パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
完全中毒w
2007-02-22 Thu 15:31

今日はお友達と一緒にモーニングを食べに行ったんです♪


てゆーか、ほとんど愚痴聞きなんですけどね(;´▽`A``


以前はモーニング食べてそのまま居座りランチまで食べたことまであるんですよ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


今日もてっきりそうなると思って構えてたんですが、お友達がもう1人たまたまそのお店にコーヒー飲みにやってきたところを捕獲w


3人で話してたんですが、後から来たお友達が用事があるから帰る~というのでそこでお開きにワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


すっごいいい人なんですが・・・話し始めるとエキサイトしてしまうので(;´▽`A``


そんなわけでうっかり2時間くらい時間ができてしまって、ちょっと迷ったんですが行っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ぇぇ、「明菜ちゃん症候群」の重病患者です♪w


 


 


2/22


さて、明菜ちゃんは、と・・・お一人稼働中。よく見るおば様ですね。(以前の二人連れのお一人ですが(;´▽`A``)


なんとな~く見回しておば様の隣の3番台(表示回転数135回大当たり数昨日24一昨日43)に着席


1k投入したところでおば様北ウィング後半で大当たり!いいなぁ・・・(。・ρ・)


156回転目


右下がりプレートなしのうっすい予告から十戒降臨


右にイナバってだだだだん!777!(; д) ゚゚ ・・・しかも (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


14回転目北菜ちゃん888


5回転目デザ菜ちゃん・・・1枚目抜けるかドキドキで見守っていると抜けたっ!!


完走シーンを激写!と思って携帯を構えていると


070222_1141~001.jpg張り付いたっ!!Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
070222_1141~002.jpgデザ菜ちゃんお見事っっ♪555 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


2回転目半菜ちゃん333単


070222_1146~001.jpgたまには半菜ちゃんの当たりも撮ってあげよっと♪(いや、張り付かないかなーとか思って待機してたんですがw)


もりもりの一箱になったんですが、このあとパタっと静かになったので一箱換金


070222_1316~001.jpgこれはちょっとおいといて、と


隣のおば様は単で時短即止め。ちょっとだけ打ってみたいなぁ・・・w


2番台(大当たり数昨日25一昨日21)に移動・・・表示回転数は35


1k突っ込んだ58回転目


疑似連3回緑デザイア発生 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪テンパイ確定~♪


デザ菜ちゃんと一緒に歌いながら携帯の準備をしていると・・・


前半当たり!!!777単 ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!間に合いませんっ!!w


これまた静かに・・・持ち玉終了;;;;(;・・)ゞウーン


お気に入りの10番台(表示回転数131大当たり数昨日19一昨日12)のご機嫌もうかがっときましょうw


なんか最近この台イマイチなんですよねぇ~・・・


イントロポロポロ来るのでちょっと追いかけると197回転目


集中プレートなし青北ウィング発生→あっさりテンパって輪っかが桃!!×2 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪うっすいけどいけるかも??


070222_1247~001.jpg後半突入時北菜単群発生 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪期待度MAX!!!(あわてっぷりが写メのぶれでわかりますねw)


→見事当たって777単


ところがこの台も単当たりして(・・)シーンとなってしまう・・・


浮いてる範囲であと一台・・・1番台へGO!


打ち始めにイントロガセが2回ほど来ましたが、その後(・・)シーン・・・


モニターマイクでカーテン閉じなかったのでヤメっ!!..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


投資  6k


回収  7k


+1k


ショボ勝ち(≧∇≦)ブハハハ!


勝ったからよかよか♪ほんとは今日は行けない予定だったしd(^-^)ネ


実は昨日86回の大爆発してた台があったんですよね~表示回転数85で


コワくて誰も打ってませんでしたが・・・明日あんま時間ないけどちょっとだけ行って打ってみようかなあ(^ー^* )フフ♪

別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<だから~・・・ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 新台より出てる明菜ちゃん♪>>
この記事のコメント
ちょっとでも時間があると行っちゃう・・・・・
アハハッわかるわかるぅぅ♪
いっしょいっしょぉぉ♪
しかも勝ててるし(^^)
モーニング代が浮きましたねっっ!
モニターのマイクは・・・・・
私の中で、信頼度はとっっっても低いですぅぅ(><)
2007-02-22 Thu 22:53 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]
ぴいつんさん、おっはようございますっ♪
2時間あると車飛ばしていっちゃいますねぇ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そそ、モーニング代が出ちゃいました♪
お友達との所謂交際費(笑)なんかがパチでまかなえるのはありがたいことです(^ー^* )フフ♪

モニター予告は・・・シルエット、マイクともよっぽどアツイ他予告が絡まないと危険サインとして見ていますo(TωT )( TωT)o ウルウル
滅多に出ないからもうちょっと信頼度上げて欲しいけど、モニターアニメに実写にエンブレムと上があるのでしょうがないかな、と最近は思うようになりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007-02-24 Sat 08:59 | URL | 蛍♪ #eMkLRZRc[ 内容変更]
ちょっと時間があると打ちにいっちゃいますよねー(汗
私は休日も『今日はパチに行かずに家でゆっくりするぞ!』
・・・って思っていても昼過ぎくらいにはパチに行っちゃいます…。

最近は萌えよ剣・エヴァ3ばかりで明菜様はご無沙汰です。
蛍♪さんのブログを見ていると打ちたくなってきますよ~。
2007-02-25 Sun 23:34 | URL | メイちる #d/CpiV46[ 内容変更]
メイちるさん、おっはようございま~す♪
そうなんですよぅ、打ちに逝っちゃいますねwまさにジャンキーヾ(@゜▽゜@)ノあはは
用事があるときでも、隙あらば時間を逆算してる自分がいます(゜×゜*)プッ

萌えよ剣もエヴァ3もAXのあるMHには導入されておらず、CXのあるK店にはどちらも入ってるんですが、人が多くて未だ座れませんw
どちらも一度は打ってみたい機種ですね~♪当たってくれればさらによし!!d(>_< )!!
2007-02-26 Mon 07:38 | URL | 蛍♪ #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
