パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
うひょひょ♪
2007-02-26 Mon 16:20

2週連続元MHのAXに飲まれるだけ飲まれて惨敗ウゥゥ。。。(ノ^T)


CXに癒してもらいにK店に出撃~~!


もう今日は4Rでもいいから当たり見せてねっ!!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


 


 


2/26


到着してふとエヴァ3が空いてたら・・・という誘惑に駆られるw


角台が空いてたら座ってみようかなぁ・・・


・・・空いてませんし(爆)


こころおきなく「明菜ちゃん」に行けますワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


まず1番台1k入れてもなんもなし・・・移動


昨日一番出てた7番台・・・も1k入れてもなんも起こらず・・・移動


10番台1k入れてイントロ発生したのでおっかけてみる♪


・・・と、疑似連2回赤1/2神話発生


070226_1048~001.jpg前半ハズレ*o_ _)oバタッ


まじっすか・・・痛いお出迎えですね(ノ_・、)シクシク


戒菜3枚出現一枚落ちて2枚合体「リーチ」SU4 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今度こそっ!


→そして悪魔のささやきが・・・


→A後半ハズレ*o_ _)oバタッ


もう3k突っ込むがこないのでヤメ(w_-; ウゥ・・


週末の(負けっぷり)が頭をよぎるが・・・1回くらい当たりが見たいので台変えて続行!!


2番台(表示回転数40大当たり数昨日37一昨日26)


座っていきなり赤1/2神話発生・・・嫌な予感・・・(;´Д`A ```


→またもや前半ハズレiii|||_| ̄|○|||iiiグハァ


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?朝からこんなん2連発てo(TωT )( TωT)o ウルウル


4R単でも当たってくれればいいの・・・それもダメですかあああああ(/□≦、)エーン!!


半泣きになりながら2k突っ込んだ55回転目(手に4k分の500円玉を握ってたw←つっこむ気まんまん)


上へプレートなしモニターデザ菜アニメ→赤カーテンフラッシュ


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ初めて見たよおおおおおお!!


デザイア後半で無事当たり!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


222ですっ!!デザ菜ちゃんグッジョブ!!d(>_< )!!


5回転目デザ菜ちゃん4枚目「げらっげら「バシィィィィン」っげらっげら♪」張り付いたっ!555


070226_1031~001.jpgおおおおおおお♪まさに天にも昇る心地っ!


24回転目半菜ちゃん「Chance」333単


070226_0958~001.jpgいや、それはこちらのセリフですしっ><
・・・半菜ちゃんは今日ご機嫌斜めのようです・・・((((_ _|||))))ドヨーン


LM明けてんこもりの一箱でにこにこしながら打つw(かなりキケン)


89回転目


集中デザ菜2枚合体SU3→赤カーテンフラッシュ→「少女A 聞いてください♪」


・・・なんかこのパターン前にもあったような・・・


→ぴしゃあああん!!後半当たり444!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


25回転目半菜ちゃん222単 ・・・やっぱご機嫌ナナメ?;;


15回転目デザ菜ちゃん888確 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪引き戻しっ!


10回転目半菜ちゃん777


2回転目半菜ちゃん222→昇格555 (; д) ゚゚


2回転目北菜ちゃん333単


せっかく半菜ちゃんのご機嫌が直ったかと思ったら北菜ちゃんが単・・・壁|〃´△`)-3ハゥー


でもイイ感じで出玉増えてますっ♪(゜∇^d) グッ!!


イントロ全種前半ハズレてこりゃ100回転したらやめようと思った94回転目


集中半菜2枚合体「歌姫伝説」SU3→リーチ時「チャ~ンス」&半菜単群


→赤カーテンフラッシュ


→「1/2の神話 聞いてください♪」 ・・・ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪


→じゃかじゃん♪777!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!しかも


16回転目半菜ちゃん333単 ・・・グハ


1回転目デザ菜ちゃんガシャン2R戒菜ちゃん「やったぁ♪」 ・・・ほんとにやったぁぁぁ♪


20回転目北菜ちゃん「Lucky」333単 ・・・やはりLucky付きは・・・


070226_1106~001.jpg


25回転目北菜ちゃん「BigChance」222単 ・・・単でも引き戻しは嬉しいぃぃ♪


070226_1109~001.jpg


10回転目デザ菜ちゃん777 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪また引き戻しっ♪


29回転目北菜ちゃん4枚目「それが へ「バシィィィン」んじよ~♪」張り付いたっ!!555バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


3回転目北菜ちゃん777単


当たりいっぱい見れて嬉しい~~♪CX最高っ!!。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


49回転目


下へ2枚落ち黄北ウィング後半当たり888単 ・・・早めの当たりいいっ!!


63回転目


疑似連3回黄北ウィング後半当たり111単


疑似連ちょっとコワかったですが無事当たってくれてうれすぃ~~><


12回転目半菜ちゃん777確 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪引き戻しいいい♪


10回転目北菜ちゃん777確 ・・・よ・・・よかった・・・単じゃなくて・・・ドキドキ


2回転目デザ菜ちゃん「Lucky」111→昇格555 ・・・待ってましたっ!ラッキーデザイア!しかも昇格て!(; д) ゚゚


070226_1155~001.jpgハイ、昇格はこの直後でしたね(T▽T)アハハ!


14回転目半菜ちゃん111単


これでなんと6箱積み!手持ちの一箱なくなったらやめよっと♪


戒菜2枚合体「チャンス」SU4→A後半、黄デザイア前半ハズして迎えた107回転目


右上がり2枚落ち片萌えリーチ成立時「チャ~ンス」→赤カーテンフラッシュ


→「少女A 聞いてください♪」 ・・・(o;TωT)o" ビクッ!・・・うすすぎる・・・


→ぴしゃああん!後半当たり!(; д) ゚゚ 


444 (; д) ゚゚


3回転目北菜ちゃん777単


56回転目右へ2枚落ち緑デザイア ・・・よっしゃああ♪かもぉぉぉん♪


後半当たり111単


いーのいーの♪単でもルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


070226_1239~002.jpg


そろそろなくなる148回転目


非対称(右回り)1枚落ちモニター薔薇 ・・・なんだ・・・薔薇か・・・当たったことないって、こんなうっすいので・・・やっぱばーーんと実写出てくれないと・・・


→成立時北菜単群発生 ・・・(; д) ゚゚


→赤カーテンフラッシュなし ・・・あ、やっぱダメ?w


→北ウィング後半で見事当たり ・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?当たっちゃうの!?333単


薔薇・・・初めて当たったよ・・・てか、当たるんだw( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


85回転目


青疑似連3回青デザイア発生 


・・・頼むううううう!3回いってぇぇぇぇぇ!の願いが届いたっw


→後半当たり888単


070226_1330~002.jpg


青疑似連3回以上はまだσ(・・) の中では鉄板です♪


2回は・・・当たったことないんですよね・・・0/2


じりじり減ってた箱が遂に尽きて終了~~~!!


070226_1349~001.jpg6箱交換でしたっ♪


投資  7k


回収 36k


+29k♪


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 今日はとっても楽しいライヴでしたっ♪


15Rも4回で全曲聴けました~~~♪イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ


CXまだまだ頑張れそうですっ♪(o^-')b グッ!

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<花粉症との戦い | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | だから~・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
