パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
確セグ見たいよおおおおお><
2007-05-10 Thu 18:19

相変わらず単祭りの真っ最中の蛍♪です(w_-; ウゥ・・


みなさん、確セグひいてますかーーーーーーー!!?


昨日もしっかり負けてしまい、連敗街道まっしぐらですね・・・


でも、プレミア見れたけどっ♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・


何が悪いって初当たりの遅さですよね。


そして恐怖のハマリ単コンボ・・・


早めに見切ればいいのに、ついついっていうパターン


学習能力低いですね(≧∇≦)ブハハハ!


そんなわけで


はい今日の目標


1.初当たりを早く(それができれば苦労はしない


2.見切りは早めに(でも捨てた台オスイチ決められると凹むー


3.デザ菜ちゃん完走(長らくお目にかかってません;;


4.選曲するw


それではしゅっぱーーーつw


 



5/9

到着するとよく見るヒキの強いおねえちゃんが3番台で大当たり中(既に1箱てんこもり)。

5番台(大当たり昨日18回一昨日16回表示回転数91回)に着席♪

開始早々に

緑フラッシュ

070509_1017~001.jpgやってくれましたiii|||_| ̄|○|||iii前半終了

この後もSU3&ちょいアツ大量発生→全滅

既に目標1が消えるドテ(o_0_)o))

7kつっこんで
209回転目下へプレートなし→白デザイア

あー、はいはい。ガセでしょと思ったらテンパイ Σ('◇'*)エェッ!?

前半ハズして、あぁ~やっぱりと思ったら後半突入 (゜ロ゜;)エェッ!?

070509_1020~001.jpg後半実写あああああああああ!!!1単

お久しぶりですうううう!実写様!!!(シ_ _)シ  ハハァーー 

単だったのでさっくり飲まれ・・・

この展開・・・3日連続ですか・・・不吉・・・

追加投資するが当たり来ず(-_-;ウーン

嫌なムードを払拭すべくちょっと姫から離れることに・・・


この日イベントは「海」


沖海(ミドル)でも打ってみるかと座る


1k投資したところでステップアップ3(エイサー娘5人目登場)


マンボウリーチでPUSHボタンから魚群!×3 ・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


しかしこれをはずすiii|||_| ̄|○|||iii


負けまくってた時もこんな感じでアツいのをハズしまくったよね・・・


即移動w


甘ならどうだっ!と白海へ


演出イマイチ・・・(-_-;ウーン


明菜ちゃんに戻ろうかな~と見ると座ろうと思ってた1番台にお客さんが・・・iii|||_| ̄|○|||iii


タイミング悪っ!と思ってそのまま白海続行するが当たり来ず( p_q)エ-ン


気分転換に店内を散歩する(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


明菜ちゃんのシマに戻ると1番台が空いてるっ!!!即着席!!


 1番台(大当たり数昨日24回一昨日16回表示回転数141回)


オスイチ142回転目vipリーチ成立時テロップ「Chance♪」&「げきあつよ♪」ヴォイス&デザ菜単群


赤カーテンフラッシュ→「デザイア 聞いてください♪」 ・・・是非聞かせてくださいっっ!!


→後半当たり1


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪当たりよおおお♪しかも確セグーーーー!


隣をふと見ると、最近よく見るおにいちゃんが着席してます。


このおにいちゃんもヒキ強。見るとほぼ必ず箱を積んでます。うらやますぃ・・・


ちょとコワいので写メ自粛モード(小心者)


これがよかったのか(!?) 6回転目北菜ちゃんガシャン2Rピカ♪A菜ちゃんこけっ♪「やったぁ♪」


・・・確変中ですo(´^`)o ウー


7回転目北菜ちゃん一枚目「ラヴィザ「バシィィィィン」ミステリィ~♪」張り付いたっ! (; д) ゚゚ 5


15Rよおおおおお♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


1回転目北菜ちゃん ・・・ぁぁ・・・北菜ちゃん早いお出ですね・・・と思ったら


四枚目「それが へ「バシィィィィィィン」んじよ~♪」また張り付いたっっっ!!!(; д) ゚゚ 


連続よおおおおお♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


今日の北菜ちゃんはひと味違うっっ!!!イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ


3回転目半菜ちゃん7単 ・・・あら、あっさりとiii|||_| ̄|○|||iii今日も半菜ちゃんの調子はイマイチっぽい


これで2箱ちょい。


次が遅いとコワイなぁ・・・15Rの後すぐ終わったし


49回転目戒菜三枚合体su3 ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!悪魔予告がっっ


→赤カーテンフラッシュ ・・・おおおおおお願いします!!!あの子だけはあああああ


→「北ウィング 聞いてください♪」 ・・・ひたすら拝む


→後半当たり8 ・・・・わぁぁぁぁい♪悪魔予告克服~~~!!><


7転目半菜ちゃん7単 ・・・本日のストッパー確定w


ワンセットの後ってコワイなぁ・・・と思っていると分母越えiii|||_| ̄|○|||iiiヤハリ


なんとなくイイ感じだったのでついつい追いかけてしまいました・・・


当たりを連れてきてくれたのはあの赤い素敵な子でした♪


134回転目vipリーチばばばいーんA菜ちゃん飛び出して「絶好調♪」→成立時デザ菜単群


赤カーテンフラッシュ ・・・もらったあああああああ♪(早


→「デザイア 聞いてください♪」


→後半当たり1 ・・・o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


いや、連れてきたのはデザ菜ちゃんだろうというツッコミも聞こえますが、ここはあえて飛び出してきたA菜ちゃんに拍手を!!w


6回転目半菜ちゃん4単 ・・・ぐはぁ・・・今日は強力


11回転目北菜ちゃん1確 ・・・北菜ちゃんが引き戻しっ!!!しかもですよ、皆さん!!


10回転目半菜ちゃん7単 ・・・あぁぁ、半菜ちゃんなんてことを・・・


LMスルー後ちょこちょこ来ていたイントロが100回転を境にパタっと来なくなる。


台も沈黙


結局1箱半突っ込み200回まで回すが当たり来ず


1箱持って撤収~|出口| λ............トボトボ


070509_1305~001.jpg


投資 12k


回収 7k


-5k


結局マイナス・・・途中よさげだったのにな~・・・完全な見切り失敗


目標は1×、2○、3×、4○


GAME聴けると至福~~~~♪


マイナスだったけど、なんか調子上向いてきた!!?(楽天家)

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CX最高記録更新!!!~♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 春の○祭り!??>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
