パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ4000HIT♪
2007-05-08 Tue 12:35

タイトル通り、なんと!4000HITです♪


ご来場くださった方々!ありがとうございます♪(シ_ _)シ  ハハァーー


ここんとこ負けが込んでますが(自爆)まだまだ頑張りますのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


さてさて、皆様GWは如何でしたか?


σ(・・) は行事や帰省といろいろ飛び回っておりましたiii|||_| ̄|○|||iii


でも二日ほど打ちに行くチャンスがあったので勇んで行って参りました♪


 


 



結果は惨敗でした(T▽T)アハハ!


既に姫の撤去された元MHに行ったもので


なんだかテンションもあがらず(ぉぃ


二日間で


ミドル当たりたった1回、しかも単発iii|||_| ̄|○|||iii


↑打った機種:新影の軍団、影、海in沖縄


甘デジはそこそこ当たったんですが、ミドルの負債をカバーできませんでした*o_ _)oバタッ


↑打った機種:超デカ海(海底少年マリン)


二日通算


-35kiii|||_| ̄|○|||iiiグハ


・・・もう甘でしか当たれないのかしら・・・(ノ_・、)シクシク


時間ができたらCXにリベンジよおおおおおお!!

スポンサーサイト

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GWのリベンジだぁぁぁ! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 久々のまともな日記♪(ぉ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
