パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一回~だけよ~アッツイリーチは~♪
2007-01-11 Thu 15:43

こないだP世界で明菜ちゃんがまだ設置してるお店って行ける範囲でどれくらいあるんだろうと思い調べてみました。


すると、一番近いお店M店(MH)AX6台・・・車で約10分


次は・・・車で約30分という距離のお店H店にAX9台(逝ったこと無し)


たぶん息が長いだろうCXは・・・これまた車で約30分の某バイパス沿いの大型店舗Y店(逝ったこと無し)


遠いわ(爆)


しかもH店とY店は方向が全然違う・・・引っ越ししてまだ一年しか経ってない身にとってはちとツライw


何事も挑戦だぁぁぁぁと今日初めてH店に出撃!


MHと違い大きなチェーン店のH店


通路が広い、綺麗、なにより明菜ちゃんが9台もあるううううう♪


開店直後に到着したのでシマには誰にもいません(ぉ


賑わってるのは赤白男シマ・・・そりゃ今どこでも新台だもんね~


とりあえず角台に座って、と。


1回転目二枚落ち右下がり→暗転


十戒!! (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッわけわからず興奮w


右バウアーで前半ハズレ・・・あら、はずれちゃいましたか・・・あれ?


メーターありませんよ?w→後半へ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


初めてのお店朝イチオスイチ


誰もいないシマに響き渡る十戒(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)







・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?ハズレましたよ?w



なんかすっごいイイ感じだったのになチェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・


しかしこの店すごい回る・・・1kで25回ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


素人のσ(・・) が見てもMHとは釘が違うw


大喜びで回す・・・がんがん回る





当たりが来ませんiii|||_| ̄|○|||iii


イントロすら来ませんiii|||_| ̄|○|||iii


来るのはガセチャンス目のみ(T▽T)アハハ!



こりゃいかん!きっとMHの明菜ちゃんに浮気がバレて怒ってるんだ!!



なんだか焦燥感に駆られてMHへ


「知ってるんだからね・・・」と言うようにMHの明菜ちゃんもガセチャンス目ばかりよこしてくれます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


で、二店舗を比べるとやっぱ明らかに違う


MHの明菜ちゃんはすぐ葡萄ができる台があったり、ヘソがココ通れるんですかってくらい締まってる。


1kで10回回らないってどういうことですか・・・iii|||_| ̄|○|||iii


よくこの店で打ってたなと思うほど・・・年明けだから?それとも回収台認定?;;




 


結局両方合わせてもそれなりにイイと思えるリーチは最初の十戒だけでしたiii|||_| ̄|○|||iiiNooooo!!


これからの新台ラッシュでMHの明菜ちゃんが消えちゃったらどうしようと思って調べてただけだったけど、おもわぬ収穫だったかも?負けましたが


ちょっとH店通ってみようかな~♪ヤキトリでしたが


投資25k(二店舗合計)


回収0( p_q)エ-ン


-25k パチ金187k


明日はリベンジよぉぉぉ!!!待ってろH店!!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 単発地獄脱出!!?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
