パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
花粉症との戦い
2007-02-27 Tue 15:51

日に日に鼻の奥がむずがゆくなってきた蛍♪です・・・


ぁぁ・・・今年もこの季節がやってきたんですね・・・


そう、σ(・・) 花粉症なんです。発症してから○年のベテランですo(TωT )( TωT)o ウルウル


鼻炎のお薬も常備してますしねε=(・ρ・*) フゥ


さすがにホールの中でくしゃみ連発したくないので、今日かばんにお薬を入れましたw


朝一番に飲んでもいいんですが、飲むと眠くなったりだるくなったりするんですよねぇ~運転するのでできれば限界まで我慢する予定です。まぁ、限界超えたら素直に飲みますがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


明日、明後日と時間が微妙でホールへ行けるかどうかわかんないので、行ける日は頑張りますっ!


CX打ちにK店へGO~~♪--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ


 


 


2/27


ものっすごいやる気まんまんでお店に到着♪


今日も当たりいっぱい見れるといいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


大当たり目標20回!!(笑)


まず昨日打ってた2番台・・・静か・・・移動


隣の角台は・・・やっぱり静か・・・移動


じゃ・・・じゃあ、端台10番台は・・・疑似連3回白1/2神話ハズしてくれましたiii|||_| ̄|○|||iii


おっかけるが当たりきませんo(TωT )( TωT)o ウルウル


ヤヴァイ・・・この初当たりの遅さは・・・


ここでよく見るおねぃちゃん来店。昨日と同様お友達を連れてらっしゃいます。


さくっとオスイチ・・・いいなぁ(。・ρ・)


また隣に移動・・・また疑似連・・・2回白1/2神話ハズレiii|||_| ̄|○|||iii


他にこれといってアツそうなのも来ず・・・(-_-;ウーン


移動するかと思うとまた疑似連・・・また2回で北ウィング・・・ハズレますw


てか、ここまで1回も少女Aすら後半に行きません(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


このあたりで投資が12k超えます・・・さくっと帰るのも悔しい><


てか、目標20回ってめっちゃだいそれてました?1回も引けないんですけど(´;ェ;`)ウゥ・・・


なんとか1回だけでも当たりを見せてぇぇぇぇ!!とさらに隣の7番台に移動


しばらく打ってると本日初のA後半へ ・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


いや、普通にハズしましたが(T▽T)アハハ!


先出し「Desire」もテンパるが前半ハズれ・・・この台に賭けてみようか・・・


180回転目(表示回転数78回転からのスタートでした)


先出しテロップ「Chance」→左上がりA菜2枚合体リーチどまり→成立時「ゲキアツよ♪」 ・・・あんまり・・・っていうか、全然アツくなさそうなんですけど(滝汗)


→赤カーテンフラッシュ


→「デザイア 聞いてください♪」 ・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 救世主のご登場かぁぁぁぁぁ!??


実写降臨!!444単 ・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!久々っ!!!


予告が弱すぎてよもや当たりが、しかも実写が来るとは夢にも思わず・・・撮り逃しiii|||_| ̄|○|||iii


てか、帰らなくて良かったあああああ>< もう今日は当たり見れないかと思ったよおおおおお(TT▽TT)ダァー


実写も見れたし、もう深追いする理由ないやwと楽になったのが良かったのか。


なぜか追い銭500円で76回転目


保留3疑似連3回青デザイア発生 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪3回だ3回だ!しかもデザイアよおおお♪


→後半無事大当たり222


070227_1100~001.jpgヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪確だぁぁ♪


1回転目デザ菜ちゃん「Lucky」4枚目「げらっげら「バシィィィン」っげらっげら♪」張り付いたっ!555 ラッキーデザ菜ちゃんヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


2回転目半菜ちゃん777


6回転目北菜ちゃん「Chance」111


6回転目半菜ちゃん111単


4回転目半菜ちゃん「BigChance」111 ・・・引き戻して確~♪


070227_1116~001.jpg


7回転目北菜ちゃんガシャン2Rデザ菜ちゃんシャキーン♪「やったぁ♪」


070227_1119~001.jpg確変中だよぅ(T▽T)アハハ!


18回転目北菜ちゃん111単


10回転目北菜ちゃん777確 ・・・引き戻しで確っ!北菜ちゃんグッジョブ♪


1回転目デザ菜ちゃん333


5回転目半菜ちゃん111単


2箱半になりました~~♪(`∇´ )にょほほほ


えーと・・・投資分取り戻すには・・・3箱いる。ちょい足りない・・・なんとか早い当たりで復帰を!


と、思ったら分母越えiii|||_| ̄|○|||iii


持ってた箱が空っぽになった105回転目


右へプレートなし緑デザイア発生 ・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!全力で期待しますっ!!


→後半見事大当たりっ♪333単o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


070227_1156~001.jpgやっぱデザ菜ちゃん頼りになります♪


55回転目「Chance」とともにチャンス目で2Rゲット♪イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ


今日のチャンス目はほとんどが「Chance」付き・・・通算6回目でようやく当たり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


14回転目


左上がりA菜3枚出現2枚合体SU4→成立時ロゴフラッシュ→赤カーテンフラッシュ


→「1/2の神話 聞いてください♪」 ・・・正直微妙・・・プレートA菜ちゃんだったし・・・


→後半当たりっ!888単


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪当たったwちょっとびっくり(゜×゜*)プッ


単連発で増えそで増えない・・・まぁ、2箱お持ち帰りでいいや。なくなったら帰ろっと


イントロガセ連発、ついつい追いかけて分母越えiii|||_| ̄|○|||iiiマタデスカ


箱なくなる寸前123回転目


疑似連2回青デザイア発生 ・・・(゜口゜;)うっ・・・・・2回で青・・・テンパるのか・・・
070227_1156~001.jpg


→無事テンパり、後半で大当たりっ♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪333


8回転目半菜ちゃん222


3回転目北菜ちゃん「Lucky」888単 ・・・ぁぁ・・・やっぱりラッキー北菜ちゃんは単・・・


8回転目半菜ちゃん「Lucky」888単 ・・・半菜ちゃんの引き戻しっ(; д) ゚゚


070227_1244~001.jpg


また箱スレスレに・・・(爆) この箱後に詰めればイーヴンなんだけどなぁ・・・


53回転目


右上がり1枚落ち→ノーマルリーチ成立時テロップ「BigChance


→赤カーテンフラッシュ ・・・デザイアデザイアデザイア!!!念とばしまくり!


→「デザイア 聞いてください♪」 ・・・ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪デザ菜ちゃん頼むよっ!!


→後半当たり!111→実写昇格555 (; д) ゚゚


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ やっと後に3箱目をおけますっ!!


3回転目北菜ちゃん「Lucky」222 ・・・めっめずらしっ!


1回転目半菜ちゃん666単 


この後、青デザイアはぁどっこい付きを前半でハズし、モニターシルエットをA後半でハズし、疑似連2回黄北ウィング前半でハズし・・・


これ以上はムリ!と判断して箱潰して終了!


070227_1354~001.jpg
投資 19k


回収 20k


+1k♪ イーヴンまで戻って良かった~~><


もう今日は負けだね~~(;´д`)トホホと諦めていたので嬉しい~♪


そういえば13時くらいには明菜ちゃん全台埋まってました。このお店ではまだまだ安泰ですd(^-^)ネ


新台エヴァ3は・・・既に空き台が余裕であったり・・・一番キツいスペックだからかなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ


これからもK店通わせていただきます(^ー^* )フフ♪・・・願わくば、初当たり早いことを( ー人ー)|||~~~ ナムナム

別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ2000HIT♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | うひょひょ♪>>
この記事のコメント
蛍♪さん、こんばんは!
昨日は爽快な勝利、そして今日はかろうじてですが連勝おめでとうございます!
やはりCXとの相性が良いようですね~。演出も楽しめて勝てていうことなしですね。
K店ではまだまだ人気のようですし、P世界で見てもまだ設置店伸びてますし!
こうなったらレレレのように検定切れまで置いて欲しいものですね!!

あ、花粉症なんですか。つらいでしょうね(><) 私はまだなっていませんが、毎年、
今年こそ危ない?とビクビクしています。。。
2007-02-27 Tue 19:50 | URL | パチ楽 #s43JiM1.[ 内容変更]
パチ楽さん、こんばんわっ♪
なんとか連勝できました(;´▽`A``
CXだと自分でも「当たりが見たい」がメインなのでそれがいいのかもしれません♪
AXだとどうしても「勝ち」にこだわってしまいがちで、ついつい突っ込んでしまうので・・・ヒキ弱なσ(・・) にはCXの方がいいのかもしれませんo(*^▽^*)oあはっ♪
未だに設置店が伸びてるっていうのはすごいですよね!
是非是非「Ⅱ」が出るまで置いておいて欲しいです♪(ぉぃ

花粉症キッツイですよ~~>< くしゃみ5連発なんて当たり前!!w
発症したのは成人式の年だったような記憶が(自爆
いつ発症するかわからないし、発症すれば体質改善等の治療をしない限り死ぬまでのおつきあい・・・
パチ楽さんが発症しないようにお祈りしておきますねっ!!(シ_ _)シ  ハハァーー
2007-02-27 Tue 20:13 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
