パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お疲れですか~?;;
2007-05-21 Mon 19:51

いきなりですが、皆さんサッカーくじ買いました!?


賞金すごかったですよね~~~?


それも7口も出ちゃうなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


一攫千金いいなぁ~(。・ρ・)ジュル


普通のサラリーマンが一生働いて稼ぐ金額が約3億だそうで・・・


二人分が一瞬で!!(ぉぃ


夢があるってええですよd(^-^)ネ


いつか・・・いつか!宝くじ当ててやるううう!!!


 


さ・・・ショボイ日記にいきましょう(自爆)


 


 


今日はですね~


結果から先に言うと


ボロ負け ・・・しましたw


実は途中でメモ取るの嫌になっちゃって(当たる気がしなくなるほど凹んでて)


まず、初っぱなにこんなのに出会います。


070517_1008~001.jpgええ・・・よく見る画像ですよね?w


これ・・デザ菜3枚合体SU3だったんですよぉ~(/□≦、)エーン!!


デザ菜ちゃんが3枚くるくるした時には「おおおおおおお!」ってなったんですがね(_ _。)・・・シュン


普通のリーチで赤カーテン最初から真っ赤っかでA菜ちゃん登場o(TヘTo) クゥ


↑の通りハズしまして・・・


はい、次w


二枚落ちから青デザイア成立群なしで後半いっちゃうんですが


070517_1016~001.jpgハズしてくれちゃいますiii|||_| ̄|○|||iii


更に


070517_1105~001.jpgハズしましたiii|||_| ̄|○|||iii 

ええ・・・1枚落ち黄スポから後半行くなんてっ!と有頂天になってたんですが・・・


予告も弱かったのでしょうがないですよねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・


この後


イントロもさほど来ずiii|||_| ̄|○|||iii


来てもテンパらずiii|||_| ̄|○|||iii


 


も~全然当たる気しなくなった時に


うっかり右上がりプレートなし十戒前半当たりしちゃって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


当たるわけないと思っていたので携帯も構えてなかったんですよ(* ̄m ̄)プッ


070517_1119~001.jpg半菜ちゃんが〆てくださって


070517_1122~001.jpgなぜか引き戻しちゃったりもしたんですが


オールよんらうんどたんiii|||_| ̄|○|||iii


出玉飲まれて泣きながら終了ですっ;;


 


投資 15k


回収 0 ( p_q)エ-ン


-15k


どんな予告でもデザイア後半ハズすと痛いッス・・・( ┰_┰) シクシク


・・・しばらく運気貯めようかなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ5000HIT!! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | デザ菜ちゃん絶好調♪O(≧▽≦)O ワーイ♪>>
この記事のコメント
デザ菜さんは後半へ行くだけで…
アンコールで出てきてくれるだけで…

貰ったぁぁああああv-237

っとなります( ̄∇ ̄*)♪
それをCXで立て続けに外すのは…イタイですよねぇ(/ω\●)ウゥ
きっと…次は…じゃんじゃんE貼り付けな予感ですよ!!!!!
暫く運気を貯めるのもイイ案ですねぇ~♪♪♪
(でも我慢できなくなるんです…中毒症状)

サッカーくじ!
買いましたとも!!!!!
1等…凄いですよ!
なんと!!!!!!!!!!!



当たりませんでした~…
ってか最高良くても点8個ハズレ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
どうしようもないです(大笑)
ですが…また夢を買いたいと思います…。(笑
2007-05-22 Tue 16:30 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
デザ菜ちゃんの後半ハズしはCXでは痛すぎですiii|||_| ̄|○|||iii
結構うっすいのでもスコーンと当たっちゃったりするので、後半っていうだけで期待しちゃうんですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
運気貯めようと思ったんですが、そこはやっぱ末期患者なのでいっちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

サッカーくじってロトみたいに自分で選ぶんだと思ってたんですが違うそうですね?w
PCでも買えるって聞いたんで次回は挑戦してみようかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
買わないと「当た」りませんしね!?
頑張るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2007-05-22 Tue 18:56 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
