パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のまともな日記♪(ぉ
2007-04-28 Sat 21:30

既に昨日になるんですが、帰宅してからものごっつい頭痛に襲われましてiii|||_| ̄|○|||iii


更新がこんなに遅く( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ではでは、早速日記と参りましょう♪


 


 


4/27


急な買い物ができたので家を出る。


なんとな~くフラフラとCX設置K店へ(お店とは逆方向w)


入って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


我らが姫が・・・


 


 


減台してるじゃありませんかっっ!!(/□≦、)エーン!!


隣には剣(萌えるのじゃなく歌舞いてる方)が・・・すっごい賑やかですよね?この台(T-T*)フフフ…バキーーン!ドシャーーーン!!


新台の札も立ち、当然のように満席です。


姫は8台から4台に・・・これも時代の流れなのか”(*>ω<)o"クーーッ


でもおぃちゃんが大当たり中。他3台は空いてますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ここで剣がうっかり1台空くんですが、ためらいなく姫へ着席w


そんなσ(・・) を誉めてくれたのか2番台にて


オスイチ2Rゲット♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こんなん久々っ♪


何がくるかな~o(^^o)(o^^)oワクワク


13回転目歌姫モード全消灯二枚落ち→十戒降臨!!


070427_1145~002.jpg(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これ来たっしょおおお!?


070427_1146~001.jpg見事大当たり~♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



実写昇格!!5♪(; д) ゚゚

うちの携帯って古くて写メ撮ると「撮りました♪」ってゆーメッセージが出てなかなか消えてくれないんです・・・せっかくの実写昇格が・・・めっちゃ久々だったのにiii|||_| ̄|○|||iii


とはいえ、絶好のスタート♪今日は是非是非当たりをいっぱい見せてくださいっ♪


3回転目半菜ちゃん6
8回転目北菜ちゃん「Big Chance♪」6単
5回転目半菜ちゃん2単
10回転目北菜ちゃん4
8回転目デザ菜ちゃん6070427_1202~002.jpg(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

1回転目北菜ちゃん4
8回転目半菜ちゃん8単


引き戻してなんと8連チャン・・・素晴らしいっっ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


ハマリがとっても怖かった(ハマリ単コンボでさんざんやられましたから・・・)のでおそるおそる打っていると


38回転目左下がり二枚落ち→またまた十戒降臨!!!


そしてテロップ「Big Chance♪」(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


070427_1213~001.jpg前半当たり6単!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!ビックリしたっ!!


2箱半でルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


半分で多分分母行くからそこまでで出なかったらやめよっと。


・・・イントロ2回不成立、アツイ演出なし・・・やめw


070427_1405~002.jpgこれはちょっとおいといて、と


到着した時出てた台をおぃちゃんが捨ててたので、ちょっぴりやってみることに


5番台着席表示回転数101回転


141回転目でまたもや2R点灯ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


ところがうっかり18回転目に2R・・・iii|||_| ̄|○|||iiiプレミアゲットのチャンスが



18回転目北菜ちゃん8
12回転目半菜ちゃん7
20回転目北菜ちゃん「Lucky♪」4単


やはり北菜ちゃんの「Lucky♪」付きはほぼ単・・・


でも今日は結構引けてて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


まぁ、この出玉なくなったら帰りましょ~と暢気に打っていると


59回転目右下がり北菜プレート三枚から二枚合体チャンス経由su3・・su3・・・こわすぎガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル


→ところが成立時デザ菜単群!


→赤カーテンフラッシュ→アンコールはもちろん!デザイア!!


070427_1317~002.jpgやっぱり頼りになりますうううう♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
これがセグで更に(* ̄。 ̄*)ウットリ


2回転目北菜ちゃん四枚目で閉まる


070427_1320~001.jpg・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?(張り付き期待でスタンバイ中w)
ぶち破りエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜→070427_1320~002.jpg


ま・・・また撮り逃したiii|||_| ̄|○|||iii


CXのぶり破りってホントに貴重品なのに“o(><)o”くう~!


070427_1324~001.jpgでも久々のGAME♪・・・ぁぁ、いつ振りだろう(゜ーÅ) ホロリ


続いて21回転目北菜ちゃん「Lucky♪」でお約束2


1箱半だったので半分だけ~と思って打っていると


070427_1334~001.jpgA菜ちゃん後半連発・・・もちろん全滅iii|||_| ̄|○|||iii


ヤヴァイ気配を察してダッシュで逃げるεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


070427_1405~001.jpg一箱交換でっす♪


投資  5k(他の台もちょと打ちましたw)


回収 21k


+16k 


や・・・やっと「勝ち」がつきましたっ><


メモが消えて3、4月の収支があやふやになっちゃいました・・・


 


負けてるのは確実ですが



・・・iii|||_| ̄|○|||iii


・・・iii|||_| ̄|○|||iiiタブンゆきっちゃん10人以上・・・

別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ4000HIT♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ハマリダイジェスト>>
この記事のコメント
蛍♪さん、こんばんは!お久しぶりです~♪
毎日訪問しておりましたが、きっとお忙しいのだろうと思っていました。
花粉症と風邪をダブルというのはつらいんでしょうね(TT)
私は幸い、まだ花粉症になったことはありませんが。。。

え、え~と、諭吉君10人以上拉致されましたか。。。ご愁傷様です。
GW中に全員帰還するのは難しいでしょうが、少しずつ帰ってくるといいですね。
早速お一人帰られたようですし♪
ご健闘お祈りしております!!
2007-04-28 Sat 22:21 | URL | パチ楽 #s43JiM1.[ 内容変更]
パチ楽さん!毎日いらしてくださってたなんてえええo(TωT )( TωT)o ウルウル
花粉症・・・ツライっすよぉ~( ̄o ̄;)ボソッ
お気をつけくださいませね♪

いやー、ほんともうミドルやフルはダメっぽいですわ・・・激アツはずし連発で(≧∇≦)ブハハハ!
GWはなかなか出撃チャンスがないので残念ですが(´;ェ;`)ウゥ・・・
いけるチャンスができたら頑張りますっ♪
2007-05-02 Wed 16:51 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
