パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月月間報告♪
2007-02-28 Wed 18:43

あ、今日で2月おしまいなんですね。


まとめをしなくては(>▽<;; アセアセ


2月に入ってCXを打ち始めました。これは平日メイン用(ぉぃ


週末はほとんど相方とユニゾン出撃でAX・・・これは今月結果を集計してみるまでもなくボロボロでしたねぇw


さて、一ヶ月トータルでどうなりましたか…o(;-_-;)oドキドキ♪


 


2月


月       +11  -17   +2  +29   +25


火       +11   -5  +20   +1   +27


水        -6        +7   ±0    +1


木  +53  -15  -12  +1         +27


金  -14  +28  +10             +24


土  +50   -6  -30  -15        -1


日  -16  +16  -30  -20       -50


週計 +73  +39  -84  -5  +30


合計                            +53


年間計                          +271


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんとかプラス収支でした♪


AX: -68k ・・・週末ユニゾン(祝日含む) 9戦2勝7敗


CX:+121k ・・・平日単機         16戦11勝5敗


・・・AXがCXの足を引っ張ってますね~(;´д`)トホホ


週末のMH行きはしばらく控えますヾ(_ _。)ハンセイ…

別窓 | 覚え書き♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の明菜ちゃんは冷たかったわ;; | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ2000HIT♪>>
この記事のコメント
蛍♪さん、お久しぶりです~♪
遅れ過ぎですが(汗)、2000HITおめでとうございます!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
とか言っているうちにすぐに3000HITになりそうですが(笑)
せっかくCXが好調なのに、AXが残念ですね。。。
AX実機持ちとしては、AXにも頑張ってもらいたいですが、勝負事は勝たなければいけません!でもトータルで勝ってるからヨシとしますか(笑)
本日は「ちび菜祭り」ということで、私も頑張って家パチ中です!
ま、さほどレアな演出は出てきてくれませんが。。。
2007-03-03 Sat 21:04 | URL | パチ楽 #s43JiM1.[ 内容変更]
パチ楽さん、おっはようございますっ♪
お久しぶりですね~やはり決算期はお忙しい方多いですよね(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
>2000HITおめでとうございます!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ありがとうございますっ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
実はこんなにたくさんの方に見ていただけるなんて思ってなかったんですよね・・・自己満足&メモ書きくらいのつもりで始めたので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですw
これからも頑張りますよ~ん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
MHのAXダメダメです~*o_ _)oバタッ まだ日記書いてませんが3/3のちび菜祭りは3繋がりでまた-30kでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お店全体回収モードっぽいので、4月入るまではMHには立ち寄らないことにしますw
なんとか月収支プラスで持ちこたえてくれたので、いよいよCXメインで頑張ります♪
パチ楽さん家の実機ちゃん優秀ですよねええええええ!
そんな娘(機?)をお嫁にもらいたいです(。・・。)ポッ
2007-03-05 Mon 08:03 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
