パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の明菜ちゃんは冷たかったわ;;
2007-03-08 Thu 16:50

日記もしっかり間が空いてしまいました・・・


なんだかリアル忙しくて&花粉症ひどすぎでo(TωT )( TωT)o ウルウル


今日もタイトル通りなんですが・・・久々にいってきましたっ!


 


 


3/7


K店到着。


うおー、久々っ♪


て・・・新台入ったんですね?


ミドルのほうは12時開店


おや?明菜ちゃんの対面・・・新台のおサルが入荷ですね。(甘デジは既にオープン)


でも明菜ちゃんは減台もなし!さすがの人気台(o^-')b グッ!


早速座って打ち始め3kで


青1/2神話成立時A&半菜混合群発生→後半見事大当たり♪888単


飲まれて次の台3kで


全点灯プレートなし→十戒降臨→右バウアー→後半市松当たり♪666


また飲まれて次の台3kで


右へプレートなし→十戒降臨→右バウアー→前半当たり♪666


またまた飲まれて次の台3kで


半菜3枚出現2枚合体「歌姫伝説」SU3→赤カーテンフラッシュ→1/2神話後半当たり♪222


参りましたiii|||_| ̄|○|||iii


今日は単祭りだったようです・・・新台入ったから締めたのかなぁ・・・


さらにちょいアツは全てA菜ちゃんが撃破してくださいました(´;ェ;`)ウゥ・・・


イントロからは北菜ちゃんが後半全滅・・・iii|||_| ̄|○|||iii


ちょいアツはずしダイジェスト:


「チャンス」プレート+両萌え


「絶好調♪」+両萌え+成立時A&半菜混合群+「チャ~ンス」ヴォイス


「絶好調♪」+金カーテン


「絶好調♪」でイントロいかなかった時点で既に諦めモードではあったんですが・・・


これからは「絶好調殺し」と呼ばせていただいてよろしいでしょうか*o_ _)oバタッ


投資12k


回収 0( p_q)エ-ン


今月ダメだーーー!w

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こっ・・・これは・・・ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 2月月間報告♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
