんが!w
この日の半菜ちゃんはほんっとにおっとなーー!でした♪
(でも毎回ドキドキしてましたw)

今度のお休みにはきっとの大群が押し寄せますよおおお♪
そうなれば、後ろにはドル箱の山が・・・ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
2007-05-23 Wed 16:06 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
遅くなりましたが、5000HITおめでとうございます!これからもホールでの臨場感たっぷりな日記を期待しております。お互いCXの出玉で実機が購入できるまで戦い続けましょう!ちなみに今週は▲40Kでした。実機買えたかな???
2007-05-24 Thu 00:38 | URL | もちろう #-[ 内容変更]
もちろうさん、ありがとうございますーーー!!!
CXの出玉で実機購入・・・いいですねえええウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
家にあったら・・・毎日回し倒してるかもしれません!(≧∇≦)ブハハハ!
今週の結果は残念でしたね・・・(_ _。)・・・シュン
でも不調の後には大波あり!
きっとイイ風吹きますよっ♪
お互い頑張りましょ~~~♪ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2007-05-24 Thu 06:26 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
