パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新台入荷は…o(;-_-;)oドキドキ♪
2007-02-20 Tue 15:09

昨日ちょっぴりでもいいから勝てて(´▽`) ホッとしている蛍♪です。


今日はK店新台入荷の日。


エヴァ3は18:30オープンなんで関係なしw


甘デジの「萌えよ剣」が9:00オープン・・・4台なんで台争い激しそうですね。


面白いと聞いていたのでちょっと打ってみたい気もします。まぁ当分座れないでしょうがHAHAHA!


ちょいとお役所用事があったので、それを済ませて出撃。


明菜ちゃんにも新台の影響が出てるかな・・・!?


 


 


2/20


9:30K店到着


(・・∂) アレ?まだ新台オープンしてませんね・・・箱をひっくり返してます。


でもシマには普段見ないような方が結構いらっしゃいますね、明らかに新台狙い。


ま、明菜ちゃんを打ちましょう♪先客3名ほど。


お気に入りの1番台へ♪


投資1kで青連発花火発生 ・・・(゜口゜;)うっ・・・・・実は青相性悪い・・・


上へプレートなし→赤カーテンフラッシュなし ・・・え・・・もしかしてA菜ちゃんに行っちゃう?


→「北ウィング 聞いてください♪」 ・・・予告弱いけど・・・当たったことないけど・・・ビクビク


 


ハズレましたiii|||_| ̄|○|||iii


朝っぱらから痛いハズレを引きましたね(T▽T)アハハ!


お詫びを期待するがイントロすら来ず3kで移動。。。。(( T_T)トボトボ


もう1つのお気に入り台10番台へ


お?既に今日当たってますね大当たり回数2回回転数89回


飲まれて移動したっぽいですね~打ってみると


全っ然回らないですよっっ!!q(T▽Tq)(pT▽T)p新台分締めてきてるんでしょうか・・・;;


ここで新台オープンのアナウンス(10:00)


そこらへんに座ってた人が一斉に移動(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


4台しかないので、当然近くにいた人の勝ちw座れなかった方のほとんどはシマから消えましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ・・・夕方までエヴァ待ちするんでしょうかガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル


回らない10番台に3kつっこみ疑似連3回白北ウィング後半発生しましたがダメで再移動


3番台表示回転数107回(昨日19回一昨日47回)・・・そろそろ来ないかな・・・


イントロが微妙にくるなか、うっすい予告からアンコール北ウィング


→またハズしたiii|||_| ̄|○|||iii今日は北菜ちゃんのご機嫌よろしくないんでしょうか(涙)


でもなんとなくいいかんじなんで突っ込んでみる・・・


4k投資した170回転目


デザ菜一枚からSU3→成立時テロップ「Chance」に→赤カーテンフラッシュなし


→「少女A 聞いてください♪」 ・・・でっかいデザ菜ちゃんでもこれはきつかろう・・・


→ぴしゃああん!後半当たり333 ・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッビックリしたっ!!


1回転目北菜ちゃん444単


・・・やっぱりご機嫌ナナメ?iii|||_| ̄|○|||iii


そろそろなくなる62回転目


上へ北菜3枚合体SU3 ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!せっかく3枚出たのにっ!(3枚合体SU3はσ(・・) にとって悪魔(ハズレ)予告)


→赤カーテンフラッシュなし ・・・すんごい嫌な予感が・・・


→「北ウィング 聞いてください♪」 ・・・(゜口゜;)うっ・・・・・デザイアじゃないんだ・・・


→右にくるりん♪後半当たり888単


よ・・・よかった・・・当たってくれた(TT▽TT)ダァー


57回転目


右へ二枚落ち黄北ウィング後半当たり!222 ・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?これで当たっちゃうの??


10回転目半菜ちゃん111単


5回転目北菜ちゃん1枚目抜けたっ!「ラヴィ「バシィィィン」ミステリ~♪」張り付いたっっ!!(; д) ゚゚ 555


20回転目半菜ちゃんガシャン2R半菜ちゃんくるっ♪「やったぁ♪」


070220_1101~001.jpg確変中の2R・・・ほんと多いですよね( ̄o ̄;)ボソッ やったぁ♪が聞けるのは嬉しいんですが・・・種なしの時の方が嬉し・・・(殴


8回転目北菜ちゃん444単


22回転目半菜ちゃん333単 ・・・引き戻し~っ♪


種なしのLMでよもや張り付きが来るとは思いませんでした・・・心臓バクバクw


55回転目


右へプレートなし→黄1/2神話発生


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪テンパった♪と思ったらぴしゃあああん!!前半当たり(; д) ゚゚ 444単


LM明け保留での33回転目


VIPリーチ成立時ロゴフラッシュA&半菜群発生


→赤カーテンフラッシュ→「1/2の神話 聞いてください♪」


→後半当たり!222単


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪半菜ちゃんえらいぞっ!!


25回転目北菜ちゃん1枚目抜けたっ!2枚目「愛「バシィィィィン」はミステリィ~♪」張り付いたっ!!(; д) ゚゚ 555


070220_1123~001.jpg


また種なし引き戻しで張り付き!北菜ちゃんストッパー返上!?


9回転目北菜ちゃん「Lucky」 ・・・あ、きちまいましたかw やっぱ単かしら・・・


4枚目「それが「バシィィィィン」返事よ~♪」 (; д) ゚゚


070220_1129~001.jpg「Lucky」を撮ろうと4枚目抜けるトコを構えてたら撮れてしまいましたw


10回転目北菜ちゃん888単


北菜ちゃんが2回も張り付いてくれるなんてすごいわぁ~”(*>ω<)o"クーーッ 今日の15R全部北菜ちゃんの張り付き♪気持ちいいぃぃぃ♪うひょひょ♪


そして今日一度もお姿を拝見してなかった方が


18回転目デザ菜ちゃん888 ・・・引き戻してくれましたっ♪


ほんとデザ菜ちゃん美味しぃw


4回転目デザ菜ちゃん ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪連続デザ菜ちゃん完走!?と期待するとガシャンiii|||_| ̄|○|||iii 2Rで半菜ちゃんくりっ♪「やったぁ♪」


070220_1140~001.jpgデザ菜ちゃんの足見えます?w


5回転目北菜ちゃん222


7回転目北菜ちゃん777


11回転目北菜ちゃん777単

今日は北菜ちゃんデーのようです♪イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ


88回転目A菜1枚チャンスSU3→成立時「チャ~ンス」ヴォイス


→赤カーテンフラッシュ→「北ウィング 聞いてください♪」


後半当たり777単


こ・・・こんな弱いので当たっちゃうしガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル


直前に疑似連2回赤1/2神話前半ハズシがありましたがw


青連発花火ハズシのお詫びでしょうか・・・北菜ちゃん頑張ってくれました♪


この後、イントロガセが連発したので89回転目でヤメ。


1番台でおぃちゃんが単発出して53回で捨ててたのでちょっと追いかけるが当たり来ず。


( ´△`)アァ-そういえば最近実写当たり見てないような・・・今日はデザイア&十戒当たりも見れませんでしたね、ていうか後半すら見てなかったり(´・ω・`)


勝てたのでまた明日頑張ってみようかな♪


070220_1251~001.jpg
投資 13k


回収 33k


+20k♪


新台のほうは4台中2台が2~3箱積んでらっしゃいました。

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新台より出てる明菜ちゃん♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 助けてCX~~~~っ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
