パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新台より出てる明菜ちゃん♪
2007-02-21 Wed 16:56

昨日の勝利に気をよくし、今日も出撃~♪


明日、明後日は用事があって稼働できそうにありませんので・・・(泣


がんばるぞぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


 


 


2/21


9:20K店到着


新台は埋まってますね。明菜ちゃんは2台稼働中。


とりあえず角台1番台(表示回転数65大当たり回数昨日20一昨日25)へ


うっすい1/2神話後半をハズした後


90回転目黄北ウィング発生(イントロいくと思わないくらいのうすいフロアライトだったような・・・)


→後半実写444単 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久々の実写あああああ♪


070221_0937~001.jpg
単発でも当たったのでとりあえずルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


39回転目2R ・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


5回転目2Rでライブモードへ


10回転目半菜ちゃん111


LMスルー(泣)で37回転目


左へプレートなし緑北ウィング後半当たり777単


070221_0953~001.jpg緑だったので群を狙って構えてたんですが出ずw


44回転目またまた2R ・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪


6回転目上へプレートなし→青連発花火5テンパイ→赤カーテンフラッシュ


→「北ウィング 聞いてください♪」 ・・・よっしゃ!かもぉぉぉん♪


無事右にくるりん♪555♪ ・・・バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


070221_1004~001.jpgうわぁ~・・・タイミング最悪ですねw


1回転目半菜ちゃんガシャン2R戒菜ちゃんらららー♪「やったぁ♪」


1回転目北菜ちゃん444単


この後イントロこないしチャンスプレートハズしてくれちゃったので移動o(TヘTo) クゥ


070221_1401~001.jpg一箱換金・・・ちょっとおいといて、と


最初に両替した500円玉がまだあったので隣の2番台に移動


・・・静かすぎるのでまた移動iii|||_| ̄|○|||iii


端っこからぶらぶら見てると7番台がすごい回転数になってます・・・536回転てヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


大当たり数は昨日35一昨日3


ちょっと打ってみましょうかwコワイけどっw


緑1/2神話前半、先出しデザイア前半、テロップチャンス1/2神話後半、ペンライトAKINA+A後半をハズされる・・・(-_-;ウーンいいかんじなんだけどおいかけて出るかなぁ・・・


自力で100回転まではやってみようとさらに投資・・・


最後の500円玉入れた652回転目w


始動時半菜単群発生 ・・・(; д) ゚゚


先出しテロップ「1/2 no shinwa♪」→右下がり→モニターマイク


カーテンフラッシュ→1/2神話後半当たり!333単 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


また単当たりですが、どこまで行くかと思ってたので満足♪


22回転目北菜ちゃん888単 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪引き戻しっ♪


7回転目北菜ちゃん2枚目「愛は「バシィィィィン」ミステリィ~♪」張り付いたっ!555

引き戻しで張り付きっ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


10回転目デザ菜ちゃんガシャン2R半菜ちゃん「やったぁ♪」 ・・・またですかぁ・・・iii|||_| ̄|○|||iii


21回転目デザ菜ちゃん「BigChance」444


070221_1130~001.jpgようやく完走してくれましたo(TωT )( TωT)o ウルウル


14回転目半菜ちゃん333単


奇数単だったのでこわごわ打ってると


63回転目2Rピカ♪ ・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


2回転目歌姫抽選後両Aリーチ5テンパイ ・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


→赤カーテンフラッシュ→北ウィング後半当たり555


070221_1149~001.jpg数字反対になってますし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


LMスルーで49回転目


一枚落ち右上がり→十戒降臨! ・・・おおおお!これきたっしょ!?きたっしょっ!??


→だだだだん!前半当たり222単 


070221_1200~001.jpg十戒当たりだO(≧▽≦)O ワーイ♪


やっと来たと思ったらまた単・・・15Rに救われてますね(;´Д`A ```


早いのを思いっきり期待するが


200ハマリiii|||_| ̄|○|||iiiまたやっちゃいました・・・


イントロ結構くるんですが、ガセ多くて色も白が多い・・・AXかぁぁぁオリャー!!(ノ ̄ー ̄)ノ ┫:・'.::


このハマリを終了させてくれたのが


200回転目


二枚落ち青デザイア→「はぁどっこい♪」→後半当たり444→昇格555 (; д) ゚゚


1回転目半菜ちゃん666単


さくっとワンセット・・・iii|||_| ̄|○|||iii


さっきハマったばっかなので100回転までに来なかったらヤメよ・・・


82回転目また珍しいものが・・・


ステージライト赤→一枚落ち右へ→白デザイア発生 ・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?


後半当たりで111


めっずらしい赤当たりしちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは


10回転目半菜ちゃん444単


LM明け保留VIPで「ゲキアツよ♪」ヴォイスを聞くも「少女A 聞いてください♪」で撃沈iii|||_| ̄|○|||iii


100回転でヤメw


1番台が56回転で捨ててあったのでちょっと打つが当たり来ず。本日終了~♪


今日は疑似連全滅でした・・・2回行こうが3回行こうが白で・・・iii|||_| ̄|○|||iii


SU4は1回も見てないし、SU3も全滅・・・プレートさんに嫌われましたかね?;;


070221_1401~002.jpgそれでも2箱交換できました♪


投資 13k


回収 20k


+7k


最後にいらん投資しなければ+10kだったんですが・・・残念です(笑

別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<完全中毒w | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 新台入荷は…o(;-_-;)oドキドキ♪>>
この記事のコメント
蛍♪さん、こんばんは!
アツいのもハズしちゃってるようだけど、15Rもよく引けてますね~~♪
おめでと~~~!!
ステージライト、赤で当たったんだ~~いいなぁぁ♪
私は注意して見るようになってから、一回も当たったことないです・・・
イントロがよくかかると、ついつい打ちすぎちゃうよね~~わかるわかる。
それでも勝ててるからオッケーだねっっ!
北ウィングの当たる瞬間って、写メ撮りにくいよね~~(><)
私も今日、微妙な瞬間になっちゃいました・・・・・アハハ~~♪
2007-02-21 Wed 21:00 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]
ぴいつんさん、こんにちはっ♪
ほんとに15Rに救われてます~4Rだったらと思うとガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
σ(・・) もステージライトは気にし始めてからは2~3回程度しか当たってませんよ~一種プレミアクラスですよね(笑
写メは撮るタイミング難しいですし、北ウィングは揃った瞬間に北菜ちゃんがフェイドアウトしちゃうので、なんとか北菜ちゃんがいるうちにっ!!と思ったら早すぎました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぴいつんさんは写メお上手ですよぅo(TωT )( TωT)o ウルウル
隣にコワい方がいなければガンガン練習したいんですが・・・あ、その前に当たらないとダメですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007-02-22 Thu 14:41 | URL | 蛍♪ #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
パチスロ 仮面ライダーDX 攻... …
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
