パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ2000HIT♪
2007-02-28 Wed 16:52

おかげさまで2000HIT達成です♪


これもご来場くださった方のおかげですっ!ほんとにほんとにありがとうございます~♪(シ_ _)シ  ハハァーー


これからも(資金続く限り)パチ日記頑張っていきたいと思いますので、どぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


んじゃ今日の日記いっきま~す♪


 


 


2/28


午前中の用事を済ませてK店突撃!(笑)


到着11:00


明菜ちゃんのシマ(甘デジコーナー)はいつも入る入り口からは一番遠いんです。


で、今日も脇目もふらず、ずんずん進んでいると


「第九」が高らかに聞こえてきます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


「第九」はエヴァシリーズの全回転リーチ(当確)のBGMの1つなんです。いいなぁ(。・ρ・)


さてと楽曲も堪能したところでw


今日も目標大当たり20回!でっできれば実写みたいなぁ・・・ハハハ


昨日1番出てたらしい5番台に着席


1kで疑似連3回白1/2神話発生 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


070228_1105~001.jpgハズしてくれましたiii|||_| ̄|○|||iii


ま・・・まぁ白だったし群もなかったしねっ(;´▽`A``


3k突っ込んでも出ないので移動


続いて表示回転数の一番少ない2番台


1kで青疑似連3回赤北ウィング発生 ・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!今度こそーーー!3回はσ(・・) の中では鉄板よおおおお♪


070228_1119~001.jpgまっ・・・まじですか・・・iii|||_| ̄|○|||iii鉄板消滅


これまた3k突っ込んでもなんもでない・・・移動。。。。(( T_T)トボトボ

このハズレは痛い・・・でもまだ諦めて帰るには早いよぅ・・・


これまた表示回転数の少ない6番台に移動


1kで疑似連3回白北ウィング発生 


・・・まっ・・・また疑似連3回・・・しかも白疑似で白じゃんか・・・


070228_1138~001.jpg実写出たああああああああああああああああ!!!!


ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!やっと当たりを引けました~~><


111単ですがね( ̄o ̄;)ボソッ


29回転目北菜ちゃんガシャン2RA菜ちゃんこけっ♪「やったぁ♪」 ・・・ギリギリで引き戻したっ♪


4回転目北菜ちゃん444単


LM明け保留31回転目


A菜3枚合体SU5「北菜ちゃん実写」 ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!初めて見たSU5!!


→赤カーテンフラッシュ→「北ウィング 聞いてください♪」→後半当たり333単


き・・・北菜ちゃん祭りですか、今日は!?


82回転目


右下がり戒菜1枚「」→成立時「ゲキアツよ♪」&テロップ「1/2 no shinwa


Σ(^∇^;)えええええ~プレート「?」じゃんかぁ・・・


→赤カーテンフラッシュ→「1/2の神話 聞いてください♪」


ハズレ気配むんむんの中半菜ちゃんが決めるっ!!大当たり777単


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ よもや当たるとはっっっw


てか、単ばっかりね?w


あっさり飲まれて追加投資するも当たり来ず(-_-;ウーン


帰ろうかな・・・と一瞬思う。


がw


移動した1番台で打ってる間に心の中で暴走モードに入る(ぉぃ


表示回転数389から450まで頑張るが出ずiii|||_| ̄|○|||iii


二つ隣にバシバシおぃちゃんが座ったので逃げるw


10番台本日大当たり3表示回転数80(昨日15一昨日13)


まぁ、この台で最後かな・・・バンバンイントロ来てガセりまくってる隣の台を尻目にちょっと頑張って打つ。


上皿の玉全終了して立ち上がりかけた時


147回転目プレートなし市松赤北ウィング発生 ・・・(゜Д゜) ハア??


まさか当たらんよね・・・手持ち500円玉は既にないw


前半で当たっちゃった!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!444単


両替機にダッシュ!!アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


戻って来たときには1R終わってました(ノ_・、)シクシク


うがああああ!損したあああああああ[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!


あっさり持ち玉終了・・・両替してきた500円玉が残ってる・・・なくなるまでやっちゃうか(爆)


68回転目A×2でびっくりの2Rピカ♪Σ(^∇^;)えええええ~


6回転目


プレートなし左うひょうひょ→成立時テロップ「1/2 no shinwa」 ・・・え・・・これできちゃうの?


赤カーテンフラッシュ&半菜単群発生で期待度MAX!!


070228_1344~001.jpgなぜか画面半分(爆)
→じゃかじゃん♪222単


また単だよ・・・iii|||_| ̄|○|||iii


今日まだ1回も確セグ見てないってo(TωT )( TωT)o ウルウル


なくなったら帰るか・・・今日は単発の日みたいだしハハハ


LM明け保留32回転目


なんてことないVIPリーチ→赤カーテンフラッシュ ・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?


→「デザイア 聞いてください♪」 ・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!くるかもっ♪


070228_1348~001.jpg実写がきたああああああああああああ!!!


しかも888で!! (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーさすがデザ菜ちゃん?


10回転目北菜ちゃん111 ・・・失礼な、と言われた気がしましたw


13回転目デザ菜ちゃんガシャン2RA菜ちゃんこけっ♪「やったぁ♪」


070228_1354~001.jpg確変中の見事なこけっぷりです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2回転目北菜ちゃん777 ・・・2R後だったので、諦めモードでしたがやってくれましたっ♪


2回転目デザ菜ちゃん「Chance」111 ・・・チャンス出た時はまた2Rかと思いましたが無事歌いきってくれましたぁぁ♪


070228_1357~001.jpg


5回転目北菜ちゃん888単 ・・・や・・・やはり・・・


10回転目北菜ちゃん111 ・・・おおおお!北菜ちゃんの引き戻しっ♪


1回転目北菜ちゃん444単 ・・・で、終わらせてくれるわけですね?w


手持ちの箱がちょっと少なめの出玉・・・100回転までかな・・・


底が見えた92回転目


プレートなし(アツくないフロアライト)→白デザイア


プレートないしテンパるわけないないと思って見ていると左に止まったのは


(゜ロ゜;)エェッ!?テ・・・テンパってくれえええええええ!!!(現金)


見事テンパり後半当たり!!555


070228_1428~002.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 本日初15R♪


「デザイア」選曲で至福の時ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


13回転目北菜ちゃん222単 ・・・やはり真のストッパーのようですiii|||_| ̄|○|||iii


17回転目デザ菜ちゃんガシャン2Rデザ菜ちゃんしゃきーん♪「やったぁ♪」


070228_1437~001.jpg(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー引き戻しっ♪


5回転目北菜ちゃん111単 ・・・もう何も言うまい・・・


時間なくなってきたので60回転まででやめようと思ったら


最後のプレゼントが58回転目に


左へ2枚落ち十戒降臨!→イナバウアー→後半市松! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


070228_1450~001.jpgひっさびさの十戒後半でした~~~♪


60回転まで回してあたふたしながら終了(爆)


070228_1502~001.jpg

投資 17k


回収 17k


±0 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


最後に連チャンしてくれて助かった~~(;´▽`A``


SU5の実写は初見でしたー♪てか、A菜ちゃんプレートからはSU5いかないもんだと思ってました(笑)


でもやっぱり初当たり遅い、というか続く台をなかなか引けないw


気がつくとこんな投資額にってのはまぁいつものことですがしんどいですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<2月月間報告♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 花粉症との戦い>>
この記事のコメント
蛍♪さん、こんにちは~~!
まぁ、負けじゃないってことで。。。ヨシとしましょう♪
それにしても、SU5とはうらやましいっっ!!
てっきり、プレートのチビ菜ちゃんがそのまま実写になるんだと思ってましたよ。
A菜ちゃんから北菜さんになるんですね~~♪
勉強になりました(^^)
青歓声3回→赤北ウィングのはずれが、一番心折れちゃうな。。。。クスン(><)
そうかと思えば、よわ~~い予告でもあっさり当たったりするよね~。
姫ったら、もう、気まぐれなんだからっっ!!!
2000hit、おめでと~~~♪
2007-02-28 Wed 17:56 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]
ぴいつんさん、こんにちわっ♪
2ヶ月経たないうちに2000いっちゃうとは夢にも思ってなかったのでびっくり嬉しいですっ♪ありがとうございますっ♪

SU5はAX、CX合わせても初見でしたっ♪Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
以前隣の台でデザ菜ちゃんプレートからSU5実写デザ菜ちゃんってゆーパターンは見たことあったんで、A菜ちゃんだけ実写ないから特別!?w 一応発展先の予告にはなってるらしいですd(^-^)ネ
青疑似連3回のハズレはこれまた初めてでしたiii|||_| ̄|○|||iii
しかも赤蛍だったので、当たりを確信して余裕ぶっこいてたんですよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハズれた時は数秒固まりました(´;ェ;`)ウゥ・・・
VIPからの他の予告が絡まない当たりが一番びっくりしますねw
ほんっと姫のきまぐれには毎回振り回されてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも・・・好きなんですよね(* ̄m ̄)プッ
2007-03-01 Thu 17:31 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
1G連チャンにこだわった究極の攻略法 …
2007-03-09 Fri 16:14 得するギャンブル情報
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
