パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さぁ、どっち?
2007-05-13 Sun 20:24

昨日大勝してしまった蛍♪です(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ところが


お調子者だけど、小心者なので


次に出撃した時の結果がコワイ・・・


勝てば、「好調の波きたかーーーー!」って思えるんですが


負ければ、「ハマリ街道の中休みだったのか・・・どんだけまた吸われるんだかガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル」ってなるんですよねw


なので、出撃をちょっと躊躇ってたんですが


プレミアも十戒当たりも見てないよなぁとうっかり思い出してしまい


もういてもたってもいられなくなってしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


大勝の後の出撃、さて結果は?


 


 


5/11


K店到着・・・明菜ちゃんは・・・全て空き台(* ̄m ̄)プッ


でも大当たりを引いてる台もあるんですよね~単発で飲まれて捨てたってとこでしょうか


とりあえずいっぱい出してくれた5番台へ


1k投入・・・なんもなし・・・移動o(´^`)o ウー


昨日唯一総大当たり数が一桁だった1番台(大当たり数昨日7回一昨日26回当日1回表示回転数84回)へ


開始早々左上がり2枚落ち青1/2神話発生


070511_0953~001.jpgは~ず~れ~iii|||_| ̄|○|||iii


ま・・・まぁ、青だったしね(;´Д`A ```


3k投資で左へ1枚落ち赤1/2神話


こ・・・今度はきっと!!!


070511_1005~001.jpgぐはぁ・・・iii|||_| ̄|○|||iii


さらに1k投資で下へ暗転無しペンライト「AKINA」 ・・・[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!


赤カーテンフラッシュせず・・・アンコールに応えてくれたのは


070511_1015~001.jpgちょっ・・・嫌な予感がふつふつと・・・


070511_1015~002.jpg・・・*o_ _)oバタッ


暗転無しの「AKINA」・・・これで0/2・・・暗転後なら100%を誇っているのに(TT▽TT)ダァー


ついムキになって追いかける・・・


7k投資で


202回転目先だしテロップ「1/2 no sinwa」プレートなし ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


白1/2神話成立時半菜単群


こ・・・これでハズしたらもうダメだ・・・でも白だしプレートなかったしっっっ><


070511_1032~001.jpgド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


070511_1032~002.jpg(; д) ゚゚ 後半復活8


当たったo(TωT )( TωT)o ウルウル もう半菜ちゃんどんなんでも当たらないかと思った・・・まぢで;;


12回転目デザ菜ちゃん「Lucky♪」3070511_1035~001.jpgヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


1回転目北菜ちゃん「Big Chance♪」8単070511_1038~001.jpgぁぁん・・・目一杯期待したのに

22回転目デザ菜ちゃん070511_1042~001.jpgひ・・・引き戻しで5直撃!

2回転目半菜ちゃん1070511_1047~001.jpgΣ(゜Δ゜*) ウォッ!びっくりしたっ!

4回転目北菜ちゃん3単070511_1050~001.jpgいやちょっとだけ期待してましたw

13回転目北菜ちゃん7単070511_1053~001.jpg今日も引き戻し絶好調!!??


これで2箱もりもり♪なんとかプラス状態O(≧▽≦)O ワーイ♪

51回転目左上がりvipリーチ→赤カーテンフラッシュなし


なんと


 


070511_1105~001.jpgお久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
神話実写ーーーーーー!!8単


この後青デザイアイントロをガセって静かに・・・しかも全然まわんないっっ!!!


1箱頑張ったけど来ないのでやめっ!!


070511_1320~001.jpg1箱交換・・・ちょっとおいといて


昨日出た2番台(大当たり数昨日31回一昨日35回表示回転数45回)もやっぱ気になるので打ってみることに。


イントロポロポロくるのでついつい追っかける・・・


またもや7k投資で125回転目左上がり一枚落ちノーマルリーチ成立時北菜単群


赤カーテンフラッシュ070511_1205~001.jpg神々しいです♪
070511_1206~001.jpg右にくるりん♪・・・で070511_1206~002.jpg(; д) ゚゚ 昇格5

6回転目半菜ちゃん1単070511_1211~001.jpg

11回転目北菜ちゃん1単070511_1214~001.jpgこ・・・こっちも引き戻しガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

ちょいハマって80回転目モニターシルエット右うひょひょ


→赤カーテンフラッシュ ・・・あんま期待できない・・・


070511_1231~001.jpg(; д) ゚゚ A菜&デザ菜混合群


070511_1232~001.jpgめっちゃドキドキしましたがA菜ちゃんお見事(o^-')b グッ!3

11回転目半菜ちゃん6070511_1235~001.jpgライトのグラデーション綺麗ですよね~♪

6回転目北菜ちゃん1070511_1237~001.jpg確3連♪

2回転目デザ菜ちゃん「Chance♪」ガシャン!2Rピカ♪戒菜ちゃん♪070511_1239~001.jpg

12回転目北菜ちゃん「Big Chance♪」1単070511_1241~001.jpg強力・・・っ

67回転目スーパーガセ姫モード中二枚落ち青デザイア


070511_1255~002.jpg実写きたああああああ!070511_1255~003.jpg

1回転目デザ菜ちゃんガシャン!2Rピカ♪070511_1257~001.jpg見事な確変中のコケっぷりです;;

1回転目北菜ちゃん1単070511_1258~001.jpgさすがです(シ_ _)シ  ハハァーー


こちらもシンクロしてるのかデザイアイントロガセった途端にぱったりと静かに・・・


100回転まで回して終了ー


070511_1321~001.jpg1箱半くらいかな?


投資 14k


回収 17k


+3k


ふんばった!!(´▽`) ホッ


しょぼ勝ちですが2連勝♪(いやその前に何連敗してるんですかって話ですが)


これで来週も時間ができたら打ちに行けますっっ(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<これが新台・・・ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | CX最高記録更新!!!~♪>>
この記事のコメント
連勝おめでとうです!しか~し私も勝ちました!負けませんよ~。昨日の蛍さんに触発されて、15Rを4回引けました。連続貼り付けは無理でしたが…。月半ばですが、次の給料日まで耐えれる様にお互い勝ち続けましょう!!!(実機欲しいですねぇ)
2007-05-14 Mon 00:59 | URL | もちろう #-[ 内容変更]
もちろうさん、こんにちはっ♪
もちろうさんも勝利されたのですねイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
15R4回いいですね~♪
やっぱCXの出玉は15Rにかかってますもんね!!
連続じゃなくても引ければおっけ~~~じゃないですかーーー!(o^-')b グッ!
勝ち続けたいですね!激しく!w
やっぱ実機族の方々羨ましいです~~><
いつでもちび菜ちゃん達に会えるなんて・・・想像しただけで脳汁出ます(自爆)
2007-05-14 Mon 15:39 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
こちらでは初めまして(o^▽^o)ノ
初書込み失礼しま-っす♪チィ菜です♪

引き戻しで5直撃Σ(●´Α`●)
お見事です~ッッッッッ!!!!!
そして、引き戻しの数々…
更に実写さま( ̄∇ ̄*)♪
いや~たまらないです…素敵なライブですねぇぇ♪
勝利おめでとございますッッ(○´ω`○)ゞ⌒☆

それにしてもホールで、これだけの写真の数々…
素晴らしいですねぇぇヾ(`∀´)ノ
私も昨日、ホールで何枚か撮りました(ブログに全部UPしました)が…
隣近所に物凄くガン見されました(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
蛍♪さんは見られませんか-?????
もちろん見られても撮りまくりますが(ブッ=3

それではッ♪また、お邪魔します。
2007-05-18 Fri 13:55 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
チィ菜さん、いらっしゃいませっ♪&カキコありがとうございますううう♪
毎回このくらいちび菜ちゃんが歌ってくれると至福なのですが・・・なかなか・・・(;´Д`A ```
ホールでの写真・・・ですが、田舎のホールでそんなにお客さんがいないので出来るコトですd(^-^)ネ
家からもちょっと離れてますし(* ̄m ̄)プッ
初めて写メ撮った時はそれはそれはドキドキでした・・・そう、当たるかどうかっ!?って時よりもっw
周りも気になりますしね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
田舎だからか地元の常連さんが大多数っぽくて、いつも見る顔がだいたい一緒なんで・・・3回目くらいから慣れてきまして(ぉぃ
今じゃちょっとアツそうなイントロかかっただけで携帯出すようになりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その割には、上達しないんですけどねぇ・・・iii|||_| ̄|○|||iii
いつか写メでプレミア(σ´∀`)σゲッツ!!してみたいですっ!(一瞬だからムリかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)
2007-05-19 Sat 10:13 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
