パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
2007-03-29 Thu 15:57

春休みモードに入り、すっかり打ちに行けなくなってる蛍♪です。


皆様如何お過ごしでしょうかiii|||_| ̄|○|||iii


打ちに行ってないのでブログネタもなくw


まぁ、今月はごっつい調子悪いので休養休養と運気を貯めている(つもり)なんですが


やっぱり打ちてぇ!(泣)


実際問題ムリなんですがね( ̄o ̄;)ボソッ



そしてそして


まだまだ調子の落ちない相方は週末ごとに出撃しておられ・・・


ついに





MHから明菜ちゃんAXが撤去されてしまったそうです( p_q)エ-ン


かわりに入ったのは「○メン」だそうで(;`O´)oコラー!


やはりMHはグループ内で掃き溜めのようですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



そしてっ!


ふと見るとカウンターが3000超え(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


3月はほんとに書いてないのにご来訪くださった皆様ありがとうございますっ!!


ネタなくてごめんよぉ~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


春休み明けまでまだ10日近くあるんですが、ちょろっとでも行けたらいいなぁ~(ぉぃ)


CXとか打ちにい~き~た~い~( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハマリダイジェスト | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ぁぁぁ・・・時間がぁ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
