パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぁぁぁ・・・時間がぁ
2007-03-16 Fri 15:36

3月も半ばになりました~。皆さん如何お過ごしでしょう♪


タイトル通り(パチする)時間がとれない蛍♪です(TT▽TT)ダァー


来週末には恐怖の春休みに突入するって言うのにΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


へんな忙しさで今回は出撃2回分の日記になっちゃいました・・・


どちらもCXですよっ!


 


 


 


3/13


こないだの十戒実写の興奮が消えないままCXを打ちに♪


今日もおねぃちゃんずが早々と出してらっしゃいます・・・いいなぁ(。・ρ・)←こればっかw


とりあえず3番台(大当たり数昨日25一昨日24)へ


99回転表示からスタート


116回転目右下がり→青北ウィング→後半当たり222単


070313_1038~001.jpg北菜ちゃんが背後霊状態( ̄o ̄;)ボソッ


下がり系のフロアでさっくり当たっちゃいましたw


さっくり当たったと思ったらさっくり飲まれるiii|||_| ̄|○|||iii


移動して6番台(大当たり数昨日41一昨日42)


既に1回当たってるんですが回転数は100w


座って速攻で


先出しテロップ「DESIRE疑似連2回黄デザイア ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいかんじいい♪


→前半終了iii|||_| ̄|○|||iiiイタタタ


青デザイア5テンパイも


070313_1035~001.jpgハズしちゃう><


イントロくるのでついつい追いかける;;


226回転目


市松ばばばい~ん「絶好調♪」→ノーマルリーチ成立時デザ菜単群発生


→赤カーテンフラッシュなしでアンコールはもちろん


070313_1145~001.jpg頑張ってぇぇぇぇぇ><


070313_1145~002.jpg見事花火が上がりました♪(´▽`) ホッ


「絶好調♪」でイントロいかないとほんと当たるまで…o(;-_-;)oドキドキ♪


6回転目北菜ちゃん777 ・・・おおお><北菜ちゃんのこっそり確セグ!


14回転目デザ菜ちゃん888 ・・・完走してくれましたああ♪


9回転目半菜ちゃん444単


LM全員1回ずつの登場でした♪


しかし


LM明けイントロはくるもののガセ連発&ステージライト赤多い・・・


出玉があるので追いかけちゃって


104回転目疑似連2回青デザイア発生 ・・・テンパるかドキドキだったんですが見事テンパイ♪


070228_1348~001.jpg後半実写あああああ!!(注:写メは使い回しです;;)


単だったのでもう出玉があと僅か・・・ふんばれるか!?


LM明けて50回転目


デザ菜3枚合体SU3 ・・・おおおお!デザ菜ちゃん3枚よおおお!SU3なのが気になるけど・・・


赤カーテンフラッシュして


070313_1244~001.jpgA菜ちゃんに行っちゃいました*o_ _)oバタッ


お詫びをあつく期待し現金投資再開


疑似連3回緑デザイア発生 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これはあっついぞおおお♪


070313_1235~001.jpgまーぢーでーすーかーiii|||_| ̄|○|||iii


このあともうちょっと追いかけるが、当たり来ず><


投資 15k


回収 0 ( p_q)エ-ン


-15k


当たりは引くんですが・・・やはり15R来ないともちませんね;;


 


3/15


13日のリベンジだぁぁぁ!


ちょい勝ちでいいからオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


シマに着くとど真ん中でお一人大爆発中・・・既に嫌な予感w


他のお客さん達が気持ちぴりぴりしててこの日は写メないのです(w_-; ウゥ・・


近寄りたくないので1番台(大当たり数昨日37回一昨日31回)へw


表示回転数68回スタートで


84回転目


市松プレートなし黄1/2神話発生 ・・・うっす・・・てか、これテンパるの?w


と思ったらテンパって


ぴしゃああああん!


前半当たり!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!333


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー1回目に確当たり~♪半菜ちゃんえらいっ!


今日はいいかんじかもっ!?と思ったら


8回転目半菜ちゃん111単


はやっiii|||_| ̄|○|||iii


出玉もさっくり飲まれてしまう・・・ぅぅ・・・全然いいかんじちゃうw


ところがイントロ結構来るので追いかけてしまう・・・(ぉぃぉぃ


188回転目


赤北ウィング発生 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪北菜ちゃん頑張れえええ!


後半見事大当たり!666


よっしゃああ!確セグよおお♪張り付いてくれればああああと思ったら


3回転目北菜ちゃん333単


・・・またしても・・・


てか、せっかく確で当たってるのに当てた当人がさっくり単を持ってくるしぃ;;


今度は飲まれる寸前93回転目


始動時戒菜単群+「絶好調♪」 ・・・Σ(^∇^;)えええええ~!!


発展先はもちろん♪


十戒


後半確定演出がダブル!!これはもしやああああああ!


後半突入時フロア市松


かっ・・・確定で嬉しいけど・・・嬉しいけど・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


実写を思いっきり期待しましたよ!HAHAHA!


しかも4.5.6テンパイだったので真ん中で止まれえええええ!と念を送りましたが


666単w


単なら実写見せてよおおおお(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


なんかこう期待をうまくすり抜けられてる気が・・・


出玉終了でまた現金投資するが当たり来ませんiii|||_| ̄|○|||iii


7番台に移動したら


オスイチで先出しテロップ「Chance」非対称(右回り)VIPリーチ→赤カーテンフラッシュ


北ウィング後半でさくっと当たる777単


当たっちゃった・・・


そうそう、どうもフロア非対称はσ(・・) 右回りじゃないと当たらないっぽいw


左回りはハズしまくってくれましたよ( p_q)エ-ン


またもや単で飲まれる再投資していると・・・


モニター半菜アニメ→赤カーテンフラッシュ→1/2神話当たり222単


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!初見よおおおおおおおお!!!


当たったのは嬉しいけど


なのね~・・・


しかも今日1回もデザ菜ちゃん当たり見てないよ?;;


結局出玉飲まれて終了。。。。(( T_T)トボトボ


投資 16k


回収 0 ( p_q)エ-ン


-16k


ぐはー、ついにCXでも連敗ですiii|||_| ̄|○|||iii


てか、15Rが引けません・・・ぅぅ、ヒキ弱すぎ


いかんwちょっと自粛したほうがいいかもw

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Σ(=∇=ノノヒィッッー!! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | こんな日もあるんだo(TωT )( TωT)o ウルウル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
