パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
これが新台・・・
2007-05-14 Mon 16:53

今日もとっても暑いですね~~(;´Д`A ```


お洗濯物がからっと乾いてくれるのはありがたいんですが・・・


ここ最近の週末は打ちに行ったり行かなかったり。


でも姫がいないのでやっぱテンションがあがらないんですよね((((_ _|||))))ドヨーン


もう元MHには行かない方がいいかな~と思った矢先に


新台入れ替えがあったらしく(爆)


しかも数種入った新台の中にσ(・・) の好きな「新大江戸日記」があるらしいのです!!


ぁぁ・・・懐かしいなぁ・・・この台よく打ってたのってちょうど一年前くらいだったように思います。


我れらが姫もブイブイいわしていた頃ですね(≧∇≦)ブハハハ!


それが今頃新台で入荷って・・・ほんとグループの吹きだまりっすね、元MHはw


母の日の手配もあったので、ついでに出撃w


ではでは、日記をどうぞ~♪


 


 


 


 


5/11


用事を諸々済ませての出撃だったのでお店に着いたのは4時過ぎ。


早速新台を見に行ってみましょう♪・・・ま、空いてないでしょうけどw


おお、6台入ってますね・・・って、空き台ありますやんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


箱積んでらっしゃる方もいますね、もちろん・・・5~8箱くらいかなー┃電柱┃_・)ジー


見ててもしょうがないので(爆)打ちましょうw


空き台2台命釘がなんとなーく開いてる気がする方へ着席。(注:釘はよ~見ませんiii|||_| ̄|○|||iii)


隣の空き台もすぐにお客さんが着席。さすが新台。


1kで姫太鼓リーチ発生→前半終了( ̄。 ̄;) ちぇっ、このリーチ後半行くとアツいのにな。


3kくらい投入したところでお隣が当たりを引くiii|||_| ̄|○|||iiiグハッ


そっちだったんかーーー!


5kくらい突っ込んだとこで姫太鼓リーチ再度発生今度は後半へ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ちょうちん青でなんと大当たり!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


セグ見ると確変だ~~バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


バトル4連勝して確柄3連続で合計8連♪”(*>ω<)o"クーーッ


070512_1704~002.jpg ←確柄ラウンド中 →最終ラウンド♪070512_1716~001.jpg

てか、めっちゃ背後霊してますねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あんまり2R引かずに15R引けて良かった~~~!


この台って2R多いんですよぅ・・・当たりの約半分が2Rなんですよね(* ̄m ̄)プッ


しかもこの台時短なしw 不思議そうにやめていく人結構いましたねニャハハハハハハ


てか、8回当たって(2R除く)8箱。当たり前なんですが・・・すごく増えた気がする(笑)


甘ばっか打ってるとこんな感覚になります(ぉ


90回転目くらいで2Rを引いてヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


黒子4人で地震予告「中」から「10%」→優雅リーチ刀「赤」→後半突入時カットイン→傘ぐるぐる付きで大当たり♪


これが3連♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・


またまた100回転前で振り物ステップアップ3から姫太鼓リーチ→後半ちょうちん「青」で確柄直撃!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


3連♪後に積み上がる箱12箱(爆)


うあー、久々w


今日は相方の調子がイマイチらしく箱献上しつつ続行


1箱潰したあたりで2R♪わはははは!!!


走り赤黒子1+黒子2でいちごちゃん飛んできて姫の表示から優雅リーチ刀「白」


→後半突入カットインなし+傘ぐるぐるなしでも大当たり♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


これが3連♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


1箱潰してやめようと思ったら隣に相方が・・・


ヤヴァイ気配満点だからやめたかったんだけどな・・・


ちょうど明菜ちゃんのガセ姫モードのような「半月モード」(もちろんガセ)だったので早く逃げたかったが・・・さらにガセで「満月モード」に行ってしまい最悪の状態にiii|||_| ̄|○|||iii


2箱飲まれてもやっぱり当たりは来ず。


時間も時間だから帰りましょうw


070512_2110~001.jpg11箱交換♪


投資 10k(自分5k+相方に5k)


回収 54k


+44k 


相方に途中で5k渡したのをすっかり忘れてて24k配当金出しちゃったので実質+20k(爆)


ま~箱も3つくらいは投資しましたが・・・これもユニゾン出撃の味ですね♪(自分もよく奪うのでw)


久々に液晶ぐるぐるが見れて当たりも引けて楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


大当たり26回内15R17回2R9回・・・2R少なくて良かったぁw


 


5/12


やっぱ「大江戸」おもしろーい♪ってことで、行ってきましたw


前日座ってた台を狙ってたんですが、空いてなくiii|||_| ̄|○|||iii


空いてる台に座って打ってたんですが・・・全然いい感じじゃない・・・


放浪してる内に投資は軽く10kのハードルを超える


・・・( ̄  ̄;) うーん 昨日結構出てたから締めてきたか?


一番マシな印象の台で続行。


当たりが来たのは18k投資した時・・・いやもう帰ろうと思ってたら2Rが・・・


2R→2R→セグ確→単


実質2連o(TヘTo) クゥ


1箱潰すがどうもイマイチ、昨日の台が空いたので1箱持って移動


いいような・・・悪いような・・・


今日はどの台も爆連してませんね。日曜日だから?(ぉ


残り上皿だけになったところでようやく2R・・・た、助かった(滝汗


2R→セグ確→2R→2R→2R→2R→2R→単 


実質2連 ドテ(o_0_)o))


く・・・今日はツライ展開・・・なんとかイーヴンまで戻らないものか・・・っ


99回転目に待望の姫太鼓リーチ後半へ→ちょうちん「青」で大当たり~♪バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


しかも確直撃っ(*TーT)bグッ! どこまで戻せるかっ!?


確→2R→2R→2R→2R→2R→確→2R→2R→セグ確→2R→セグ確→2R→2R→2R→2R→単


2R引きすぎ*o_ _)oバタッ


おかげで「十年早いわ!」言われまくる((o(>皿<)o)) キィィィ!!


さすがに勝った時は「百年早いわ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ」と心の中で高笑いしましたがw


も~~~やっぱり赤月の時は「7」!優雅の時は「3」!!じゃないと当たる気しな~~~い;;


後に4箱・・・ギリギリイーヴンかな・・・


手持ちの1箱勝負!だったんですが


速攻で青並びが立体化せず*o_ _)oバタッ


予告演出がとにかく弱い!リーチ後半行ってもクナイ、刀が赤くてもハズすiii|||_| ̄|○|||iii


結局1箱潰す間に青並び不動を3回も見てしまい、更に小当たり3回で諦め!!


4箱交換で終了~(;´Д`A ```


投資 18k


回収 21k


+3k


ギリギリセーーーフ!!!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


閉店前に相方を迎えに行った時にカウンター見ると800超え(カウンター表示限界)ハマリしてました・・・実際には1000回超えだったかもしれませんが・・・やめてよかったガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<連勝なるか!? | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | さぁ、どっち?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
