パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
だから~・・・
2007-02-26 Mon 08:23

そういえば一週間前の週末にAXで大負けしてしばらくミドルはお休みしようとか言ってたんですよね・・・確かw


でも


相方に


「行かないの?」


と、聞かれると


つい


「行く」


と答えてしまうのはなぜなんでしょう(笑


 


 


 


 


 


2/24


お昼過ぎにMH到着。


3時くらいに用事があるのでそこでいったん抜けないと行けないんですが(;´▽`A``


今日のMHのイベントは「○楽台」・・・またですかiii|||_| ̄|○|||iii


ど~~して明菜ちゃんはイベントがないのっ!!ヾ(`◇´)ノ彡☆


座って回してみるけど・・・回らない!!!オリャー!!(ノ ̄ー ̄)ノ ┫:・'.::


回らない上に演出もこない!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


明菜ちゃんじゃなきゃ打つのやめてますってo(TωT )( TωT)o ウルウル


あっという間に15k消えてちょっと早めに用事を済ませに行くことに。


4時くらいになり・・・行くかどうしようか悩む。


出し渋ってる感じだし、先週の負けもあるし・・・( ̄  ̄;) うーん


あと10kだけってことで結局出撃(爆)


恐ろしいことにやっと当たりを引けたのは最後の500円玉突っ込んで帰り支度を始めたときでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


始動時北菜単群赤北ウィング→後半実写


ブログの字が真っ赤っかになる組み合わせで777ゲットw


てか・・・これハズしたらどうしようと真面目におびえてましたガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル


北菜ちゃんでさっくり単でPMへ


珍しいことに窓際緑1/2神話の後半当たりで確引き戻し!


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ「デザイア」選曲できるううううう”(*>ω<)o"クーーッ


半菜ちゃんが「Lucky」付きで単*o_ _)oバタッ


「GAME」聞きたかった・・・(TT▽TT)ダァー


4連しましたが、そのあとイントロ来るもうすいのばっかで当たらず2箱飲まれて終了


投資 25k


回収 10k


-15k 


それなりにお客さん座ってるんですが、当たり少ないですねぇ・・・爆連しませんし


明日リベンジ行けるといいなぁ・・・


 


2/25


相方も昨日ちょい負けしたらしくアイコンタクトでリベンジ出撃確認ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


9:30到着


今日のイベントは「海」シリーズ ・・・だから明菜ちゃんもたまにはイベントしてくださいiii|||_| ̄|○|||iii


釘が変わったのか今日はそこそこ回りますっ!これならっ!と思って打つが


当たりませんiii|||_| ̄|○|||iii


緑北ウィング後半、モニターシルエット+A後半、黄1/2神話後半、黄デザイア前半、十戒前半とハズしまくりiii|||_| ̄|○|||iiiォォォ


撤収するのもなんだか悔しくて、台をうろうろ500円玉がんがん


ストレートで-30k ドテ(o_0_)o))


ふと見ると狙ってたエヴァ2を諦めた相方が鮫狩りしております。しかも出してるしw


相方が出てるならいいか、と思い続行(なぜに)


通算12回目のチャンス目でようやく2R点灯・・・もう2Rランプつかないのかと思ってましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ここで初見演出がっっ!!!


VIPリーチ時赤ダイヤモンドフラッシュ!!!


もう何から何まで真っ赤っか!!もちろんロゴもエンブレムもランプというランプがびかびかーーーー!!


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!派手っっっ!!!しかもこれ確変確定じゃっ!!?


テンパイは7 …何が来るかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


「1/2の神話 聞いてください♪」 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪もしかして実写きちゃう!?


普通に後半当たり(笑)


で、LM1回転目で半菜ちゃんが単


・・・もうちょっとLM楽しみたかった(´;ェ;`)ウゥ・・・選曲もできず


プレミア出たからか「はい、おしまい」とばかりにそこからはなーんもあたらず2箱ぺろっと飲まれる・・・


隣の台が時短即止めしていたのでちょっくら回すが「ざんね~~ん♪」iii|||_| ̄|○|||iii


なんかもう出る気もしなくなったので撤収。


投資 40k


回収  0 ( p_q)エ-ン


-40kのはずだったんですが、相方が帰ってきてから配当金を接収w


20kげっとで-20kにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


相方は結局スロやって勝ったそうです。σ(・・) はスロはやらないしなぁ・・・w


リベンジ大失敗でミドルはもうしばらくやりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


MHにCXか萌えよ剣かキャッツアイあたり入らないかなぁ・・・ムリか(゜×゜*)プッ

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うひょひょ♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 完全中毒w>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
